プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コスモスを求めて☆昭和記念公園オフ ~大失態&紹介編~

Category : ★お友達とお出かけ★
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


2010年10月11日(月)

この日はMIYUさん主催のオフ会へ参加してきました!

本当であれば前日の開催予定だったのですが、天気予報が生憎の雨だったので1日延期。

お会いできなかったみなさま、残念です。。。

また今度リベンジしましょうね♪


さて、この日は出だしからハプニングが!

わたくし、携帯を忘れました。
IMG_8031_t.jpg
そして集合時間に10分くらい遅れてしまったので、ランチを予定していた広場まで向かったのです。

広い公園、広い広場。

完全にナメてました(笑)

ぜーんぜんみつからなぁぁぁい!!!

広場を3周くらいして探しまくること1時間弱。

もう無理だと園内放送の文言まで考え

「パピヨンオフ会中のMIYUさん!ハニーママは本日携帯を忘れました!みんなの広場入り口で待っておりますのでむかえにきてくださぁい!!!」

実際にはどこで放送を頼んでよいかも分からず諦めましたが(笑)

だぁさんにはキレまくり。

そんな私をみてだぁさんが「俺がみてくるからここで待ってて」とひとり探しに旅立ちました。

でも実はすぐ近くにパピヨン連れの男性が1人いたのです。

その男性は少し前にも道でお見かけして、

「もしや今日の参加者のtakさんかな??takさんだったらいいな」

とひそかに思っていたのです。

でもお会いしたことがなかったし、チキンな私は声をかけられず(泣)

ハニーちゃんと、はぁもう疲れたねと休憩しながらその男性を見ていると携帯で誰かに電話しています。

もしや・・・今日の参加者に電話をかけていてお迎えがくるのでは??

そうであってほしい!!!

と願っていると・・・

きたーーーーー!!!

なんと本当に本日の参加者、JUNさんが現れたのです!!
IMG_8028.jpg
なんてラッキーなの♪

みなさま、今回は出だしからご迷惑をおかけして本当にすみませんでした><

お会いできてほんっとーーーーによかったです(笑)

誰かと待ち合わせしているときは携帯は携帯しましょう(爆)

あ、ちなみにみなさんは集合時間をすぎても私と連絡が取れなかったため、ランで待っていてくださったそうです。

ほんとうにごめんなさい!!!
IMG_8029_t.jpg



ふぅ。。。


前置きが長くなってしまいましたが、みなさまとも無事に(?)お会いできたところで

今回の参加者をご紹介します☆

まずは幹事をしてくださったMIYUさん&JUNさん家
デュールくん
IMG_8083_t.jpg
ラルジュちゃん
IMG_8132.jpg

今回無事に参加できたのもこの方のおかげといっても過言ではない、takさん はじめまして☆
まさみちゃん
IMG_8211_t.jpg

前回はすれ違いでお会いできなかったりんこさん&ルアパパさん
ルルちゃん
IMG_8098_t.jpg
アミィちゃん
IMG_8128_t.jpg

我が家の娘と同じ名前とは思えないほど可愛くて良い子の娘を持つ、やよさん はじめまして☆
ハニーちゃん
IMG_8112_t.jpg

おうちの用事を済ませて参加してくれたぱらちゃん
まるくん
IMG_8261_t.jpg
けんたくん
IMG_8282_t.jpg

先日偶然記念公園でお会いして今回お会いするのを楽しみにしていたYappyさん
ナーティーくん
IMG_8037_t.jpg

そして迷惑をかっけっぱなしのお騒がせ家族の我が家
ハニーちゃん
IMG_8075_t.jpg


今回はこのメンバーで楽しくオフ会♪

その様子はまた次回ゆっくりご紹介します☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

どうも、この日はお世話になりました!
迷える子羊一号、takです。(爆)
いや~、とんだ はぢめましてになっちゃいましたね。
実は私も miyuさんのケータイ番号知らなかったんですよ。
だから、JUNさんが来てくれたのは junさんのお力によるものなのです!
素晴らしい探索能力のお陰で、3人が救われた事になりますよね。(笑)
今度お会いする時には、junさんに菓子折でもお持ちしないと!
またお会いできる日を 楽しみにしております!

No title

この日はお疲れ様でした~♪
会えてホント!!良かったわ!!
あの人出・・半ば諦めてたもの。。
ハンターJUNにやっぱ菓子折りかな(笑)

久しぶりのハニーちゃん、相変わらずの可愛さでしたわ(*^^*)
ルルと性格は似ているけど、吠えワンな所はまったく似てなくて
うらやましい限りです~
かぼちゃパンツでお耳のフード被ったハニーちゃん♪似合っててすごく
可愛いーーーっ!!

また遊んでくださいね~☆

No title

ハニーちゃんの『アホママ』お顔うけますね~
本当に『アホママ』って言っているように見えますよ~
というかぁ、、、これは本当に言ってますね、きっと(笑)
携帯を忘れたことは聞いていたけど…
姫さん、ものすごいことやっちゃいましたね^^;
オフ会で携帯忘れはきつ過ぎ~!!
焦りますね
ホント、JUNさんに出会えて良かったですよ^^
私も明日忘れないよーにしなくっちゃッ
では、明日楽しみにしていまーす♪

No title

この日はお疲れさまでした!
みんなを探し続けて1時間弱・・・本当にクタクタだったでしょうね。
でも、無事に出会えて本当によかったですね!!
私もJUNさんに菓子折りに一票!!!(笑)

何日も前からとってもとっても楽しみにしていたハニーちゃんとのご対面。
この日はもうダメだろうと諦めかけていたので、感動もひとしおでした~
ハニーちゃんは、我が家のハニーとはぜ~んぜん違って
ブログで見て想像していた以上に女のコらしくって、かわいかったな♪
カボチャパンツのハロウィン衣装がよくお似合いでした♪♪

ぜひまた遊んでくださいね!
続きも楽しみにしています!!

まさにミラクル!昭和記念公園広いですもんね
JUN救助隊員スペシャルな任務を見事にクリアしましたね~!
いや、ハニー家のみならずtakさんとダブルでとはすごい奇跡です
さてさてこの日は後半戦ご一緒いただきありがとうございました^^
コスモスの丘でちゃぁんとモデルさんを努めたハニーちゃんの笑顔
私もカメラに納めさせていただきました♪
ピンクのかぼちゃがコスモスのピンクとバッチリでしたね^^
続きも楽しみにしています♪

No title

あれぇ~この前コメント入れたんだけど反映されてない
(入れた気になって消したか!?^^;)

改めましてこの日はお疲れ様でした
&最後までお付き合いいただいて有難うです♪
だぁさんとも一杯お話できて楽しかったわ

この日は会えて本当に良かった…だぁさんの為にも!(笑)
私もハニーちゃんの可愛いおちりを楽しませてもらえたしし(アブナイ)

続きを楽しみにしてますよ~

takさんへ

> どうも、この日はお世話になりました!
> 迷える子羊一号、takです。(爆)
こちらこそお世話になりました!
迷える子羊第二号です(笑)
この日はご迷惑をおかけしましてすみませんでした!!


> いや~、とんだ はぢめましてになっちゃいましたね。
> 実は私も miyuさんのケータイ番号知らなかったんですよ。
> だから、JUNさんが来てくれたのは junさんのお力によるものなのです!
> 素晴らしい探索能力のお陰で、3人が救われた事になりますよね。(笑)
> 今度お会いする時には、junさんに菓子折でもお持ちしないと!
> またお会いできる日を 楽しみにしております!
なるほど~
そうだったんですね!
てっきりtakさんが携帯でJUNさんに助けを求めたんだとばかり思っていました。
でも携帯番号知っていたら迷子にならないか(笑)
今度はJUNさんとtakさんに菓子折りもっていかなきゃ!!
また遊んでくださいね♪

りんこさんへ

> この日はお疲れ様でした~♪
> 会えてホント!!良かったわ!!
> あの人出・・半ば諦めてたもの。。
> ハンターJUNにやっぱ菓子折りかな(笑)
この日はご迷惑をおかけしましてすみませんでした!!
私もかなりあきらめていました・・・
でも本当に会えてよかった!!
次回はもちろん菓子折りもって行かないと・・・(笑)


> 久しぶりのハニーちゃん、相変わらずの可愛さでしたわ(*^^*)
> ルルと性格は似ているけど、吠えワンな所はまったく似てなくて
> うらやましい限りです~
外ではあまり吠えませんが、最近家でほえほえワンコです。
そろそろカツ入れないと!!!(笑)


> かぼちゃパンツでお耳のフード被ったハニーちゃん♪似合っててすごく
> 可愛いーーーっ!!
ありがとうございます^^
おしりフリフリして歩く姿がかわいいですよね!
久しぶりに一目ぼれして買ったお洋服です☆


> また遊んでくださいね~☆
こちらこそまた遊んで下さい♪

タルミルママへ

> ハニーちゃんの『アホママ』お顔うけますね~
> 本当に『アホママ』って言っているように見えますよ~
> というかぁ、、、これは本当に言ってますね、きっと(笑)
本当に言われました(笑)
いや・・本当にアホママ丸出しです・・・


> 携帯を忘れたことは聞いていたけど…
> 姫さん、ものすごいことやっちゃいましたね^^;
> オフ会で携帯忘れはきつ過ぎ~!!
> 焦りますね
> ホント、JUNさんに出会えて良かったですよ^^
> 私も明日忘れないよーにしなくっちゃッ
> では、明日楽しみにしていまーす♪
タルママ忘れてこなくてよかった(笑)
余計な心配かけてしまってごめんなさい。
これからはきちんと持ち物確認しなくては!!!
もし忘れたらだぁさんに連絡お願いします(笑)
あ、今度教えておきます(笑)

やよさんへ

> この日はお疲れさまでした!
> みんなを探し続けて1時間弱・・・本当にクタクタだったでしょうね。
> でも、無事に出会えて本当によかったですね!!
> 私もJUNさんに菓子折りに一票!!!(笑)
この日はご迷惑をおかけしてすみませんでした!!
いや~やっちゃいました。。。
でもちゃんと会えたのは絶対に会いたい!という祈りが通じたのかな??(JUNさんに・笑)
次回は菓子折り決定ですね(笑)


> 何日も前からとってもとっても楽しみにしていたハニーちゃんとのご対面。
> この日はもうダメだろうと諦めかけていたので、感動もひとしおでした~
私もですぅ!!
憧れのハニたんとやよさんに会いたいと思い続けて早数年。
本当に感動でした☆


> ハニーちゃんは、我が家のハニーとはぜ~んぜん違って
> ブログで見て想像していた以上に女のコらしくって、かわいかったな♪
> カボチャパンツのハロウィン衣装がよくお似合いでした♪♪
女の子らしいというか・・・
ただのビビリですから(笑)
ハニたんのようにぜんぜんかわいげのないハニーですみません・・・
可愛げがないのでせめて洋服でカバーです(笑)

> ぜひまた遊んでくださいね!
> 続きも楽しみにしています!!
こちらこそこんな我が家ですが幻滅せずにこれからもよろしくお願い致します!

ぱらちゃんへ

> まさにミラクル!昭和記念公園広いですもんね
> JUN救助隊員スペシャルな任務を見事にクリアしましたね~!
> いや、ハニー家のみならずtakさんとダブルでとはすごい奇跡です
この日はご迷惑をおかけしてすみませんでした!
ほんと、まさにミラクルです!
JUN救助隊員には頭が上がりません・・・
それにtakさんもいなければきっとこのミラクルはおきなかったでしょうね!
どんな菓子折りがお好みでしょう(笑)


> さてさてこの日は後半戦ご一緒いただきありがとうございました^^
> コスモスの丘でちゃぁんとモデルさんを努めたハニーちゃんの笑顔
> 私もカメラに納めさせていただきました♪
> ピンクのかぼちゃがコスモスのピンクとバッチリでしたね^^
> 続きも楽しみにしています♪
こちらこそご一緒できてうれしかったです☆
ハニーちゃん、ぱらちゃんのプロカメラに撮っていただくだけのお顔ができていたでしょうか??
確かにピンク×ピンクですね!
今気づいたアホな私・・・(笑)
また遊んで下さいね^^

MIYUさんへ

> あれぇ~この前コメント入れたんだけど反映されてない
> (入れた気になって消したか!?^^;)
え~?!たまにそういうことありますよね・・・

> 改めましてこの日はお疲れ様でした
> &最後までお付き合いいただいて有難うです♪
> だぁさんとも一杯お話できて楽しかったわ
こちらこそ、色々幹事どうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
ゆっくりと色々お話できて楽しかったです♪
人見知りの(?)JUNさんとも少しはお近づきになれましたでしょうか??(笑)
うちのJUNさんもすごく楽しかったと喜んでいました☆


> この日は会えて本当に良かった…だぁさんの為にも!(笑)
> 私もハニーちゃんの可愛いおちりを楽しませてもらえたしし(アブナイ)
このたびはご迷惑をおかけしまして本当にすみませんでした!
ハンターJUNさんのおかげでなんとか合流することができてよかったです!
次回は菓子折りを持って行かせていただきます(笑)
どんなものがお好みでしょうか(笑)
それともハニーさんのおちりでよろしければ献上いたします!!!


> 続きを楽しみにしてますよ~
まだ終わりませんが、がんばります!!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

