プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

三郷オフ会~ドッグラン編~

Category : ★お友達とお出かけ★
さて、次はドッグランに移動ですデート

今回は室内ドッグランペットステーションWANですパピヨン(茶)ワンワン

今回はパピちゃんがたくさんいてうれしかったパピヨン(うす茶)

ハニーちゃんと誕生日が約1ヶ月違いのナツちゃん↓
CIMG2707_t.jpg
CIMG2557_t.jpg
CIMG2574_t.jpg
年下のナツちゃんにもビビるハニーさん汗;

リーヤ君とアニーちゃん↓
CIMG2639_t.jpg
CIMG2622_t.jpg
ステファニーちゃんとパパはラブラブ素材屋405番地-heart2
26760911_119725163[1]_t

そして探索してたら・・・

こんなの見つけましたうp
CIMG2516_t.jpg
CIMG2503_t.jpg
CIMG2519_t.jpg
CIMG2522_t.jpg

気にくわなかったようですおちこみ

じゃぁ、これはエエェッ!?!?

CIMG2665_t.jpg
どうでしょうか・・・エエェッ!?!?
CIMG3478_t_20090119214857.jpg

こちらも気にくわなかったようです汗

ハニーさん、一人で旅に出ましたButterfly11
CIMG2794_t.jpg
CIMG2826_t.jpg
かわいいショット素材屋405番地-heart2
(親ばか汗とか
こんなお友達も↓
CIMG3239_t.jpg
CIMG2811_t.jpg
CIMG3268_t.jpg


そうこうしているうちに、みんなで集まって円になろう!とお声がかかりました↑
CIMG3076_t.jpg
CIMG2956_t.jpg
わんこワサワサパピヨン
ハニーちゃんも行ってこーい!
CIMG2873_t.jpg
いやパピヨン ビックリ
CIMG2874_t.jpg
怖いよー助けてーパピヨン 泣く
CIMG2877_t.jpg

一目散に逃げ帰ってきました汗
まだまだ修行がたりませんね・・・

そしてもうすぐバレンタインということで撮影特設会場?を設置していただきました素材屋405番地-heart2
CIMG3114_t.jpg
CIMG3119_t.jpg
CIMG3328_t.jpg
ママの背中に乗っていいなら写真撮らしてあげてもよくってよ絵文字名を入力してください
CIMG3368_t.jpg
CIMG3378_t.jpg
CIMG3377_t.jpg

なんとも生意気な娘ですが、愛嬌のある写真が撮れましたグー!

最後はまたまたみんなで記念撮影♪
26759689_1966326312[1]_t

今回は本当にたくさんワンコが来たし、室内ドッグランだったのであったかかった太陽
楽しいオフ会でしたダブルハート
管理員さま、皆様、お世話になりましたパピヨン(うす茶)ワンワン


そして長文を読んでくださった方、ありがとうございましたx

わぁ~沢山のワンコたちですね~♪
楽しそう♪
ハニーちゃんも楽しめたかな~♪

いろんな人と話が出来るオフ会はいいですよね。
私もルル飼いはじめて、オフ会に出るようになって
いろんな方とお話できて、いい勉強しましたよ(^^)

りんこさんへ

ハニーちゃんはきっとまだ楽しくなかったかも・・・i-229
修業の身なので(笑)
飼い主は大満足ですi-237
ほんとにいい勉強ができますよねi-197

ハニーちゃんかわゆい~~お耳のフリンジがいいですね
うちの子は長くならないので羨ましい
オフ会たくさんのわんこと出会えて楽しそうですね

あゆみさんへ

コメありがとうございますi-237
最近色々な毛が伸びてきていますv-352
ココちゃんもとってもかわいいお顔してますねv-238

でも今のところオフ会を楽しんでいるのは飼い主のみのようですi-229

やはり最初はハニーちゃんも慣れてないですもんね~
うちはオフ会に参加させた事はないですが、たまたまお散歩中にオフ会の方たちに出会いました★
普段わんこや人大好きなココも、次から次へとご挨拶にきてくれるわんちゃん達にびびって固まってました
飼い主としては、いろんなわんちゃんに囲まれて幸せですよね~( ´艸`)

あゆみさんへ

ハニーちゃん、まだビビリで犬が苦手なんですよi-201
一匹で大人しい子にもビビリまくりですv-356
なので慣れさせようと色々修行中ですv-363
ココちゃんはわんちゃん大好きでいいなぁv-352

うわっ!物凄い人数で集まったんですね
みんなでワイワイやるのは楽しいですよね~
…ってハニーちゃんはちょっと怖かったのかな?(^^;

そのワンちゃんの性格にもよるとは思いますが
”慣れ”の部分も大きいと思いますよ~
我が家のデュールがそうでしたから(ラルジュは…ねぇ…^^;)

MIYUさん

そうなんですよー予想以上に大人数(大犬数i-198)でしたi-237
ハニーちゃんはかなり怖かったと思いますi-202
やっぱり慣れだと思うので色々連れ出してはいるのですが・・・i-229
まだまだ修行をつまないとダメみたいですねi-201

はじめまして♪

三郷の室内ドッグランには我が家もよく行くんですけど・・・こういうオフ会があるんですね^^
パピヨンのみでなく、いろいろな犬種のオフ会なんですか??
楽しそうですね~♪

ハニーちゃん、超キュートe-266
ピンクとハートがとっても似合ってますね^^

タルミルままさんへ

はじめましてi-179
遊びに来てくれてありがとうございますv-352

三郷のドッグランオフ会はmixiのオフ会だったんですv-286
なのでパピだけでなく、色々な犬種がいましたv-363
我が家は初めて行ったのですが、冬は室内がいいですねーi-4
また行きたいですi-185
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

