プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

茨城日帰りオフ ~前編~

Category : 日帰り
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



まずはじめに・・・

PCの調子が悪いです・・・

先ほどまで瀕死の重症でした(涙)

だぁさんの緊急オペにより一命は取り留めましたが。

いつどうなることやら・・・

様子をみながら少しずつUPしていきます。

コメ返し、まだの方もいますがもう少々お待ちくださいませ。。。




さて!!

今回からお出かけ記事には、おでかけした日付を入れようかと思います。


2010/10/3(日)

この日は茨城にお出かけしてきましたよ♪

行きたいところを調整していったら、朝6時半集合になってしまいました!!

がんばって4時半に起き、しゅっぱーつ!!

実は直前まで雨予報だったため中止も覚悟していたのですが、なんと青空が見えています☆

さすがは晴れ女&晴れ男の集まり♪
(ハニーちゃんだけは雨女ですが・笑)

集合場所は守谷SAのドッグラン

まずははじめに合流したのは・・・

ひなmama家より
ひなちゃん
IMG_7588_t.jpg
りおくん
IMG_7483_t.jpg

つぎに・・・

タルミルママ家より
タルトくん
IMG_7628_t.jpg
ミルフィーちゃん
IMG_7610_t.jpg

そして今回はじめましてのパルクゥさんとお友達さんがくると・・・

みんな大歓迎♪
IMG_7478_t.jpg

パルくん
IMG_7532_t.jpg
クゥくん
IMG_7586_t.jpg

そして我が家より
ハニーちゃん
IMG_7606_t.jpg
IMG_7472_t.jpg


朝はすごく肌寒かったんだけど、ワンコたちはみんな元気元気!
IMG_7570_t.jpg
IMG_7517_t.jpg
IMG_7520_t.jpg
IMG_7615_t.jpg
IMG_7546_t.jpg
IMG_7549_t.jpg
IMG_7557_t.jpg
IMG_7565_t.jpg
びっくりするくらいはしゃいでます!
IMG_7585_t.jpg
IMG_7531_t.jpg
IMG_7621_t.jpg
他のワンコが来ると一斉に大歓迎(笑)
IMG_7688_t.jpg
まったりもしたよ♪
IMG_7476_t.jpg
IMG_7494_t.jpg
IMG_7475_t_20101010003409.jpg
あ、ハニーさんもいつもよりは元気です!!
IMG_7470_t.jpg
ちょっと仲良く出来たかな?と思いきや・・・
IMG_7499_t.jpg
強気になってみたりして
IMG_7505_t.jpg
すぐに負け犬(笑)しっぽ下がりすぎ!ww
IMG_7506_t.jpg
埋もれちゃいました(笑)
IMG_7507_t.jpg
あ、今回は10月になったということでハロウィン仕様にしてみました♪
IMG_7637_t.jpg
評判よしだったのでうれしいな☆

次に会うときはかぼちゃパンツが増えているかしら・・・(笑)期待してます★


ランで1時間弱、楽しんで目的地へGo!!

最初の目的地は大洗の海賊遊覧船ダイビングパイレーツ 
IMG_7770_t.jpg
IMG_7693_t.jpg
タルママおすすめのクルージングです。
IMG_7694_t.jpg
と、ここでもうひと家族合流!

りおんさん家より
フィーノくん
IMG_7765_t.jpg
くるみちゃん
IMG_7702_t.jpg
いつもは遠くまで来ていただいているので、今回は私たちが近くまで来てみました☆
IMG_7697_t_20101010003409.jpg
ハニーちゃんは何度かクルージングしたことあるけど、やっぱりあんまり得意じゃないかな??
IMG_7720_t.jpg
IMG_7741_t.jpg
でも風を浴びると気持ちよさそうにしてますよ♪
IMG_7756_t_20101010003409.jpg
IMG_7757_t_20101010003409.jpg
あたちは海が似合う女でち☆
IMG_7749_t.jpg
IMG_7750_t.jpg
あ、そうですか・・・ハイハイ。

こちらのお方のほうがお似合いではないですか??
IMG_7737_t.jpg
IMG_7761_t_20101010003425.jpg
うん、やっぱり海の男たちの方がステキだわ☆

カモメさんもそう言っていますよ
IMG_7712_t.jpg
あ、そうそう。

この遊覧船は海の中もみられるんですよ
IMG_7696_t.jpg
でもこの日はあいにく前日雨だったせいか、海がにごっていたのであきらめました。

状態がよければお魚もみられるのかな??

30分ほどクルージングを満喫♪
IMG_7706_t.jpg
IMG_7701_t.jpg
IMG_7700_t.jpg
IMG_7719_t.jpg

すごく気持ちよかったです☆
IMG_7717_t_20101010003409.jpg
IMG_7714_t_20101010003409.jpg
パルくんクゥくん船内での写真がなくてごめんね><

クルージングを満喫した後は・・・??

続きは後編で☆



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
降水確率が60%だったから、『せめて曇りでもって欲しいの』願いが青空ですもん。
もうビックリ~
曇で雨雲がはっていると、楽しさも半減しちゃいますもんね^^;
1日良いお天気で本当に良かった~
早朝6時半からのランはとっても癒されました~
というか嬉しかったなぁ~
りお君、パル君、クゥ君仲良しできたということはとっても嬉しいし、何よりタルトが楽しそうに走ってくれて*^^*
守谷ドッグランを待ち合わせの場所にしてくれた、姫さんとだぁさんに感謝感謝です♪
船の中のハニーちゃん、とっても良い笑顔していますね~
タルトもハニーちゃんもペロペロしているけど…
潮の香りに反応しているのかな?

No title

早朝からすがすがしい空気の中でドッグランしたんですね~☆
男の子同士も穏やかな子たちが多かったのかな?
ハニーママは、いい表情を撮るのが上手ですよね。
今回も、みんなの表情がとても生き生きしていたり 可愛かったり…
前回のオフでのウチの子達の表情もとても気にいったものばかりで
ブログでもいっぱい使わせていただきました(#^.^#)
どうもありがとうございます♪

この続きも楽しみにしていますね☆

タルミルママへ

> 先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
> 降水確率が60%だったから、『せめて曇りでもって欲しいの』願いが青空ですもん。
> もうビックリ~
> 曇で雨雲がはっていると、楽しさも半減しちゃいますもんね^^;
> 1日良いお天気で本当に良かった~
こちらこそ楽しい1日をどうもありがとうございました。
青空が見えたときには目を疑いました(笑)
この調子で今後も晴れ続きになってほしいですね!


> 早朝6時半からのランはとっても癒されました~
> というか嬉しかったなぁ~
> りお君、パル君、クゥ君仲良しできたということはとっても嬉しいし、何よりタルトが楽しそうに走ってくれて*^^*
> 守谷ドッグランを待ち合わせの場所にしてくれた、姫さんとだぁさんに感謝感謝です♪
そんな感謝だなんて。。。
ミルフィーちゃんはあまり相性良くなかったみたいだけど、ごめんね><
でもよだれいっぱい出しながらも一生懸命走ってましたね!
みんな楽しそうで嬉しかったです☆


> 船の中のハニーちゃん、とっても良い笑顔していますね~
> タルトもハニーちゃんもペロペロしているけど…
> 潮の香りに反応しているのかな?
もしかして塩分補給?!(笑)
そんなにハラヘリだったのかな(笑)
風を浴びるとペロペロしますよね♪

ルビマリママさんへ

> 早朝からすがすがしい空気の中でドッグランしたんですね~☆
> 男の子同士も穏やかな子たちが多かったのかな?
ほんとに早朝でしたぁ!!
早朝すぎて朝露がたくさん・・・コートがビチョビチョです。。。
でもみんなすごく楽しそうだったので♪


> ハニーママは、いい表情を撮るのが上手ですよね。
> 今回も、みんなの表情がとても生き生きしていたり 可愛かったり…
> 前回のオフでのウチの子達の表情もとても気にいったものばかりで
> ブログでもいっぱい使わせていただきました(#^.^#)
> どうもありがとうございます♪
喜んでいただけて光栄です☆
でも全然上手じゃないんですよ~
山のように撮りまくり探し当ててる感じです(笑)
これからもっともっと勉強しなくっちゃ!!


> この続きも楽しみにしていますね☆
はぁい!
ありがとうございます^^
本日UPしたので見てくださいね♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

