プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミルクちゃんお誕生日会 ~後編~

Category : ★お友達とお出かけ★
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、居残り組みのタルミルママ家とひなmama家、我が家は引き続き昭和記念公園内をお散歩です。

目指すはコスモス☆

広~い公園をがんばって歩きます。

すると少し早めではありますが、かわいいコスモスたちが咲いていました。
IMG_7178_t.jpg
IMG_7180_t.jpg

風で揺れてしまうのでなかなか良い写真が撮れず・・・
IMG_7239_t.jpg

とりあえず埋もれてみました(笑)
IMG_7232_t.jpg
IMG_7207_t.jpg
IMG_7216_t.jpg
IMG_7226.jpg
IMG_7225.jpg

なかなか良い子で集合写真が撮れましたよ♪
IMG_7247_t.jpg

さ、最後に夜ご飯を食べにトロアシアンへ移動☆

短い間隔でまたトロアシアンへ来れてうれしい♪

今回は前回も注文した、プルコギ丼(少なめにお願いしました)
IMG_7285_t.jpg
初回に注文した、豚にんにくとろろご飯
IMG_7287_t.jpg
そしてハニーちゃんには、マフィンを注文しました。
IMG_7282_t.jpg
いつきても、何回食べてもすごいボリュームです!

私は少なめでお願いしましたが、やはり食べきれず・・・

今度は半分でお願いしようかな(笑)

そしてお味は超おいしい!!!

大満足です^^

今回タルミル家が注文していた、イタリアンソ-ダフロートがとってもおいしそうだったので

次回来たときは絶対に飲んでみたいです!
(でもそれだけでおなかいっぱいになりそうなくらいなボリューム!)

カフェではおしゃべりに夢中になり、あまり写真が撮れませんでした。
IMG_7280.jpg
IMG_7279_t.jpg
タルトくんとミルフィーちゃん、お写真がなくてごめんね><



これにて今回のオフ会は終了です。

毎回毎回、長いようであっという間の時間です。

タルミルママ家、ひなmama、遅くまで遊んでいただきどうもありがとうございました。

とっても楽しかったです♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

コメント遅くなりました(汗)
この日もありがとうございました~!!!
昼間は晴れてよかったです。

夕食もご一緒できてよかったです♪♪
やっぱり美味しいですよね☆
しかも味付けも本当に私好みで・・・
近くにあったら本当に通うんだけどなぁ~。
またここに行く時があればぜひお声かけくださいね!
カフェでの写真キレイですよ~!!
もう私なんてブレブレ(笑)

No title

この日はとても楽しかったです(#^.^#)
今月も楽しみにしています♪

2次会のごはん、タルミルママも残しちゃった~ってあったけど
美味しくって大量だなんて 超魅力的っe-266
ハーフサイズがあればいいのにね~(私は並盛でも足りないかも(笑))
トロアシアンは、ランチタイムには営業していないの?
プルコギも豚にんにくとろろも両方美味しそうだわ…

↓カワイイお写真、いっぱいいただいて帰りました!!
どうもありがとうございます♪
走っているところの写真はマイカメラじゃ絶対にムリだし、
振り返りざまの表情… とかも貞子になっちゃうので(顔がうつらない)
とても貴重~♪  マイアルバムに大切に保管しちゃいました(#^.^#)

ひなmamaへ

> コメント遅くなりました(汗)
> この日もありがとうございました~!!!
> 昼間は晴れてよかったです。
こちらこそコメ返し遅くなりました。
PCなんとか頑張って動いています!!


> 夕食もご一緒できてよかったです♪♪
> やっぱり美味しいですよね☆
> しかも味付けも本当に私好みで・・・
> 近くにあったら本当に通うんだけどなぁ~。
> またここに行く時があればぜひお声かけくださいね!
こちらこそ夕飯も一緒にできて楽しかったです♪
てか、最近恒例になりつつあるよね(笑)
トロアシアン、うちも近くにあったら週1で通いたいくらいお気に入り!!
まだ未定だけどもしかしたらまた明日行っちゃうかも~☆
また一緒に行こうね!!


> カフェでの写真キレイですよ~!!
> もう私なんてブレブレ(笑)
どうもありがとう^^
でもやっぱり室内って難しいよね。。。

ルビマリママさんへ

> この日はとても楽しかったです(#^.^#)
> 今月も楽しみにしています♪
こちらこそ、とても楽しかったです♪
また今月、来週ですね!楽しみにしています^^


> 2次会のごはん、タルミルママも残しちゃった~ってあったけど
> 美味しくって大量だなんて 超魅力的っe-266
> ハーフサイズがあればいいのにね~(私は並盛でも足りないかも(笑))
> トロアシアンは、ランチタイムには営業していないの?
> プルコギも豚にんにくとろろも両方美味しそうだわ…
アットホームなカフェなのできっと言えばハーフサイズもできそうな感じです。
ランチもやっているはずですよ^^
うちはまだ行ったことないけど、ひなmamaが行った事あるみたいです!
どのメニューもはずれがないので、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪


> ↓カワイイお写真、いっぱいいただいて帰りました!!
> どうもありがとうございます♪
> 走っているところの写真はマイカメラじゃ絶対にムリだし、
> 振り返りざまの表情… とかも貞子になっちゃうので(顔がうつらない)
> とても貴重~♪  マイアルバムに大切に保管しちゃいました(#^.^#)
喜んでいただけてよかったです☆
みんな走るのが速いのでブレブレ写真ばかりですが・・・
ポポロくんが加わりますます写真がたくさんになりますね!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

