プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

ミルクちゃんお誕生日会 ~前編~

Category : ★お友達とお出かけ★
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




みなさんこんにちは。

だいぶ朝晩冷え込んできて、寒がりの私はブルブル震える日もでてきました。

あぁ冬ってやだなぁ・・・




さてさて、今回は先々週に開催されたミルクちゃんのお誕生日会です。

なかなかUPできず、コメントもできなくてごめんなさい。。。

少しずつコメントなどしていきますので、もう少々お待ちくださいませ。


さて、場所は以前も利用したアルカンジュさんです。
IMG_6810_t.jpg

まずは参加者紹介から!


みるみるさん家から
今回主役☆ミルクちゃん
IMG_6802_t.jpg
IMG_6850_t.jpg

ココアちゃん
IMG_6800.jpg

タルミルママ家から
タルトくん
IMG_6812.jpg
ミルフィーちゃん
IMG_6824_t.jpg

ひなmama家から
ひなちゃん&りおくん
IMG_6808_t.jpg

powannママ家から
powannちゃん
IMG_6859_t.jpg

ルビマリママ家から
ルビーちゃん
IMG_6841.jpg
マリリンちゃん
IMG_6836_t.jpg
初お披露目☆ポポロくん
IMG_6828_t.jpg

そして我が家から
ハニーちゃん
IMG_6805_t.jpg

みんな揃ったところでさっそく腹ごしらえです♪

フレンチハンバーグ
IMG_6821_t.jpg
霜降り和牛ハンバーグ
IMG_6823_t.jpg
デザートにフレンチトースト
IMG_6868_t.jpg

前回もストロベリーだったけど、今回も同じにしちゃいました


そしてお次は昭和記念公園へ移動してランへ!

今回はみんなすごく楽しそうに走り回っていましたよ!

写真ばっかりどうぞ☆(ただの手抜き・笑)
IMG_6873.jpg
IMG_6905.jpg
IMG_6951_t.jpg
IMG_6941_t.jpg
IMG_6921_t.jpg
IMG_6910_t.jpg
IMG_6979_t.jpg
IMG_6973_t.jpg
IMG_6969_t.jpg
IMG_6963_t.jpg
IMG_6990_t.jpg
IMG_6989_t.jpg
IMG_7036_t.jpg
IMG_7029_t.jpg
IMG_6944_t.jpg
IMG_6972_t.jpg
IMG_6907_t.jpg
IMG_6981_t.jpg
IMG_7040_t.jpg
IMG_7024_t.jpg
IMG_7023_t.jpg
IMG_7070_t.jpg
IMG_7055_t.jpg
IMG_7110_t.jpg
IMG_7000_t.jpg
IMG_7068_t.jpg
IMG_7057_t.jpg
IMG_7051_t.jpg
IMG_7044_t.jpg
IMG_6877_t.jpg
IMG_7108_t.jpg
IMG_7072_t.jpg
IMG_7104_t.jpg
IMG_7085_t.jpg
IMG_7082_t.jpg
IMG_7137_t.jpg
IMG_7133_t.jpg
IMG_7129_t.jpg
IMG_7113_t.jpg
IMG_7163_t.jpg

最後にみんなでお写真を撮って1次会は終了です。
IMG_7171_t.jpg

みるみるさん、ルビマリママさん、powannママさん、どうもありがとうございました☆

後編へつづく☆



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

この日はありがとうございました~♪
プレゼントに頂いたランチョンマットが可愛くて
実はココアの分も買っちゃいました(#^.^#)
私もよく見てたお店だったので
他にあごのせ枕もふたりの分を(笑)
それにいつもうちの子達を可愛く撮って頂いて
ありがとうございます!!
ハニーママ目線だと可愛いと思えるポイントが一緒みたいで
実物以上に可愛くて(←親ばかはスルーしてくださいね)
今回もたくさんお持ち帰りさせてもらいました。
この日はせめてコスモスまではご一緒したかったのに
それだけが心残りです(>_<)
みなさんで行かれたカフェも機会があれば行ってみたいな☆
また今月も楽しみにしていますね(^^♪

みるみるさんへ

> この日はありがとうございました~♪
> プレゼントに頂いたランチョンマットが可愛くて
> 実はココアの分も買っちゃいました(#^.^#)
> 私もよく見てたお店だったので
> 他にあごのせ枕もふたりの分を(笑)
気に入っていただけて嬉しいです☆
おそろいだとさらにかわいいですよね♪
みなさん色々もっているからかぶらなくて良かったです(笑)
あごのせもかわいいですよね!
あのお店もリーズナブルでかわいいものがたくさんだから嬉しいですよね☆


> それにいつもうちの子達を可愛く撮って頂いて
> ありがとうございます!!
> ハニーママ目線だと可愛いと思えるポイントが一緒みたいで
> 実物以上に可愛くて(←親ばかはスルーしてくださいね)
> 今回もたくさんお持ち帰りさせてもらいました。
いえいえ^^とんでもないです。
ボケボケ写真ばかりですが、「うちの子写真」は何枚あっても邪魔にならないかな?と思って☆
やっぱり実物がかわいいからそのまま写真に写るんですよね♪


> この日はせめてコスモスまではご一緒したかったのに
> それだけが心残りです(>_<)
> みなさんで行かれたカフェも機会があれば行ってみたいな☆
> また今月も楽しみにしていますね(^^♪
コスモスはきれいだったけどまだ時期が早かったせいかちょっと微妙だったかな?
また来年リベンジですね!
トロアシアンは本当にオススメのカフェです!
ちょっと遠いので何かのついでにしかいけませんが、ぜひ行ってみてくださいね^^
また今月楽しみにしています♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

