プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日帰り奥多摩旅行 ~奥多摩湖&カフェ編~

Category : 都内
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、お次は奥多摩湖へ

森から帰る途中、木がこんなことに!!
IMG_6667_t.jpg

こんなの倒れてきたらひとたまりもないです・・・

コワイコワイ・・・



さて、奥多摩湖について目に飛び込んできたのは。。。
IMG_6671_t.jpg
IMG_6670_t.jpg
IMG_6668_t.jpg
絶景です☆
IMG_6675_t.jpg

静かで人も少なくてとっても落ち着けるところです。
IMG_6678_t.jpg

周りを少しお散歩♪
IMG_6673_t.jpg
IMG_6683_t.jpg

あれだけ歩いたのにハニーちゃんも元気です!
IMG_6676_t.jpg
ベロが横になってます(笑)


この日は一日、本当に自然を満喫しました。

都内にもこんなところがあるんですね~

奥多摩は私もだぁもハニーちゃんもすごく気に入ったのでまた来たいな☆


さて、最後の最後は腹ごしらえのカフェです。

せっかく多摩の方に来たので、前に行ってすごく気に入ったCAFE TROIS CHIENS

ハニーちゃんは一応ママのお誕生日会のつもりか(?)ドレスアップです
IMG_6686_t.jpg


今回注文したのは・・・

プルコギ丼
IMG_6699_t.jpg
なすとモッツァレラチーズのパスタ
IMG_6696_t.jpg

みてください!この量!!

写真だと伝わりづらいですが、1.5人前は軽くあります!

そしてお味の良い事♪

すごくオシャレ!というお食事ではないですが、庶民的っていうのかな?

すっごくおいしくてがっついちゃう感じです(笑)

特にお料理上手のだぁさんは大のお気に入りカフェです♪

家から近ければ最高なんですが・・・


ハニーちゃんはというと、ワンコメニューはないのでいつものガムを食べてご機嫌です
IMG_6689_t.jpg

人間もおなかいっぱーいになって満足♪満足♪

名残惜しいですが、本日の日帰り旅行はこれにて終了です。



そして今回の旅の参考にさせていただいたのが、MIYUさんのブログ

勝手にまねっこさせていただきました~

MIYUさん、どうもありがとうございました。

おかげさまですごく楽しい1日になりました♪

またいろいろと参考にさせて下さいね^^

IMG_6690_t.jpg


ではでは3部作にお付き合いいただきましてどうもありがとうございました。

翌日、筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)




パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン





楽しい旅行でしたね!

3部作が完結するのを毎日楽しみにして、読み逃げしてました^^;
奥多摩は都内でも自然豊かで、まるで我が家の近辺みたいです(笑)
国立公園に住んでいる私達は毎日トレッキングかしら?ハハハ!
ハニーちゃんはあんなに小さな体で、体力があるんですね。
でも、元気が一番です!うんうん!
沢山動いて、美味しいご馳走を食べて、また思い出が増えましたね^^v
またブログアップを楽しみにしています。
もちろん、クララも一緒に見ていますからね!

No title

3部作 楽しんで拝見しました~
良いですね~奥多摩♪
またまた朝から晩まで素敵なBIRTHDAY日帰り旅行をしちゃいましたね
ハニーちゃん、あの時のお洋服着たんだぁ~
素敵素敵~★
姫さんもとってもラブリー~♪
だぁさんと姫さんが美味しいというのだから~、これは1度味わってみなくては^^
今度奥多摩行くときにには誘ってくださーい

No title

こんばんは!3部作読ませてもらいました

おぉ~うちもこの川で遊んだ遊んだ♪とか‥
海沢渓谷に行ったんだ‥あんな奥地に日帰りで
大変だったろうなぁ~なんて思いながら
読み進めてたら最終章に
”MIYUさんのブログを参考にしました”な
一文を見つけて”ひえぇぇ!!”と‥(^^;

海沢渓谷へは途中車で枝をバキバキっとしながら
突き進んだ記憶が‥
今度はもっと”行きやすい”ところを紹介するね(大汗)

No title

おおっ!トロアシアンのプルコギ丼!(て、そこかい!)
久しく行ってないのでランチの後だというのに食への衝動が~

素敵な休日お出かけされたようですね^^
人にも会わない森・・・思わず噴出しちゃいました~ww
森ではお散歩モード&カフェではきちんとおしゃれさんなハニーちゃん
On&Offの雰囲気がよぉく伝わってきました♪
ハニーちゃんお散歩(トレッキング?)にカフェに楽しい一日よかったね^^

クララママへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> 3部作が完結するのを毎日楽しみにして、読み逃げしてました^^;
ありがとうございます^^
それなのにコメ返しが遅くなっちゃって・・・スミマセン


> 奥多摩は都内でも自然豊かで、まるで我が家の近辺みたいです(笑)
> 国立公園に住んでいる私達は毎日トレッキングかしら?ハハハ!
クララママさんのおうちは国立公園内なんですか??
毎日森林浴ですね!!
動物にはとってもよい環境ですね☆


> ハニーちゃんはあんなに小さな体で、体力があるんですね。
> でも、元気が一番です!うんうん!
ハニーちゃん家族でお出かけのときはすっごく楽しそうに張り切るんです!
その代わり、帰ってきた日とその次の日くらいまではぐったりしてます(笑)


> 沢山動いて、美味しいご馳走を食べて、また思い出が増えましたね^^v
> またブログアップを楽しみにしています。
> もちろん、クララも一緒に見ていますからね!
クララちゃんも一緒に見ててくれているなんて嬉しいです☆
カメ更新のブログですが頑張ってUPしますね!

タルミルママへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> 3部作 楽しんで拝見しました~
> 良いですね~奥多摩♪
奥多摩は初めてだったのですが、すっごく良かったです♪
もっと早く行っておけばよかったと思うくらい!!


> またまた朝から晩まで素敵なBIRTHDAY日帰り旅行をしちゃいましたね
> ハニーちゃん、あの時のお洋服着たんだぁ~
> 素敵素敵~★
> 姫さんもとってもラブリー~♪
本当はサプライズ旅行を注文していたはずなんだけど・・・
全然まとまらなかったようで、サプライズとはなりませんでした(笑)
でも楽しい旅行になったので良かったです♪


> だぁさんと姫さんが美味しいというのだから~、これは1度味わってみなくては^^
> 今度奥多摩行くときにには誘ってくださーい
味わってみていかがでしたか~?!
近所にあったら週1で通いたい我が家です(笑)
今度また一緒に奥多摩行きましょう♪

MIYUさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> こんばんは!3部作読ませてもらいました
ありがとうございます^^
> おぉ~うちもこの川で遊んだ遊んだ♪とか‥
> 海沢渓谷に行ったんだ‥あんな奥地に日帰りで
> 大変だったろうなぁ~なんて思いながら
> 読み進めてたら最終章に
> ”MIYUさんのブログを参考にしました”な
> 一文を見つけて”ひえぇぇ!!”と‥(^^;
ほんといつもいつも参考にさせていただいております!
まだまだ行きたいと思っているところたくさんあるんですよ~
お出かけ上手なMIYUさん家、これからも期待しております(笑)


> 海沢渓谷へは途中車で枝をバキバキっとしながら
> 突き進んだ記憶が‥
> 今度はもっと”行きやすい”ところを紹介するね(大汗)
あそこは本当に穴場というか・・・
サバイバルですよね(笑)
でもすごく良くてだぁさんが特に気に入っていました☆
本当はもっともっと奥地まで行きたかったんですが、根性がなくて断念です・・・

ぱらちゃんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> おおっ!トロアシアンのプルコギ丼!(て、そこかい!)
> 久しく行ってないのでランチの後だというのに食への衝動が~
トロアシアン、本当においしいですよね~
近所にないことが悔しいです!!(笑)
そしておいしいのに全部食べきれない自分の胃袋が憎たらしい!!(笑)


> 素敵な休日お出かけされたようですね^^
> 人にも会わない森・・・思わず噴出しちゃいました~ww
本当に人がいなくて・・・
たまーーに出会うとなぜだかホッとしました(笑)
自然に「こんにちはー」とか挨拶しちゃうくらい、人に会うと嬉しかったです(笑)


> 森ではお散歩モード&カフェではきちんとおしゃれさんなハニーちゃん
> On&Offの雰囲気がよぉく伝わってきました♪
> ハニーちゃんお散歩(トレッキング?)にカフェに楽しい一日よかったね^^
どろんこになったお洋服でカフェに行けなかった・・・なんて小さい声でしかいえません!
とても楽しい1日になりました♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

