プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日帰り奥多摩旅行 ~海沢渓谷編~

Category : 都内
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さて後編・・・

にしようと思っていたのですが、案外長くなってしまいそうなので3部作にします(笑)


次の目的地、海沢渓谷へGo!!
IMG_6627_t.jpg

ここはなんて言ったらいいか。。。結構な奥地です(笑)

ジャングルみたいなかんじですが、とりあえず乗り込むことに!!

ここを通ると・・・
IMG_6629_t.jpg

すごい自然!!
IMG_6632_t.jpg

かなりの森です
IMG_6631_t.jpg

森林浴とはこのことですね♪
IMG_6630_t.jpg

木の根っこがすごいです
IMG_6644_t.jpg

道なき道を進みます。
IMG_6655_t.jpg

ハニーちゃんもがんばってます!
IMG_6648_t.jpg

ちょっと行くと滝が!
IMG_6635_t.jpg
IMG_6638_t.jpg

結構な迫力ですが、すごく近くで見られます。
IMG_6641_t.jpg
IMG_6642_t.jpg
ハニーちゃん見切れてます(笑)


もっと近くに寄ってお水を触ってみると、びっくりするくらい冷たい!!
IMG_6656_t.jpg
IMG_6662_t.jpg

そしてなぜだかだぁさんが大はしゃぎしています(笑)
IMG_6660_t.jpg

よっぽどストレス抱えてるのでしょうか(笑)

森林浴とマイナスイオンを浴びながらもっと奥へ進みます。
IMG_6659_t.jpg

またまた滝です。
IMG_6646_t.jpg

ここは滝がたくさんあるようですね。
IMG_6650_t.jpg
IMG_6652_t.jpg

ハニーちゃんははしゃいでいる飼い主たちを横目でクールに見つめます(笑)

でもとってもがんばって山登りしています。
IMG_6657_t.jpg

私も・・・

かつてこんなに森を歩いたことがあったでしょうか?

人にも会わないような森を!
(本当に森に入ってから会った人は2組くらい)

アウトドア苦手な私がかなりがんばりました。

本当はもっともっと先にいけたのですが、これ以上は無理・・・

断念しました。

でも十分、自然を満喫できたのでよかったです。

そして帰り道のハニーちゃんの張り切りっぷりにビックリ!!
IMG_6664_t.jpg

人間はそんなに早くいけませんよ~

でも一応飼い主たちを心配してくれているのか、たまに振り返り「大丈夫?早く来てよ」みたいな顔します(笑)

ワンコってすごいと思いました・・・


さて長くなってしまいましたが、次で最終回です。

もう少しお付き合いくださいね♪




パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

すごいところに行って来たんですね~!
普段歩かない私からしたら、見てるだけで疲れそう^^;
でも、マイナスイオンたっぷりな自然を満喫できて
ハニーちゃんも頑張ったんだね☆
見所満載で次はどこに行ったんだろう(^.^)
続きも楽しみにしていますね♪

No title

すご~い!!超自然ですね。
夏はこういうところ大好きです☆鍾乳洞涼しそうでいいな。
水も綺麗だし。本当に滝も近くでみれて。
また行ってみたいところ増えちゃった。
最終回も楽しみにしてま~す!!


みるみるさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさい。

> すごいところに行って来たんですね~!
> 普段歩かない私からしたら、見てるだけで疲れそう^^;
私も普段歩かないので本当に疲れました。
筋肉痛になりましたもん・・・


> でも、マイナスイオンたっぷりな自然を満喫できて
> ハニーちゃんも頑張ったんだね☆
これぞ森林浴!というかんじでした♪
ハニーちゃんは思わぬ力を発揮して張り切っていました!


> 見所満載で次はどこに行ったんだろう(^.^)
> 続きも楽しみにしていますね♪
・・・もうUPし終わって数日経過しちゃいました
コメ返しが後追いになってしまいました。
すみません><

ひなmamaへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> すご~い!!超自然ですね。
> 夏はこういうところ大好きです☆鍾乳洞涼しそうでいいな。
> 水も綺麗だし。本当に滝も近くでみれて。
> また行ってみたいところ増えちゃった。
> 最終回も楽しみにしてま~す!!
ほんと超自然でしたよ^^
こんなにサバイバルは初めてです!
鍾乳洞も初めてだったけど、涼しいを通り越して寒かった!
ハニーちゃんはなんだかビビッて震えてたし(笑)
でも楽しかったです♪
来年はぜひひなmamaも行ってみて☆
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

