プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日帰り奥多摩旅行 ~日原鍾乳洞&カフェ編~

Category : 都内
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




みなさんこんにちは^^

朝晩がすごく涼しくなって日も短くなり、すっかり秋ですね。

封印していたランや公園にもやっといけそうです♪



さて先週の土曜日、日帰りで旅行に行ってきました。

実は私事ですが先日ついにミソジになってしまいました・・・

ミソジを記念しての日帰り旅行です。

嬉しいような嬉しくないような・・・

まぁそれは置いといて・・・(笑)



向かった先は、奥多摩♪

以前から行きたいとは思っていたのですが、なかなか行けずにいました。

まずはじめに向かったのは、日原鍾乳洞
IMG_6546_t.jpg
IMG_6548_t.jpg
IMG_6549_t.jpg

ここは洞内が年間を通じて11度ということで、まさに猛暑の今年はうってつけの場所です。
IMG_6551_t.jpg

中に入ると、ほんとーに涼しい!!
IMG_6583_t.jpg

少し寒いくらいです。
IMG_6561_t.jpg
IMG_6563_t.jpg
IMG_6555_t.jpg

ハニーちゃんもはじめは歩いていましたが、道も濡れているし滑りやすいし

何よりビビッてるので途中から抱っこ&バッグinしました。
IMG_6564_t.jpg
IMG_6565_t.jpg
IMG_6568_t.jpg

暗くてあまり写真も撮れなかったです。
IMG_6572_t.jpg
IMG_6585_t.jpg

登ったり下ったり天井低かったり、なんだか探検みたいで結構楽しかったです。
IMG_6560_t.jpg

しかし最後の出口に出るまでの階段地獄。。。

きつかったぁ

しかしハニーちゃんを抱えながらなんとか無事生還!

やはり地上は暑い・・・
IMG_6589_t.jpg
IMG_6592_t.jpg
IMG_6593_t.jpg

駐車場の近くに川があったのでちょっと寄ってみるとお水が冷たくて気持ちいい♪
IMG_6598_t.jpg

ハニーちゃんも満足気☆
IMG_6596_t.jpg
IMG_6606_t.jpg

少し休憩をしたら次の目的地、カフェへGO!!

今回はアースガーデン

なんともステキな門構えだったので一枚パチリ☆
IMG_6608_t.jpg

ワンコ連れはテラス席のみですが、近くに川が流れているせいかそんなに暑くなかったです。
(でもやっぱり室内がいいな)
IMG_6611_t.jpg
IMG_6617_t.jpg

ワンコメニューはないですが、お水は出してくれます。
IMG_6620_t.jpg

人間たちが注文したのはこれ!!

わさび三昧 そば膳
IMG_6622_t.jpg

幻の食!麦切り
IMG_6625.jpg


見た目も豪華でとってもおいしそうだったのですが・・・

お味はもうひとがんばりしてくださると嬉しいなぁ

せっかくお店でそばも手打ちしてるみたいだし。

でも決してまずくはないんですよ!

ただ、お店のたたずまいも素敵だし、接客もすごく良いのでとっても残念で仕方がなかったです(泣)

ハニーさんもせっかくあげたガムを床の隙間から下に落としてしまい、とっても残念なご様子でした(泣)


この後カフェを出て次の目的地へ!

その様子はまた次回・・・☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとひと押し!応援してね パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


おはようございます!

日原鍾乳洞!小学校の遠足で行ったり 家族で行ったり。。
懐かしいです!外の河原でBBQしたことも!
でも、帰りの登りを考えたら今は行かれそうにないなぁ(泣)
中が涼しかった分 外へ出てきたら暑かったのでは?
ここはワンコOKなんですね!

お蕎麦 もうひと頑張りですか。。^^
ハニーちゃん ガムこの隙間から落としちゃったのかな?残念!

ママさん 誕生日おめでとうございますv-314
やっとミソジなんて。。まだまだですな(爆)
だぁさんの運転で旅行して ハニーちゃんの笑顔
これが何よりのプレゼントだったのでは?
楽しい30代にしてください☆←あっという間ですから!

後編も楽しみにしています!

しぐママさんへ

> 日原鍾乳洞!小学校の遠足で行ったり 家族で行ったり。。
> 懐かしいです!外の河原でBBQしたことも!
> でも、帰りの登りを考えたら今は行かれそうにないなぁ(泣)
> 中が涼しかった分 外へ出てきたら暑かったのでは?
> ここはワンコOKなんですね!
遠足ですかぁ!結構有名なんですね!
私はお友達のブログでみるまで知りませんでした。
確かに最後の登りがツライ・・・
でも中が涼しいのでなんとか頑張れました☆
ワンコOKですが他には出会いませんでした。


> お蕎麦 もうひと頑張りですか。。^^
> ハニーちゃん ガムこの隙間から落としちゃったのかな?残念!
そう、隙間から落としちゃったんです。
まぁ落とすかな・・・とは思っていたのですが。
お蕎麦、本当に残念です。
もう少しおいしかったらぜひまた行きたいお店なんですが・・・


> ママさん 誕生日おめでとうございますv-314
> やっとミソジなんて。。まだまだですな(爆)
> だぁさんの運転で旅行して ハニーちゃんの笑顔
> これが何よりのプレゼントだったのでは?
> 楽しい30代にしてください☆←あっという間ですから!
ありがとうございます^^
ついに20代ではなくなってしまいました(泣)
いまだに信じたくない気持ちです(笑)
日帰りだったけど家族旅行が出来て、いい思い出になりました♪
30代も頑張ります!!


> 後編も楽しみにしています!
ありがとうございます^^
もう少々お待ちくださいね~
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

