プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ママと一緒にお洗濯

Category : 日常
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



こんにちは!

昨日と今日は台風の影響か、だいぶ涼しいですね!

明日からまた暑くなるようですが・・・


そんな中、ハニーちゃんは元気元気です。

先日、ハニーちゃん愛用のベッドをお洗濯していると・・・

IMG_4883.jpg
あたちも一緒にお洗濯してあげる!

との申し出がありました。

じゃあ一緒に洗おうか♪

こんかいはね、重曹とほんの少しの洗剤を使って洗ってるから、ハニーちゃんも大丈夫だよ

IMG_5143_t.jpg
そうなんだぁ☆さすがはママだね!

お風呂場でフミフミして洗います

※ハニーちゃんはフワフワマニアのため、真夏でも冬用のフワフワベッドを愛用です(笑)

IMG_5140_t.jpg
はぁい♪ハニーに任せて!!

う、うん・・・

ありがとう・・・

かなりやる気ですが、ちゃんと洗えてる??

IMG_5135_t.jpg

カンペキだよ☆


そっか。。。

じゃあハニーちゃんが頑張ってる姿、みんなにも、みてもらおうよ!!

IMG_5133_t.jpg
うん!いいよ!!


ではご覧ください☆
※私の声がうるさいのでご注意ください(笑)







あ、あれ??

なんか話が違うような・・・

フミフミ出来てませんよ?!


IMG_5134_t.jpg
そんな細かいこと気にしないで!

う、うん。。。

そうだね!

なんか楽しそうだし、一緒に洗ってくれてるんだよね!


ハニーちゃんのおかげでキレイになりました

このあと、びっちょびちょのハニーちゃんを乾かすのに倍時間がかかりましたが・・・

なんとか親子でお洗濯終了です(笑)




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとひと押し!応援してね パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

きゃーお洗濯手伝ってくれるハニーちゃん偉い!そして可愛い♥
うちはバスタブに入れられただけで固まるから・・・^_^;
ふわふわ綺麗になったベッド良かったね~(*^_^*)

No title

一緒にお洗濯楽しそうですね~♪
でもこれじゃどっちが洗われてるのか
分からない気もするけど(^.^)
ハニーちゃん、いっぱい頑張ってくれたんだからね!
御苦労さまでした☆
うちもそろそろベッドを洗わないと・・・
ココアは綺麗に使ってるのにミルクのだけやたら汚れるから
これも性格だよね^^;

hirottiさんへ

> きゃーお洗濯手伝ってくれるハニーちゃん偉い!そして可愛い♥
> うちはバスタブに入れられただけで固まるから・・・^_^;
> ふわふわ綺麗になったベッド良かったね~(*^_^*)
うちもシャンプーとかは嫌がります。
なんかママが一人で楽しいことしてる!あたしもやりたい!みたいな感じですかね(笑)
仲間はずれが嫌いなんです(笑)
おかげでハニーちゃんも洗われて手間が二倍です・・・

みるみるさんへ

> 一緒にお洗濯楽しそうですね~♪
> でもこれじゃどっちが洗われてるのか
> 分からない気もするけど(^.^)
ホントホント(笑)
両方とも洗われてしまいました(笑)

> ハニーちゃん、いっぱい頑張ってくれたんだからね!
> 御苦労さまでした☆
> うちもそろそろベッドを洗わないと・・・
> ココアは綺麗に使ってるのにミルクのだけやたら汚れるから
> これも性格だよね^^;
そうなんですね~
やっぱり性格が出ますよね!
でもワンコって基本的にキレイ好きですよね☆
ベッド洗いも一苦労ですよね・・・

No title

ママと一緒にお洗濯良いですね~
何をやっても絵になるハニーたんです♪
ハニーたんが一緒ならこまめにお洗濯出来ちゃいそ~

No title

ハニーちゃんのベッドはピンクのいちごちゃんなのね♪
ハニーちゃんも偉いけど、だぁさん とってもエライ…(笑)
わんこのベッドって、ちょっと気をぬくと 結構芳醇な香りになっていたりしますよねe-263
お布団と一緒にしょっちゅう天日に干してあげてるけど、やっぱり洗わないと…☆

私は、どのベッドにも必ず 「手洗い」 と書いてあるにも関わらず
ネットinして洗濯機ぽい しちゃいます(*^_^*)
なので、結局買いかえることになったんだけど
可愛いベッド見ると欲しくなるしね(笑)

親子一緒のお洗濯♪とってもとっても楽しそう
ハニーちゃんはママのお手伝いができてエラいね~^^
そしてちゃんと手洗いのハニー家、エラい!
うちは・・手洗いって発想がなかった(笑)
まるけんにお手伝いいただけるかどうかは
??ですが、我が家も手洗いしてみよう♪

タルミルママへ

> ママと一緒にお洗濯良いですね~
> 何をやっても絵になるハニーたんです♪
> ハニーたんが一緒ならこまめにお洗濯出来ちゃいそ~
こまめにお洗濯・・・出来ればいいんでしょうけどね~(笑)
なんでも仲間はずれがイヤみたいなのでお手伝いはしてくれそうです(邪魔してるともいう・笑)

ルビマリママへ

> ハニーちゃんのベッドはピンクのいちごちゃんなのね♪
ちなみにママは赤のイチゴちゃんマットです(ほぼハニーちゃんにとられていますが)

> ハニーちゃんも偉いけど、だぁさん とってもエライ…(笑)
> わんこのベッドって、ちょっと気をぬくと 結構芳醇な香りになっていたりしますよねe-263
> お布団と一緒にしょっちゅう天日に干してあげてるけど、やっぱり洗わないと…☆
一緒に洗っているのは実は私です(変なズボンはいていますが・・・ヒモノオンナデス)
表面的にはきれいに見えても良く見ると毛もいっぱいついてたり、汚れてたりするんですよね~
こまめに洗ってもお水が茶色くなります・・・

> 私は、どのベッドにも必ず 「手洗い」 と書いてあるにも関わらず
> ネットinして洗濯機ぽい しちゃいます(*^_^*)
> なので、結局買いかえることになったんだけど
> 可愛いベッド見ると欲しくなるしね(笑)
ほんとは洗濯機で洗ってしまいたいのが本音ですが・・・
綿が偏りそうで出来ません><
かわいいベッドもほしいけど、ガマンガマン。。。

ぱらちゃんへ

> 親子一緒のお洗濯♪とってもとっても楽しそう
> ハニーちゃんはママのお手伝いができてエラいね~^^
とっても楽しくお洗濯できましたよ♪(あとのビチョビチョで痛い目見た・・)
今度はなにを手伝ってくれるのかしら?!

> そしてちゃんと手洗いのハニー家、エラい!
> うちは・・手洗いって発想がなかった(笑)
> まるけんにお手伝いいただけるかどうかは
> ??ですが、我が家も手洗いしてみよう♪
綿が偏るのが怖くて・・・
まるけんも一緒なら手洗いお洗濯も楽しくなりますよ♪
ビッチョビチョ覚悟でやってみてくださいね(笑)

No title

ハニーちゃんはちゃんとお手伝いして偉いね~
デュルラルだったら絶対逃亡するよ!(^^;

先日はラルジュにお祝い有難うでした
そして…今更ですがハニーママさんもお誕生日おめでとう!
これからもハニーちゃん&だぁさんと楽しい毎日を過ごしてね
(ほ~んと仲良しで楽しそう…笑)

MIYUさんへ

> ハニーちゃんはちゃんとお手伝いして偉いね~
> デュルラルだったら絶対逃亡するよ!(^^;
ハニーちゃんは私のストーカーなので(笑)
ある意味、逃亡してくれたほうがラクだったりする・・・

> 先日はラルジュにお祝い有難うでした
> そして…今更ですがハニーママさんもお誕生日おめでとう!
> これからもハニーちゃん&だぁさんと楽しい毎日を過ごしてね
> (ほ~んと仲良しで楽しそう…笑)
私におめでとうなんて・・・ありがとうございます!
全然嬉しくないですが(泣)
ラッちゃんと一緒のお誕生日だということが唯一の救いです♪
これからも3人仲良くいられるように頑張ります!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

