プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじめての遠出オフ ~カフェ&吹割の滝編~

Category : 日帰り
さてさて、高坂SAでたっぷり休憩を取って向かった先は・・・

果樹園とカフェ ティア・ツリー

IMG_5947.jpg
IMG_5948.jpg


ここは前回残念ながら満席で入ることができなかったカフェなので、リベンジです!!

今回はきちんと予約したので大丈夫!!

ここは人間よりのカフェですが、ワンコも室内テラス席OK

入り口も人間用とワンコ連れ用とで別れています。

店内はこんな感じ

IMG_6302_t.jpg
IMG_6301_t.jpg
IMG_6304_t.jpg
IMG_6303_t.jpg

カントリー調で思ったとおり素敵なカフェです。

まずは腹ごしらえから!!

と行きたいところですが、ワンコの腹ごしらえから!

この日はなんとタルミルママが5パピ分、手作りしてきてくださいました☆

タルミルママ、どうもありがとうございました

おからとチキンのワンバーグ&色とりどりのお野菜たち
IMG_6306_t.jpg

おいしそうでしょ~?!

私も少し試食させてもらいましたが、私が食べたいくらいおいしかったです(笑)
(もちろん味付けはないですが)


そしていよいよお待ちかね、人間たちの腹ごしらえタイムです

季節のランチ  ¥1700

メニューは3種類だったのでみんなで全種類注文しました

まずは前菜
IMG_6313_t.jpg

こちらは3ママが注文した鶏肉とズッキーニ温泉卵添え(みたいな感じ・笑)
IMG_6320_t.jpg

こちらはタルミルパパ注文のグリーンカレー
IMG_6319_t.jpg

こちらはだぁさん注文の魚とアサリのジェノベーゼ(みたいな感じ・笑)
IMG_6318_t.jpg


これがまたお料理絶品!!!

お野菜があまり好きでない私ですが、お野菜がおいしかった!!

だぁのも食べましたが、こちらも絶品!!

タルミルパパは辛いものが苦手らしいですが、グリーンカレー、かなりのHITだったみたいです♪


人間たちのご飯中、ワンコたちはというと・・・

IMG_6327_t.jpg
IMG_6333_t.jpg
IMG_6334_t.jpg
IMG_6322_t.jpg
IMG_6326_t.jpg
しばらくスヌードを取ってもらえないハニーちゃん(笑)


タルママお手製のワンコご飯に大満足してとってもおとなしく休憩していてくれました。

ハニーちゃん、私たちのご飯中にこんなに静かなのはめずらしいので、かなり満足だったのでしょうね☆

おかげでおしゃべりに花が咲きまくりでした(笑)


そして、もちろんデザートもついてます

レアチーズケーキ
IMG_6337_t.jpg
ガトーショコラ
IMG_6336_t.jpg

デザートも絶品!!!

もう言うことないです☆

お味的には今まで行ったカフェの中でかなり上位です!

これにライスorパン、ドリンクまでついて1,700円とはかなりお得♪

大大大満足です

雰囲気もゆったりしているし、ご飯だけ食べにここまで来てもいいくらい、また来たいなと思えるカフェでした。



さて、カフェを満喫してお次は本日のメイン「吹割の滝」へGo!!


IMG_6401_t.jpg
IMG_6391_t.jpg
IMG_6397_t.jpg
IMG_6344_t.jpg
IMG_6348_t.jpg
IMG_6354_t.jpg

どうですか~??

結構な迫力でしょ!!
(ちょっと写真の技術がなくて伝わりづらいですが・・・)

すごく涼しいのかなと思って期待していたのですが、まぁ暑いですね・・・

水の近くなので多少は涼しいけど、期待していたほどではなかった><

でもでも、東洋のナイアガラと言われているだけあって迫力は満点。

それに普通の滝とは少し形?が違うので、面白かったです。

ただ、景観を気にしてか柵などがないため転落事故もあるそうなので気をつけてくださいね。

警備の方が数人いて、白線から出るとピーーーッっと笛を吹かれます(笑)

それでも無視して写真撮ってるおバカがいるので理解に苦しみますが・・・

ルールを守って楽しみましょうね☆


さて、さらに奥に進むともうひとつ滝があります

IMG_6356_t.jpg
鱒飛の滝
IMG_6359_t.jpg
IMG_6383_t.jpg
IMG_6355_t.jpg

ワンコたちも記念写真
IMG_6360_t.jpg
IMG_6365_t.jpg
IMG_6375_t.jpg
IMG_6389_t.jpg
(かわいいワンコの後ろにおっさんが写り込んでいますが、リード持ち係なのであしからず・・・)


記念撮影も終わって少しお散歩することに

この橋をわたります
IMG_6403_t.jpg
IMG_6404_t.jpg
IMG_6405_t.jpg

橋の上からの景色もきれいです
IMG_6407_t.jpg
IMG_6408_t.jpg


少しお散歩していると水遊びできそうなところがあったので行ってみることに♪

この日のハニーさん、何かが違います!!

IMG_6409_t.jpg
IMG_6415_t.jpg

積極的です!!!

IMG_6435_t.jpg
IMG_6438_t.jpg

積極的すぎます!!!

何が起きたのでしょうか・・・

たぶん暑かっただけだと思いますが、面白すぎます(笑)

ひなちゃん&りおくんは慣れた感じで水遊びです
IMG_6465_t.jpg

そのころタルトくんとミルフィーちゃんは・・・??

IMG_6427_t.jpg
ぼくは汚れるから入りたくない!

IMG_6473_t.jpg
あたちも美しいのが一番だわ☆

さすがはお上品兄弟ですね!!

でもね、それが正解だと思う・・・

だって、こうなるから・・・

IMG_6442_t.jpg
あたちは気にしないの。野生児でちゅから

びっちょびちょ!!!

ハニーちゃんはきにしなくてもママは気になるなぁ・・・

それ、一応おNewのお洋服ですよ・・・

こうなることが予想できていたので汚れてもいいお洋服を持ってきていましたが、着替える余裕なし・・・

しかたないですね><

まぁ本人が予想以上に楽しそうだったのでヨシとします


動画もUPしちゃいます




ハニーちゃん、思ったよりも深くてビックリしています(笑)



そんなこんなでたっぷり水遊びもしてゆっくりのんびり満喫できました。

初めての遠出オフはこれにて終了です。

タルミルママ&パパ、ひなmama、どうもありがとうございました。

たまにはみんなで遠出も楽しいですね♪

また近々遠出しましょう☆


あ、最後にお約束のソフトクリームを食べて解散しましたよ~♪

IMG_6482_t.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとひと押し!応援してね パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


おはようございます!

私たちがここに行った時は平日だったせいか
警備の人なんて居なかったのでちょっとびっくり!
それよりハニーちゃんの積極的に水に入る姿の方がびっくりだけど。
暑くて思わず!っていうことかな?^^
シグマは全く入れないです(汗)

カフェ 全然知りませんでしたぁ~!おいしそう!

No title

本当に良い1日でしたね~
思い出しただけでまたお出かけしたくなっちゃう~
ここのカフェまた行きたいなぁ
今回の吹割の前に候補にあがったところの紅葉がとっても良さそうなんだけど…
どうかしら~*^^*

No title

素敵なカフェへ連れて行って下さりありがとうございました~!!
ズッキーニが食べれたことにビックリなほど、野菜を美味しく食べれました。

吹割の滝は形が面白くて、滅多にない形の滝で見れて良かったです。
ハニーちゃんが、水に積極的だったのがビックリでした。
でも楽しんでいるようでよかったです♪♪

是非また遠出オフしましょう!
タルミルママのいってるように、紅葉ツアーなんていいですね☆

しぐママさんへ

> 私たちがここに行った時は平日だったせいか
> 警備の人なんて居なかったのでちょっとびっくり!
平日は警備の方いないんですね。
確かに私たちは日曜日だったから人が多いときだけかもしれませんね。

> それよりハニーちゃんの積極的に水に入る姿の方がびっくりだけど。
> 暑くて思わず!っていうことかな?^^
> シグマは全く入れないです(汗)
たぶん本当に「暑くて思わず!」入ったら意外と気持ちよかった♪という感じですかね(笑)
シグマくんの水に入ってる姿もみてみたい^^

> カフェ 全然知りませんでしたぁ~!おいしそう!
もしまた行くことがあればぜひよってみてくださいね☆

タルミルママへ

> 本当に良い1日でしたね~
> 思い出しただけでまたお出かけしたくなっちゃう~
ほんと、朝いちからたっぷり遊べて楽しかったですね♪
また行きましょう^^

> ここのカフェまた行きたいなぁ
> 今回の吹割の前に候補にあがったところの紅葉がとっても良さそうなんだけど…
> どうかしら~*^^*
紅葉、いいですね~
ひなmamaも行きたいって言ってるし、ぜひ行きましょう♪
ここのカフェもまた行きたいですね!!
HPみたらまたメニュー変わってたみたい☆

ひなmamaへ

> 素敵なカフェへ連れて行って下さりありがとうございました~!!
> ズッキーニが食べれたことにビックリなほど、野菜を美味しく食べれました。
いえいえ^^
気に入ってもらえて嬉しいです☆
ほんと、お野菜がおいしかったね♪

> 吹割の滝は形が面白くて、滅多にない形の滝で見れて良かったです。
> ハニーちゃんが、水に積極的だったのがビックリでした。
> でも楽しんでいるようでよかったです♪♪
なんだか弾けてたよね~(笑)
川から上がった後、くっさ~くなってたけど楽しんでもらえたみたいだからよかった(笑)
吹割の滝、かなりHITだったよね!!

> 是非また遠出オフしましょう!
> タルミルママのいってるように、紅葉ツアーなんていいですね☆
遠出オフ、賛成です!!
紅葉ツアー、ぜひやりましょう^^

No title

本当に素敵なカフェですね~♪
デザートも言うことなしとは、完璧なカフェだわe-420
レアチーズの器もたのしいし、ガトーショコラも美味しそう☆

川遊び、自分がばちゃばちゃ入っちゃいたいくらいキモチよさそう!!
ハニーちゃんも、こわごわだけどちゃんとお水に入ってますね。
水たまりでさえ避けちゃうウチの子達はムリかしら??

ルビマリママへ

> 本当に素敵なカフェですね~♪
> デザートも言うことなしとは、完璧なカフェだわe-420
> レアチーズの器もたのしいし、ガトーショコラも美味しそう☆
デザート、見た目も楽しめるしお味も最高でした☆
お料理も内装もカンペキのカフェです♪

> 川遊び、自分がばちゃばちゃ入っちゃいたいくらいキモチよさそう!!
> ハニーちゃんも、こわごわだけどちゃんとお水に入ってますね。
> 水たまりでさえ避けちゃうウチの子達はムリかしら??
私もハニーちゃんに連れられて(笑)足だけ入っていましたが、気持ちよかったです☆
いつもはこわごわだけど今回はなぜかバシャバシャ積極的でした!
ルビマリちゃんたちも暑いと入れるかもしれませんね!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

