プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじめての遠出オフ ~待ち合わせ編~

Category : 日帰り
今回はお友達とはじめて遠出してきました!

行き先は群馬県!

先日家族で行ってカフェが満席で泣く泣く帰ってきたので、リベンジも兼ねてです(笑)

待ち合わせは、高坂SAのドッグラン

…ですが、今回はその前にまずひなmamaと合流です。

遠出なので、ひなmamaひとりだと大変だろうし高速代もかかるし

なによりみんなで行ったほうが楽しいでしょ♪

ということで杉並で待ち合わせをして、我が家の車で一緒に行くことにしました。


パーキングが見つからず苦労しましたがなんとか無事に合流して出発進行!

ひなちゃんとりおくんも笑顔です♪
IMG_6273_t.jpg
IMG_6275_t.jpg
IMG_6269_t.jpg
ひなちゃんはマリーちゃんのクッションが気に入ったみたい
IMG_6283_t.jpg
落ち着いて乗ってくれてよかった☆

ハニーちゃん…
IMG_6287_t.jpg

それはどういうお顔なんでしょうか(笑)

みんな一緒だから嬉しいの??
(それにしてもお顔イッちゃってますよ?!)

いつもと違う感じでワイワイやってるとあっという間に高坂SA到着!


先に着いて待っていてくれたのは…

タルミルママ家☆

何はともあれとりあえず目の前にあるランへ!
IMG_5769_t.jpg

ここで改めて今回のメンバー紹介です。


タルミルママ家より

タルトくん&ミルフィーちゃん
IMG_6248_t.jpg

ひなmama家より

ひなちゃん&りおくん
IMG_6197_t.jpg

そして我が家から

ハニーちゃん
IMG_6255_t.jpg


着いたのは8時くらいでしたが、すでに暑い…

とりあえず日陰をゲットです

ワンコたちは元気元気!
IMG_6188_t.jpg
IMG_6172_t.jpg
IMG_6208_t.jpg
ミルフィーちゃんはサラダバー中です(笑)
IMG_6201_t.jpg

砂ぼこりを立てながら爆走です。
IMG_6215_t.jpg
IMG_6217_t.jpg
IMG_6220_t.jpg

ただひとり、この方を除いては…
IMG_6229_t.jpg

まぁハニーちゃんなりに楽しんでくれたまえ(笑)

めずらしくタルトくんとりおくんが遊んでいます♪
IMG_6162_t.jpg
IMG_6161_t.jpg

たくさん走って笑顔がこぼれます☆
IMG_6205_t.jpg
IMG_6244_t.jpg
IMG_6245_t.jpg
IMG_6251_t.jpg

りおくんはランの番人のように新しいお友達が入ってくると大歓迎しに走ります!!
IMG_6268_t.jpg

ひなちゃんはいつものスタイルで休憩中
IMG_6223_t.jpg

なんだかんだおしゃべりしたりしているとあっという間に一時間以上たっていました。
IMG_6254_t.jpg

りおくんも満足したみたいだしカフェの時間もあるから、そろそろ目的地へ行きましょうか♪
IMG_6226_t.jpg


その様子はまた次回~☆



本日のおまけ☆

ハニーちゃんの変顔
IMG_6179_t.jpg
IMG_6214_t.jpg
IMG_6211_t.jpg
なぜひげのような泡が。。。(笑)



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとひと押し!応援してね パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


みんな元気いっぱい楽しそうですね。
ハニーちゃんはハニーちゃんなりに楽しんでいるみたいだし。(笑)
高速に乗れないドライバーなのでSAのドッグランは未経験な我が家です。
砂埃は仕方ないにしても、日陰になるベンチもあったりして
意外と整備されているのですね。
目的地は群馬県、次はどこに行くのでしょう?
続きが楽しみです。
ハニーちゃんは変顔でもキュートですよ♪

わぁ~、姫さんもうアップしてる~
今回めちゃくちゃアップ早いですね~!!
私なんて、群馬の前に自由が丘記事があったものだから、それを今アップしたところなのよぉ。。

改めまして、先日は楽しい時間をありがとう♪
初めての遠出オフだったけど、またまた早朝から1日遊べてとっても楽しかったです~♪
遠出オフ最高ですねッ★
やっぱり自然って良いもんだよね~
それにしても、ハニーちゃんのいっちゃってるお顔うける~
これ、完全にいっちゃってますね
下の写真もいっちゃってるよね
姫さん、変顔フェチ?(笑)
でも、変顔もとっても可愛いハニーたん。
この日のハニーちゃんは本当楽しんでいたよね~
見ていた私も嬉しかった~♪
続き楽しみにしていますね~

ハニーママ、アップ早いね~☆
私なんか最近暑すぎて集中力なくて、全然だめ・・

この日も本当にありがとうございました。
だぁさんには運転してもらって、とっても感謝しております。ありがとうございました☆とお伝えください。
やっぱり一人で行くより、みんなでお話ししながら行くのはとても楽しいですね~♪

朝早く出かけるから、とっても充実した一日になりましたね!!
もともとお出かけが好きで、いろんなところに行きたいひなmamaなので、またタルミルママとも一緒に遠出オフしましょうね~~~~☆

久々のランでひな&りおも楽しそうにしてたし、みてるこっちも楽しかったわ~☆

続きも楽しみにしてます!!!

高坂SAに、ドッグランがあるの!?
知らなかった~!!
昔はよく何かと通ったし寄ったSAだけど、ここ5~6年は全く旅行もしてないので(遠出もしてないしね(笑))行ってないなぁ☆
こんな場所があると、わんこ連れの旅行でも ストレスを与えずにりょこうができそうだね♪

みんな楽しそう☆ 笑顔がきらきらしてる!
暑かったから、ひなちゃんは、例のぺたんこポーズね(笑)

続きまってま~す♪

3人でどこに行ったのかな~と思ってたんだけど
前回のリベンジもあったんですね!
きっとこの日はめいっぱい1日楽しんだんだろうなぁ♪
ハニーちゃんの笑顔もいつもより増えてるし
私も変顔大好き!!
あえてブログに載せたくなります(笑)

↓のコメ返では那須のお勧めスポットを
いろいろありがとうございました~!
しぐママさんにもアドバイス頂いたことだし
これは行ってこないとですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルミルママへ

> わぁ~、姫さんもうアップしてる~
> 今回めちゃくちゃアップ早いですね~!!
> 私なんて、群馬の前に自由が丘記事があったものだから、それを今アップしたところなのよぉ。。
UPがんばりましたが、コメント返しがおそくなってごめんなさい><

> 改めまして、先日は楽しい時間をありがとう♪
> 初めての遠出オフだったけど、またまた早朝から1日遊べてとっても楽しかったです~♪
> 遠出オフ最高ですねッ★
こちらこそ、本当に楽しかったです♪
どうもありがとうございました。

> やっぱり自然って良いもんだよね~
> それにしても、ハニーちゃんのいっちゃってるお顔うける~
> これ、完全にいっちゃってますね
> 下の写真もいっちゃってるよね
> 姫さん、変顔フェチ?(笑)
> でも、変顔もとっても可愛いハニーたん。
ピンポーン!!
変顔フェチです(笑)
ハニーちゃんっていつも比較的おんなじキメ顔?してるから変顔がおもしろくて♪
かなりイッちゃってますよね(笑)

> この日のハニーちゃんは本当楽しんでいたよね~
> 見ていた私も嬉しかった~♪
> 続き楽しみにしていますね~
なんだかわからないけど、ハニーちゃんはじけてましたね(笑)
今続きをUPしましたのでみてくださいね~☆

ひなコさんへ

コメ返しの順番が逆になっちゃってごめんなさい><

> みんな元気いっぱい楽しそうですね。
> ハニーちゃんはハニーちゃんなりに楽しんでいるみたいだし。(笑)
> 高速に乗れないドライバーなのでSAのドッグランは未経験な我が家です。
高速怖いですよね~
私は運転免許がないですが(笑)

> 砂埃は仕方ないにしても、日陰になるベンチもあったりして
> 意外と整備されているのですね。
今はラン設置のSAも増えていて設備もきちんとされているところが多いのでとても助かっています。
飼い主たちもマナーを守って、もっともっとこういう施設が増えれば嬉しいですね!!

> 目的地は群馬県、次はどこに行くのでしょう?
> 続きが楽しみです。
> ハニーちゃんは変顔でもキュートですよ♪
変顔をキュートだなんて・・・
ありがとうございます!!(笑)
今後編をUPしましたので見てくださいね~♪

ひなmamaへ

> ハニーママ、アップ早いね~☆
> 私なんか最近暑すぎて集中力なくて、全然だめ・・
今回は一番乗り、がんばりました!!
ひなmamaは忙しいから無理しないでね~!!

> この日も本当にありがとうございました。
> だぁさんには運転してもらって、とっても感謝しております。ありがとうございました☆とお伝えください。
> やっぱり一人で行くより、みんなでお話ししながら行くのはとても楽しいですね~♪
いえいえ~^^
私たちも二人で行くよりみんなで行ったほうが楽しかったからよかったです♪
また遠出するときは一緒に行けたら嬉しいです☆

> 朝早く出かけるから、とっても充実した一日になりましたね!!
> もともとお出かけが好きで、いろんなところに行きたいひなmamaなので、またタルミルママとも一緒に遠出オフしましょうね~~~~☆
おでかけは楽しいよね~♪
これからは暑さも和らいでおでかけしやすい時期になるから、また計画立てようねー^^

> 久々のランでひな&りおも楽しそうにしてたし、みてるこっちも楽しかったわ~☆
>
> 続きも楽しみにしてます!!!
ひなちゃん&りおくんはみてるだけでこっちまで楽しくなるよね♪
ほんとにうらやましい。。。
今続きをUPしたのでみてね~☆

ルビマリママへ

> 高坂SAに、ドッグランがあるの!?
> 知らなかった~!!
> 昔はよく何かと通ったし寄ったSAだけど、ここ5~6年は全く旅行もしてないので(遠出もしてないしね(笑))行ってないなぁ☆
> こんな場所があると、わんこ連れの旅行でも ストレスを与えずにりょこうができそうだね♪
最近SAにもランが増えてますからね!
少なくとも2年くらい前くらいにはあったんじゃないかと思います。
遠出のときはSAにランがあると本当に助かります。

> みんな楽しそう☆ 笑顔がきらきらしてる!
> 暑かったから、ひなちゃんは、例のぺたんこポーズね(笑)
ひなちゃんのぺたんこポーズはもう定番ですよね(笑)
ほんとにかわいらしい☆
楽しそうに笑顔がキラキラしているとこっちまで楽しくなりますよね♪

> 続きまってま~す♪
ありがとうございます^^
今UPしましたので見てくださいね~♪

みるみるさんへ

> 3人でどこに行ったのかな~と思ってたんだけど
> 前回のリベンジもあったんですね!
そうなんです~
といってもリベンジはうちだけなんですがね(笑)

> きっとこの日はめいっぱい1日楽しんだんだろうなぁ♪
> ハニーちゃんの笑顔もいつもより増えてるし
> 私も変顔大好き!!
> あえてブログに載せたくなります(笑)
はい!
朝早くからめいっぱい楽しんできました♪
ハニーちゃんはお出かけすると結構笑顔が増えるんですよ^^
変顔、最高ですよね☆
ほんと変顔特集やりたいくらい(笑)

> ↓のコメ返では那須のお勧めスポットを
> いろいろありがとうございました~!
> しぐママさんにもアドバイス頂いたことだし
> これは行ってこないとですね(#^.^#)
どういたしまして~^^
こんな情報でよければぜひぜひ参考にしてくださいね☆
これから季節も秋になって過ごしやすくなると思いますので、ぜひ行ってきてくださいね♪

鍵コメさま★

こちらこそどうもありがとうございます^^
こんなブログでよろしければこれからも遊びにきてくださいね☆
がんばります!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

