プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日帰り那須旅行

Category : 栃木・那須
みなさんこんにちは☆

あーーー暑い!!

その言葉しか出てきません。。。

うちは最近夜9時か10時くらいにお散歩してるのですが、最近は熱帯夜すぎてお散歩すらいけていません。。。」

ハニーちゃんにはかわいそうだけど、熱中症で倒れるよりかマシだからね

もう少し辛抱してね。




さてさて!

今回は私の家族で那須へ旅行に行ってきました。

だぁさんはお仕事のため欠席です。

そして朝が早いとのことだったので前日の夜に実家へ帰りました。

実家といえば、このお方♪

マーブル君
IMG_6014_t.jpg

前に会ったときより少し歩行困難な状態。

体にイボもできてしまっています。
IMG_6067_t.jpg

でも、一生懸命がんばっています。

この笑顔は健在!!
IMG_6028_t.jpg

そして我が家からこの人☆

ハニーちゃん
IMG_6051_t.jpg

だいぶ実家にもなれてすっかり自分の家気取りです。
IMG_6048_t.jpg

ハニーちゃんはワンコが苦手ですが、微妙な距離感を保ちながらマーブル君と過ごしています。
IMG_6069_t.jpg
IMG_6068_t.jpg
IMG_6056_t.jpg
IMG_6018_t.jpg

時にはこんなに近くに寄ることも!
IMG_6062_t.jpg
IMG_6059_t.jpg

マーブル君はもうおじいちゃんなので攻撃もしないし吠えないしおとなしいので安心しているみたい。
IMG_6054_t.jpg
IMG_6033_t.jpg

ハニーちゃんのおもちゃが気に入ったみたい☆
IMG_6040_t.jpg
ふたりして何見てるのかな??
IMG_6044_t.jpg
ふたりしておねんねも♪
IMG_6065_t.jpg


明日は朝早いからもうおねんねしようね。

と、私とハニーちゃんとマーブルで同じ部屋で就寝。

しかーし

ハニーちゃんはドアを開けろとキュンキュンうるさいし、マーブルも落ち着かないのか徘徊ぎみ。。。

いつもは3秒で眠れる私も2ワンのそわそわっぷりに寝付けませんでした><

結局あまり眠れず翌朝6時前に出発!!

車に乗るとさっそく爆睡です(笑)

気がつくと下道で行ったのにもかかわらず渋滞もまったくなく2時間で到着!!

あまりの早さに行くところがありません・・・

しかたなくコンビニの前でしばし休憩

9時になるのを待ち、那須ガーデンアウトレットへ!!(ちなみにここも本当は行く予定ではなかった!)

マーブル君は歩行困難なのでハニーカートへ初乗りです
IMG_6087_t.jpg

ハニーちゃんは嬉しそうなこの笑顔☆
IMG_6081_t.jpg

ここははじめて来ましたが、結構ワンコOKな店が多いです。

抱っこしていればOKなところが多いかな


お買い物中、ハニーさん何かを見つけたみたい

IMG_6071_t.jpg
ん??
なんだ??
IMG_6073_t.jpg
IMG_6075_t.jpg
IMG_6077_t.jpg
IMG_6078_t.jpg
マーブル君だったのね(笑)

他のお客さんにも「かわいい~!!」と注目の的でした☆

マーブル君、結構どこへ行っても「かわいいかわいい」と言われるんです。

年を言うとさらに「見えない!若いね!」と♪

親ばかですが、すごく嬉しいです。

ハニーちゃんはいつもの感じなので、注目もされませんが(笑)

しかし私の母からお洋服を2枚プレゼントされ、ゴキゲンでした♪

それを着せてお買い物してたのですが、母は終始

「そのお洋服似合ってるわね~」

だの

「夏らしくて涼しげ♪」

だの

「やっぱりお母さんが選んだだけあるわ」

だの、褒めまくりでした。
(というか自分の買い物に満足してるだけ・笑)


ひととおりお買い物が終わると、次は腹ごしらえのためにカフェへ


出来たばかりのCafe Peache

IMG_6133_t.jpg
小さいけどドッグランもついています
IMG_6131_t.jpg
IMG_6112_t.jpg
店内はこんな感じ
IMG_6127_t.jpg
IMG_6129_t.jpg
ワンコのおやつなども売っています
IMG_6128_t.jpg
IMG_6130_t.jpg


お料理を注文してくるまでの間、さっそくランでひと遊び

マーブルくん、一生懸命歩いています
IMG_6105_t.jpg
IMG_6108_t.jpg
IMG_6110_t.jpg

ハニーちゃんも負けていませんよ
(このお洋服が母にプレゼントされたお洋服)
IMG_6117_t.jpg
お外が気になるようです
IMG_6114.jpg
ま、まさかゴーヤを食べたいの??
IMG_6121_t.jpg


そうこうしているうちにお料理ができました

チキンのオムライス
IMG_6122_t.jpg
湯葉丼
IMG_6124_t.jpg

どちらもすごくおいしかったです☆

そしてすごくアットホームで落ち着けるお店。

ご夫婦でやってるのかな?とっても優しいご夫婦でした

おっと忘れてはいけないワンコにはプリッツ?のサービスが♪
(ワンコメニューはありません)IMG_6101_t.jpg
マーブルくんは固いものが食べられないのでハニーちゃんが2本頂きました☆

マーブルくん、今日は張り切りすぎて疲れてしまったみたい
IMG_6102_t.jpg
IMG_6103_t.jpg


今回は日帰りなのでこれにて終了です。

マーブル君はハニーちゃんのことが結構好きみたいで、来ると張り切っちゃうみたい。

今日もびっくりするくらい歩いたと両親が言っていました。

それにちょっと汚い話ですが・・・

マーブル君、いつもすごく便秘に悩まされているんです。

年のせいで筋肉も衰えてなかなか出せなくて。。。

でも今回、かなーーりモリモリでました!!

カートの中でしてしまうというアクシデントもありましたが、そんなことよりもたくさん出てくれたことが何より嬉しいです☆

これからもハニーちゃんを連れて遊びに行くからいつまでも長生きしてね!!


ではでは今回はこの辺で^^

帰りは高速で帰ったのにも関わらず、行きの下道より時間がかかったそうな。。。

ま、帰りも爆睡の私には関係ありませんが(笑)
(ハニーちゃんが私のおなかの上でキュンキュン鳴いていたらしいけど)

そして帰りは結局だぁさんが実家まで車で迎えに来ましたとさ☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


ワンコが苦手なハニーちゃんも大人なマーブル君と一緒だと
安心できるんでしょうね(^^)
マーブル君も若いハニーちゃんが来てくれて、いつになく
沢山歩いていいブツ(笑)出せてよかったね☆
またマーブル君の元気なお顔見せてね♪

↓たんばらラベンダーパーク、我が家もまだルルだけの時に
一泊で行った事ありますよ~
写真見てとっても懐かしかったわん♪
そういえばこの時、お宿でルルは外の物音に唸りっぱなしだったなぁ(涙)

だぁさん、お迎えご苦労様☆優しいね~v-424

那須に日帰り!!
泊まりで行くものだとばかり思ってたから
ウチからならもっと近いのに考えてもみませんでした。
来月どこに行こうか計画してて東京方面ばかり見てたんだけど
わんこ連れでは行ったことなかったし、いいかも☆
真似っこさせてもらってもいいですか~(^.^)
どこか、お勧めのお店や場所あります??

マーブル君はハニーちゃんに元気もらってるんですね!
それにわんこ同士分かり合えるのかな~
これからもたくさん一緒にお出掛けして
マーブル君に若さのパワー分けてあげないとね(^^♪

お盆は那須に行ってきたんですね~
マーブル君もすごーい!!
マーブル君イボ出来ちゃったの?
我家のショコラも悪いところだらけだけど、頑張っていますよ
一昨日の夜はウンピが全く出なくなってしまって(ヘルニアの進行でついに出なくなってしまった)痛くて泣き叫ぶから、緊急でウンピをかき出してもらったの。
いつ何が起こるか分からないから、24時間診てもらえると助かります。
肛門の周りにかなり固いウンピがたまっていたみたいなんだけど…
何日かおきにかき出してもらうことになりそうです。
かき出すだけで済めば良いのだけれど…
一番恐れているのは破裂です
これだけは避けたい。。
お互いがんばりましょーね
ショコラもマーブル君が頑張っていると思うと励みになります。
それにしても、だぁさん優しいですね~
うちのも優しいけど…だぁさんには負けます(笑)

こんにちは!

マーブルくん 元気そうですね!
ハニーちゃんのカートに乗ってる姿がかわいい!
那須アウトレットはワンコOKが多くていいですよね!
このカフェは行ったことないですけど
雰囲気がすごくステキ!次回寄ってみたいです☆

だぁさん!ご苦労様です☆

みるみるさん!那須は我が家から高速で2時間かかりませんよ!
そちらからでもそんなに変わらないハズ!
是非行ってみてください^^

那須に行かれたんですね~!!
那須ガーデンアウトレットは実家の家族と2回くらい行ったことありますけど、結構だっことかならOKなお店ありますよね。
そのあとに立ち寄ったカフェも素敵ですね☆
マーブル君も元気そうでなによりです。
ハニーちゃんのカートにのってる姿が可愛い。

行きのカートで電車は大丈夫でしたか?
帰りはだぁさんが迎えに来てくれたんですね。
本当に優しいですね☆

りんこさんへ

> ワンコが苦手なハニーちゃんも大人なマーブル君と一緒だと
> 安心できるんでしょうね(^^)
> マーブル君も若いハニーちゃんが来てくれて、いつになく
> 沢山歩いていいブツ(笑)出せてよかったね☆
> またマーブル君の元気なお顔見せてね♪
仲良し♪まではいかないですが、お互いなんだか気になる存在。。。みたいな感じです(笑)
これで他のワンコとも仲良く出来るようになればなぁと思うのですが、なかなかうまくいかないようです・・・

マーブル君はいっぱい歩いたからかな?いいブツがでて安心しました!

> ↓たんばらラベンダーパーク、我が家もまだルルだけの時に
> 一泊で行った事ありますよ~
> 写真見てとっても懐かしかったわん♪
> そういえばこの時、お宿でルルは外の物音に唸りっぱなしだったなぁ(涙)
やっぱりワンコ連れの方は行ってる人がおおいですね!
ルルちゃん、物音に敏感なのね!
慣れないところだと余計に気になっちゃいますよね。
それもいい思い出になるもんですよね☆

> だぁさん、お迎えご苦労様☆優しいね~v-424
うちの親が細々したものを色々用意しちゃって、電車で持ち帰るのが不可能に・・・
ま、いつものことなんですが(笑)

みるみるさんへ

> 那須に日帰り!!
> 泊まりで行くものだとばかり思ってたから
> ウチからならもっと近いのに考えてもみませんでした。
私も日帰りは初めてだったんです。
マーブルがおじいちゃんで体力がないので日帰りにしたんです。

> 来月どこに行こうか計画してて東京方面ばかり見てたんだけど
> わんこ連れでは行ったことなかったし、いいかも☆
> 真似っこさせてもらってもいいですか~(^.^)
> どこか、お勧めのお店や場所あります??
私ので参考になればぜひぜひ真似っこしちゃってください♪
お勧めは、カフェだと「映像cafe ミルフォニー+DOG」ですね。
でもここはご飯がなくてデザートだけだったかな?
あとすごく静かなカフェなのでちょっとおしゃべりするだけでも結構響いてしまうのであまりお話はできませんね。
アットホームなところだと「こーたろー」がいいかもしれません。
遊びに行くところだと、マウントジーンズ のロープウェイが頂上にランもあって気持ちよかったですよ。
あと、これは有名ですがやっぱりおいしいパン屋さんのペニーレイン。
ここのブルーベリーパンはおいしいですよ!
あと腸詰屋もおすすめです。(ソーセージ等)
もし良かったら去年の那須旅行をUPしてますので参考にしてくださいね!

> マーブル君はハニーちゃんに元気もらってるんですね!
> それにわんこ同士分かり合えるのかな~
> これからもたくさん一緒にお出掛けして
> マーブル君に若さのパワー分けてあげないとね(^^♪
やっぱり若い子のパワーはすごいですね!
それに普段は両親しか家にいないので、にぎやかなのが嬉しいのかもしれません。
いつまでも元気でいてもらいたいです。

タルミルママへ

> お盆は那須に行ってきたんですね~
> マーブル君もすごーい!!
> マーブル君イボ出来ちゃったの?
老犬なのでイボが多いです><
もう体力もないし手術できないので・・・
おそらく良性なので大丈夫ということらしいのですが。。。

> 我家のショコラも悪いところだらけだけど、頑張っていますよ
> 一昨日の夜はウンピが全く出なくなってしまって(ヘルニアの進行でついに出なくなってしまった)痛くて泣き叫ぶから、緊急でウンピをかき出してもらったの。
> いつ何が起こるか分からないから、24時間診てもらえると助かります。
> 肛門の周りにかなり固いウンピがたまっていたみたいなんだけど…
> 何日かおきにかき出してもらうことになりそうです。
> かき出すだけで済めば良いのだけれど…
> 一番恐れているのは破裂です
> これだけは避けたい。。
> お互いがんばりましょーね
> ショコラもマーブル君が頑張っていると思うと励みになります。
マーブルも自力で出せないことが多いので、両親が絞ってあげることが多いそうです。
それでも出ないときはやっぱり病院でかき出してもらっています。
しばらくでないと硬くなってしまって出るときにかなり痛いみたい><
ショコラちゃんも同じなんですね。
破裂だけは避けたいですよね。
かわいそうですが、頑張ってほしいものです。
私のほうこそ、ショコラちゃんがマーブルと同じように頑張っていると聞くと励みになります!
あ、「ぐらんわん」って知ってます?
投稿できるものもあるし参考になることもあるのでよかったら見てみてくださいね!
http://www.grandwan.com/site.cgi

> それにしても、だぁさん優しいですね~
> うちのも優しいけど…だぁさんには負けます(笑)
いやいや何をおっしゃる・・・(笑)
うちのはもちろん優しいですが半強制的ですから!!
タルパパのほうが断然ですよ!!

しぐママさんへ

> マーブルくん 元気そうですね!
> ハニーちゃんのカートに乗ってる姿がかわいい!
かわいいですよね!
って親ばかですが(笑)
マーブル君なんとか頑張ってますよ!!

> 那須アウトレットはワンコOKが多くていいですよね!
> このカフェは行ったことないですけど
> 雰囲気がすごくステキ!次回寄ってみたいです☆
ここは新しく出来たところらしいです。
おしゃれなカフェというわけではないですが、とても落ち着けて素敵なカフェですよ!
お料理もおいしかったし、オーナーさんもすごく親切でワンコ好きなご夫婦です。
ぜひ行ってみてくださいね!

> みるみるさん!那須は我が家から高速で2時間かかりませんよ!
> そちらからでもそんなに変わらないハズ!
> 是非行ってみてください^^
みるみるさん!ぜひぜひ(笑)

ひなmamaへ

> 那須に行かれたんですね~!!
> 那須ガーデンアウトレットは実家の家族と2回くらい行ったことありますけど、結構だっことかならOKなお店ありますよね。
そうなんだよね!
今回は両親もいたし結構ゆっくりお買い物できました!

> そのあとに立ち寄ったカフェも素敵ですね☆
> マーブル君も元気そうでなによりです。
> ハニーちゃんのカートにのってる姿が可愛い。
でしょでしょ~?!
マーブル君のためにがんばってカートを持っていった甲斐がありました。
入るかな?と少し心配だったけれど。

> 行きのカートで電車は大丈夫でしたか?
> 帰りはだぁさんが迎えに来てくれたんですね。
> 本当に優しいですね☆
なんとかいけました!
駅員さんもすごく親切な人がいて、乗るときに手伝ってくださったんです。
降りるときは途中から合流した妹がいたので、降ろしてもらいました!
結局何もしていない私・・・(笑)
でもこれですこし自信がついたかな?!
だぁさんは両親に言われ半強制的に。。。(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

