プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くるみちゃん&マリリンちゃんお誕生会in豊洲

Category : ★お友達とお出かけ★
毎日暑くて大変ですね…

早くもへばってます


さて今回は、くるみちゃんとマリリンちゃんのお誕生会です。

場所は豊洲にあるLes deux Bleue
IMG_2814_t.jpg

前々回も行きましたが、ルビマリママさんが怪我のため出席できず…

リベンジです!!

さてメンバーは…


りおんさん家から
くるみちゃん
IMG_5495_t.jpg

ルビマリママ家から
マリリンちゃん
IMG_5438_t.jpg
ルビーちゃん
IMG_5448_t.jpg

お久しぶりのぽわんママさん家から
ぽわんちゃん
IMG_5476_t.jpg

みるみるさん家から
ミルクちゃん
IMG_5431_t.jpg
ココアちゃん
IMG_5423_t.jpg

タルミルママ家から
タルトくん
IMG_5413_t.jpg
ミルフィーちゃん
IMG_5330_t.jpg


ひなmama家から
ひなちゃん
IMG_5515_t.jpg
リオくん
IMG_5363.jpg

そして我が家から
浴衣で参戦のハニーちゃん
IMG_5340_t.jpg


今回は少し早めに集合してお散歩でも~という計画でしたが…

この暑さ…

お散歩出来るはずもなく、カフェ開店までペットショップで涼んでました…


みんなぐったり&腹ペコなのでまずはご飯!

まずはワンコご飯から
IMG_5359_t.jpg

ハニーちゃんはひとりっこでダイエット中なので注文しなかったんだけど、

りおんさんがおすそ分けしてくださいました。

どうもありがとうございました♪
IMG_5366_t.jpg
IMG_5408_t.jpg
4人のあつーーい眼差しが!!

とっても立派なワンコご飯です

ハニーちゃんもすごくおいしそうに秒殺しました!!


人間用はパーティーメニューということで大皿です
spa_20100722231324.jpg
IMG_5360_t.jpg

そしてデザートはやっぱりアップルパイ
IMG_5404_t.jpg
IMG_5402_t.jpg

今回はメープルとブルーベリーにしました

タルママはキャラメルを頼んだんだけど、どうやらソースの味が変わったみたいで…

残念でした

それに店員の態度があまりよくなかったような…

って思ったのは私だけかしら…


なにはともあれ今回もおしゃべりに花が咲きまくり(笑)

ワンコたちはなにをしていたのかな??

タルトくんは他の席のパピちゃんに熱視線
IMG_5458_t.jpg
くるみちゃんはマニアにはたまらないスヌード姿☆
IMG_5357_t.jpg
IMG_5356_t.jpg
あくび顔マニアの私の心をくすぐる素敵なお顔
IMG_5427_t.jpg
IMG_5442_t.jpg
ママが席を離れると不安でたまらないタルトくん
IMG_5528_t.jpg
IMG_5519_t.jpg
IMG_5522_t.jpg
お首が曲がりすぎのハニーちゃん
IMG_5506_t.jpg


あっという間の二時間でした。

恒例の集合写真
IMG_5570_t.jpg

ハニーちゃんは大好きなバックinで参戦です

パピヨンのみなさん、お疲れさまでした(笑)


最後にブラックコンビ
IMG_5618_t.jpg

舌の巻きっぷりがそっくりですね。
IMG_5587_t.jpg

そろってお誕生日おめでとう!


さて今回我が家はこれにて一足お先に退散です。

みなさんはこの後お台場へショッピング

報告楽しみにしています♪

来月はお盆ということで参加出来ないかもしれません。

しばらくお会い出来ない方々もいるかと思いますが、熱中症に気を付けてお過ごしください。
IMG_5639_t.jpg

ではまた


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


先日は短い時間だったけどありがとうございました♪
素敵なお話(笑)も聞けたし、とっても楽しかったです♪

姫さん、あくび顔マニアだったんだぁ~(笑)
それで、ミルフィーのあくび顔にも『萌え~』だったのね

私が席を離れている間?
お会計の時かしら???
タルト、こんな風にひっくりかえっていたのね~
可愛らしい我が子だわ~
貴重な写真をありがとう*^^*

それではまた~

タルト君、すごいことになってる~(笑)
それでもお顔は真剣そのもの!!
まるでぬいぐるみのように だぁさんがひょいっとだっこしてるのね♪
ハニーちゃんも、わんこの首曲げ限界に挑戦したような写真…(笑)
あくび顔も、私好き~♪
目が10時10分になってたり、お顔のほとんどが口だったりね。
タイミングがむずかしいのに、2枚も撮れただなんて!!

秋になって涼しくなったら、またお会いしましょうねe-267

お久しぶりのコメントになってしまいました(汗)
やっと普通にブログが書けるように、セットアップ完了です!!

この日は短い時間でしたが、ありがとうございました。

うんうん確かに店員の態度悪かったかも~!?

ハニーちゃん浴衣お似合いですね☆
去年ひなに浴衣買おうかと思ったけど、なんかしっくりこなくていまだに1着ももってません。

また会えるの楽しみにしてま~す♪

カフェだけだといつも以上に時間があっと言う間でしたね~
私も前回から店員さんの態度気になってました!
人気のあるお店だからしょうがないのかなとは思いつつ・・・
アップルパイもキャラメルが残念だったみたいだし
わんこメニューはすごかったけど^^;
涼しくなったら今度はスペシャルソース狙いで
またみんなで行きたいですね~♪
うちも去年浴衣買ったんですけどミルクの分しかなくてお揃いじゃないから
1回も着ないまま。。わざわざ買うのもな~
ハニーちゃんの青い浴衣がすごく新鮮で可愛かったです(#^.^#)
やっぱり綺麗な子は何を着ても似合いますね~!
タルト君、本当にママが大好きなんだ☆
ココアにもあの必死さ分けてもらいたい(笑)

タルミルママへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><

> 先日は短い時間だったけどありがとうございました♪
> 素敵なお話(笑)も聞けたし、とっても楽しかったです♪
こちらこそ、今回も楽しかった~♪という感じです♪
ちょっと短い時間で話し足りなかったけど(笑)

> 姫さん、あくび顔マニアだったんだぁ~(笑)
> それで、ミルフィーのあくび顔にも『萌え~』だったのね
そうなんですよ~
別名「マヌケ面マニア」ともいいます(笑)
なんともいえないヌケ感がかわいくてたまらないんです☆

> 私が席を離れている間?
> お会計の時かしら???
> タルト、こんな風にひっくりかえっていたのね~
> 可愛らしい我が子だわ~
> 貴重な写真をありがとう*^^*
そうそう、お会計のときです。
パパさんが一生懸命なだめていました(笑)
ハニーちゃんは意外とクールなので、うらやましい!!

> それではまた~
また遊んで下さいね^^

ルビマリママへ

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい><

> タルト君、すごいことになってる~(笑)
> それでもお顔は真剣そのもの!!
> まるでぬいぐるみのように だぁさんがひょいっとだっこしてるのね♪
これはタルミルパパが抱っこしてるんですよ~
ほんと、すごい体制でママを探してますよね(笑)

> ハニーちゃんも、わんこの首曲げ限界に挑戦したような写真…(笑)
これが普段から結構やるんですが、かなりの曲がりっぷりなんですよ~
首曲げ大会があったら優勝するかも?!

> あくび顔も、私好き~♪
> 目が10時10分になってたり、お顔のほとんどが口だったりね。
> タイミングがむずかしいのに、2枚も撮れただなんて!!
あくび顔いいですよね!!
なんともいえないかわいらしさ☆
連写で撮りまくったのでいい写真が撮れました♪

> 秋になって涼しくなったら、またお会いしましょうねe-267
早く涼しくなってくれることを願います・・・
ワンコ連れに優しい季節におもいっきり遊びましょうね♪

ひなmamaへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><

> お久しぶりのコメントになってしまいました(汗)
> やっと普通にブログが書けるように、セットアップ完了です!!
おつかれさまです!!
ちゃんとセットアップできるなんてすごい!!

> この日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
こちらこそ、短い時間でごめんなさい。
でも本当に楽しかった♪

> うんうん確かに店員の態度悪かったかも~!?
やっぱりそう思った~??
私だけでなくてよかった・・・
昔、接客業もやってたから結構気になっちゃうんだよね。

> ハニーちゃん浴衣お似合いですね☆
> 去年ひなに浴衣買おうかと思ったけど、なんかしっくりこなくていまだに1着ももってません。
ハニーちゃんをほめてくれてありがとう☆
ひなちゃんも絶対似合うよ!!
季節物だから出番は少ないけど、やっぱりかわいいからおススメだよ!
リオくんも甚平とか似合いそう!!

> また会えるの楽しみにしてま~す♪
こちらこそ、これからもいっぱい遊んでね♪

みるみるさんへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><

> カフェだけだといつも以上に時間があっと言う間でしたね~
短い時間だけでごめんなさい。
思った以上に時間が過ぎるのが早かった><

> 私も前回から店員さんの態度気になってました!
> 人気のあるお店だからしょうがないのかなとは思いつつ・・・
やっぱりそう思いましたか~?
私だけでなくてよかった。。。
人気店だからこそ、丁寧な接客をしなくてはいけませんよね。

> アップルパイもキャラメルが残念だったみたいだし
> わんこメニューはすごかったけど^^;
> 涼しくなったら今度はスペシャルソース狙いで
> またみんなで行きたいですね~♪
私はキャラメル食べたことないから違いが分からなかったけど・・・
タルママやみんなが言うのだからきっと残念なソースになってしまったんでしょうね・・・
確かにワンコメニューはすごかったですね!

> うちも去年浴衣買ったんですけどミルクの分しかなくてお揃いじゃないから
> 1回も着ないまま。。わざわざ買うのもな~
> ハニーちゃんの青い浴衣がすごく新鮮で可愛かったです(#^.^#)
> やっぱり綺麗な子は何を着ても似合いますね~!
ハニーちゃんをほめてくださってありがとうございます☆
出番は少ないけど浴衣は結構好きなんです。(飼い主はまったくきませんが)
おそろいでなくても違うタイプのものをそれぞれ着るのもかわいいんじゃないかな~☆

> タルト君、本当にママが大好きなんだ☆
> ココアにもあの必死さ分けてもらいたい(笑)
ハニーちゃんにも分けてもらいたい(笑)
クールで助かるときもあるけど、やっぱりあこがれちゃうときもありますよね!
ないものねだりかな??
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

