プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

母娘の夜遊び

Category : 日常
みなさんこんにちは☆

梅雨明けしましたね~

ワンコ連れにはつらい時期ですが、暑さ対策をして乗り切りましょう!!


さて、今回もかなり前のお話です。

毎月1回くらいで開催されている女子会。

今回は我が家のもう一人の女子も初参戦してきました。

場所は表参道。

人間メインですがワンコ店内OKです♪

(今回はコンデジで撮影したものです)
page_20100713194204.jpg

店内はハワイアンな感じ

CIMG4493_t.jpg

ソファの席でラクチンでした♪

みんなにかわいがってもらいました
CIMG4495_t.jpg
CIMG4503_t.jpg


そしてママたちはおいちーご飯を☆
CIMG4506_t.jpg
CIMG4504_t.jpg
CIMG4507_t.jpg
CIMG4508_t_20100713194039.jpg
CIMG4509_t_20100713194039.jpg
CIMG4510_t_20100713194038.jpg

どれもオシャレでおいしかった~

それに店員さんがみんな親切!!

あ、忘れてはいけないこちらも

CIMG4505_t.jpg

白ワインでーす

ボトルで入れちゃいます(笑)

でも、実はこの日私はすごく体調が悪くて・・・

大好きなワインもあまり飲めませんでした(泣)

次回はたらふく飲むゾ!!


さて女子会でおしゃべりが尽きない中、ハニーちゃんはおとなしくしてくれていました。

もちろんこちらを肴に・・・

CIMG4511_t.jpg

みえづらいけど、必需品のガムです。


そしてこの日はお友達Kちゃんのお誕生日祝いも兼ねていました
CIMG4512_t_20100718134538.jpg

ちょっと写真が逆ですが・・・

名前もデコレーションしてくれます


最後にみんなで記念撮影して

CIMG4514_t_20100713194103.jpg

今回もとても楽しかったです♪

楽しすぎて、終電を逃してだぁさんに迎えきてもらいましたとさ(笑)


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


女子会と聞いて、♀ワンコとママの会かと思っちゃった私…。
そんなこと思うのは私だけかぁ^^;

場所からいって、お洒落で美味しそうなお店ですね~
ハニーちゃんのお洋服超可愛い~♪
やっぱりハニーちゃんはピンクが良く似合うね~
では明日ね~

タルミルママへ

> 女子会と聞いて、♀ワンコとママの会かと思っちゃった私…。
> そんなこと思うのは私だけかぁ^^;
珍しく普通の女子会なんです~
このメンバーだとみんなハニーちゃん大歓迎なので♪

> 場所からいって、お洒落で美味しそうなお店ですね~
ここは今お気に入りのお店なんです☆
ランチも行ったことあるのですが、なぜか写真が消えてしまっていてUPできず(泣)
ディナータイムには足湯もやっているんですよ!
よければ今度一緒にいきましょう☆

> ハニーちゃんのお洋服超可愛い~♪
> やっぱりハニーちゃんはピンクが良く似合うね~
ありがとうございます^^
これは妹が私とハニーちゃんにおそろいで買ってくれたお洋服なんです♪

> では明日ね~
楽しみにしています♪

女子会にハニーちゃんと一緒に参加できて
楽しかったでしょうね!
うらやましいです!!
いつも直行直帰の私ですがたまに夜外食すると
ハニーのことが気になって気になって・・・
心からは楽しめないんですよね~
こんなふうに一緒に参加できたらいいのに~~

でも、終電逃してだぁさんのお迎えって・・・
姫さん、楽しみすぎちゃいましたね(笑)
迎えに来てくれるだぁさんのやさしさもうらやましい~

やよさんへ

お返事が大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> 女子会にハニーちゃんと一緒に参加できて
> 楽しかったでしょうね!
> うらやましいです!!
女子会には初めての参加だったので心配でしたが、なかなか良い子にしていてくれました☆

> いつも直行直帰の私ですがたまに夜外食すると
> ハニーのことが気になって気になって・・・
> 心からは楽しめないんですよね~
> こんなふうに一緒に参加できたらいいのに~~
わかります!!
私も仕事のある日は直帰です!!
やっぱり気になってしまいますよね。

> でも、終電逃してだぁさんのお迎えって・・・
> 姫さん、楽しみすぎちゃいましたね(笑)
> 迎えに来てくれるだぁさんのやさしさもうらやましい~
これが結構やっちゃうんですよね(笑)
一応都内在住なのですが、意外と終電が早くて・・・
途中まで迎えに来てもらうこともしばしば・・・
気をつけなきゃ(汗)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

