プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

母子家庭な休日

Category : 日常
こんにちは~

まだジメジメが続きますね。

我が家はお散歩時間を夕方から夜へと変更しました。

ワンコも暑くて大変です。


さて、最近お出かけ&オフ会ブログと化しているこのブログですがネタ切れ落ち着いてきましたので

珍しくプライベートを公開です(笑)

かなーーり前のことですが。

そう、あれは今年の初めまだ寒く、我が家がイチデジを手に入れる前の出来事でした。。。

私の友達が新居へと引っ越したというのでさっそく遊びに行ってきたのです。

もちろん娘も一緒に!

だぁさんは確か何か用があって不参加でした
(人のことは全然覚えていない・笑)



おうちに着くと、なんとまぁ素敵なおうち☆

たかーいところにお部屋があります!

見晴らしもよろしいこと♪

そしてそして、イチデジを持っているということでたくさん撮影してくれました!

DSC_2034_t.jpg

当時はまだイチデジを持っていなかったので、なんときれいな写真だ~と感動しました☆
(今見ても上手だけど!!)

DSC_2008_t.jpg
DSC_2024_t.jpg
見晴らしがいいのでハニーちゃんも眺めています
DSC_2036_t.jpg
友達と記念写真
DSC_2052_t.jpg
友達の彼。
ワンコは好きだけど飼った事がなく、慣れていないので遠くでニヤついていました(笑)
さっそく撮った写真を取り込んでニヤついてます
DSC_2059_t.jpg
DSC_2053_t.jpg
DSC_2064_t.jpg
なんだかんだおしゃべりしたりハニーちゃんと遊んだり・・・

色々していた気がしますが、時間が経ちすぎて忘れてしまったので写真をどうぞ(笑)
DSC_2087_t.jpg
DSC_2089_t.jpg
DSC_2088_t.jpg
DSC_2072_t.jpg
DSC_2075_t.jpg
DSC_2095_t.jpg
遊ばれてます
DSC_2099_t.jpg
完全に遊ばれてます(笑)
DSC_2102_t.jpg
もしや気づいてない?!
DSC_2110_t.jpg
なんかした??


こうして母子家庭な1日は楽しく終わったのでした♪

また遊びに行かせてね♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




ハニーちゃん楽しそう~!!
(たとえ遊ばれてても楽しそう…笑)
1ワン<3人ですもんね…
誰と遊ぼうかなぁ~ってウキウキしてる
ハニーちゃんが想像出来てしまった…

こんな笑顔のハニーちゃん見たら
だぁさんヤキモチやいてなかった??(笑)

新しい家っていいですよねぇ~
ウチも8年前は新しかったのになぁ。。。
私自身も今よりかなり新しいか・・・(涙)

ハニーちゃん、しっぽにおもちゃ通されて遊ばれてますね☆
わんこを飼ったことがなかった私もやはり犬に近づくのが怖かったものです。(噛まれたり追いかけられるイメージが…)
ハニーちゃんの大人しくてバッグが大好きな可愛い姿をみたら、この旦那様 新しいおうちではわんこを飼いたいと思うんじゃないかしら?
ぜひ おススメはパピヨンですよ~~って!!

MIYUさんへ

> ハニーちゃん楽しそう~!!
> (たとえ遊ばれてても楽しそう…笑)
かなり遊ばれてます♪
でもガム食べてるから気にしないも~ん☆ byハニー

> 1ワン<3人ですもんね…
> 誰と遊ぼうかなぁ~ってウキウキしてる
> ハニーちゃんが想像出来てしまった…
そうそう^^
1ワン<3人ですから!
人んちなのにかなりのくつろぎっぷりです(笑)

> こんな笑顔のハニーちゃん見たら
> だぁさんヤキモチやいてなかった??(笑)
ぜーんぜん(笑)
でも良く考えたら、私たち以外の人と仲良く遊ぶハニーちゃんは貴重かも。。。

ルビマリママさんへ

> 新しい家っていいですよねぇ~
> ウチも8年前は新しかったのになぁ。。。
> 私自身も今よりかなり新しいか・・・(涙)
持ち家があるだけで素敵~☆
悲しき賃貸族ですから・・・><
8年前は私もピッカピカだったはずだけどな・・・

> ハニーちゃん、しっぽにおもちゃ通されて遊ばれてますね☆
> わんこを飼ったことがなかった私もやはり犬に近づくのが怖かったものです。(噛まれたり追いかけられるイメージが…)
結構みんなそうなんですね。
私は物心ついたときから動物が大好きだったから怖いと思ったことがなくて。
だからむやみに近づき噛まれたこともあります(笑)

> ハニーちゃんの大人しくてバッグが大好きな可愛い姿をみたら、この旦那様 新しいおうちではわんこを飼いたいと思うんじゃないかしら?
> ぜひ おススメはパピヨンですよ~~って!!
すでに色々聞かれました(笑)
ま、飼うとしてもまだまだ先でしょうけどね。
もし飼ったら嬉しいです♪

ハニーちゃん、すっかり寛いでますね~!
お友達に遊んでもらえて居心地が良かったのかな(^^♪
ウチも今の家に落ち着く前は引っ越しばかりで
そのたびに新築のお部屋が嬉しかったんですけど
6年も住んでると飽きてきますね^^;
それにその時はわんこを飼うなんて考えてもみなかったし
ハニーママはこれからだから
自分好みの素敵なお家楽しみですね~(#^.^#)

みるみるさんへ

> ハニーちゃん、すっかり寛いでますね~!
> お友達に遊んでもらえて居心地が良かったのかな(^^♪
やっぱり新築の高級マンションは居心地が良いのでしょうか~?!
うちとは大違いですからね。。。(泣)

> ウチも今の家に落ち着く前は引っ越しばかりで
> そのたびに新築のお部屋が嬉しかったんですけど
> 6年も住んでると飽きてきますね^^;
> それにその時はわんこを飼うなんて考えてもみなかったし
> ハニーママはこれからだから
> 自分好みの素敵なお家楽しみですね~(#^.^#)
私は今まで結構引越し貧乏だったので、そろそろ落ち着きたいのですが
やっぱり新しいおうちってワクワクしますよね♪
ほんとは今も引っ越したいんだけど。。。
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

