プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Cafe えにわん

Category : 日常
昨日の夜ご飯はドッグカフェへ行ってきましたパピヨン(うす茶)

今回は新小岩にあるCafe えにわん です。

1_t.jpg
ここは家から車で15分くらいなのでとっても近い♪
店内はそれほど広くはないですが、とってもオシャレで落ち着くカフェでしたダブルハート
そして看板犬のマイちゃんがとってもかわいいです素材屋405番地-heart2
パピヨンちゃんですパピヨン(茶)
CIMG2382_t.jpg
大人しくてとってもマイペースなマイちゃんパピヨン
少し大きめの4キロちょいくらいだそうです肉球
ハニーちゃん、マイちゃんの半分くらいしかありませんね・・・汗
なんだか最近はもうあまり大きくなっている気がしませんkao06
もうすぐ8ヶ月だしそろそろ成長は終わりですかねパピヨン 泣く
まぁ、健康で元気ならいいんですけどね絵文字名を入力してください

さて!今回のご飯はこちらおにぎり

だぁのキャラメルモカ↓
CIMG2368_t.jpg
私のバニラなんちゃらウィンナー(昨日の事なのに忘れてしまいましたかお
↓
CIMG2370_t.jpg
生ハムとルッコラのピザ↓
CIMG2373_t.jpg
モッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ↓
CIMG2374_t.jpg

ここはほんとに食べ物美味しいです笑う
パスタは麺がモチモチしているしピザもシンプルでとても食べやすいですx
私好みのお味でした絵文字名を入力してください


しかし、今回ハニーちゃんがなぜか落ち着きがなく。。。
(もしかするとここ何日かお散歩に行けてなかったからかなぁ?)
ガムをあげてみましたが、いつもよりは食いつきが悪かったかお
CIMG2376_t.jpg
だぁにあやされるハニーさん
CIMG2388_t.jpg
人間は落ち着いてご飯食べられなかったあせ

この日カフェに来ていたトイプーのきなこちゃんはとってもいいこにいすに座って待っていたのに・・・絵文字名を入力してください
CIMG2390_t.jpg
2日前に2歳になったばかりだそうですショートケーキ拍手 パチパチ
ほんとにおりこうさんでした!
ハニーさんもきなこちゃんを見習っておりこうさんにしていただけると助かるのですが汗
CIMG2402_t.jpg
きなこちゃん、仲良くしてくれてありがとう♪

今度はいい子にいられるようにママとだぁと一緒に頑張ろうね、ハニーちゃん!


ここのCafe えにわんは本当に落ち着けるところでご飯も美味しいし、店員さんもとっても感じの良い優しい方でお気に入りになりました素材屋405番地-heart2
夜も遅くまでやっているし、お酒も飲めますビール
お近くの方は是非、行ってみてくださいねうp
そしてハニーちゃんを見かけたらお声をかけてくださいねにこ






非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

