プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【終了!里親募集!】【ゴールデンMIX♂・黒ラブMIX♂4ヶ月】

Category : 里親募集
こんにちは

またレスキューの依頼がありました。

以下、アニマルレスキューチームからの転載です。



今日も緊急のレスキュー依頼が入りました。
また茨城センターからです
なお、飼育放棄の為画像はありませんご了承下さいませ。

今回の子達は。。。
◎ゴールデンMIX♂・生後4ヶ月程度で乳歯のままです。
◎黒ラブMIX♂・生後4ヶ月程度で乳歯のままです。

2匹共限りなく純血に近く、収容された当初から隔離部屋に居ますので健康状態が今日現在良好です。

長くセンターに置くのは感染症の危険も高くなる為に、早急に引き出さなければいけません。
今回も預かりでは無く『里親さんのみ』募集します

センターから引き出してそのままお渡しでは無く、今回は無理を言ってレスキューメンバーに1日だけ預かりをお願いしました。

沢山の子達を抱えていますから、それが限界です。
健康状態その他を目視で確認し、少しは状態がわかった上でのお渡しが出来ると思います。
神奈川県近くでお渡しするのが条件になります。
その他相談や問い合わせがありましたら、ご連絡ください。

前回の里親募集で他団体へ…と言うメールを頂きましたが、他団体も私達も預かりは一杯です。
他団体へ無責任に頼むなど私達レスキューチームは一切致しません
もちろん公表していませんが、他団体とも繋がりはありますのでご心配には及びません。
それらの事を踏まえた上で、私達レスキューチームに声が掛かったのですから、責任を持って行動したいと思います。

里親募集記事のリンク・転載を歓迎致します

どうかこの子達の命を4ヶ月で終わらせない為にも、皆様のお力を少しだけ貸して下さい。よろしくお願い致します



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



↓6/21追記しています。↓
【6/21追記】

こんばんは!

先日緊急で募集しました、ゴールデンMIX♂・黒ラブMIX♂4ヶ月の2匹。

現在4件の里親希望が来ているそうです。

限られた時間の中で、こんなにもたくさん里親希望がきたこと嬉しく思います。

これも皆様のお力添えのおかげです。

本当にありがとうございました


明日は予定通りレスキューメンバーが、茨城のセンターより全ての子達を引き出して来るそうです。

引き出し後シャンプーをし、初期の医療措置を済ませ、ワクチン接種後に里親さんへお渡しする予定でおります。

レスキュー依頼は突然でいつも緊急ですが、またレスキュー依頼がありましたら皆様のお力を貸して頂きたいと思います。

引き出しが無事済みましたら、またご報告させて頂きます。

本当にありがとうございました。



非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

