プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水元公園の花菖蒲

Category : ★家族でおでかけ★
先々週になりますが我が家のホームグラウンド、水元公園に行ってきました

なぜかいつもよりこんでるなと思ったら、葛飾菖蒲祭りが開催されていました。
IMG_4262_t.jpg


とりあえずまずはランから
IMG_4152_t.jpg
結構草ボーボーです
IMG_4156_t.jpg
ひとりだとちょっとは走ります(笑)
IMG_4164_t.jpg
IMG_4161_t.jpg
だぁさんが少しランを離れると・・・
IMG_4172_t.jpg
寂しそうにずっと見ています
IMG_4173_t.jpg
ほんとは愛されてるのね(笑)
IMG_4216_t.jpg

この日はワンちゃんが多かったです

久々のボンくん(9Kg!!)
IMG_4183_t.jpg
いつみても愛嬌たっぷりのお顔です

おばあちゃんと毎日来ている、もずくくん
IMG_4244_t.jpg
イケてるTシャツ着てます
IMG_4211_t.jpg

この日は暑かったのでランは早々に退散して・・・
IMG_4170_t.jpg


せっかくなので菖蒲を見に行くことに
IMG_4264_t.jpg
IMG_4260_t.jpg
IMG_4257_t.jpg
IMG_4255_t.jpg
こうして単独でみるととてもきれいなのですが・・・

実は・・・
IMG_4271_t.jpg

こんなにまばら(笑)

でも咲いているお花はとてもキレイです
IMG_4270_t.jpg
IMG_4269_t.jpg
IMG_4268_t.jpg
IMG_4266_t.jpg
IMG_4267_t.jpg

きっと先週、今週くらいが見頃でしょうね。
(MIYUさん、どうでした?)

見頃になるとすっごい混むので行かないかも知れません

でも、軽く見られたので満足♪

そしてアメンボも見つけました
IMG_4272_t.jpg

某テレビドラマで、アメンボは綺麗な水にしかいないと言っていますが…
IMG_4273_t.jpg
この水、どぶですか?くらいのレベル…(笑)
IMG_4275_t.jpg
ま、ドラマですからね。

とりあえず毎週観てますが(半分義務のような…・笑)

回を重ねるごとにつまらなくなります…

とりあえず最終回までは観ますがね

まぁそんな感想はどうでもいいのですが

最後に、まだ咲いていないアジサイとハニーちゃんのコラボです
IMG_4254_t.jpg

今日からしばらく雨みたいだし

このまま梅雨入りしちゃうのかな

なにより、今週末のお天気が・・・

曇り時々雨

なんとか曇りくらいに抑えてくれないかなぁ

ランはムリとしても、なんとかお散歩できるくらいだと嬉しいのだけど



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


水元公園、懐かしいなぁ~
まだルルだけだった頃菖蒲を見に行った事あります♪
結構歩いた記憶が・・・(^m^)

ドッグランでハニーちゃんが走ってる・・・☆
生で見てみたいものです~(^m^)

わ・・・ 花菖蒲はきれいなのに
確かにお水にアブラ浮いてるし(汗)
あめんぼさんも大変ね。
でも、昔は学校の塩素入りプールによく生息していたから
そのドラマが どっか間違っちゃったんでしょうね(笑)

前回(私にとっては最初でまだ一回目の水元公園)も
ぼんちゃん、いましたよね! パピヨン? え?? って
聞きなおしちゃうくらい立派な体格してました(#^.^#)
ハニーちゃんが4ハニーちゃんいても足りないんですもんね♪

近くにランのある素敵な公園があるっていいですね~
ここも端から端まで歩いたら。。かなり疲れそう^^;
ハニーちゃんがランでイキイキしてる☆
ホームだから安心感あるのかな!
知ってるお友達もいっぱいだしね(^^♪
アメンボは学校のプールにたくさん浮いてた記憶が・・・
今でもプールの前には大きい網でゴミや虫をすくって
入らせてるんですよね。あー怖い・・・
あじさいと横顔ハニーちゃん、やっぱり美少女~~(#^.^#)

りんこさんへ

> 水元公園、懐かしいなぁ~
> まだルルだけだった頃菖蒲を見に行った事あります♪
> 結構歩いた記憶が・・・(^m^)
そうそう、昭和記念公園には負けますがここも結構広いんですよ~
また機会があればいらしてくださいね!
そのときは、お声がけを~♪

> ドッグランでハニーちゃんが走ってる・・・☆
> 生で見てみたいものです~(^m^)
みなさんの前ではほとんど走らないので、幻ですよね~(笑)
ワンコが少ないときやホームグラウンドではたまに走るんですよ!
まぁ、遠くから呼んだり、ヨーイドン!と言わないと走らないけど・・・
ぜひ、生で見てもらいたいものです!!

ルビマリママさんへ

> わ・・・ 花菖蒲はきれいなのに
> 確かにお水にアブラ浮いてるし(汗)
> あめんぼさんも大変ね。
> でも、昔は学校の塩素入りプールによく生息していたから
> そのドラマが どっか間違っちゃったんでしょうね(笑)
そうなんですよ。お水はあまりきれいじゃないみたい・・・
ルビマリさんの家は某ドラマ観てるかなと思ったけど、観てなさそうですね。。。
他のグループ(人?!)には興味ないか(笑)

> 前回(私にとっては最初でまだ一回目の水元公園)も
> ぼんちゃん、いましたよね! パピヨン? え?? って
> 聞きなおしちゃうくらい立派な体格してました(#^.^#)
> ハニーちゃんが4ハニーちゃんいても足りないんですもんね♪
あはは^^
4ハニーちゃん(笑)
そうそう。
「4.5ハニーちゃん=ボン君」ですねww

みるみるさんへ

> 近くにランのある素敵な公園があるっていいですね~
> ここも端から端まで歩いたら。。かなり疲れそう^^;
結構広いんですよ~
でも、昭和記念公園みたいにきれいなお花はないけど・・・(菖蒲以外ね)

> ハニーちゃんがランでイキイキしてる☆
> ホームだから安心感あるのかな!
> 知ってるお友達もいっぱいだしね(^^♪
かなりホームなのにいまだにお友達が一人も出来ません。。。
ほんと悲しい><
でも、オフ会のときよりはかなりイキイキした表情が見られます(笑)

> アメンボは学校のプールにたくさん浮いてた記憶が・・・
> 今でもプールの前には大きい網でゴミや虫をすくって
> 入らせてるんですよね。あー怖い・・・
網ですくって入るんですか??
こわい・・・
なんか学校のプールって屋外だし(私のところは)汚いですよね。。。

> あじさいと横顔ハニーちゃん、やっぱり美少女~~(#^.^#)
ありがとうございます^^
でもこのことはまだ咲いてなくて残念・・・
代々木公園にもアジサイがあるみたいだけど、お散歩行けるかな・・・

気軽に行けるランのある公園が近くにあってうらやましいです☆
ランでハニーちゃんが笑って走ってる~♪
オフ会でもランでこの笑顔みたいな。

花菖蒲もキレイだけど、今の季節パピ達とアジサイの記念撮影もしたいですね~!

ひなmamaへ

> 気軽に行けるランのある公園が近くにあってうらやましいです☆
> ランでハニーちゃんが笑って走ってる~♪
> オフ会でもランでこの笑顔みたいな。
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><
昨日はとっても楽しかったです。
暑かったから、ハニーちゃんの笑顔がすこしは見られたかな(笑)
ランでは相変わらず、チーンだったけど

> 花菖蒲もキレイだけど、今の季節パピ達とアジサイの記念撮影もしたいですね~!
代々木公園で撮れるかと思ってたけど、見当たらなかったね
残念。。。
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

