プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お台場で

Category : 日常
P&G大会のあと、ヴィーナスフォートへうp
お気に入りのペットパラダイスでお買い物絵文字名を入力してください
そしてまたまたハニー様に貢いでしまいました笑2
でも今回は私もだぁに買ってもらっちゃいました素材屋405番地-heart2
まずはハニーちゃんの寝袋いちごちゃんイチゴ
CIMG2331_t.jpg
私もハニーちゃんとおそろいのいちごちゃんクッションストロベリィ
フワフワ大好きっこのハニーちゃんパピヨン(うす茶)
早くも取られました汗
CIMG2332_t.jpg
CIMG2343_t.jpg

それはママがだぁに買ってもらったクッションだぞ~
・・・でもかわいいから許してあげるハート
この私用のいちごちゃん、結構大きくて私が丸まったら寝れるくらいの大きさですかお
(昨日すでにここでハニーちゃんと一緒にお昼寝しましたがzzz
とっても気に入りました素材屋405番地-heart2(私もハニーちゃんもね♪


そしてお次はおもちゃひよこ
CIMG2351_t.jpg
フガフガとまぬけな音の出るワンコとかたーい骨とスリッパのおもちゃコリラックマ
どれも気に入ってもらえたようですごい愛情表現の仕方です笑2

遊ぶだけ遊んだら・・・
CIMG2339_t.jpg
CIMG2335_t.jpg

遊びつかれて寝てしまったハニー様ですzzz
(ママのいちごちゃんクッションですが・・・汗

ハニーちゃんにピッタリ

こちらはママが珍しいおやつの買いあさりでした。
普段余りあげないから何でも喜ぶのに・・・・・
ママはそんなこと無い、かわいいのが良いとか言います。
男と女の違いかな?

そうですよね…
だんだん"貢物"が増えるんですよね…

でもね…姫さん!
ママのクッションまで占領しようともハニーちゃんは
ちゃんと”クッションの上”に寝るから良いです
我が家のお転婆姫(ラルジュ)は私が私のクッションで
寛いでいる時にクッションを踏み台にして
”私の顔の上”で寛ごうとするんです…
ハニーちゃんはそんなお転婆にはならないでね(^^;

最後になりましたがデュールへのお見舞い有難うございました
今度はうれしい報告ができるように頑張ります!!


toshiさんへ

確かに女の人はかわいいものが好きですからね~v-238
どうせあげるならかわいいものがいいと思ってしまいますv-352
そのへんは男女の違いでしょうね。
うちのだぁも何でもいいじゃんと良く言いますよ(笑)

MIYUさんへ

あ・・・
うちのハニーちゃんもすでに私の顔の上で夜寝ますi-202
特にお尻を私の顔にくっつけて・・・i-229
ラルジュちゃんもなんですね。。。
どこのワンコもするのかなぁi-198
それにしても態度がデカイですよね(笑)
親ばかすぎてそれすらかわいいと思ってしまいますがi-230
デュールくん、早くよくなるといいですねv-363
良い報告、お待ちしてますv-352
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

