プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドッグランフェスタin昭和記念公園 ~後編~

Category : ★お友達とお出かけ★
さて、チーム多摩のみなさんとお別れしてドッグランフェスタへ逆戻り

お買い物の続きをしていたら…

目についたのはホリプロワンワンスカウトキャラバン!
IMG_3927_t.jpg

ひなちゃんが挑戦するというので、とりあえず応援!

審査は、お座りさせて五秒、離れて待て十秒出来れば合格です
IMG_3906_t.jpg
IMG_3909_t.jpg
どうかな?
IMG_3913_t.jpg

さすがはお利口ひなちゃん、合格です!

オーディション自体は無料だし、ハニーちゃんもダメ元で挑戦してみることに。
IMG_3917_t.jpg
ハニーちゃんのときは、トイプーちゃんが一緒だったので無理かなと思ったのですが
IMG_3919_t.jpg
トイプーちゃんが早々と脱落してしまったので、仕切り直しです
IMG_3921_t.jpg
IMG_3923_t.jpg



ハニーちゃん頑張りました!

合格です!!!
IMG_t.jpg

近くにワンコがいるとビビってダメなんですか、一人なら意外と待てるのです

バカ親、大喜びです(笑)

でも登録するにはお金がかかるので(そういうオチだよね)登録はしないと思います

ハニーちゃん、お疲れさまでした☆

さぁミルフィーちゃんも待ちくたびれちゃったみたいなので
IMG_3930_t.jpg
IMG_3940_t.jpg
IMG_3926_t.jpg
ドッグランフェスタを後にして、公園内をお散歩することに
IMG_3965_t.jpg
3人でお散歩すると。。。
IMG_3975_t.jpg
ハニーちゃん、逃げすぎ!!

時間も遅くなって閉園近かったので少ししか歩いてません。

池のところまでです。

こんなにたくさんの鯉もいました。
page_20100604224743.jpg
しかしこの公園、広い…

広すぎる…

まだ三回目(だったかな?)なので、全然制覇できてません。

いつの日か必ず制覇するぞ!

と心に誓い、公園をあとにしたのでした。


さてさて、ここで終わるパピ彩会ではありませんよ

歩き疲れるとお腹が減りますよね?!

ディナーをしにステーキ鉄板ダイニング アルカンジュへ行ってきました
IMG_3989_t.jpg

ここはタルミルさんが前日に調べてくれていて、尚且つ、本日のランチにチーム多摩が行ったところです

着くと人気店らしく、店内は確保できなかったのでとりあえずテラスに

そしてチーム多摩情報によると、ハンバーグとフレンチトーストがめちゃうまらしい

もちろん注文したのは、チーズハンバーグ
IMG_4041_t.jpg
ハンバーグのソースも何種類かあってまよっちゃったけど、私はデミグラスソースにしました。

IMG_4043_t.jpg
だぁはホワイトガーリックソース(強制的・笑)

この日はハニーちゃんのお誕生日なので、奮発してワンバーグも注文
IMG_4045_t.jpg
人間も犬も秒殺で平らげましたとさ!

みんなも大満足したかな??
IMG_3996_t.jpg
IMG_4010_t.jpg
IMG_4020_t.jpg
IMG_4032_t.jpg
IMG_4033_t.jpg
ココアちゃんお写真なくてごめんね><


そしてデザートの時間になるとタイミングよく店内が空いたので移動しました。

店内はこんなかんじ
1_20100604224511.jpg
シェフが目の前で焼いてくれるみたいです

デザートはもちろん教えてもらったフレンチトースト
IMG_4066_t.jpg
だぁはチョコレートケーキ(これも強制的!笑)
IMG_4069_t.jpg

これが本当においしい!!

小食な私ですが、ハンバーグの後にするっと食べられました♪

IMG_4049_t.jpg
IMG_4050_t.jpg
IMG_4051_t.jpg
あたちたちにはデザートないんでしゅか?!

なんだかクレームがきているようですが・・・

また今度おいしいもの注文するから許してね!!


朝早くからおでかけだったのでワンコたちはお疲れモード
IMG_4076_t.jpg
IMG_4079_t.jpg
IMG_4058_t.jpg
IMG_4059_t.jpg

さすがに私も疲れましたが、ぱぴ彩でこんなに長い時間遊んだのは初めてだったので

楽しかったです♪

おしゃべりもたくさん出来たし☆

また次回も楽しみにしています

ぱぴ彩の皆様、チーム多摩のMIYUさん&JUNさん、ioriさん、どうもありがとうございました。
(りんこさん、寸前で会えなくて残念でした><)


今度またゆっくりオフ会しましょうね!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



あ・・・ 最後のココアちゃんの2枚、
思わず笑っちゃった~(笑) 本当に疲れていたのね~~
たぶん、みるみるさんとしては残念なお顔なのかしら??
ルビーも、こういったお顔(2枚目の方)よくします(笑)
でも、カメラの段階で整理整頓・消去されてしまうの(爆)!

アイドルオーディション!!
こういった内容のものだったんですね~~e-420
わんこの親は(ウチ含め)みなさん親ばかさんだから、
こ~ゆ~の、お金かかっても登録しちゃう人も多いんでしょうね~e-451
登録まではしなくても、こうやって楽しめる企画としてはバッチりですね♪
ハニーちゃんはそのまんまでもアイドルになれるけど☆
よく頑張ったね~e-267

この日は1日楽しかったですね~☆
あれだけ長い時間一緒にいても楽しい時間はあっという間で
家に着いたの10時でしたよ(笑)
ゴルフで長野まで行ってたパパよりも帰りが遅くなるなんてね。
(往復6時間掛かったそう!)

↑のルビマリママが言ってるココアの残念なお顔は外ではいつもだから^^;
でもこれは、残念と言うよりまったり顔♪
カフェに入ると食べる以外はほとんど寝てるかも(笑)

次回はお天気どうなるのかな~
ぱぴ☆彩の伝説を信じて(#^.^#)
素敵なカフェにラン、楽しみにしていますね!

ホリプロスカウト我が家も挑戦すればよかった~
家に帰ってミルフィーに試したら出来たんですよね
って…自宅だったからかもしれないけど^^;
今度どこかであったら挑戦してみようかな?
登録しなくて登録証記念になるし~^^♪
それにしてもミルフィーのこの疲れたお顔。。
魂が抜けている感じぃ^^;

ハンバーグとフレンチトースト美味しかったですね~
今度は姫さんが食べたストロベリー食べてみたいな~
次回の ぱぴ☆彩 がまた近づいて来ましたね
楽しみにしています♪

ハニーちゃんのお誕生日。
チーム多摩との合流によるご飯まで!
本当に盛りだくさんな一日になりましたね(*´▽`*)
会場でゲットしたお洋服も
ハニーちゃんにとってもよく似合ってますよ。

それにしてもぱぴ☆彩は本当にみんな美パピちゃんだわ~。
眼福眼福o(≧▽≦)o

ルビマリママさんへ

> あ・・・ 最後のココアちゃんの2枚、
> 思わず笑っちゃった~(笑) 本当に疲れていたのね~~
> たぶん、みるみるさんとしては残念なお顔なのかしら??
> ルビーも、こういったお顔(2枚目の方)よくします(笑)
> でも、カメラの段階で整理整頓・消去されてしまうの(爆)!
ココアちゃん、かなりお疲れだったんでしょうね・・・
でも、私的にはかなりかわいいなぁと思って選抜してみました!!
お写真、整理整頓されてしまうとは・・・もったいない!!
私はピンボケや何が写っているかわからないもの以外、もったいなくて捨てられません・・・
だからどんどんたまっていってしまうんですね

> アイドルオーディション!!
> こういった内容のものだったんですね~~e-420
> わんこの親は(ウチ含め)みなさん親ばかさんだから、
> こ~ゆ~の、お金かかっても登録しちゃう人も多いんでしょうね~e-451
> 登録まではしなくても、こうやって楽しめる企画としてはバッチりですね♪
> ハニーちゃんはそのまんまでもアイドルになれるけど☆
> よく頑張ったね~e-267
まさか受かると思わなかったので、ビックリしました・・・
ま、お金があれば登録しちゃうかもしれないけど。
参加するだけで満足ですね☆

みるみるさんへ

> この日は1日楽しかったですね~☆
> あれだけ長い時間一緒にいても楽しい時間はあっという間で
> 家に着いたの10時でしたよ(笑)
> ゴルフで長野まで行ってたパパよりも帰りが遅くなるなんてね。
> (往復6時間掛かったそう!)
往復6時間って結構遠くまで行ったんですね~
それよりも帰りが遅くなった私たちって・・・(笑)
本当に楽しかったですね♪

> ↑のルビマリママが言ってるココアの残念なお顔は外ではいつもだから^^;
> でもこれは、残念と言うよりまったり顔♪
> カフェに入ると食べる以外はほとんど寝てるかも(笑)
とってもかわいらしいお疲れ顔だと思って採用しました♪
食べる以外は寝ているなんてなんておりこうさん!
うちはガムとか与えないとおとなしくしていられません><

> 次回はお天気どうなるのかな~
> ぱぴ☆彩の伝説を信じて(#^.^#)
> 素敵なカフェにラン、楽しみにしていますね!
お天気、ちょっと怪しい雲行きになってきちゃいました
なんとか曇りくらいで踏ん張ってくれるとよいのですが・・・

タルミルママへ

> ホリプロスカウト我が家も挑戦すればよかった~
> 家に帰ってミルフィーに試したら出来たんですよね
> って…自宅だったからかもしれないけど^^;
> 今度どこかであったら挑戦してみようかな?
> 登録しなくて登録証記念になるし~^^♪
ミルフィーちゃんとタルトくんも挑戦すれば絶対受かってましたよ~
参加することに意義がある!!です☆
あれは結構イベントではやってるので次はぜひ参加してみて!!

> それにしてもミルフィーのこの疲れたお顔。。
> 魂が抜けている感じぃ^^;
最近気づいたのですが、ミルフィーちゃんとハニーちゃん、横顔とか似てませんか??
私、たまに写真見て間違えそうになっちゃいます!
なんかすごく似てる角度があるんですよ

> ハンバーグとフレンチトースト美味しかったですね~
> 今度は姫さんが食べたストロベリー食べてみたいな~
> 次回の ぱぴ☆彩 がまた近づいて来ましたね
> 楽しみにしています♪
ストロベリー、すごくおいしかったですよ!!
次回食べてみて下さいね♪
私も次は何を食べようか考え中☆
次回、お天気が怪しいですが楽しみにしています♪

かずみんさんへ

> ハニーちゃんのお誕生日。
> チーム多摩との合流によるご飯まで!
> 本当に盛りだくさんな一日になりましたね(*´▽`*)
盛りだくさんすぎて、ゴタゴタしちゃいましたけど・・・
とっても楽しかったですよ♪

> 会場でゲットしたお洋服も
> ハニーちゃんにとってもよく似合ってますよ。
ありがとうございます!!
どこに着て行こうかしら(笑)

> それにしてもぱぴ☆彩は本当にみんな美パピちゃんだわ~。
> 眼福眼福o(≧▽≦)o
そうなんですよ~
ドキドキしちゃいますよね!!
マロムギちゃんたちもかなりの美パピちゃんなので、楽しみだな☆
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

