プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【緊急!】【ポメ×チワワMIX♂里親募集!】

Category : 里親募集
ポワロくんに里親さんが決定しました

いいご縁があって優しい里親様とめぐりあえました。
本当によかったです。
ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
詳細はこちら




みなさんこんにちは

しばらくレスキューの依頼がなくてホッとしていたのですが、ついにきてしまいました。

優しく終生愛情を持って育てていただける里親様を募集いたします。

それと同時にポワワ君への支援物資、医療費支援をお願いしたいと思います。

ご協力いただけるかたは、鍵コメorメッセージ欄よりご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

詳細は下記の通りです。

以下、mixiより転載


今日の午後、福島県内の保健所からレスキュー依頼がありました。

ポメラニアン×チワワMIX♂(ポワワ)の里親募集です。

性格はとっても人懐こく、人が通りかかるとワンワン自己主張して甘えているようです。
ゲージから出すとお腹を出して甘える可愛い子だそうです。

トリミングと爪切りがされていて、とっても手入れをされていたようです。
しかし、飼い主は現れず。。。
来週木曜日に殺処分予定ですが、この子を助けたいと言う職員さんからのレスキュー依頼があり、私達が動く事になりました。
私達が引き出さなければ来週木曜日には殺処分決定です。

【追記】保健所側との話し合いの結果、パルボなどの感染症が怖いという事で、取り急ぎ本日引き出しました。

諸事情がありアメブロには里親募集を掲載しません。
そして著作権の問題があり、この子の画像はレスキューチームのみ使用を許可されましたので、申し訳ありませんがご理解下さい。
里親希望の方がいらっしゃいましたら、私の方から直接画像をお送りしたいと思います。

里親募集のリンク、そして記事のみ転載OKです

画像は転載不可!!

皆様のご協力、よろしくお願い致します


【支援物資】ペットシーツ(ワイドタイプ)、フード、缶詰、おやつ等
【医療費支援】初期の医療措置(血液検査、フイラリア検査、その他必要に応じて医療措置等に掛かる費用)

これらのご協力をお願い出来たら幸いです。

後日ゆっくりご報告しますが、去年はフリマなどの売上金約9万円から半年間で20匹もの子達の引き出しに掛かった交通費、初期医療費などを出費していました。
もちろん9万円では足りるはずも無く、足りない部分は自己負担で賄っていました。
今年はカレンダーの売上金もありますが、このペースで行きますと底をつくのも時間の問題。。。
今後、支援物資や支援金を呼びかけないと今後の不安が出て参りました。
もちろん出来る限りの命を救いたい思いは変わりませんが、どうしても医療費などが大きくのしかかってきます。
『無理せず出来る事だけ』で構いませんので、皆様のご協力を頂けたらと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。


以上転載ここまで



私はお写真を見せていただいたのですがポワワちゃん、とってもかわいいですよ

どちらかというとチワワ寄りですね。

引き出すまでは心配そうなお顔をしていたそうですが、引き出し後は明るい表情を見せてくれているようです。

どこかにいる優しい里親様!

早くポワワちゃんに会いに来てくださいね!!


そして物資なども募集していますのでご協力いただければ幸いです。

私も今日これから家にあるドッグフードの試供品やおやつなどを送る予定です。

余っているもの、使いかけでもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン





非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

