プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハニーちゃん、2歳のお誕生日

Category : 成長記録
遅れましたが…

ハニーちゃん、5月30日にめでたく2歳になりました
IMG_4092_t.jpg

早いものですね

ついこの前迎えたと思ったのにもう2歳

あっというま


久しぶりにハニーちゃんの小さい頃の写真をみてみたら、なんと可愛らしいこと(笑)

ハニーちゃん、0歳
迎えたばかりの頃
200808041215000_t_20100531234535.jpg
まだ表情があどけない!
SANY0095_t_20100531234655.jpg
はじめてのお散歩
SANY0296_t.jpg
おっと強いねぇ
SANY0094_t.jpg
少し成長した頃
SANY0319_t_20100531234655.jpg
初サンタさん
ププッ 何度見ても笑えます
SANY0385_t_20100531234654.jpg
オシャレさんになったわね(笑)
CIMG4701_t_20100531234603.jpg
写真を投稿したらみごと掲載されたよね!
page_20100531234655.jpg
少し遅めの10ヶ月で初ヒート
CIMG6246_t_20100601201603.jpg
耳毛も伸びてきました
今より耳毛がフサフサ&お気に入りだったオシャレ染めがある・・・
CIMG8246_t.jpg


見て分かるように赤ちゃんの頃の写真、あんまりないんです

今思うとなんでもっと撮っておかなかったのかと後悔…

病気で病院通いだったりしたからきっと育てるのにいっぱいいっぱいだったのでしょう…

体の弱い子かなと思っていたのでとても心配しましたが、大きな病気もせず元気に育ってくれました。

あ、角膜ジストロフィーにはなってしまいましたが(泣)


さて、まだまだ振り返ります


ハニーちゃん1歳
お誕生日ケーキのプレゼント
CIMG9378_t.jpg
そしてお散歩中に、この方を見つけました
CIMG0665_t.jpg
ハントくんです
CIMG0387_t.jpg
少しの間だったけど意外と仲良く過ごしたね
(かなりやられてましたけど・笑)
CIMG1438_t.jpg
そのおかげか、今ではすっかり猫好きに
(犬は嫌いなくせに)
CIMG1488_t.jpg
そしてハントくんは優しい里親さんのもとへ旅立ちました
CIMG1492.jpg
今ではボスになるくらい元気にたくましく過ごしているそうです
CIMG5134.jpg
またまたひとりぽっちになってしまったハニーちゃん
追い打ちをかけるように避妊手術という災難が
CIMG2194_t.jpg
でも無事に終わって今では傷痕も全然わからないくらいキレイに治りました

そしてDTRにも参加したよね
IMG_5848_t.jpg
いまだに1勝も出来てないけど・・・
IMG_5852_t.jpg
こんなイタズラもされちゃった
CIMG2019_t.jpg
2度目のサンタクロース
もう大人だね!
CIMG3460_t.jpg
色々なことがありましたが、楽しく1年を過ごせましたね
CIMG9150_t.jpg
IMG_1485_t.jpg


そして
ハニーちゃん2歳
IMG_4105_t.jpg

今年は去年みたいな似顔絵ケーキはないけど(笑)

だぁさんお手製のスペシャルディナーが!!
IMG_3458.jpg
大好きなささみ、ヨーグルト、果物
IMG_3468.jpg
もちろん瞬殺(笑)
IMG_3490.jpg
ごちそうさまでした☆
ヨーグルトお口についてますよ(笑)


ハニーちゃん、もっともっとたくさん思い出を作っていこうね♪

ハニーちゃんが元気で健康で楽しく過ごしてくれればママは幸せです

でも、少しはママの言うことも聞いてよね・・・

今年も家族3人、仲良く楽しく過ごそうね



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


ハニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~

2歳になってますますイヤーフリンジが
素敵になってきましたね~♪

だぁさんって、ハニーちゃんのご飯も作れるのね!
うらやましぃ・・・・
ハニーちゃんの2歳も一杯素敵なことが訪れますように♪

改めまして、『ハニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう』豊洲でのお誕生日会、そしてお誕生日当日の30日にご一緒できて嬉しかったです♪
こうしてふり返ってみると、いろいろなころがありましたね。かぶりものあたりからの写真はぜーんぶ記憶にありますよ!!
それにしても、このお洋服はハニーちゃんのためにあるような~
本当、よく似合っていて可愛い~♪
本当は、我が家も欲しかったんです。
でもハニーちゃんとお揃いでは申しわけないのでやめておきました^^;
ハニーちゃん、あれからまた食べたんですか?
お誕生日は特別よね~

ハニーちゃんにとって元気で楽しい1年でありますよーに☆

改めて。。。
ハニーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~☆
だぁさんお手製のスペシャルディナーでお祝いしたんだね。
この前買ったお洋服、まさにハニーちゃんの為にあるような
ハニーちゃんの美少女度がさらにアップしてすごく似合ってますよ~

うちも子育てに必死だったのか、ミルクの小さい頃の写真ほとんどありません(涙)
今となってはすごく後悔だけど取り戻せるわけもなく・・・
ココアはブログ始めたせいもあるけど
これでもか!ってほど取りまくってます(^.^)

本当に元気で健康が何より・・・
今年も楽しい思い出たくさん作って下さいね♪

改めて…ハニーちゃんお誕生日おめでとう!!

先日はお誘いいただいて有難うございました
バタバタでしたが(ゴメンナサイ!)お誕生日当日に
おめでとうが言えて良かったです

ハニーちゃん、これからも楽しい思い出沢山作ってね
小さい頃のお写真は少ないって事なんで残念だけど
これからはママが素敵写真を沢山撮ってくれるよ!(^^)v

ハニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

1歳の頃からすでに女子力満点だったハニーちゃん!
この1年でさらに女子力がアップして
ドレスの似合うステキなレディになりましたね!!

同じ名前なのに・・・なんでこんなにも違うのかしら?(笑)
ハニーちゃんのその女のコらしさが羨ましいです!

お友達にお誕生日会をしてもらって
だぁさんにバースデーディナーを作ってもらって
うれしたのしなお誕生日になりましたね♪

本当に健康で楽しいのが一番!
2歳の一年も姫さん・だぁさんと一緒に
笑顔の思い出をいっぱいつくってね!!

ハニーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
パピーのハニーちゃん何て可愛いのでしょう♥
おばちゃんやられたっ!(笑)
2歳のハニーちゃんもとっても可愛いし(^^)
また一年元気で楽しく過ごせます様に♪


ハニーちゃん お誕生日おめでとうv-314

小さい頃からの写真 ゆっくり見させていただきました。
コスプレハニーちゃん ハントくんと戦うハニーちゃん
走るハニーちゃん ヨーグルトが付いたままのハニーちゃん
どれもかわゆい~~v-410

2歳のハニーちゃんがハッピーで元気に過ごせますように☆
そしてこれからもずっとずっとハッピーが続きますように☆

遅くなりましたが、改めましてハニーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
パピーの頃から、今の面影があって美少女ハニーちゃんですね!!
ハント君とは本当仲良しだったんですね。ハニーちゃんがじゃれ合っている♪
ドッグランフェスタで買ったお洋服本当にお似合い☆
すごく可愛いなぁ~と思ってみてましたけど、ひなにはここまで女の子~な服はきっと似合いません(笑)

今年も健康で楽しい思い出いっぱいな一年になりますようにお祈りしてます!!

りんこさんへ

> ハニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
どうもありがとうございます♪

> 2歳になってますますイヤーフリンジが
> 素敵になってきましたね~♪
ありがとうございます^^
でも、1歳のころのほうがキレイだと思いませんか?!(笑)

> だぁさんって、ハニーちゃんのご飯も作れるのね!
> うらやましぃ・・・・
> ハニーちゃんの2歳も一杯素敵なことが訪れますように♪
ハニーちゃんのご飯はゆでたりきったりするだけですから~
ってそれすらやらない私に言われたくないって??(笑)

タルミルママへ

> 改めまして、『ハニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう』豊洲でのお誕生日会、そしてお誕生日当日の30日にご一緒できて嬉しかったです♪
どうもありがとうございます♪
こちらこそ、お誕生日を楽しくすごせて嬉しかったです☆

> こうしてふり返ってみると、いろいろなころがありましたね。かぶりものあたりからの写真はぜーんぶ記憶にありますよ!!
何気ない毎日でも振り返ると色々あったなぁと思い出します。
タルミルさんとも長いお付き合いになってきましたね♪

> それにしても、このお洋服はハニーちゃんのためにあるような~
> 本当、よく似合っていて可愛い~♪
> 本当は、我が家も欲しかったんです。
> でもハニーちゃんとお揃いでは申しわけないのでやめておきました^^;
えーーー!!!
言ってくれればよかったのにぃぃぃ!!
全然申し訳なくなんかないですよ!!
ぜひおそろいにしましょう^^
でも、これを着るのはもしかしてタルトくんだったりして・・・(笑)
きっと似合うだろうな☆(もちろんミルフィーちゃんも似合うけど!)

> ハニーちゃん、あれからまた食べたんですか?
> お誕生日は特別よね~
実はこのディナーは前日の夜にあげたんです
さすがにあれからはカロリー過多になってしまいます・・

> ハニーちゃんにとって元気で楽しい1年でありますよーに☆
どうもありがとうございます♪
ハニーちゃんもオフ会を楽しめるようになればいいのになぁ・・・

みるみるさんへ

> 改めて。。。
> ハニーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~☆
どうもありがとうございます♪

> だぁさんお手製のスペシャルディナーでお祝いしたんだね。
> この前買ったお洋服、まさにハニーちゃんの為にあるような
> ハニーちゃんの美少女度がさらにアップしてすごく似合ってますよ~
ハニーちゃんのためにだなんて。。。
照れましゅ(byハニー)
ただ私が好きなだけなんですよ^^

> うちも子育てに必死だったのか、ミルクの小さい頃の写真ほとんどありません(涙)
> 今となってはすごく後悔だけど取り戻せるわけもなく・・・
> ココアはブログ始めたせいもあるけど
> これでもか!ってほど取りまくってます(^.^)
みるみるさん家もなんですね!
なんだかちょっとホッとしました~
しばらくたってから狂ったように写真を撮りまくっているので、保存が大変です。。。
やっぱり子育てって大変ですよね(笑)

> 本当に元気で健康が何より・・・
> 今年も楽しい思い出たくさん作って下さいね♪
そう!
健康が一番ですね!!
これからも楽しい思い出をたくさん増やしていきます☆

MIYUさんへ

> 改めて…ハニーちゃんお誕生日おめでとう!!
どうもありがとうございます♪

> 先日はお誘いいただいて有難うございました
> バタバタでしたが(ゴメンナサイ!)お誕生日当日に
> おめでとうが言えて良かったです
こちらこそモタモタしてしまったりでごめんなさい><
でも、お誕生日にお会いできて嬉しかったです☆

> ハニーちゃん、これからも楽しい思い出沢山作ってね
> 小さい頃のお写真は少ないって事なんで残念だけど
> これからはママが素敵写真を沢山撮ってくれるよ!(^^)v
はい!!
これからも鬼のように写真を撮りまくりたいと思います!!
そしてどうか私とだぁさんの写真が上手になりますように・・・
今度、教えて下さい!!

やよさんへ

> ハニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
どうもありがとうございます♪

> 1歳の頃からすでに女子力満点だったハニーちゃん!
> この1年でさらに女子力がアップして
> ドレスの似合うステキなレディになりましたね!!
わぁやよさんにそんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです^^
ハニーちゃん、2歳にして初ドレスに挑戦してみました!!
これから中身も女子力UPしないと・・・(笑)

> 同じ名前なのに・・・なんでこんなにも違うのかしら?(笑)
> ハニーちゃんのその女のコらしさが羨ましいです!
そんなことないですよ!!
やよさん家のハニーちゃんなんていつもおしとやかに微笑んでるじゃないですか~☆
こちらこそ見習ってほしいです!!

> お友達にお誕生日会をしてもらって
> だぁさんにバースデーディナーを作ってもらって
> うれしたのしなお誕生日になりましたね♪
ハニーちゃん的にはきっとお誕生会は微妙なんでしょうけど・・・(人とワンコが苦手のため)
でもご飯は喜んでると思います(笑)

> 本当に健康で楽しいのが一番!
> 2歳の一年も姫さん・だぁさんと一緒に
> 笑顔の思い出をいっぱいつくってね!!
はい!!
今年はお友達の前でも笑顔になれるようにがんばりたいと思います!!

hirottiさんへ

> ハニーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お久しぶりです!
どうもありがとうございます♪

> パピーのハニーちゃん何て可愛いのでしょう♥
> おばちゃんやられたっ!(笑)
> 2歳のハニーちゃんもとっても可愛いし(^^)
> また一年元気で楽しく過ごせます様に♪
やっぱりパピーのころはなんともいえないかわいさですよね♪
みんなこんなころがあったんですよね^^
これからも元気で楽しい姿を見せられるように頑張ります☆

しぐママさんへ

> ハニーちゃん お誕生日おめでとうv-314
どうもありがとうございます♪

> 小さい頃からの写真 ゆっくり見させていただきました。
> コスプレハニーちゃん ハントくんと戦うハニーちゃん
> 走るハニーちゃん ヨーグルトが付いたままのハニーちゃん
> どれもかわゆい~~v-410
写真ってそのときに戻れるからいいですよね!!
私が変顔とか好きなので若干おかしいのばっかり残ってますけど(笑)

> 2歳のハニーちゃんがハッピーで元気に過ごせますように☆
> そしてこれからもずっとずっとハッピーが続きますように☆
はい!!
これからもハニーちゃんが毎日ハッピーでいられるように、頑張ります!!
またお会いしましょうね^^

ひなmamaへ

> 遅くなりましたが、改めましてハニーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
どうもありがとうございます♪

> パピーの頃から、今の面影があって美少女ハニーちゃんですね!!
でも、最初の最初はタヌキみたいなおかおで、マヌケ面だったんですよ!(それがかわいかったんだけど)

> ハント君とは本当仲良しだったんですね。ハニーちゃんがじゃれ合っている♪
そうなの。
保護してきたときからずっと気にしてくれてたみたいで、なかなかよく面倒見てくれました。
ハニーちゃんが見つけてくれたしね!
今でも猫は大好きみたい。でも猫はハニーちゃんのこと嫌みたい(笑)

> ドッグランフェスタで買ったお洋服本当にお似合い☆
> すごく可愛いなぁ~と思ってみてましたけど、ひなにはここまで女の子~な服はきっと似合いません(笑)
そんなことないよ~
ひなちゃんもきっと似合うと思う!!
あ、あのセーラー服似合いそうだったのに!!

> 今年も健康で楽しい思い出いっぱいな一年になりますようにお祈りしてます!!
ありがとうございます^^
ハニーちゃんの笑顔を見られるように飼い主、頑張ります!!

ハニーちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
イヤーフリンジもふさふさで立派なレディに成長しましたね^^
ハニーちゃんの写真を見ていると私も自然にニッコリしちゃって
ママとパパの愛情いっぱいに育ってきたのがよく分かります♪
これからは沢山お写真を撮ってもらえるかな!
2歳の1年も元気で☆かわいい笑顔を沢山見せてね♪

ああっ!! 遅れちゃいましたが、
お誕生日 おめでとうございます!!
ハニーちゃん、ちっちゃい頃から可愛かったのね~e-266
お耳の毛も、長さは短くなってるよーな気がしないでもナイけど(笑)
量がどんどん増えてて、これからもっともっとゴージャス系の美少女に成長しそうe-266
 (ウチもブラッシングサボり気味で、どんどん減ってますe-330
だーさんの愛情手作りご飯もとても美味しそうだね♪
2000円のワンピも、ちょ~タイプなんだけど!!
でもハニーちゃんのが、似合いそうe-420
素敵な一年になりますようにe-69

ぱらちゃんへ

> ハニーちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
どうもありがとうございます♪

> イヤーフリンジもふさふさで立派なレディに成長しましたね^^
一時期のフサフサはどこへやら~・・・

> ハニーちゃんの写真を見ていると私も自然にニッコリしちゃって
> ママとパパの愛情いっぱいに育ってきたのがよく分かります♪
> これからは沢山お写真を撮ってもらえるかな!
> 2歳の1年も元気で☆かわいい笑顔を沢山見せてね♪
愛情たっぷりすぎてわがままになってしまいました。。。
きちんとしつけなくては!!
写真は、カメラも買ったことですし小さいころの分までたくさん残していきたいです☆
また遊んでくださいね♪

ルビマリママさんへ

> ああっ!! 遅れちゃいましたが、
> お誕生日 おめでとうございます!!
いえいえ^^
どうもありがとうございます♪

> ハニーちゃん、ちっちゃい頃から可愛かったのね~e-266
> お耳の毛も、長さは短くなってるよーな気がしないでもナイけど(笑)
> 量がどんどん増えてて、これからもっともっとゴージャス系の美少女に成長しそうe-266
>  (ウチもブラッシングサボり気味で、どんどん減ってますe-330
やっぱり、昔のほうがフサフサですよね!!
なんでこんなスカスカになってしまったのか・・・
これから増毛してくれることを祈ります(笑)

> だーさんの愛情手作りご飯もとても美味しそうだね♪
> 2000円のワンピも、ちょ~タイプなんだけど!!
> でもハニーちゃんのが、似合いそうe-420
> 素敵な一年になりますようにe-69
ルビマリさんもタイプですか~
みんなでおそろいにすればよかったかなぁ☆
今度お披露目しますね^^
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

