プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドッグランフェスタin昭和記念公園 ~前編~

Category : ★お友達とお出かけ★
5月30日の日曜日、そうハニーちゃんのお誕生日当日に昭和記念公園で開催された

ドッグランフェスタに行ってきました

実は去年も参加しようと計画を立てていたのですが、雨&体調不良で断念することに

今年こそ!と気合いを入れてお友達とも計画を立てましたが天気予報は小雨…

でもきっと大雨ではないよね!ということでとりあえず行く方向で!となりました。

朝起きてみると、なんとか曇りで胸を撫で下ろしました~

きっとみんなの気合いが天に通じたのね!


気分もよく、道路もすいていて一番乗りで到着!

まだ集合時間まで時間があったので公園のランへ行くことにしました

だーれもいなくて独占です
IMG_3504.jpg

そして昨夜雨が降ったので地面が…

せっかく昨日トリミングに行ってキレイになったのに~

ま、ハニーちゃんが楽しければしかたないとあきらめます…

あまり楽しそうではないですが
IMG_3520_t.jpg


ランでお友達を待っていたのですがなかなか来ないので入口まで行ってみることに

そしてここで気が付くのです

ドッグランフェスタは公園内ではない!

ということに…

そりゃあお友達も来ないし他のワンコもいないはずです

やってしまいました

ということで手の甲に再入場スタンプを押してもらい、公園をあとにしました。

ドッグランフェスタが開催されているのはこちら!

みどりの文化ゾーン ゆめひろばです
IMG_3960_t.jpg

集合場所に着くとすでにお友達が到着済みでした

せっかく一番乗りだったのにトホホです

みなさんごめんなさい

さぁ、気を取り直して本日の参加者は?

今回は団体でのご紹介!

タルミル家のタルトくん&ミルフィーちゃん+ひなmama家りおくん
IMG_3550_t.jpg

ひなmama家ひなちゃん+我が家のハニーちゃん
IMG_3541_t.jpg

みるみるさん家のミルクちゃん&ココアちゃん
IMG_3817_t_20100603220651.jpg



さぁさっそく入場して物色お買い物♪

意外とたくさんお店も出てるし人もたくさんいます
IMG_3964_t.jpg

そしてこういうイベントにしては結構良いものがある!

目移りして色々欲しくなってしまったけど我慢して…

結局購入したのはこれ!
IMG_4108.jpg

かわいいドレスです
(先日のお誕生日記事で着てる姿をすでに載せましたが…)

ドレスは持ってなかったしなによりお誕生日だったので買ってみました

でもお値段もかわいい二千円でした☆

これを着てどこにお出かけしようかしら

間違いなくランやお散歩には着ていけないね(笑)


と、少し見て回ったところで今回の第二目的、チーム多摩の方々と合流することにしました。

チーム多摩はすでに現地入りしていて、もずくを4匹捕獲したという情報をつかんだので

さっそく公園内のランへ向かうことに!

着くと、なるほどもずくが4匹(笑)
雨の次の日はどうしてもね

ではチーム多摩改めチームもずくをご紹介(笑)

MIYUさん家
デュールくん
IMG_3630_t.jpg

ラルジュちゃん
IMG_3605_t.jpg

ioriさん家
セサミくん
IMG_3628_t.jpg

ピヨンくん
IMG_3646_t.jpg


実はオフ会の後、久々に親戚探しサイトをみていて発覚したのですが、ピヨンくんとハニーちゃん、親戚さんでした!

ピヨン君のお父さんはハニーちゃんの母方のお祖父ちゃんだったんです

結構近い!

オフ会の前に知りたかったぁ

でもまた親戚さんが増えてうれしいです



さぁパピ彩お待たせしました

みんな、もずくになりたいかい?!

ママたちは気が進まないけどやはりわが子の楽しそうなお顔にはかなわず…

パピ彩もとりあえず飛び込んでみることに!!

IMG_3621_t.jpg
IMG_3612_t.jpg
IMG_3576_t.jpg
IMG_3719_t.jpg
IMG_3675_t.jpg
IMG_3655_t.jpg
IMG_3650_t.jpg
IMG_3722_t.jpg
IMG_3734_t.jpg
IMG_3711_t.jpg
IMG_3643_t.jpg
IMG_3747_t.jpg
IMG_3697_t.jpg
IMG_3708_t.jpg
IMG_3686_t.jpg

パピ彩、思ったよりももずくにならなかったですね!!

でもよくみると足元はどろんこなんだけど・・・

これだけ楽しそうなお顔を見せられたら飼い主も本望ですよね

みんな遊びすぎてちょっとお疲れ?!
IMG_3760_t.jpg
IMG_3835_t.jpg
IMG_3812_t.jpg

ピ、ピヨンくん・・・
IMG_3830_t.jpg
今日のもずく大賞だね(笑)


最後にお決まりの集合写真
IMG_3782.jpg

今回は小高い丘(笑)があったので、みんな並ぶことができました


さてここでチーム多摩の方々とはお別れ…

短い時間でバタバタしてしまってごめんなさい

でもとっても楽しかったです

また今度、お台場あたりでゆっくりオフ会しましょうね

では長くなりましたので続きは次回

コメントは後編でお願いします




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

