プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハニーちゃんお誕生日会 ~木場公園編~

Category : ★お友達とお出かけ★
さぁ次の目的地、木場公園へ!
IMG_2879_t.jpg
ひなmama家のカートでランまでGo!!
IMG_2934_t.jpg

みんなカフェではおとなしくおりこうさんにしていたので(ハニーさんはどうだか…ですが)ランでおもいっきり暴れちゃってください(笑)
IMG_3029_t.jpg
IMG_3025_t.jpg
IMG_2996_t.jpg
IMG_3270_t.jpg
IMG_3058_t.jpg
IMG_3199_t.jpg

タルトくんは少しの間、ママに制限されていましたが・・・
IMG_2997_t.jpg

無事釈放!!(笑)
IMG_3155_t.jpg


みんな楽しそう

やっぱり一番目につくのは、ひなちゃん&りおくん
IMG_3117_t.jpg
IMG_3092_t.jpg

ハニーちゃんはランで動かないし表情が死んでるので(笑)
IMG_3120_t.jpg

この二人は写真の撮りがいがあります!

これだけ楽しそうにしてくれるとうれしいんだけどな…

私とだぁと三人のときは割といい表情してくれるんだけど

タルミルさんにもひたち海浜公園の記事のコメントで

「この笑顔… 私たちにはなかなか見せてくれないんだなぁ」って言われちゃいました…

やっぱりそう思いますよね…

ハニーちゃん!

いつかみなさんにも楽しそうなお顔をみせてあげてください(笑)

みなさま、気長におまちください(笑)


さぁまだまだランではみんな思い思いに過ごしています

ボール遊びを楽しむ子
IMG_3223_t.jpg
IMG_3210_t.jpg
探索を楽しむ子
IMG_3245_t.jpg
IMG_3274_t.jpg
IMG_3325_t.jpg
IMG_3126_t.jpg
仲良しの子たち
IMG_3065_t.jpg
IMG_3237_t.jpg
IMG_3083_t.jpg
IMG_3324.jpg
かわいい表情で撮影に協力的な子(笑)
IMG_3378_t.jpg
IMG_3338_t.jpg
IMG_3184_t.jpg
IMG_3071_t.jpg
IMG_3096_t.jpg
IMG_3313_t.jpg
IMG_3302_t.jpg
IMG_3349.jpg
たくさん遊んで大満足な子
IMG_3184_t.jpg
IMG_3235_t.jpg
IMG_3278_t.jpg
IMG_3215_t.jpg
IMG_3047_t.jpg
IMG_2993_t.jpg
くるみちゃんのコートは本当にキレイでほれぼれしちゃいます♪
IMG_3074_t.jpg


そんなこんなで1日あっという間に過ぎました
IMG_3340_t.jpg

ハニーさん、またなにやらブツクサ言っています・・・

最後に公園の近くでポピーが咲いていたのが見えたので行ってみました
IMG_3362_t.jpg
IMG_3365_t_20100528224908.jpg
IMG_3353_t.jpg
IMG_3381_t.jpg
IMG_3414_t_20100528225021.jpg
ポピーのほかにも色々なお花が咲いていました
2

ちょっと見頃はすぎていたけどかわいいお花ですね

ワンコたちはお疲れモードのようです
IMG_3375_t.jpg
IMG_3417_t.jpg

タルトくん、すごい寝かた(笑)
IMG_3383_t.jpg
IMG_3385_t.jpg


記念撮影も忘れずに
IMG_3405_t.jpg

カートinだとラクです


みなさま、楽しい1日をどうもありがとうございました

最後の最後に記念撮影
IMG_3421_t.jpg

みんな並ぶとどうしても写真撮りたくなっちゃう(笑)

また来月、楽しみにしています♪
IMG_3418.jpg

はいはい。

今日はこれで終了ですよ~

ハニーちゃんも楽しんでくれたら嬉しいんですが



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


写真がいっぱい!!!
腕が上がりました??
きれいな写真がいっぱいでびっくりです(●^o^●)♪
くるみちゃんの写真は、どのブログで見てもわりとぶれてるものが多かったのですが(動きがマリリンみたく早いのかなぁ?と納得してました(笑))ちゃんと撮れてる~☆
美味しいの食べて、いいお天気の中でかけずり回って
みんな疲れちゃったのね♪
タルト君 すごい笑えるわ・・・e-69
6月の次回、今から楽しみです!!
ハニーママさんのお勧めのお店ですよね☆
よろしくお願いします(#^.^#)

うちもみんなが一緒だと残念なお顔ばかりで
家族だけのお出掛けと表情違い過ぎる・・・
ミルクとココアにとってもオフ会は試練なのかな(笑)
↓でみんなが笑顔で紹介されてる中
ふたり揃ってびっくり顔、姉妹だな~ってなんか笑えました^^;

今回は写真がたくさん♪みんな笑顔笑顔で本当に楽しそう~~
次回は代々木のランですね!今度はちゃんと絡めるかな(^.^)

ルビマリママさんへ

> 写真がいっぱい!!!
> 腕が上がりました??
> きれいな写真がいっぱいでびっくりです(●^o^●)♪
> くるみちゃんの写真は、どのブログで見てもわりとぶれてるものが多かったのですが(動きがマリリンみたく早いのかなぁ?と納得してました(笑))ちゃんと撮れてる~☆
どうもありがとうございます^^
そんなこと言われるとテレちゃいます
でもなにも勉強してないので腕は上がってないかも(笑)
お天気がよかったからきれいに見えるのかな?!

> 美味しいの食べて、いいお天気の中でかけずり回って
> みんな疲れちゃったのね♪
> タルト君 すごい笑えるわ・・・e-69
タルトくん、面白いですよね!
思わず激写してしまいました♪

> 6月の次回、今から楽しみです!!
> ハニーママさんのお勧めのお店ですよね☆
> よろしくお願いします(#^.^#)
はい^^
雰囲気がいいお店なので楽しみにしていてくださいね♪
梅雨なので晴れればいいのですが・・・

この日は素敵なコース提案をありがとうございました~♪
姫さんみたいに車の中からも常にアンテナたてていないと駄目ね^^;
みんな良い表情していますね~
その瞬間を逃がさなかった姫さんはやっぱりすごい!!
タルト可笑しいでしょっ
これいつもなんですよ!!
でも寝たのははじめてかも。。。
明日は曇りだから表情も曇っちゃうかな~
でも、そこは姫さんの腕でよろしくです^^
期待してまーす♪

みるみるさんへ

> うちもみんなが一緒だと残念なお顔ばかりで
> 家族だけのお出掛けと表情違い過ぎる・・・
> ミルクとココアにとってもオフ会は試練なのかな(笑)
> ↓でみんなが笑顔で紹介されてる中
> ふたり揃ってびっくり顔、姉妹だな~ってなんか笑えました^^;
ミルココちゃんたちはまだまだこれからですよ~
きっと今は試練でもいづれは楽しくなるんじゃないかな?!
ハニーちゃんはもうこういう性格のなのであきらめてますが

> 今回は写真がたくさん♪みんな笑顔笑顔で本当に楽しそう~~
> 次回は代々木のランですね!今度はちゃんと絡めるかな(^.^)
たくさんの写真で文字がすくないのをごまかしてみました(笑)
でも毎回毎回楽しかった思い出とともに、写真が増えていって嬉しいです☆
代々木公園も広いし色々な人がいるので結構面白いですよ♪

タルミルママさんへ

> この日は素敵なコース提案をありがとうございました~♪
> 姫さんみたいに車の中からも常にアンテナたてていないと駄目ね^^;
とんでもないです。
ノーリサーチですみません・・・
いつも全然アンテナ立ってないですよ
寝てばっかりですから(笑)
この日はたまたま見えたんでよかったです☆

> みんな良い表情していますね~
> その瞬間を逃がさなかった姫さんはやっぱりすごい!!
> タルト可笑しいでしょっ
> これいつもなんですよ!!
> でも寝たのははじめてかも。。。
タルトくん、ほんとすごい寝方(笑)
あれでほんとに寝れてるのかな?!
ワンコって面白い寝方しますよね^^

> 明日は曇りだから表情も曇っちゃうかな~
> でも、そこは姫さんの腕でよろしくです^^
> 期待してまーす♪
曇りでも雨が降らなければいいですね!!
表情が曇らないように、ワンコの気分を持ち上げないと(笑)
私の腕・・・期待しないでくださいi-201

アップお疲れ様です☆
この日もありがとうございました♪
と~っても楽しかったです!!

みなさんも言ってますが、お写真素敵~☆
同じカメラなのに何か私と違うんですよね。
私もカメラで見てるときはいいかもって思っても、ブログにアップすると、何か残念な感じになってるんです(泣)

絶対いつかハニーちゃんも私達の前で笑ってくれる日がくるはず!!その笑顔をみれるように頑張りましょう。
来月は代々木ですね~!初代々木なので楽しみだな~☆

その前にまず明日!雨だけは降りませんように☆

先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
それにかわいい写真をたくさん撮って下さってありがとうございます。
やっぱり一眼レフ、いいですね~。
ぼかし具合とか、アップにした時の表情とか、やっぱり違います。
うちも早く欲しいな~。

アップルパイ、おいしかったですね。
またぜひ行きましょうね。

ひなmamaさんへ

> アップお疲れ様です☆
> この日もありがとうございました♪
> と~っても楽しかったです!!
いつもながらUPが遅くなり、すみません><
こちらこそ楽しかったです♪

> みなさんも言ってますが、お写真素敵~☆
> 同じカメラなのに何か私と違うんですよね。
> 私もカメラで見てるときはいいかもって思っても、ブログにアップすると、何か残念な感じになってるんです(泣)
どうもありがとうございます☆
確かにカメラで見てるときとPCなどの大きい画面で見るのとは違いますよね~
ボケてないと思ってたのに案外ボケボケだったり・・・
私もまだまだなので、一緒に勉強しましょうね♪

> 絶対いつかハニーちゃんも私達の前で笑ってくれる日がくるはず!!その笑顔をみれるように頑張りましょう。
そうなってくれるといいんだけど・・・
こればっかりは性格だからね

> 来月は代々木ですね~!初代々木なので楽しみだな~☆
>
> その前にまず明日!雨だけは降りませんように☆
代々木も結構いいですよ~
公園も広いし色々な人たちがいるから面白いですよ^^

まくまくさんへ

> 先日はどうもありがとうございました。
> とっても楽しかったです。
こちらこそどうもありがとうございました。
お天気もよく、楽しかったですね!

> それにかわいい写真をたくさん撮って下さってありがとうございます。
> やっぱり一眼レフ、いいですね~。
> ぼかし具合とか、アップにした時の表情とか、やっぱり違います。
> うちも早く欲しいな~。
いえいえ^^
一眼は素人でも素敵に撮れますよ~
本当にお勧めです!!

> アップルパイ、おいしかったですね。
> またぜひ行きましょうね。
そうですね♪
ソースも何種類かありますからね^^
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

