プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハニーちゃんお誕生日会 ~豊洲カフェ編~

Category : ★お友達とお出かけ★
やっとこGWネタが終わりましたので、こちらをUPします

今回はハニーちゃん二歳のお誕生会を開いてもらいました

本当はルビマリさん家のルビーちゃんもお誕生月だったんですが

ママが怪我をしてしまったということで残念ながら来月に持ち越しとなりました
(ママさん大丈夫ですか?)

場所は噂には聞いていました、タルミルさんお気に入りのお店

ららぽーと豊洲にあるLes deux Bleueです。
IMG_2814_t.jpg
IMG_2782_t.jpg


我が家が一番近いのに遅刻してしまってごめんなさい…

もちろんすでにみなさんおそろいでした


ここで恒例のメンバー紹介

タルミルさん家
タルトくん
IMG_2589_t.jpg

ミルフィーちゃん
IMG_2572_t.jpg

ひなmamaさん家
ひなちゃん
IMG_2599_t.jpg

りおくん
IMG_2608_t.jpg

みるみるさん家
ミルクちゃん
IMG_2565_t.jpg

ココアちゃん
IMG_2569.jpg

はじめましてのまくまくさん家
マックくん
IMG_2580_t.jpg

急遽参加してくださったりおんさん家
くるみちゃん
IMG_2560_t.jpg

そして我が家の
ハニーちゃん
IMG_2555_t.jpg


ご挨拶もそこそこにランチを注文

私はパスタとアップルパイのセット
IMG_2643_t.jpg
IMG_2712_t.jpg

だぁさんはハンバーグ
1

ハンバーグ、見た目がかなりインパクト大です

ここはタルミルさんがおすすめするだけあってアップルパイが美味しかったです

先に記事をUPしているみなさんからの情報で、今は季節限定で

ストロベリー&ホワイトチョコのソースがでているとの噂を聞きました!

次に行くときまであるかなぁ・・・


人間ばかりご飯を食べていると・・・

なんだか視線が・・・
IMG_2659_t.jpg

こちらも
IMG_2706_t.jpg

こちらも
IMG_2707_t.jpg

こちらも
IMG_2762_t.jpg

こちらも(笑)
IMG_2675_t.jpg

ウルウルとしたかわいらしいおめめがいっぱい!!

視線の先には・・・??
IMG_2614_t.jpg

もちろんハニーちゃんひとりでは食べきれないのでおすそわけしますよ~
(ひとりでも食べられるが、デブ犬まっしぐら・・・笑)

だぁさんに群がってますね~
IMG_2626_t.jpg

モテモテですね♪
IMG_2638_t.jpg

ワンコからでもモテモテでよかったね(笑)
IMG_2655_t.jpg


さて!今回はハニーちゃんのお誕生会ということで
IMG_2745_t.jpg

みなさんから素敵なプレゼントをいただきました
IMG_3446.jpg
IMG_3445.jpg

ハニーちゃんのお洋服はタルミルさんの手作りです。
IMG_3451.jpg

赤のお洋服はサンタ以外持っていなかったのですが、結構似合ってます

みなさま、どうもありがとうございました

大切にしますね!
(おもちゃは愛されすぎちゃうかもしれないけど・(笑)


さて、カフェが人気で2時間制でしたので場所移動です

お店の入り口で記念撮影
IMG_2811_t.jpg

この日ハニー家のカートは車に入れっぱなしでしたので、タルミルさん家のおNEWの天使のカートにお邪魔させてもらいました!
(みるみるさん家もおNEWの天使のカート!)


そして外へ出て、気持ちいい風を浴びましょう☆
IMG_2815_t.jpg
IMG_2861_t.jpg
IMG_2844_t.jpg
IMG_2837_t.jpg
IMG_2835_t.jpg
IMG_2836_t.jpg
IMG_2920_t.jpg


豊洲の海をバックにまたまた記念撮影
海写ってませんが(笑)
IMG_2849_t.jpg

いつものごとくハニーちゃんリードいっぱいいっぱいに逃げているので見えませんが…

今回も小高い丘がなくて残念(笑)

一応探したんですがね…

でもやっぱりワンコはお外が似合いますね!

IMG_2817_t.jpg

ハニーさんがなにやらブツクサともんくを言っているようなので

そろそろ次の場所へ移動しましょう!!


長くなってしまったので続きは後編で~

※コメントは後編でお願いします♪




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

