プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

実家でバーベキュー

Category : マーブルくん
GW2日目です。

この日はだぁとハニーちゃんと私の実家へ行く予定だったのですが・・・

だぁさん、歯痛になりました。。。

とても出かけられる状態ではないらしく、しかたないので私とハニーちゃんで電車で行きました(泣)

だぁさんはGWでもやっている歯医者を調べて病院です。。。


最近帰っていなかったので久々です。

マーブル君、先日17歳になりました

IMG_0860_t.jpg

いつも言っていますが、とても17歳には見えないでしょう?!

本当に若々しいお顔をしています☆
IMG_0864_t.jpg

若く見えますがやはり足腰は弱ってふらついたり、お耳とおめめはあまり機能していません。

でも、まだまだ少しは走れるしご飯も食べられます!

ハニーちゃんがくるととても楽しそうにするみたい♪

じーっとハニーちゃんを目で追っています。


さぁ、ご飯はバーベキューです♪

食い意地が張っていて全然写真撮ってませんが、今回は海鮮バーベキューです。

page_20100507143808.jpg

このほかにも、ホタテやエビなど色々ありました☆


ご飯を食べたらまったりワンコタイム☆

ハニーちゃんとマーブルくん、並んでみました

IMG_0909_t.jpg

ハニーちゃん、緊張気味です(笑)

IMG_0885_t.jpg

マーブル君、ギラギラした爪がささりそう

IMG_0881_t.jpg

いい感じの2人

・・・と思っていたら

マーブル君がハニーちゃんのガムを強奪!!

IMG_0954_t.jpg
IMG_0959_t.jpg
IMG_0957_t.jpg
IMG_0968_t.jpg
IMG_0956_t.jpg

ま、いつものごとくガムを食べないで放置してたハニーちゃんが悪いんだけど。

マーブル君はもうあまり歯が丈夫じゃないから様子見ながら食べないとね!!

ハニーちゃんも奪い返そうとはしなかったし、なんだか見ていてほほえましい感じでした☆

IMG_0937_t.jpg

なにより、マーブルくんのこんな笑顔が見れるのが嬉しかった♪

普段は両親しかいないので、笑顔を見せることも少ないそうです。

でもハニーちゃんがくると若いパワーをもらって元気になるのか、とっても楽しそうにするんですよ♪

マーブルくんにはまだまだ長生きをしてもらいたいので、ハニーちゃんパワーをあげにこないとね!!

IMG_0992_t.jpg



家に帰ると、だぁさんが歯痛で苦しんでましたとさ・・・



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

マーブル君、17歳おめでとう(^o^)
とてもそんなお歳には見えないですよ~
お顔がイキイキしてる!!
ハニーちゃんからたくさんパワーもらって長生してね♪
それより、だぁさん大丈夫ですか??

お庭でバーベキューが出来るなんて羨ましい☆
うちの実家は団地、自分ちもあるんだか分からないような狭い狭い庭なので・・・
前に妹夫婦と水元公園でバーベキューやったのが楽しくて
あそこはわんこ入れないんですよね(涙)

↓のお写真、さすがです!!
〇〇モードでもこんなに綺麗に撮れてるなんて
練習したらプロ並みですね(#^.^#)
うちもせめてコンデジでもオートに頼らないで頑張らないと・・・
もう少しましな写真が撮れるかな~
保存はPCに取り込んでそのままだだから
そのうち容量もいっぱいになって。。そこまで考えてなかったです^^;

マーブル君若い!!17歳にはとても見えません!
ハニーちゃんやママさんがきてとても楽しそう♪

実家でBBQ楽しそうですね~!
今度皆でBBQも楽しそう☆

そしてデジイチ写真やっぱ素敵に撮れてます。

だぁさん大丈夫でしょうか・・・???
歯が痛いと辛いですよね(泣)
分かります。その苦しみ!

みるみるさんへ

> マーブル君、17歳おめでとう(^o^)
どうもありがとうございます♪

> とてもそんなお歳には見えないですよ~
> お顔がイキイキしてる!!
> ハニーちゃんからたくさんパワーもらって長生してね♪
そうでしょう?!
いつもビックリされるんですよ!!
これからも元気で長生きしてもらいたいです☆

> それより、だぁさん大丈夫ですか??
だぁさんはしばらく苦しんだようですが今はだいぶよくなったようです!
ご心配おかけしてすみません><

> お庭でバーベキューが出来るなんて羨ましい☆
> うちの実家は団地、自分ちもあるんだか分からないような狭い狭い庭なので・・・
> 前に妹夫婦と水元公園でバーベキューやったのが楽しくて
> あそこはわんこ入れないんですよね(涙)
うちの実家の庭も広くはないのですが、なんとかBBQは出来る感じです☆
水元のBBQ広場はワンコダメなんですか??
全然知りませんでした。
すぐそばにドッグランもあるし、ワンコ連れも多いからてっきりOKなんだとばかり思っていました。

> ↓のお写真、さすがです!!
> 〇〇モードでもこんなに綺麗に撮れてるなんて
> 練習したらプロ並みですね(#^.^#)
> うちもせめてコンデジでもオートに頼らないで頑張らないと・・・
> もう少しましな写真が撮れるかな~
> 保存はPCに取り込んでそのままだだから
> そのうち容量もいっぱいになって。。そこまで考えてなかったです^^;
ありがとうございます!!
やっぱりカメラがいいと素人でもうまく見えちゃいますね!!
勉強したいのはヤマヤマなんですが、どこから手をつけていいかわかりません(笑)
むずかし~!!
やっぱりPCに保存ですよね~
でもPCが壊れたら、アウト!と思うと早く何とかせねば・・・と思います・・・

ひなmamaさんへ

> マーブル君若い!!17歳にはとても見えません!
> ハニーちゃんやママさんがきてとても楽しそう♪
どうもありがとうございます!!
そういってもらえるとうれしいです☆
普段一緒にいてあげられないから、たまには元気付けてあげなくちゃね!!

> 実家でBBQ楽しそうですね~!
> 今度皆でBBQも楽しそう☆
いいですね~!!
やるときは実家のBBQセット借りて持って行きますよ~

> そしてデジイチ写真やっぱ素敵に撮れてます。
ありがとう^^

> だぁさん大丈夫でしょうか・・・???
> 歯が痛いと辛いですよね(泣)
> 分かります。その苦しみ!
もしかしてひなmamaさんも虫歯出来る派??
私はぜーんぜん出来ない派なので、栗しみがまーったく分からないの(笑)
今はもう大丈夫みたいです。
心配おかけしてすみません><

わぁ~マーブル君久しぶり~
相変わらず若ーい!!
17才か~!!すごいなぁ
先日、姫さんからマーブル君元気にしていると聞いたけれど、こーんなに元気だとは~
我が家のショコラも頑張らなくては!!
姫さんとハニーちゃんに会えてうれしそう♪
マーブル君の元気のみなもとですね*^^*

タルミルママさんへ

> わぁ~マーブル君久しぶり~
> 相変わらず若ーい!!
> 17才か~!!すごいなぁ
もう17歳なんですよ~
私もビックリです。

> 先日、姫さんからマーブル君元気にしていると聞いたけれど、こーんなに元気だとは~
> 我が家のショコラも頑張らなくては!!
> 姫さんとハニーちゃんに会えてうれしそう♪
> マーブル君の元気のみなもとですね*^^*
はい!
マーブルくん、ちゃんと頑張ってますよ☆
やっぱり若いパワーが伝わるんでしょうか?
ハニーちゃんがくるととても嬉しそうにしますよ♪
ショコラちゃんはタルミルちゃんたちがくるとどうですか??
マーブル君と一緒にまだまだ頑張りましょうね!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

