プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピッチ&ゴー

Category : ドッグスポーツ
昨日はtoshiさん一家に誘われて、お台場の潮風公園で行われたP&G大会に行ってきました↑
P&Gとはピッチ&ゴーの事で、ボールなどのおもちゃを投げてワンコが持ってきてその点数を競う競技ですパピヨン

ハニーちゃんはエントリーしていなかったので空いていれば参加しようと思いましたが・・・

飼い主、寝坊しましたzzz
ということで、toshiさん家からエントリーのヒメちゃんとミミちゃんの応援ですびっくり

会場はこんな感じ
CIMG2321_t.jpg
まずはミミちゃんが頑張りましたパピヨン(茶)
CIMG2182_t.jpg
CIMG2188_t.jpg
ミミちゃん、パパと一緒に頑張りました↑

結果は・・・

ブービー賞!!

頑張りましたね笑う

そしてひと段落ついて、お腹も減ってきたのでみんなでカフェへショートケーキ
今回はデックス東京ビーチにあるPuppys Diningうp
ここはもちろん店内までワンコOKですパピヨン(うす茶)ワンワン
人間のご飯はこんな感じ
CIMG2197_t.jpg
CIMG2201_t.jpg
ハニーちゃんが何か訴えてきました。。。
CIMG2202_t.jpg
しょうがないな肉
ささみの野菜ソース添えエエェッ!?!?
CIMG2203_t.jpg
ヒメちゃん、ミミちゃん、ハニーちゃんで仲良く食べました素材屋405番地-heart2
CIMG2205_t.jpg

人間用デザート
CIMG2204_t.jpg

ここは、人間用のランチメニューは3種類しかなかったのですが、ワンコメニューは結構ありました骨
お味もまぁまぁ美味しかったし、店員さんも丁寧で、結構混んでいましたパピヨン 美味しい

そしてお腹もいっぱいになったところで、お次はエース!ヒメちゃんの登場ですパピヨン(茶)
CIMG2221_t.jpg
CIMG2227_t.jpg
さすがはエースヒメちゃん!!
早かったです絵文字名を入力してください
でも、今回はクラスわけのときに調子が良かったようでいいクラスに入ってしまって入賞できなかったのですが、ほんとに良く頑張ったねびっくり

表彰式してるときにミミちゃんとハニーちゃん、2人でカートに乗ってお留守番していたのですが、なんだかポツン。。。としていて少し笑えました笑2
CIMG2330_t.jpg
おじさんの肩に乗っているパピちゃんを発見注意書き
CIMG2328_t.jpg


そして今回もヒメちゃん、ミミちゃん、仲良くしてくれてありがとう♪
CIMG2255_t.jpg
CIMG2293_t.jpg
まだまだビビリなハニーちゃんだけどこれからも仲良くしてねダブルハート

このあと、みんなでヴィーナスフォートに向かってお買い物して帰宅しました家
お買い物の戦利品はまた次回。。。プレゼント

toshiさん一家、今回もお世話になりましたx
ビビリなハニーちゃんに懲りずに、また近いうちに遊んでくださいねかお

ありがとうございました

こんばんは^^
11日は、寒い中お疲れ様&ありがとうございました。
まさか、最後までお付き合いして頂けるとは思ってもみず
若さの足りないv-12夫婦にとっては
とってもうれしかったですv-238
そしてハニーちゃんのかわいいことかわいこと

今度はぜひに一緒に参加しましょうね!!!
ボールがダメなら、タイムレースから
やってみましょう!

お買い物の戦利品は何かしら??
記事UPが楽しみですわ~^^

こんにちは

お台場でこんな楽しいイベントが行われていたんですねe-420
その日の我が家は辰巳の森海浜公園のドッグランに行ったものの、駐車場が満車で入れず結局夢の島あたりをぶらついておりました…
お台場まであと少しだったのにe-452

パピヨンちゃんは身軽だから早いでしょうねe-282
良い成績が残せなくても、ヒメちゃん・ミミちゃんが頑張ってる姿は感動ものe-259
次回はハニーちゃんもエントリーしてみんなをあっと驚かせてねe-51

Fuuママさんへ

こちらこそ、楽しい大会に誘っていただいてありがとうございましたv-352
寝坊してすみません・・・v-356
寒かったですけど、ヒメちゃん、ミミちゃんの頑張ってる姿を見て感動しましたv-238
今度はハニーちゃんも出られるよう、頑張ってみますv-363
お買い物の戦利品はあとでUPしまーすi-184

tarunrunさんへ

辰巳の森海浜公園のドッグランにいらしたんですねーv-286
うちはまだ行ったことがないので今度行ってみたいですi-237
ライナス君も今度ぜひ、P&Gに参加してみてはi-198
うちも参加できるようにがんばってみますv-363
ほんとに成績ではなく、わが子が頑張っている姿を見るだけで感動ものですよねv-353
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

