プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イヌリンピック2010  ~前編~

Category : ドッグスポーツ
みなさんこんにちは☆

今回は5月4日に参加したイヌリンピック2010です!
IMG_1015_t.jpg

この日もとってもいいお天気でかなり暑かった

ハニーちゃんは朝からバテています。
IMG_1016_t.jpg

今回のコンセプトは、処分ゼロ!ウンチゼロ!
IMG_1072_t.jpg
ハニーちゃん、ステージに上がってみました☆

いい取り組みですね~

そしてパンフレットにはなんと!!

Fuuママ家のアイドル、ミミちゃんの姿が!!!
ミミちゃん

ビックリしてすぐにママにメールしました♪

ママも知らなかったのがもっとビックリ(笑)

これだけ大きく使うのだからてっきり使用許可というか、連絡が行っているものだと思っていたので・・・

ま、なにはともあれ、私まで嬉しくて興奮してしまいました。

でも今年はイヌリンピックの会場に、そのFuuママ家の姿がないのが残念です><

Fuuママ家の分までハニーちゃんが頑張るからね~

と意気込んで炎天下の中、受付に30分くらい並んで・・・

順番を1時間弱待ち・・・

さぁ!頑張るよ!!

とレースに臨んだのですが・・・

ハニーちゃん、途中で止まってしまいました・・・

スタートは係りの方にお願いしたのですが、だぁさんがゴールでカメラを構えていて私もゴールで待っていたため

分からなかったようです。。。

IMG_1127_t.jpg
本人はこんなに笑顔でゴールですが。。。

もう~!!

だぁがカメラなんか撮ってるから~!!

いつもどおり途中から一緒に走ればよかったのに~!!!

写真だって望遠のレンズに変えるの忘れたとかいって全然撮れてないし!!!

と、私はプンプン怒り爆発!!

そんな私をハニーちゃんが・・・
IMG_1131_t.jpg
IMG_1130_t.jpg

慰めてくれました。

ま、しかたないね。

気を取り直して、仮設のドッグランへ

ハニーちゃん、楽しそうです♪

IMG_1172_t.jpg
IMG_1187_t.jpg


ハニーちゃんのかわいい笑顔をみて、機嫌も治ったところで会場で会ったお友達紹介です。

みるみるさん家
ミルクちゃん
IMG_1060_t.jpg

ココアちゃん
IMG_1045_t.jpg

ルビマリさん家
ルビーちゃん
IMG_1037.jpg

マリリンちゃん
IMG_1043_t.jpg

るびぱる家
ルビィちゃん
IMG_1050_t_20100507140752.jpg

パールちゃん
IMG_1052_t.jpg

そしてほんの一瞬しかお会いしていないけど、会場の雰囲気を撮ったところ偶然にも写っていた、野原ママ&野原君
IMG_1076_t.jpg


みるみるさんとルビマリさんは4日に来ると聞いていたので、会場で必ず会えると思っていました。

早めにお会いできて良かった~☆

なんと、お昼にカフェを予約しているからと我が家も誘っていただきました。

どうもありがとうございます♪

みるみるさん家とルビマリさん家のレースが終わるのを少し待って・・・
IMG_1148_t.jpg

終わったらカフェへGO!!

今回はTARLUM BIANCO お台場です。
page1

ここは以前代々木店に行ったことがあり、お気に入りのお店だったので嬉しかった☆

代々木とはまた雰囲気が違っていい感じ♪
IMG_1312_t.jpg

そして今日のメニューは・・・
page_20100507141029.jpg

とってもおいしかったです☆

ワンコメニューも頼もうと思ったのですが、残念ながら品切れとの事。。。

また今度ね!

ワンコたちはそれぞれに過ごしています。

はじっこで気が大きくなっているハニーちゃん
IMG_1304_t.jpg
IMG_1317_t.jpg

まだまだパピーでかわいいココアちゃん
IMG_1280_t.jpg

おとなしくて少しお姉さんになった感じのミルクちゃん
IMG_1224_t.jpg

恥ずかしがりやでママが大好きなルビーちゃん
IMG_1228_t.jpg

そしてお美しいマリリンちゃん
IMG_1231_t.jpg

カメラを購入したので、パシャパシャたくさんとっていたのですが、この日のHITはマリリンちゃん。
IMG_1255_t.jpg
IMG_1258_t.jpg

なんとお美しいのでしょう☆

気品溢れるという感じです!!

ハニーちゃんにも教えていただきたいです(笑)

どうもありがとう☆


おなかもおしゃべりも満たされて、お次はビーナスフォートへお買い物♪

お店でおとなしくしていたワンコたちは外に出られて嬉しそう☆
IMG_1355_t.jpg
IMG_1359_t.jpg
IMG_1361_t.jpg


最近ビーナスフォートに来ていなかったのですが、入ってみると内装が変わっていました!!

ペットパラダイスでこんなかわいいカートを発見して、購入を検討するみるみるさん。。。
IMG_1369_t.jpg

ワンコたちはすっかりその気?!

結局購入しなかったけど、本当にかわいいカートだったなぁ

ルビマリさんは別のお店でかわいいビーズリードをお買い上げ♪

我が家は何も買いませんでしたが、みんなでワイワイ楽しかったです。


そしてここで1日ご一緒させていただいたみるみるさん家とルビマリさん家とはお別れです。

我が家はこのあと、イヌリンの会場で上映される映画「犬と猫と人間と」を観に戻りました。

長くなってしまったのでその様子はまた次回・・・


そうそう、ハニーちゃんのレースの結果ですが・・・

私がプンプンしていたのと、会場に戻ってきたらイベントが終わっていたのでタイムを見られませんでした(泣)

ま、かなり止まってしまっていたのでタイムがどうこうという世界ではないのでいいのですが・・・

また今度、頑張ります!!!


コメントは後編でお願いします



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

