プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミルフィーちゃん&ひなちゃんお誕生日パーティ in りすとらんてタルミール

Category : ★お友達とお出かけ★
こんにちは☆

あっというまにGWも終わりですね。。。

みなさんはいかがお過ごしでしたか??

我が家も少しばかりお出かけはしたのですが、まだまだUPしていない記事がたまっているのでGWの模様はまた今度。。。

まずはかなり遅くなってしまいましたが、こちらの記事から!



先日、タルミルママ家のミルフィーちゃん3歳とひなmamaさん家のひなちゃん1歳のお誕生日会が開かれました。

場所は「りんすとらんてタルミール」

・・・とネーミングされた、タルミル家です♪

その名にふさわしい、とっても素敵なお宅です☆

お部屋はかわいらしいカントリー調でまとまっていて、タルミルさんのセンスのよさが出ています。

それにびっくりしたのが、お店を開けそうなくらい揃えられたリードやカラー、お洋服類です。
CIMG4004_t.jpg
CIMG4003_t.jpg

豊富な品揃え(笑)

だからいつもタルトくんとミルフィーちゃんはオシャレさんなのね~

納得です!!


さて、今回のメンバーは


主役のタルミル家より
ミルフィーちゃん
CIMG3937_t.jpg

タルトくん
CIMG4123_t.jpg

こちらも主役のひなmamaさん家より
ひなちゃん
CIMG3946_t.jpg

リオくん
CIMG4042_t.jpg

みるみるさん家より
ミルクちゃん
CIMG3997_t.jpg

ココアちゃん
CIMG3951_t.jpg

ルビマリさん家より
ルビーちゃん
CIMG4019_t.jpg

マリリンちゃん
CIMG4078_t.jpg

そして我が家より
ハニーちゃん
CIMG4070_t.jpg


前回お会いしたときはバタついていて、ワンちゃんのお顔と名前が一致しませんでしたが、今回はゆっくり見ることが出来て
きちんと見分けることが出来ました♪(よかったぁ^^)

かわいいおうちの中にワンコがいっぱい☆
CIMG3978_t.jpg
タルトくん、歓迎してくれているのかな?!
CIMG3981_t.jpg


さて、まずは腹ごしらえからです

今回は、主役なのにタルミルママさんがコース料理を作ってくださいました。
page_20100506235331.jpg

すごく豪華です

だっておうちにお邪魔したときから、とーってもいい香りがしてるんです!!

もう待ちきれませんでした(笑)

こんな素敵なお料理を作れちゃうなんて、素敵な奥様ですね!!

旦那様はなんて幸せなんでしょう!!(旦那様も負けないくらい優しくて素敵な方ですが☆)


お味は言うまでもなく、めちゃくちゃおいしかったです♪

ご馳走様でした


そしてもちろんワンコたちにもウマウマなミートローフ風ケーキが☆
CIMG3998_t.jpg

当然、人間も食べられる安全なもので作ってあるので私も試食してみましたが、普通においしいです!!
CIMG4037_t.jpg
CIMG4053_t.jpg

ワンコたちはおいしそうにたいらげていました♪

ハニーちゃんはダイエットのため、半分しかもらえなかったらしいです(笑)
(先日病院で体重を測ったら思ったとおりリバウンドしていてショック・・・)




さぁ!満腹になると、ママたちのおしゃべりタイムです。

今回はタルミルさんのお宅ということで、ゆっくりお話ができました。

あーでもないこーでもない、ワンコ話が尽きることはありません(笑)

その間、ワンコたちは何をしていたかというと。。。

ハニーちゃんはいつもどおり、バッグinです。。。
CIMG4208_t.jpg
CIMG4284_t.jpg
CIMG4222_t.jpg

この方、入れるものがあればなんでもいいんです(笑)

少しは他の子とも仲良く遊んでいる姿をみたいものです。。。
(見れる日が来るのか?!)

ルビーちゃんはソファの上が気に入ったみたい♪
CIMG4092_t.jpg
CIMG4031_t.jpg

落ちないかちょっと心配したけど。。

飼い主たちの心配をよそに、ルビーちゃんに続けとばかりにひなちゃんも!
CIMG4336_t.jpg

ハニーちゃんも乗せてみました(笑)
CIMG4311_t.jpg

ミルフィーちゃんは優雅に休憩中♪
CIMG4086_t.jpg
CIMG4082_t.jpg

本当にお姫様みたい☆

ココアちゃんは疲れちゃったみたい
CIMG4094_t.jpg

タルトくんもお疲れでしゅ。。。
CIMG4269_t.jpg

ミルクちゃんとマリリンちゃん撮れていなくてごめんなさい><


そうこうしているうちに日も暮れ始め・・・

みんなで集合写真!!

といきたいところですが、なかなかうまくいきません。。。
CIMG4303_t.jpg
CIMG4304_t.jpg

結局みんなきれいに並んでいる写真はあきらめることに・・・

ま、こんなもんですよね

今度は小高い丘の上を探しましょう(笑)



結構長居をしていまいましたが、時間を忘れてしまうほどとっても楽しかったです。

みなさんどうもありがとうございました。

ハニーちゃんがみんなと仲良くできずに逃げてばっかりでごめんなさい><


そして、タルミルママ&パパさん。

素敵なおうちにお招きいただきまして、どうもありがとうございました。

とってもおいしいお料理に、かわいらしいお部屋☆

片付けもせずに帰ってしまってすみません。

ちらかしてしまったから、大変だったでしょう?!

うちは狭いのでこんなにたくさんの人間とワンコは入れませんから、みなさんを招待するのは難しいですが・・・

また今月、みなさんで集まりましょうね♪


ではではまたお会いしましょう☆



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


先日は一緒にランチを食べることができて、楽しかったです♪
この日もりすとらんて・タルミール、
美味しいお食事に楽しいパーティーでしたよね☆☆☆

お台場で見たハートのキャリーカート、どうしても忘れられなくて
家帰ってからペットパラダイスを見たら、ラスト2個、
昨日見たら売り切れてました!!! やっぱり欲しい~~

アップ楽しみに待ってました(^^♪
やっぱり写真が綺麗~~☆
これは買う前?なのに同じものを撮ってこれだけの差は・・・
みんながさらに可愛く見える~(#^.^#)

りすとらんてタルミール、お料理が美味しいのはもちろん
カフェにはない居心地の良さが何度でも行きたくなりますね♪
おしゃべりに夢中になってたら外は真っ暗でしたもんね~
もう次のお誕生日会がすぐだなんて待ち遠しいです。
今度は小高い丘を探さないとね!(^^)!

ルビマリママさんへ

> 先日は一緒にランチを食べることができて、楽しかったです♪
こちらこそ、飛び入り参加させていただきましてどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

> この日もりすとらんて・タルミール、
> 美味しいお食事に楽しいパーティーでしたよね☆☆☆
素敵なおうちにおいしいお料理☆
完璧でしたね♪

> お台場で見たハートのキャリーカート、どうしても忘れられなくて
> 家帰ってからペットパラダイスを見たら、ラスト2個、
> 昨日見たら売り切れてました!!! やっぱり欲しい~~
売り切れなんですね・・・
これはもう買いに走るしかないのでは・・・(笑)
とってもかわいいカートでしたものね♪
次回お会いするときには・・・なぁんて☆

みるみるさんへ

> アップ楽しみに待ってました(^^♪
お待たせいたしました~!!

> やっぱり写真が綺麗~~☆
> これは買う前?なのに同じものを撮ってこれだけの差は・・・
> みんながさらに可愛く見える~(#^.^#)
このときはまだコンデジですよ~
お褒めいただいて光栄です☆
これは本格的にカメラを勉強しちゃおうかなぁ♪(すぐ調子に乗ってしまいます・笑)

> りすとらんてタルミール、お料理が美味しいのはもちろん
> カフェにはない居心地の良さが何度でも行きたくなりますね♪
> おしゃべりに夢中になってたら外は真っ暗でしたもんね~
そうなんですよね~
やっぱりおうちというのは落ち着きますよね!
こんな素敵なカフェがあったら間違いなく通います♪

> もう次のお誕生日会がすぐだなんて待ち遠しいです。
> 今度は小高い丘を探さないとね!(^^)!
私も楽しみにしています☆
小高い丘、あるかなぁ(笑)

コメント遅くなりました
さぁ、コメントしようと思ったら、姫さん次から次へと更新していて…出遅れに焦っています^^;

この日は遠方からありがとうございました~♪
皆さんとっても喜んでくれて…
というか↑褒めすぎだと思うのですが…^^;
でもでも、とても喜んでいただけたようで嬉しいです♪
また機会があったらパーティーやりたいです
その時はまたいらしてくださいね~

タルミルママさんへ

> コメント遅くなりました
> さぁ、コメントしようと思ったら、姫さん次から次へと更新していて…出遅れに焦っています^^;
GWで普段よりもお出かけしているので、早くさばかなくては!(笑)と思い、頑張って書いています!

> この日は遠方からありがとうございました~♪
> 皆さんとっても喜んでくれて…
> というか↑褒めすぎだと思うのですが…^^;
> でもでも、とても喜んでいただけたようで嬉しいです♪
> また機会があったらパーティーやりたいです
> その時はまたいらしてくださいね~
ほめすぎだなんて、とんでもないです!!
本当にとても楽しかったです♪
また機会があったら招待してくださいね♪

コメ遅くなりました~(泣)
この日もとっても楽しかったですね!!!
素敵なお家で美味しいお料理☆
わんこ話もつきませんね~。
素敵なプレゼントもありがとうございました!

日曜日も楽しみにしてま~す♪

ひなmamaさんへ

> コメ遅くなりました~(泣)
全然大丈夫ですよ~
忙しいのにコメありがとうございます^^

> この日もとっても楽しかったですね!!!
> 素敵なお家で美味しいお料理☆
> わんこ話もつきませんね~。
> 素敵なプレゼントもありがとうございました!
ほんと、ステキな1日になりましたね!!
タルミルさんに感謝しなくては♪
プレゼント、なんだか想像と違ってあんまりなできばえでごめんね。。。
> 日曜日も楽しみにしてま~す♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

