プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Fuuママ家…いってらっしゃい

Category : ★お友達とお出かけ★
やっと暖かくなってきましたね!


今日は先々週土曜に開かれました「Fuuママ家のお別れ会」のことを書きます。

CIMG3401_t.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、Fuuママ家は遠いところへお引っ越ししてしまいます。(もうお引っ越ししてしまいました)

そこで、お引っ越しの準備で忙しい中なんとかお時間をつくっていただき、お別れ会をさせてもらいました。

参加者は…

主役のFuuママ家
チャオくん
CIMG3306_t.jpg

ヒメちゃん
CIMG3756_t.jpg

ミミちゃん
CIMG3361_t.jpg

今回は5パピだと大変ということで選抜メンバーです。
ポッキーくんとルナちゃんには最後に会えなくて残念


今回幹事をしてくださった野原ママ家より
野原くん
CIMG3271_t.jpg

るびぱる家より
ルビィちゃん
CIMG3537_t.jpg

パールちゃん
CIMG3545_t.jpg

しゅうたば家より
しゅうくん
CIMG3277_t.jpg

タバサちゃん
CIMG3323.jpg

ひなmama家より
ひなちゃん
CIMG3263_t.jpg

リオくん
CIMG3702_t.jpg

そして我が家より
ハニーちゃん
CIMG3265_t.jpg


今回の場所は野原ママがセッティングしてくださいました。

広くてワンコも自由にできます。
CIMG3311_t.jpg

みんな手始めにお部屋の捜索開始です!!
CIMG3933_t.jpg
CIMG3454_t.jpg





そして、安易におやつを手にしようもんなら、たちまちワンコたちに囲まれます(笑)
CIMG3302_t_20100429193915.jpg

キッチンやオーブンなどもあります。

ということで今回のお料理はまたまた楽しい持ち寄りです。
CIMG3461_t.jpg

豪華でしょ

パスタはなんとFuuパパがその場で作ってくださいました。
CIMG3314_t.jpg

パパさんのお料理を食べるのは念願だったので、とっても嬉しかった

そしてなんと美味しいこと!
お味が繊細でオシャレなかんじでした

お引っ越しが一段落ついたらでいいので、レシピ教えてくださいね
(ママさんの手羽先もね!)

どれもみんな美味しかったです。

ワンコたちにもFuuママさんがお手製のお弁当を作ってきてくれました
CIMG3466_t.jpg

こちらも豪華~

なんてお料理上手なご夫婦でしょう

うちとは大違い!
(違うのは私だけか・笑)

ワンコたちも瞬殺で食べちゃいました。

ご馳走様でした


さてさて、ご飯のあとはみんなでまったりおしゃべりタイムです。

おしゃべりしている間にもワンコたちのかわいいイタズラ?(笑)により、笑いがたえません。

ひなちゃんはチャオくんに熱烈ラブコール
CIMG3525_t.jpg




しゅうくんはおんぶが大好き☆
CIMG3583_t.jpg
CIMG3584_t.jpg
CIMG3542_t.jpg


そんな中、おうまさん登場!
CIMG3727_t.jpg



ワンコたちは何者だ!と大騒ぎ(笑)

ビックリしちゃうよね~

正体は野原ママです♪

おしゃべりをするとおなかも減る・・・

いいところでるびぱるママさんのケーキが登場!!
CIMG3802_t.jpg

噂どおりのGOODなお味♪

ご馳走様でした☆


小さい椅子がたくさんあったので、こんなことしてみました

パピがひとり・・・
CIMG3811_t.jpg
パピがふたり・・・
CIMG3824_t.jpg
パピが8人!!!
CIMG3839_t.jpg
トイプーちゃんも入って全員集合
CIMG3909_t.jpg

みんないい子に並んでますね~

これだけ並ぶと迫力あります(笑)


その他にもお部屋にあったものでハニーちゃん、遊んでみました

ロッカーにきれいに埋まってます
CIMG3916_t.jpg

跳び箱も跳べる?!
CIMG3906_t.jpg

ワンコたちはスタートダッシュではしゃいでご飯食べてモデルまでさせられたので、お疲れの様子です
CIMG3530_t.jpg
CIMG3883_t.jpg
CIMG3745_t.jpg
CIMG3539_t.jpg

しかし飼い主たちのおしゃべりはとどまるところを知りません(笑)

気が付けば結構いい時間になっていました。

最後に、野原ママの提案でFuuママ家に歌を贈ることに♪
CIMG3924_t.jpg

野原ママの作詞作曲です。
すごいです!

最後のところだけみんなで歌おうとあらかじめ歌を教えてもらっていたのですが、うまく歌えなくてごめんなさい…


そしてこれで本当にお別れです

CIMG3588_t.jpg

Fuuママ家には本当に本当に本当に、お世話になりました

ハニーちゃんが家族になって、初めてできた犬友さんであり、ドッグスポーツを教えてくれたのもFuuママ家。

内弁慶でビビリなハニーちゃんが楽しそうにレースをしてくれるようになりました。

ビビリは治りそうにないけど

そして病的なほど動物好きの私と5パピちゃんたちが代わる代わる遊んでくれました(笑)

ハニーちゃんは最後まで仲良く遊べなくてごめんね><
CIMG3670_t.jpg

Fuuママ家とはこれで一旦お別れですが、さよならとは言いません。

帰ってくるのを待っているので、いってらっしゃいです!!

そしてこれからもずっとずっとお友達です。

いつか遊びにも行けたらいいなぁ♪

そのときはよろしくお願いしますね☆

無理しないで良いので、ゆっくりブログもUPしてくださいね!

楽しみにしています♪

ではでは、これにてお別れ会の1日は終了です。


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




送別会でしたけど、この日もとても楽しく過ごすことができました!ありがとうございます。

動画面白かったです!写真とはまた違って、動きがあるといいですね。ひながチャオ君にぺろぺろ攻撃してたのすっかり忘れてましたよ~(笑)


Fuuママ家帰ってくること祈りましょう☆とても素敵な家族ですもんね。

ひなmamaさんへ

> 送別会でしたけど、この日もとても楽しく過ごすことができました!ありがとうございます。
本当にそうですね!
思わず送別会ということを忘れてしまうほどでしたね。

> 動画面白かったです!写真とはまた違って、動きがあるといいですね。ひながチャオ君にぺろぺろ攻撃してたのすっかり忘れてましたよ~(笑)
ひなちゃんとりおくんは本当に仲良しで元気だから、写真にしても動画にしても撮り甲斐があるんだよね~
気づいたらカメラで追ってるっていう感じ(笑)

> Fuuママ家帰ってくること祈りましょう☆とても素敵な家族ですもんね。
そうですね!!
あんな素敵な家族になれるように、うちも頑張らねば!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

