プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昭和記念公園大型オフ会

Category : ★お友達とお出かけ★
みなさんこんにちは

最近なにかと予定がつまっていて記事のアップとコメント返しが遅くなっています。

みなさんのブログも盗み読みばかりでコメント出来ずにごめんなさい。

時間が空いたら必ずコメントさせていただくのでもうしばらく盗み読みさせてください(笑)


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、オフ会の様子ですが今回はかなり大人数でした!

心配していた天気も暑いくらいの晴天になり良かったです


まずはお友達紹介からなんですが、なにせ人数が多かったためみなさんとあまりお話できず人間もワンちゃんもお顔と名前が一致しません。

わかるかぎりご紹介させていただきますが、間違えてたり紹介出来なかったりしたらごめんなさい!


まずは大幹事のMIYUさん&JUNさん家のデュールくんとラルジュちゃん
CIMG2373_t_20100420193934.jpg
CIMG2508_t.jpg

小幹事?のかずみんさん&よっしーさん家のマロンちゃんとこむぎちゃん
CIMG2429_t.jpg
CIMG2478.jpg

りんこさん&ルアパパさん家のルルちゃんとアミィちゃん
CIMG2549_t.jpg
CIMG2554_t.jpg

ぱらちゃん家のまるくんとけんたくん
CIMG2925.jpg
CIMG2718.jpg

ばばりんさん家のてふてふちゃんとサラちゃん
CIMG2757_t.jpg
3_20100423232344.jpg

てふてふちゃん、こんなお写真でごめんなさい><

ひろっちさん&Jさん家のあずきちゃんとよもぎくん
CIMG2768_t.jpg
よも

たくみさん家のピピくん
P1120333-1[1]

GIZUさん&Yappyさん家のナーティーくん
ナーティくん

AKIさん家のラビたん
CIMG2798_t.jpg

LOVINさん&ロパさん家のロビンちゃん
CIMG2827_t.jpg

pigupapaさん家のアニーちゃん
CIMG2786_t.jpg

たかPさん&たっPさん家のさきちくん
さきちくん

きゃーこさん家のゆずくん
ゆずくん

しこさん&しこパパさん家のぴゅあくんとまぁじゅちゃんとぱぁるちゃん
CIMG2807_t.jpg
CIMG2812_t.jpg
CIMG2816_t.jpg


我が家のハニーちゃん
CIMG2404.jpg


以上です

紹介するだけでひと苦労です(笑)

紹介できなかった方がいたらごめんなさい><

それと、かずみんさん。

勝手にお写真いただいちゃいました!!

ごめんなさい&ありがとうございます!!

みなさんのお写真は撮ってあったのですが、なんせお顔と名前が一致しなくて。。。

今度ゆっくりお話させてくださいね♪



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、オフ会で 何をしたかというと…

まずはランで軽く遊び

CIMG2473_20100423210801.jpg
CIMG2602_t_20100423210801.jpg
CIMG2435_t.jpg


みんなが集まったところでお花見スポットへ

1
2


菜の花と桜のコントラストがとってもきれい

CIMG2619_t.jpg
CIMG2620_t.jpg
CIMG2632_t.jpg


みんなでレジャーシートを広げてお弁当タイム

CIMG2728_t.jpg


お腹いっぱいになったところでみなさんのところへ順番にごあいさつに

するとみんなかわいい名刺をくださいました

もちろん、我が家の名刺もお渡しして交換です

どうもありがとうございました!

一通りごあいさつが終わったころにはハニーちゃん、もうお疲れで帰るモード…

退避場所へ

CIMG2946_t.jpg

そう。

なにを隠そう、ハニーちゃんはバッグとカートが大好きなんです

みんなはかわいいとか言ってくれるけど、いつもこうなんです

まぁそこでおとなしくしててくださいな

ハニーちゃんが撃沈したので、飼い主はほかのワンコとふれあったり、眺めたりしてまったりと過ごしたのでした

CIMG2978_t.jpg
CIMG2969_t.jpg
CIMG2781_t.jpg


一段落して、みんなで集合写真です
CIMG3058_t.jpg

なにせ大勢なので飼い主が抱っこしての撮影です

改めて見ると、ホントにたくさんのワンコが集まりましたね~


ここで、何組かはお別れで居残り組は新たなお花見スポットへ

CIMG2633_t.jpg
CIMG3220_t.jpg
CIMG3255_t.jpg
CIMG3261_t.jpg
CIMG3262_t.jpg

昭和記念公園は手入れが行き届いていて、お花たちもよろこんでるね

とりあえずハニーちゃんも記念撮影してみたけどあんまり上手に撮れなかった

CIMG3075_t.jpg
CIMG3259_t.jpg
CIMG3257_t.jpg
CIMG3253_t.jpg
CIMG3232_t.jpg

もちろん、みんなで集合写真も

CIMG3175_t.jpg



さすがにこれだけいると難しいですね

でも、とってもいい思い出になりました

今回あまりお話できなかった方もたくさんいるので少し残念です。

また機会があれば遊んでください。

そして幹事のMIYUさんとかずみんさん。

本当にお疲れ様でした。

これだけ大型のオフ会、とても大変だったと思います。

お二人が頑張ってくださったおかげで、とても楽しい1日になりました♪

どうもありがとうございました。


では、またお会いしましょう☆
CIMG2939_t.jpg
ハニーちゃんお疲れです。。。


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずよも母ちゃんのひろっちでございやす。
先日はお疲れ様でした♪
お隣で美味しそうなお弁当に釘付けな私でした(笑)
そんなうまうまを狙ってあずよももちょこまかしてすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
またお会い出来る時がありましたら遊んでやってください(*^_^*)

先ほどは失礼致しました~。
改めまして、先日はありがとうございました!

カート、カバンが大好きだなんて、やっぱり可愛いです(*´∇`*)
我が家の姉妹はカートから脱走しますから・・・( ̄▽ ̄;)

今回は人数、ワン数ともに多くて、
あまりお話しできませんでしたが、
今度はゆっくり遊んでくださいね!

先日はお疲れ様でした~
ほんとに人もワンズも多くて記憶力が落ちてる(爆)私は
覚えるの途中で諦めました(≧▽≦)

ハニーちゃんもキャリーやカートが安住の地なのね♪
いやぁ・・やっぱ同じですね~
ルルも嫌になるとキャリーに入れろとアピールしてくるのよね・・・
手がかから無くていいようなつまんないような・・複雑です(笑)
また遊んで下さいね~

先日はお世話になりました~w
他の方のブログでレース出場している写真を拝見していたので、興奮度アップしちゃいました(#^.^#)
まさかお会いできるとは!という嬉しい驚きでした。

本当に大人数オフ会でしたが、真冬と真夏以外はレジャーシートでお弁当っていうのも楽しいですよねぇ。
ハニーちゃん、本当にプリンセスって感じが似合ってて女の子チックですね。
めっちゃプリチ~v-346

これからもよろしくお願いしますw

昭和記念公園、いろんな方達が参加されたんですね!
どゎあああ~っとみんなでお花見+パピヨンちゃん、
もう最高の眺めですね(=^・^=)
だんだんと 紹介された写真を見ても
「あ、この子 みたことあるe-247」 と
思えるようになってきました★

うん、ハニーちゃん 袋大好きでしたもんね(笑)
安心するのかしら・・・ とっても大人しいし、
お人形さんのように可愛らしいですねe-415

この日は遠路お疲れ様でした!!
ハニーちゃん…本当にお疲れ…(^^;

バックinのハニーちゃん可愛かったです♪
ラルジュも自分でバックinはするんですけどね
お出掛けに行ける!と思った時と
ドックランで爆走した後だけ…
同じ女の子とは思えませんね~

今回はあまりお話できず残念でしたが
次回はゆっくりと!また遊びましょうね

すごい豪華メンバーのオフ会~~!!
見たことのあるお顔もたくさんで
お互い知らなくても必ずどこかで繋がってたりしますよね。
ここでもハニーちゃんのバッグIN、いつ見ても可愛い♪
やっぱり落ち着くのかな(#^.^#)

昭和記念公園でお花見しながら可愛いパピヨンに囲まれて。。
考えただけでも楽しそう~(^^♪
うちからだと車より電車で行った方が早いんじゃないかって
パパに言われました。(単に渋滞にハマるのが嫌なだけ)

飼い主とわんこの名前覚えるだけで大変そう(汗)
でもこんなに大規模オフもいっぱいお友達が増えて楽しそうですね~!!!
ブログ内で見たことあるわんこがたくさんいました。

昭和記念公園の花が本当素晴らしく、いいところですね♪
家からだとどれくらいかかるのか・・・・今度ナビ検索してみなきゃ。

hirottiさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> あずよも母ちゃんのひろっちでございやす。
> 先日はお疲れ様でした♪
> お隣で美味しそうなお弁当に釘付けな私でした(笑)
> そんなうまうまを狙ってあずよももちょこまかしてすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
> またお会い出来る時がありましたら遊んでやってください(*^_^*)
お疲れ様でした^^
あずきちゃんも、よもぎちゃんも、うまうまあげられなくてごめんね~
ハニーちゃんもビビリで、仲良く出来なくて。。。
また機会がありましたら、遊んでくださいね♪

かずみんさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> 先ほどは失礼致しました~。
> 改めまして、先日はありがとうございました!
こちらこそ、大変失礼しました。
ご連絡いただいてよかったです。
どうもありがとうございました。

> カート、カバンが大好きだなんて、やっぱり可愛いです(*´∇`*)
> 我が家の姉妹はカートから脱走しますから・・・( ̄▽ ̄;)
脱走するくらいのほうがワンコらしくて元気でいいですよ~
うちはすぐに戦線離脱ですから(笑)

> 今回は人数、ワン数ともに多くて、
> あまりお話しできませんでしたが、
> 今度はゆっくり遊んでくださいね!
こちらこそ、今度はゆっくりあそんでください^^
おうちも遠くないみたいだし、お友達もつながってるみたいなので♪
よろしくお願いします。

りんこさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> 先日はお疲れ様でした~
> ほんとに人もワンズも多くて記憶力が落ちてる(爆)私は
> 覚えるの途中で諦めました(≧▽≦)
私も覚えられなかったです・・・
メモしとけばよかったと途中で気づく・・・時すでに遅しです

> ハニーちゃんもキャリーやカートが安住の地なのね♪
> いやぁ・・やっぱ同じですね~
> ルルも嫌になるとキャリーに入れろとアピールしてくるのよね・・・
> 手がかから無くていいようなつまんないような・・複雑です(笑)
> また遊んで下さいね~
やはり血は争えないというか。。。
確かに手はかからなくていいんですが、もう少しワンコと絡みがあっても・・・と思ってしまいます。
家でもバッグに入りたがるんです(笑)
また遊んでくださいね♪

たかPさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> 先日はお世話になりました~w
> 他の方のブログでレース出場している写真を拝見していたので、興奮度アップしちゃいました(#^.^#)
> まさかお会いできるとは!という嬉しい驚きでした。
あら!ハニーちゃんのレースの様子見てくれていたんですね~
ありがとうございます☆
まだ勝てなくてお恥ずかしいですが(笑)
私もお名前は見聞きしたことがあったので、お会いできて嬉しかったです♪

> 本当に大人数オフ会でしたが、真冬と真夏以外はレジャーシートでお弁当っていうのも楽しいですよねぇ。
お外が気持ちいい季節はピクニックがいいですね☆

> ハニーちゃん、本当にプリンセスって感じが似合ってて女の子チックですね。
> めっちゃプリチ~v-346
ありがとうございます。
まぁ見掛け倒しの内弁慶なだけなのですが・・・(汗)
ビビリなので、他のワンコの前では気配を消してるかんじでおとなしいのでそう見えるのかもしれませんね

> これからもよろしくお願いしますw
こちらこそ、また機会があればゆっくり遊んでください♪

ルビマリママさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> 昭和記念公園、いろんな方達が参加されたんですね!
> どゎあああ~っとみんなでお花見+パピヨンちゃん、
> もう最高の眺めですね(=^・^=)
そうなんですよ~
どこをみても、パピ、パピ、パピ・・
まさにパピ天国です☆

> だんだんと 紹介された写真を見ても
> 「あ、この子 みたことあるe-247」 と
> 思えるようになってきました★
会ったことがなくても意外と、「あ、この子誰かのブログで見たことある!」
ということがありますよね^^

> うん、ハニーちゃん 袋大好きでしたもんね(笑)
> 安心するのかしら・・・ とっても大人しいし、
> お人形さんのように可愛らしいですねe-415
びびりなのできっと隔離されているほうが安心するのでしょうね。
親としては複雑な気持ちです(笑)

MIYUさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> この日は遠路お疲れ様でした!!
> ハニーちゃん…本当にお疲れ…(^^;
こちらこそ、大幹事様お疲れ様でした!!
ハニーちゃんは他のワンコを見た瞬間からお疲れ・・・(笑)

> バックinのハニーちゃん可愛かったです♪
> ラルジュも自分でバックinはするんですけどね
> お出掛けに行ける!と思った時と
> ドックランで爆走した後だけ…
> 同じ女の子とは思えませんね~
いやぁ、一度でいいからランで楽しそうに爆走しているわが子を見てみたいものです。。(笑)
うらやましい><
ないものねだりですかね?!

> 今回はあまりお話できず残念でしたが
> 次回はゆっくりと!また遊びましょうね
こちらこそ、またゆっくり遊んでください☆

みるみるさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> すごい豪華メンバーのオフ会~~!!
> 見たことのあるお顔もたくさんで
> お互い知らなくても必ずどこかで繋がってたりしますよね。
そうなんですよね~
見たことのあるワンコに実際会えると、本当に嬉しいものですね!!
一気にテンション上がっちゃいます☆

> ここでもハニーちゃんのバッグIN、いつ見ても可愛い♪
> やっぱり落ち着くのかな(#^.^#)
きっと他のワンコから逃れているつもりなのでしょうね。
安心するんだと思います
というか、無類のバッグ好きかもしれません(笑)
家でも袋を見ると必ず入ろうとしますから・・・

> 昭和記念公園でお花見しながら可愛いパピヨンに囲まれて。。
> 考えただけでも楽しそう~(^^♪
> うちからだと車より電車で行った方が早いんじゃないかって
> パパに言われました。(単に渋滞にハマるのが嫌なだけ)
本当にかわいいパピに囲まれて幸せでしたよ~☆
確かに電車のほうが早いかもしれません。
渋滞する道があるんですよ~
でも、車があるとなかなか電車で出かけようという気になれませんね。。(汗)

ひなmamaさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> 飼い主とわんこの名前覚えるだけで大変そう(汗)
> でもこんなに大規模オフもいっぱいお友達が増えて楽しそうですね~!!!
> ブログ内で見たことあるわんこがたくさんいました。
参加した私も覚えられませんでした・・・
これだけたくさんいると、個々にゆっくりお話しすることも難しいので・・・
でも、大型オフ会もワイワイできて楽しいですよ♪

> 昭和記念公園の花が本当素晴らしく、いいところですね♪
> 家からだとどれくらいかかるのか・・・・今度ナビ検索してみなきゃ。
園内が整備されていて、きれいです!!
これなら入園料を払っても、多少遠くてもまた行きたくなりますね!!
今度みんなで行きましょう♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

