プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パピヨン限定戦 ~特別な日~

Category : ドッグスポーツ
みなさんこんにちは

先週の土曜日はまたまた東扇島でDTRに参加してきました。

この日は朝とっても寒くて。。。

毛布に包まっていましたが

CIMG0396_t.jpg

レース前に日がさしてきて暑いくらいになりました!

よかったぁ☆


さて、今回の参加者はこちら!!


Fuuママ家からはなんと5パピ♪

CIMG0426_t.jpg

ハニーさんビビッてます

CIMG0507_t.jpg

・・・というのも、日記のサブタイトルにも書いたように今回は特別な日なのです。

なんとFuuママ家が今回でドッグスポーツを一旦休止するのです。
(っていういい方でよいのかなぁ)

寂しい。。。

なので5パピ全員での参加となりました!!

メンバーは

チャオくん
CIMG0630_t.jpg
ポッキーくん
CIMG0683_t.jpg
ヒメちゃん
CIMG0679_t.jpg
ルナちゃん
CIMG0547_t.jpg
ミミちゃん
CIMG1039_t_20100412211439.jpg

ひなmama家からひなちゃん、リオくん
CIMG0856_t.jpg
CIMG0883_t.jpg

るびぱる家からルビーちゃんとパールちゃん
CIMG0690_t.jpg
CIMG0556_t.jpg

野原ママ家から野原くん
CIMG1217_t.jpg

そしてハニー家からハニーちゃん
CIMG0610_t.jpg



まずはレースの結果から

ハニーちゃんはまたもやだぁさんのくじ運が悪く、パールちゃんと対戦になりあっさり負けました~

CIMG0902_t.jpg
CIMG0909_t.jpg
CIMG0615_t.jpg

パールちゃんどうもありがとう!!


ハニーちゃんはあっさり負けましたが、今回のお友達の活躍ぶりにはびっくりしました!!


パピヨン限定戦の結果はこちら

2010410papi.jpg
お写真がなくてFuuママさんから拝借させていただきました!!

1位 陸くん
2位 ポッキーくん
3位 ひなちゃん

おめでとうございます♪

ひなちゃん、最近メキメキと力をつけてきてなんと3位です!!

CIMG1965_t.jpg

まだパピーなのにおそろしや~(笑)


続いてP&Gです

入賞者全員のお名前がわからないので、お友達の順位だけになってしまいます。。

P&G P-1クラス

CIMG1403_t.jpg

優勝 ルビィちゃん
3位 チャオくん

CIMG1358_t.jpg
CIMG1381_t.jpg
CIMG1298_t.jpg
CIMG1323_t.jpg


おめでとうございます♪

CIMG1203_t.jpg
CIMG1273_t.jpg

るびぱる家には「ママがいると勝てない」というジンクスがあるみたいだけど、今回はジンクスにも勝ちましたね!!


P&G P-2クラス

優勝 ミミちゃん

CIMG1645_t.jpg
CIMG1676_t.jpg


あんな小さい体でよくがんばったねぇ☆

しかも途中でおしっこしても優勝という余裕です(笑)

おめでとうございます♪



P&G P-Sクラス

優勝 ヒメちゃん
   プラナちゃん

CIMG1892_t.jpg
CIMG1919_t.jpg


同点、同投での優勝だそうです!!

DTRでは惜しくも入賞できなかったヒメちゃんですが、ここで見事名誉挽回です!!

おめでとうございます♪



以上が結果です。


これをみてお分かりになるかとおもいますが、Fuuママ家、すべてにおいて入賞しております!!

さすがですね~!!

最後ということをワンコなりにわかっていたのかもしれませんね。

本当にお疲れ様&おめでとうございます☆



さて、今回はFuuママ家5パピが勢ぞろいということで私もたーっくさん遊ばせてもらいました☆

レースの合間に撮ったかわいらしいお写真をどうぞ☆

どアップのリオくん
CIMG1457_t.jpg
似てるコンビ パート1 ミミ&ハニー 
CIMG1109_t.jpg
似てるコンビ パート2 ルナ&ひな
CIMG2233_t.jpg
4パピと・・・
CIMG1580_t.jpg
あれれ?
ポッキー君は??
CIMG1167_t.jpg
CIMG1189_t.jpg
今日のポッキー君はちょっとやる気がありすぎて?少し興奮気味でしたので
遠くへつながれてしまいました・・・(泣)
CIMG1762_t.jpg
CIMG1572_t.jpg
こんなに遠くに離されちゃ、すねちゃうよね><

そして恒例となった(?)みんなで一緒に競争だぁ!!
CIMG2239_t.jpg
1
ハニーちゃん、今回はみんなと一緒に走ることが出来ました♪

ひなちゃんの素敵な笑顔☆
CIMG1728_t.jpg
ルナちゃんも素敵な笑顔☆(やっぱり似てる!!)
CIMG1520_t.jpg
この日のお昼はFuuママさんの手作りお弁当をおいしくいただきました♪
ご馳走様でした~☆
CIMG1450_t.jpg
ハニーちゃんもおやつタイム☆
CIMG1489_t.jpg
今日も仲良しな兄弟
CIMG1087_t.jpg
CIMG2282_t.jpg
危険!おじさんがかわいこちゃんたちを狙っています!!(笑)
CIMG1132_t.jpg
CIMG1181_t.jpg
この日は暑かったので、べろんちょ大放出です!!
CIMG0600_t.jpg
CIMG0846_t.jpg
CIMG0925_t.jpg
CIMG0656_t_20100412211334.jpg
この日のハニーちゃんはルナちゃんと少し仲良くなれたみたいです!!
びっくり~
2
ミミちゃん!そこはあぶないよぉ
3

みんなとってもいいお顔していますね♪

ワンコたちが楽しそうにしているのが何よりの幸せです☆



そしてFuuママさん、パパさん。

しばらく大会はお休みですが、また一緒に楽しみましょうね♪

やっぱりDECさんの大会にはFuuママ家がいなくちゃ!!

いつまでも待っていますので、いつでも帰ってきてくださいね☆

最後までハニーちゃんが勝つ姿を見せられなかったことが悔しいです><

次に一緒に参加するまでには少しでも速くなっているといいんですが・・・

本当にお疲れ様でした!

そして、本当に本当にお世話になりました。

どうもありがとうございます!

遠く離れてもずっとお友達でいてくださいね



長くなってしまいましたが、みなさまお疲れ様でした。

ハニーちゃんと遊んでくださってどうもありがとうございました♪

愛想のないわが子ですが、懲りずにまた遊んでやってくださいね☆




パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

☆ありがとうございました☆

土曜日はお疲れ様でした~*^^*
とても楽しい一日になりましたね♪
そして、一日子守をしてくれてありがとう!!!
ハニーちゃんも、ずいぶんお友達慣れしてきましたよね。
やっぱりモデルっ子ハニーちゃんでかわいいわ。

本当にあっという間に、DECの最後?の日を過ごしてしまいました。
もっとゆっくりと楽しみたかったのですが
結構ハードスケジュールで・・・
あれやこれもしたかったのに、まったく消化できず。
写真もその1つで、いろんな場面のお写真をハニー家が
撮っててくれたので、笑いながら見てしまいました~
ポッキーの車に繋がれちゃったの図
ポッキーの表情と言葉があっていてとってもおもしろかったです。
本当だね!ハニーママが言うように
離れてもずっとお友達だね♪
これからもよろしくね*^^*

いいお天気の中、みんな楽しかったでしょう!!
この間走る喜びを知った私とマリリンも、そのうちまた
こういった催しがあったら 参加したいと思っています♪

ルナヒナちゃん、ミミハニーちゃん 私も最初の紹介の写真を見たときに
あ 似てる! と思ってました!!
写真でにているということは、実物はもっと似ているのでしょうね~★
ちなみに、ちゃおくん?? というわんちゃんは とってもルビーに
似ている気がしました!!!  

寒い中お疲れ様でした~~!!
今回はクジ運が悪くて残念でしたけど次回は頑張って下さいね☆
うちもまたミルクを走らせてみたいな~と思って
今月は近くの会場でもやってるから行きたかったんですけど
どの日も都合が悪くて無理でした(>_<)

レースのあとのお楽しみも毎回楽しそうで
みんなとっても嬉しそうに走ってますよね♪
似てるコンビもそっくりで、ルナちゃん&ひなちゃんは
近くで見たら分からないかも^^;

FUUママさんへ

コメント返しが大変遅くなりましてすみません><

> 土曜日はお疲れ様でした~*^^*
> とても楽しい一日になりましたね♪
> そして、一日子守をしてくれてありがとう!!!
> ハニーちゃんも、ずいぶんお友達慣れしてきましたよね。
> やっぱりモデルっ子ハニーちゃんでかわいいわ。
お疲れ様でした~
ほんと、ワイワイしていて楽しかったですね♪
かわいいかわいい5パピちゃんの子守が出来るなんて幸せです☆
ハニーちゃんはまだまだお友達と仲良く出来ませんが、はじめに比べたらマシになったかな。。

> 本当にあっという間に、DECの最後?の日を過ごしてしまいました。
> もっとゆっくりと楽しみたかったのですが
> 結構ハードスケジュールで・・・
> あれやこれもしたかったのに、まったく消化できず。
Fuuママ家は大活躍でちょっとばたついてしまいましたね
でも、その分お土産もたくさんGETできましたね!!

> 写真もその1つで、いろんな場面のお写真をハニー家が
> 撮っててくれたので、笑いながら見てしまいました~
> ポッキーの車に繋がれちゃったの図
> ポッキーの表情と言葉があっていてとってもおもしろかったです。
最近ポッキー君の表情がとっても豊かになったなぁと思います。
これもDTRで自信がついて、いい方向に変わったのかな??

> 本当だね!ハニーママが言うように
> 離れてもずっとお友達だね♪
> これからもよろしくね*^^*
こちらこそ、遠く離れてもずっと仲良くしてくださいね☆
これからもよろしくお願いします♪

ルビマリママさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい。

> いいお天気の中、みんな楽しかったでしょう!!
> この間走る喜びを知った私とマリリンも、そのうちまた
> こういった催しがあったら 参加したいと思っています♪
お天気は暑いくらいでほんとうに気持ちよかったです♪
マリリンちゃんも今度一緒に走りましょうね☆
よかったらルビィちゃんも一緒に!!

> ルナヒナちゃん、ミミハニーちゃん 私も最初の紹介の写真を見たときに
> あ 似てる! と思ってました!!
> 写真でにているということは、実物はもっと似ているのでしょうね~★
本当に似ているんですよ~
ルビマリママさんにも実物を見てほしかったです><

> ちなみに、ちゃおくん?? というわんちゃんは とってもルビーに
> 似ている気がしました!!! 
あ!!
言われてみれば似てるかも!!
チャオくんは本当にかわいらしい男の子なんですよ~♪
ルビーちゃんとチャオ君も対面してほしかったなぁ。。。 

みるみるさんへ

コメント返しが大変遅くなりまして、ごめんなさい><

> 寒い中お疲れ様でした~~!!
> 今回はクジ運が悪くて残念でしたけど次回は頑張って下さいね☆
だぁさんのクジ運の悪さはいつもなんですよ~
だったら私が引けばいいんでしょうけど、私もクジ運悪くて。。
ハニーちゃんはかわいそうですね(笑)

> うちもまたミルクを走らせてみたいな~と思って
> 今月は近くの会場でもやってるから行きたかったんですけど
> どの日も都合が悪くて無理でした(>_<)
今度ぜひ一緒に走りましょう♪
DTRやP&Gは結構頻繁に開催されているので大丈夫ですよ!!
ココアちゃんもどうですか??

> レースのあとのお楽しみも毎回楽しそうで
> みんなとっても嬉しそうに走ってますよね♪
ハニーちゃんなんかは全然勝てませんけど(笑)本人が走ってるときとっても楽しそうなので続けているんです。
勝ち負けもありますが、ワンコの笑顔が一番ですね♪

> 似てるコンビもそっくりで、ルナちゃん&ひなちゃんは
> 近くで見たら分からないかも^^;
ほんとそっくりなんですよ~
お顔も似てますが、性格やしぐさまで似ているんです!
みるみるさんにも実際に見てほしかったです><

コメ遅くなりました(汗)
この日は本当特別な日となりましたね!
天気も良くFuuママ家、引越し前最後のレースには最高の日となった気がします!みんなで楽しくすごせました。
Fuuママ家が遠くに行っちゃいますけど、DTR仲間としても仲良くしてください。
いつか帰ってきてみんなでまらレースが出来るようになるまで、頑張りましょう!!

ひなmamaさんへ

> コメ遅くなりました(汗)
こちらこそ、コメ返しが大変遅くなりましてすみません><

> この日は本当特別な日となりましたね!
> 天気も良くFuuママ家、引越し前最後のレースには最高の日となった気がします!みんなで楽しくすごせました。
本当に楽しかったですね♪
5パピちゃんが集まってくれたことにすごく感謝です☆
ずっといい思い出になると思います^^

> Fuuママ家が遠くに行っちゃいますけど、DTR仲間としても仲良くしてください。
> いつか帰ってきてみんなでまらレースが出来るようになるまで、頑張りましょう!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
Fuuママさん家が帰ってくるまでに、ハニーちゃん1勝はしたいなぁ・・・
ひなちゃん、次は優勝かな?!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

