プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

プードル♂の元飼い主・里親を探しています!

Category : 里親募集
みなさん、こんにちは

今日は緊急でお知らせしたいことがあります。

以下mixiからの転載です。


☆以下転載☆

どんどん春めいてきましたが、関東では桜も満開になりつつあるそうですね。

今回、皆様にぜひご協力して頂きたい事があります

現在、福島県相双保健所にてミニチュアプードル♂が収容されています。

収容情報はこちら
【著作権の関係上画像を載せられません事、お許し下さいませ。】

収容日・・・・3月24日
収容期限・・4月2日
収容場所・・南相馬市小高区 塚原
種類・・・・・・ミニチュアプードル
大きさ・・・・・中
性別・・・・・・♂
毛色・・・・・・黒茶
毛の長さ・・長毛
首輪・・・・・・黄色
その他・・・・右後ろ足に障害があります。

この子の元飼い主の方をご存知の方はいらっしゃいませんか?

それからもし元飼い主が見つからない場合、この子を家族として迎えて頂ける方はいらっしゃいませんか?

私も以前収容施設から引き出したプードル♂を飼っていましたが、とても利口で飼い易い犬種だと思います。

ただ定期的なトリミングの必要がありますので、手を掛けてあげられる方に限られると思います。

一時預かりでは無く、本当の元飼い主、そして新しい家族を探していますので皆様のお声かけよろしくお願いいたします。

何か不明な点などありましたらお問い合わせ頂きたいと思います。

皆様のご協力、よろしくお願い致します。


☆転載終わり☆


こちらは関東なので元飼い主さんの情報などは難しいかもしれませんが・・・

東北の方がみてるかもしれないし!

里親さんになってくださる方も知るかもしれないので、祈りをこめての転載です。

ただ、アニマルレスキューチームの代表によると、もう期限は切れているので最悪、今週処分の可能性が高いそうです。


すべての子を救えるわけではないとは分かっているけれど・・・

悲しいです。


このプードルちゃんが幸せになれますように。。。



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

