プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パピヨン祭り

Category : ★お友達とお出かけ★
お待たせしました。

先週月曜日のパピヨン祭りに行ってきました!

会場は埼玉の道満グリーンパーク

CIMG8995.jpg
CIMG9324_t.jpg

天候にも恵まれ、たくさんのパピちゃんたちが集まりました。

まずはお友達紹介から!

Fuuママさん家からヒメちゃん&ポッキー君

CIMG9012_t.jpg
ヒメちゃん、動きがよかったのでこんなの作ってみました
ヒメ

タルミルママさん家からタルトくんとミルフィーちゃん

CIMG9135_t.jpg
CIMG9127_t.jpg

ひなmamaさん家からひなちゃんとりおくん
CIMG9034_t.jpg
CIMG9383_t.jpg

るびぱるさん家からルビィちゃんとパールちゃん

CIMG9158_t.jpg
CIMG9069_t.jpg

みるみるさん家からミルクちゃんとココアちゃん

CIMG9199_t.jpg
CIMG9201_t.jpg

ルビマリさん家からルビィちゃんとマリリンちゃん

CIMG9889_t.jpg

マリリンちゃんのお写真がなくて・・・ごめんなさい><


しぐママさん家からシグマくん

CIMG9343_t.jpg

そして我が家からはハニーちゃん(と、だぁ・笑)
CIMG9289_t.jpg


他にもたーっくさん来ていました
(紹介できなかった子&お名前等間違っていたらごめんなさい)

パピわらわら

CIMG9114_t.jpg


そしてそして、この日会場で思わぬ再会が!!

ママさんからメールをいただいてびっくり☆

MIYUさん家が偶然来ていたのです!!

うれしかった~♪

でもバタバタしていてなかなかゆっくりお話できなくてごめんなさい><

記念写真だけはと思い、バッチリ撮ってきました☆

デュールくんとラルジュちゃん

1

ラッちゃん変顔でごめんなさぁい!!

でも、なんかかわいかったから採用しちゃいました(笑)

CIMG9581_t.jpg
あたちこんなに美人なのに失礼しちゃうわっ

またこんどゆっくりお会いしましょうね♪
CIMG9602_t.jpg


さて、レースのほうはといいますと、まずトーナメントはこんな感じ

CIMG9325_t.jpg
CIMG9568_t.jpg


今回はいつもより参加が多いので1ブロック、2ブロックに分かれています。

我が家は1ブロック

出場頭数が少なく、シード枠が結構ありました!

我が家はこの日の朝みた占いで最下位だった私に代わり、だぁさんがくじ引きを!!

見事、シード枠を勝ち取りました♪

ハニーちゃん、初の一回戦突破です(笑)

そして2回戦の対戦相手は、モモコちゃん

最初はいい感じで走っていたのですが、横を向いてしまった瞬間にあっさり抜かれて負けてしまいました・・・

モモコちゃん、ありがとうね^^

負けてはしまいましたが、ハニーちゃんよくがんばりました!!

何より一生懸命楽しく走ってくれたのが一番うれしいです☆

そして終わったあとに、ヒメちゃんと一緒に走らせてもらいました。

レースを何本も走って疲れているヒメちゃんといい感じで走れました(笑)

それでもうれしい~♪

ヒメちゃん、疲れているのにありがとうね^^


レースの結果はこちら

1ブロック優勝 ヒメちゃん
CIMG9650_t.jpg

2ブロック優勝 ショコラちゃん
CIMG9678_t.jpg


総合結果

3位レミーくん
2位ヒメちゃん
1位ショコラちゃん

CIMG9567_t.jpg


おめでとうございます!!

CIMG9723_t.jpg


そしてヒメちゃんはしばらく更新できなかった自己最高記録を「5.68秒」という超高速記録で更新しました!!

すごーい!!

公式記録会では惜しくも100分の1秒差で2位になってしまいましたが、それでもさすがです!!

おめでとうございます☆

CIMG9739_t.jpg


今回はパピヨン日本一決定戦ということで、みんな速かったなぁ

ハニーちゃんは、また初勝利は次回に持越しです・・・


さてさて、この日のランチですがお友達のるびぱる家、タルミル家、Fuuママ家、ひなmama家、我が家で

お弁当を持ち寄りして楽しくいただきました♪

page_20100325225919.jpg

パピのパパはなのか?!

みんなお料理上手!!

そしてはじめての持ち寄りランチに張り切りすぎたのか?!

かなり大量でした(笑)

それにレースとレースの合間だったのでゆっくり食べることができなくて残念><

でも、おいしくいただきました☆

みなさんご馳走様でした!!



レース後にかわいらしいお友達が!!

クレレくんとカイナくん

CIMG9816_t.jpg
2


なんてかわいらしいんでしょう

ハニーちゃんにもこんなころがあったんだなぁと思い出します。


そしてこの日も色々とおみやげをいただきました!!

CIMG9919_t.jpg

Fuuママさん、ひなmamaさんどうもありがとうございます♪

クッキーはひなmamaさんの手作りだそうです。

パパママそろってお料理が上手なのね!!


おうちでおみやげを撮影しているといつもハニーちゃんが物欲しそうに近寄ってきます(笑)

CIMG9920_t.jpg

首傾げすぎではないですか?!(笑)

そんなに曲げたらお首がおかしなことになってしまいますぞ(笑)



ということで、ちょっと長くなってしまいましたが初のパピヨン祭りは楽しくあっという間に過ぎていきました。


最後にみんなのかわいいお写真をどうぞ♪


CIMG9873_t.jpg
CIMG9555_t.jpg
CIMG9455_t.jpg
CIMG9566_t.jpg
CIMG9373_t.jpg
CIMG9436_t.jpg
CIMG9545_t.jpg
CIMG9293_t.jpg
CIMG9185_t.jpg
CIMG9224_t.jpg
3
CIMG9093_t.jpg
CIMG9357_t.jpg
CIMG9148_t.jpg
CIMG9469_t.jpg


ではでは、最後までお付き合いいただきどうもありがとうございました☆

CIMG9746.jpg


今日のご褒美にガムをもらうハニーさん
CIMG9916_t.jpg


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


パピヨン祭りお疲れ様でした~!!!
私はまだブログUP出来ずにいます・・・・涙。
頑張らなければ☆

負けるのはちょっと残念だけど、楽しそうに一生懸命走ってる姿がみれるのが楽しく嬉しいですよね♪♪

時間がなさ過ぎて、お弁当は本当に残念!だぁさんもお料理本当上手なのですね☆

楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたね。
今度は誰もが気軽に参加できるパピヨン祭りを開催していただきたい!!

あっ前回↓のコメに書くの忘れたんですが、この日もらったおいものお土産ひなもりおもすごい食いつきでたべてました~!ありがとうございます。


あとリンク貼らせていただいてもよろしいですか???

先日はお疲れさまでした!!
今日もパソコン そこそこ調子いいみたいです!! 
(息子がふたつ、オンラインゲームを消したそうですが・・・それが原因??
  ページが重かったり、リンク制限されてる(←って何かな??)と
  フリーズすることがあるとお友達に聞きました。
  でも、今日も朝から何回もオンラインが途切れてコメントも消えまくりです(涙))

この日は、ハニーママさんとすれ違いでしたよね!
ハニーちゃんの写真を撮れなかった・・・って私も思っていたのですが、
一枚だけ自分が撮ったわらわら写真の中に
ハニーちゃんがいたことを昨日発見しました(イチゴのお洋服着てた♪)
よく見ると、マリリンも↑わらわらの写真の中にいましたよ♪

ハニーちゃん、いつ見ても可愛いですね♪
ちっちゃな体で足が速いだなんて、スーパーガールですね~(#^.^#)
今度はマリリンもレースに参加させてみようかな・・・と思案中です☆

先日はお疲れ様でした~!!
レースの応援に行ったつもりがハニーちゃんの走り見てませんでした(>_<)
どーも流れが分かってなくて気付いたら終わってるみたいな・・・
うちも近くの会場なら気軽に参加出来るから
今度はココアにP&G!なんて思っちゃいました(^^♪

パピのパパはお料理上手ってうちには当てはまりませ~ん。
うちはお皿洗い専門ですから(笑)
あの豪華なお料理はパパさんだったんですね~!

ハニーママさんとは前回もゆっくりお話出来なくて
ハニーちゃんとココア、いつもご挨拶してたりで気が合いそうですね☆
ココアはかなりのビビりだから優しいハニーちゃんなら大丈夫なのかも(#^.^#)
来月はもっと仲良くなれるかな?お会いできるのを楽しみにしていますね♪

この日は、本当に本当に朝からお疲れ様でした♪
そして、我が家は朝から本当にハニー家にはお世話になりっぱなしで・・・
ヒメの頑張りには、ハニー家の協力&力があったといっても
過言ではありません。
そして、うちの子のことこんなに立派に載せてくれて
もう・・・感激して、泣いてしまうよわたし。。。

しかし、ハニーママお写真上手ね!
吹き出しも、よくパピちゃんの気持ちをとらえているわ~*^^*

今回ハニーちゃん、どのレースもとってもがんばっていましよね!
余所見しちゃう余裕もあったし
パパとママがゴールにいくと、「きゅーん」ってたくさん
泣いていましたよ!
ヒメとのエキシビジョンも、見事な走りっぷりでした♪

だーさんの肉巻きおにぎり、私のお気に入りです♪
レシピお願いしますね*^^*

ひなmamaさんへ

> パピヨン祭りお疲れ様でした~!!!
> 私はまだブログUP出来ずにいます・・・・涙。
> 頑張らなければ☆
先日はお疲れ様でした!
私もいつもUP遅くなってしまうんです。。。
むりせずゆっくりでいいので頑張ってくださいね!
楽しみにしています♪

> 負けるのはちょっと残念だけど、楽しそうに一生懸命走ってる姿がみれるのが楽しく嬉しいですよね♪♪
そうそう♪
負けても本人が楽しければ親は満足ですよね☆
でも一勝くらいはしてほしいかも(笑)

> 時間がなさ過ぎて、お弁当は本当に残念!だぁさんもお料理本当上手なのですね☆
ほんとですね><
みんなすごく豪華なお弁当だったからもっと食べたかったですね。。
パピのパパはみんなお料理上手ですね!
今度お料理上手のひなpapaさんにも是非お会いしたいなぁ☆

> 楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたね。
> 今度は誰もが気軽に参加できるパピヨン祭りを開催していただきたい!!
今回はちょっと入場料が高かったですもんね・・・
あれじゃぁ入ってこられないですよね
今後のDECさんに期待ですね!

> あっ前回↓のコメに書くの忘れたんですが、この日もらったおいものお土産ひなもりおもすごい食いつきでたべてました~!ありがとうございます。
嬉しいです☆
よかったぁ♪
私、お料理できないしちょっと硬くなっちゃったから心配してました(笑)
ひなmamaさんのクッキーもブルブル震えながら秒殺で食べてましたよ!!
ありがとうございました♪

> あとリンク貼らせていただいてもよろしいですか???
もちろんです!!
私も早速リンク貼らせていただきますね!!

ルビマリママさんへ

> 先日はお疲れさまでした!!
> 今日もパソコン そこそこ調子いいみたいです!! 
先日はお疲れ様でした!
パソコンの調子が悪いとなきたくなりますよね><

> この日は、ハニーママさんとすれ違いでしたよね!
> ハニーちゃんの写真を撮れなかった・・・って私も思っていたのですが、
> 一枚だけ自分が撮ったわらわら写真の中に
> ハニーちゃんがいたことを昨日発見しました(イチゴのお洋服着てた♪)
> よく見ると、マリリンも↑わらわらの写真の中にいましたよ♪
ほんとすれ違いで残念だったです。。。
わらわら写真の中にいたのですが、みんな個人で紹介してるのにマリリンちゃんだけできなくてごめんなさい。。。
今度はゆっくりお話したいですね!

> ハニーちゃん、いつ見ても可愛いですね♪
> ちっちゃな体で足が速いだなんて、スーパーガールですね~(#^.^#)
> 今度はマリリンもレースに参加させてみようかな・・・と思案中です☆
ハニーちゃんのこと可愛いだなんて。。。ありがとうございます☆
足は速くないいんですよ(笑)
まだ一勝もしたことないんです(笑)
でもタイムは少しずつ速くなってきているのでこれから頑張ります!!
マリリンちゃんもぜひ一緒に頑張りましょう!!!

みるみるさんへ

> 先日はお疲れ様でした~!!
お疲れ様でした~!

> レースの応援に行ったつもりがハニーちゃんの走り見てませんでした(>_<)
> どーも流れが分かってなくて気付いたら終わってるみたいな・・・
> うちも近くの会場なら気軽に参加出来るから
> 今度はココアにP&G!なんて思っちゃいました(^^♪
レースは展開が早くて気づくと終わってる・・・ということもあるので仕方ないですよね~
ココアちゃん、P&Gですか!!
いいですね!頑張って下さい☆
ハニーちゃんにはP&G難しいみたいで・・・><
一度参加したことあるのですが0点。。。

> パピのパパはお料理上手ってうちには当てはまりませ~ん。
> うちはお皿洗い専門ですから(笑)
> あの豪華なお料理はパパさんだったんですね~!
あらパパさんお皿洗ってくれるのですね!
それだけでも十分優しいですよ☆
私なんて料理もしない上にお皿も洗いませんから(笑)
でもパピのパパさん料理、本当においしかったですよ♪

> ハニーママさんとは前回もゆっくりお話出来なくて
> ハニーちゃんとココア、いつもご挨拶してたりで気が合いそうですね☆
> ココアはかなりのビビりだから優しいハニーちゃんなら大丈夫なのかも(#^.^#)
> 来月はもっと仲良くなれるかな?お会いできるのを楽しみにしていますね♪
ココアちゃんもビビリですか??
ハニーちゃんもかなりのビビリなのでもしかしたら仲良くなれるかもしれませんね!
楽しみだなぁ♪

Fuuママさんへ

> この日は、本当に本当に朝からお疲れ様でした♪
> そして、我が家は朝から本当にハニー家にはお世話になりっぱなしで・・・
> ヒメの頑張りには、ハニー家の協力&力があったといっても
> 過言ではありません。
お疲れ様でした~
うちはなーんにもしてないですよ~
ヒメちゃんの実力です!!
うちはただのFuuママさん家の大ファン&応援団ですから!!(笑)

> そして、うちの子のことこんなに立派に載せてくれて
> もう・・・感激して、泣いてしまうよわたし。。。
ヒメちゃんとポッキー君、いいお顔してるんですよね~
前から思ってましたけど、Fuuママ家の子たちはみんな表情が豊かですよね!!
あ、写真また共有にUPして招待状送ったのでお好きなものがあれば持って行ってくださいね!!

> しかし、ハニーママお写真上手ね!
> 吹き出しも、よくパピちゃんの気持ちをとらえているわ~*^^*
そうですか~?!
ありがとうございます!
なんだか照れてしまいますね☆

> 今回ハニーちゃん、どのレースもとってもがんばっていましよね!
> 余所見しちゃう余裕もあったし
> パパとママがゴールにいくと、「きゅーん」ってたくさん
> 泣いていましたよ!
> ヒメとのエキシビジョンも、見事な走りっぷりでした♪
負けてしまったけど、とっても頑張ったと思います^^
あの「キューン」がたまらなくかわいいですね♪
ヒメちゃんもどうもありがとうね!!
一緒に走れただけで幸せです☆

> だーさんの肉巻きおにぎり、私のお気に入りです♪
> レシピお願いしますね*^^*
どうもありがとうございます!!
だぁさん地味に喜んでます(笑)
レシピ、聞いたのでメールしますね!!

あっ…ダメ…
ラルジュの”ち~ん”な写真があまりにもはまりすぎてて
おなか抱えて笑っちゃいました!!

改めて…先週はお会いできて楽しかったです
ハニーちゃんもレース頑張ったのね~
ハニーちゃんの勇姿を見れなかったのは残念ですが
(確かにちょっと入場料が…^^;)
これからも頑張ってね~ 応援してます!!

先日はお疲れさまでした~。
近くにいたのにお会いできなくて本当に残念です。
会場の中のランは広くてパピヨンonlyだったみたいでうらやましいです。
ハニーちゃんものびのびと走れたのでは。
レース、残念でしたね。
でもハニーちゃんよく頑張りましたね。

お弁当ゴージャスですね。
これ、全部パパさん達が作ったんですか?
すご~い。
おいしそう~。

ハニーママさんはどちらにお住まいですか?
私は千葉県の松戸市です。
水元公園にもよく遊びに行くので今度ぜひお会いしましょうね。

PS リンクの件、ありがとうございます。
私もハニーママさんのブログ、リンクさせて下さいね。

MIYUさんへ

> ラルジュの”ち~ん”な写真があまりにもはまりすぎてて
結構イケてる写真ですよね(笑)
かわいいお顔も好きなんですが、ちょっと変顔も好きなんです♪

> 改めて…先週はお会いできて楽しかったです
> ハニーちゃんもレース頑張ったのね~
> ハニーちゃんの勇姿を見れなかったのは残念ですが
> (確かにちょっと入場料が…^^;)
> これからも頑張ってね~ 応援してます!!
こちらこそ、思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです☆
入場料が安いorなければMIYUさんも入ってこられたのに。。。
残念です><
ハニーちゃんはまたまた負けてしまいましたが、今度は頑張ります!!
応援どうもありがとうございます^^

まくまくさんへ

> 先日はお疲れさまでした~。
> 近くにいたのにお会いできなくて本当に残念です。
お疲れ様でした!!
ほんと、お会いできなくて残念です><
入場料さえなければ・・・

> 会場の中のランは広くてパピヨンonlyだったみたいでうらやましいです。
> ハニーちゃんものびのびと走れたのでは。
そうみたいですね~
実はハニーちゃん、ランに行っていないんですよ。。。
なんだかバタバタしていていけなかったんです。
まぁ行っても全然走らないんですけどね(笑)

> レース、残念でしたね。
> でもハニーちゃんよく頑張りましたね。
結果は残念でしたが、一生懸命走ったとおもいます!!
何より本人が楽しそうだったので満足です♪

> お弁当ゴージャスですね。
> これ、全部パパさん達が作ったんですか?
> すご~い。
> おいしそう~。
全部パパさんではないのですが、過半数は超えてますね(笑)
お味もGoodでした☆
みなさん本当にお上手でした!!

> ハニーママさんはどちらにお住まいですか?
> 私は千葉県の松戸市です。
> 水元公園にもよく遊びに行くので今度ぜひお会いしましょうね。
まくまくさんは松戸なんですね!
うちは東京都の墨田区です!
近いですね!!
うちもしょっちゅう水元公園に行っているので、ぜひ今度お会いしましょう♪

> PS リンクの件、ありがとうございます。
> 私もハニーママさんのブログ、リンクさせて下さいね。
どうもありがとうございます!!
早速リンクさせていただきますので、これからもよろしくお願いします^^

姫さんアップお疲れ様でした~
って、コメ出遅れちゃいましたよ。。
今回の写真も最高ですね!!
とくにポッキー君の逆さのお顔!!
あれはなかなか撮れませんよ~
ハニーちゃんのたそがれもチュッチュッご挨拶も良いですね~ みーんな良いお顔してるぅ~^^♪
来月、姫さんとだぁさんにコツを教えてもらわなきゃっ

タルミルママさんへ

> 姫さんアップお疲れ様でした~
> って、コメ出遅れちゃいましたよ。。
ありがとうございます!
私もコメ返し遅くなってごめんなさい><

> 今回の写真も最高ですね!!
> とくにポッキー君の逆さのお顔!!
> あれはなかなか撮れませんよ~
ポッキー君の逆さ写真、いいでしょう??
あれ、私のお気に入りなんです☆
かわいいお顔も好きだけど、変顔好きの私です(笑)

> ハニーちゃんのたそがれもチュッチュッご挨拶も良いですね~ みーんな良いお顔してるぅ~^^♪
> 来月、姫さんとだぁさんにコツを教えてもらわなきゃっ
コツなんてないですよ~
ただただ写真を連写するのみ!です(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

