プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東扇島DTR ~小型限定犬種別ハンデ戦~

Category : ドッグスポーツ
こんにちは

だいぶUPが遅れていますが・・・

まずは先々週の日曜日、東扇島でDTR小型限定犬種別ハンデ戦に参加してきました。

まずはメンバーのお友達を紹介

Fuuママさん家より、ヒメちゃん、ポッキー君、ルナちゃん

CIMG8066.jpg
CIMG8079.jpg
2
ルナちゃん、かなりいいショットです(笑)

タルミルさん家より、タルトくんとミルフィーちゃん

CIMG8628.jpg
CIMG8122.jpg

はじめましてのひなmamaさん家より、ひなちゃんとりおくん

CIMG8573.jpg


そして我が家のハニーちゃん

CIMG8045.jpg


今回は参加が少なかったのですが、なんだかのんびりムードでよかったです。


くじ引きの結果、ハニーちゃんはルナちゃんと対戦です。

ルナちゃん速いから勝てないなぁ(どの子が相手でも勝てないけど。。)と思いつつも、頑張ってみました。

結果は・・・

ハニーちゃん、まさかの出走拒否(笑)

スタートしません・・・

いつもだぁがスタートで私がゴールなので、一緒にコースに入り私はゴールまで行って待ってるのですが

今回は他の子の写真を撮ったり色々とちょこまかしていたため、一緒にコースに入らずそのままゴールで待っていたのです。

ゴールから一生懸命「ハニーちゃーーん」と呼んだのですが、気づかなかったみたい・・・

結局私がスタート周辺まで迎えに行き一緒に走ったのですが、途中から調子付いたハニーさん、

私を追い抜いてゴールしました。。。

なんという娘だ(笑)

当の本人は満足気に笑顔です。

まぁ、楽しかったのならいいけど(笑)

ルナちゃん、こんなハニーちゃんなのに対戦してくれてありがとう!!

ごめんね~


公式記録会もあったので走ったのですが、この日は集中力がないハニーさん。

前回の好記録を更新できませんでした。

こんなときもあるよね!
(いつもこんな感じだけど。。。)


そして他のレースをやっている間、記録会用のコースが空いていたので練習させてもらうことに!

ちょっとお遊びでこんなことしてみました。

3パピで競争です

CIMG8766.jpg


ルナちゃんとひなちゃん

CIMG8774.jpg

あれれ??

ハニーちゃんが来ませんが・・・

CIMG8782.jpg

何事もなかったかのように笑顔で登場(笑)

ビビリなのでみんなと一緒に走れませんでした

タルトくんとミルフィーちゃんも兄弟対決!!

CIMG8823.jpg

みんな楽しそうに遊んでいました♪

CIMG8695.jpg
CIMG8655.jpg
CIMG8537.jpg
CIMG8129.jpg
CIMG8191.jpg
CIMG8242.jpg
CIMG8804.jpg

ハニーちゃん何やらコースの中に入りたいみたい
そんなに走るのがすきなのかな??

3



さてさて、レースの結果はというと・・・

3位ポッキー君

CIMG8310.jpg

2位こうめちゃん

CIMG8335.jpg

1位くうちゃん

CIMG8346.jpg

おめでとうございます☆

CIMG8417.jpg

みんなで記念撮影

CIMG8474.jpg


そしてこの日はヒカリTVの撮影が来ていました。

ボーっと立っていたらなんと取材を申し込まれ・・・

断れなくて取材を受けてしまいました。。。

でもカメラを向けられるとしどろもどろになってしまい、何をしゃべっているのかわからなくなってしまいました。。。

断ればよかったとちょっと後悔><

もう一方、取材を受けていた方が!!

CIMG8502.jpg

Fuuママさん家のパパです。

パパさんはさすがですね~

堂々としたインタビューです!!

やはりこういう方にお願いしたほうが・・・

ヒカリTVさん、ごめんなさい。。。



レース後にみなさんとおしゃべりできて楽しかったです。

本当に仲良しなひなちゃんとりおくん

1_20100324194749.jpg

こちらも仲良しな3兄弟

CIMG8953.jpg


最後に、タルミルママさんより素敵なプレゼントをいただきました!!

CIMG9917.jpg

キットカットのオリジナルパッケージです!!

なんとみんな子犬のころの写真で作ってくださいました☆

CIMG9918.jpg

かわいくてかなりモエ~です

本当にどうもありがとうございました。

次回はパピヨン祭りに行ってきた様子をUPする予定です!

いつになるのやら・・・


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



お疲れ様 

UPお疲れ様~ 
この日も楽しかったね~
一ヶ月ぶりの参加だったかな?
ハニーちゃん、とっても楽しそうに走ってたね~
よそ見しちゃう余裕もあって、かわいかったよ。
まぁこういう日もあるよ!
ハニーちゃんは、パパが速くなってきているから超小型や、小型ハンデ戦でいけるよ!と言ってました。
私たちも応援するから、一緒にがんばろうね☆

うちの子の写真ありがとう!上手です(^O^)
ハニーママみたいな人が、イチデジ持つべきだわ~

upお疲れさまでした~
もしかして、この日の記事はとばしちゃうかな?と思っていたけど…
さすがは姫さん♪
ちゃーんと順番に、それもこんなに素敵な写真ばっかりで~♪
Fuuママさんが言うように、イチデジを持つべき方です!!
先日のパピヨン祭りも楽しかったですけど…
この東扇島の楽しかった時間が昨日のことのようによみがえってきます♪
ここがブログの良いところですよね!!
up大変ですけど…、ゆっくりでいいのでね~
パピヨン祭りの記事も楽しみにしています♪

Fuuママさんへ

> UPお疲れ様~ 
> この日も楽しかったね~
遅くなりました~
ほんと、ゆっくりおしゃべりも出来て楽しかったですね♪

> 一ヶ月ぶりの参加だったかな?
> ハニーちゃん、とっても楽しそうに走ってたね~
> よそ見しちゃう余裕もあって、かわいかったよ。
> まぁこういう日もあるよ!
> ハニーちゃんは、パパが速くなってきているから超小型や、小型ハンデ戦でいけるよ!と言ってました。
> 私たちも応援するから、一緒にがんばろうね☆
よそ見してる余裕あったら・・・と思いますが、それもまたハニーちゃんです(笑)
前回結構いいかんじのタイムを出してくれちゃっただけに、少し期待しちゃうんですが
いつも裏切られてます・・・
ま、楽しく走ってくれれば満足です☆

> うちの子の写真ありがとう!上手です(^O^)
> ハニーママみたいな人が、イチデジ持つべきだわ~
いえいえ^^
いつものごとく連写で取巻くりです
ウデがないんですよ~
1,000枚近く撮って使えるのは数枚・・・(汗)
でもイチデジ憧れです☆

この日初めてお会いできて嬉しかったです~☆
ブログでみるとおりハニーちゃんは美人さんでした♪

素敵な写真がたくさんですね~!!
ひなのジャンプ写真やりおの変顔も面白い。
みなさんが言っているとおりイチデジどうですか??
私は下手くそだけど、イチデジ買おうと思っています。

この日は暖かくレースが終った後も、ゆっくりと時間が流れ楽しかったです!

これからも参加予定ですか?
ひなちゃんは参加していきます!

これからもよろしくお願いします☆

タルミルママさんへ

> もしかして、この日の記事はとばしちゃうかな?と思っていたけど…
UP遅くなりましたが、なんとか出来ました~!
みなさんとお出かけしたものは一応UPするようにしてます!
思い出ですもんね☆
家族だけだとお蔵入りしているものもありますが・・・(笑)

> Fuuママさんが言うように、イチデジを持つべき方です!!
そうですかね~?!ありがとうございます^^
じゃぁ、お金ためて買っちゃおうかな・・・
まだまだ先になりそうですが。。。

> この東扇島の楽しかった時間が昨日のことのようによみがえってきます♪
> ここがブログの良いところですよね!!
そうなんですよね!
人間の記憶は曖昧なので、ふとしたときに読み返してそのときのことを思い出せるからいいですよね♪

> パピヨン祭りの記事も楽しみにしています♪
ありがとうございます!
今回は頑張って早めにUP出来ましたのでみてくださいね~☆

ひなmamaさんへ

> この日初めてお会いできて嬉しかったです~☆
> ブログでみるとおりハニーちゃんは美人さんでした♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです☆
ハニーちゃん美人だなんて・・・ありがとうございます♪

> 素敵な写真がたくさんですね~!!
> ひなのジャンプ写真やりおの変顔も面白い。
> みなさんが言っているとおりイチデジどうですか??
> 私は下手くそだけど、イチデジ買おうと思っています。
ひなmamaさんもイチデジデビューですか??
すごーい!!
これはますますうちも考えなくては。。。

> この日は暖かくレースが終った後も、ゆっくりと時間が流れ楽しかったです!
> これからも参加予定ですか?
> ひなちゃんは参加していきます!
> これからもよろしくお願いします☆
ほんとお天気が良くてゆっくり出来て楽しかったですね♪
いつも結構バタバタしてしまうので・・・
少しずつですがこれからも参加する予定です^^
ひなちゃんは速いしこれからが楽しみですね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

