プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

D'S 親戚オフ会 ~ラン編~

Category : ★お友達とお出かけ★
お待たせしました!

ラン編です

そう、このカフェにはドッグランも併設されているのです

CIMG6389_t.jpg


しかも広くてアジリティもある!!

カフェのランでこの広さは初めてです

しかしこの日はあいにくの雨予報・・・

でもでも

天は親戚パピ'sを見捨てませんでした

朝は少しポツポツと降っていましたが、少しの晴れ間が!!

そしてランの水はけもよく、お外で遊ぶことができました☆


ランでもいつものごとくビビリなハニーちゃん

ほかの子と仲良く遊べません・・・

12_20100305191831.jpg

もっと走り回ったり楽しく遊んでくれると嬉しいのですが・・・

まぁしかたないと最近はあきらめています

これも個性ですよね

さぁ、みんなは楽しそうに広いランを満喫しています

CIMG7389_t.jpg
14


エマさん、目にも留まらぬ速さです
9

すごい足の伸びっぷりです
CIMG7528_t.jpg
CIMG7589_t.jpg
CIMG7484_t.jpg
15
けんたくんは熟女ディジー様に熱いラブコール
10
CIMG7499_t.jpg



ここのランはかなりの広さがあるし、ちょっとだけですがアジリティもあります。

ケーラちゃんが上手に歩いています。

すると、後ろから仲良しコンビも続く!!

11


ためしにハニーちゃんも乗せてみると、





意外にも出来ました!!

ちょっとビックリ!

やればできるじゃーん♪


13


ノアくんの言うとおり、寒くなってきました

ラン編の写真が少なくてごめんなさい

写真を撮りすぎて電池が・・・
(どんだけ撮ってんだ)

ペース配分間違えたようです


というわけで、今回のオフ会報告はこれにて終了です

ひなコさん、きてぃさん、りおんさん、ぱらさん

どうもありがとうございました。

とっても楽しかったです♪

また遊んでくださいね☆



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


こんばんは♪
楽しいオフ会の様子が伝わってきますねぇ~
お料理もおいしかったみたいだし
ドックランが付いているなんていいわ~と
思ったら、千葉なのねん!
そろそろ計画しませんとね・・・

ビビリのハニーちゃんもかわいいわよ*^^*
あわてずゆっくり慣れていけばいいんじゃないかな?
そうそう個性というかマイペースな性格なんだと思いますよ
(あれ?フォローになってない?笑)

こうやって親戚さんがたくさんいるって素敵ですね☆

こんにちは!先日はとぉ~っても楽しい時間をありがとうございました♪
年末はほんのちょっとしかお話しできませんでしたが、
今回はママのお膝の上で美味しそうにおやつを食べたり
ちょっとわん見知りだけれども時々まるけんともご挨拶してくれたり
かわいいハニーちゃんをたっぷり堪能させていただきました♪
そしてやっぱりまるとよく似てるわ~^^
カフェのお食事も美味しかったし、ランも広くてのびのび遊べたし、
人にもわんこにも嬉しい場所でひなコさんに感謝感謝ですね^^
目にもとまらぬ速さのエマちゃんの連続写真爆笑しましたw
また是非に一緒に遊んでくださいね♪

いいですね~
親戚さん同士のオフ会なんて羨ましいです
タルトもブリーダー出なので、最初のころはきょうだい会していたものの、いつの間にか離れてしまって…
生活が変わったり、遠くへ引っ越されたり、天国へ行ってしまったりで、今はきょうだい同士集まることもなくなってしまいましたもん
皆さん可愛いパピちゃんばかりですね~
先日のデイジーちゃんとノア君も親戚さんだったんですね~
皆さん可愛いパピちゃんのいはずですよね!!だって可愛いハニーちゃんの親戚さんなんだもの~

かわいい写真をたくさんありがとうございます。 (´∀`*)
カフェ編のケーラの顔アップいいですね。
興味津々で近づいてくるけどすぐにふいっと顔をそむけるのでその前の決定的瞬間を
とらえているなと思いました。(笑)
ランでの姉妹の様子もまさにそのとおり!
エマはエヘエヘしてますけど、ケーラはボーッ&どんよりで常に不満気なんですよね。
ハニーちゃんがエマを誘ってくれたのにそっけなくてごめんないさい。 (>_<)
いつも妹をどついているけど、エマなりに相手をみてやっていたんだなと思いました。
何度か会って交流すればきっとハニーちゃんとも遊べると
思うのでまたの機会によろしくお願いしますね。

Fuuママ さんへ

> こんばんは♪
> 楽しいオフ会の様子が伝わってきますねぇ~
> お料理もおいしかったみたいだし
> ドックランが付いているなんていいわ~と
> 思ったら、千葉なのねん!
> そろそろ計画しませんとね・・・
そう、千葉なんですぅ・・・
こういう人もワンコも楽しめるカフェを探しましょう!!
いいところがあったらまた連絡しますね^^

> ビビリのハニーちゃんもかわいいわよ*^^*
> あわてずゆっくり慣れていけばいいんじゃないかな?
> そうそう個性というかマイペースな性格なんだと思いますよ
> (あれ?フォローになってない?笑)
フォローどうもありがとうございます(笑)
きっとハニーちゃんはこういう性格なのでほかの子と仲良く遊ぶっていうことは難しいんだと思います。。。
でも、それも個性なので無理強いしなようにしようと思ってます。

> こうやって親戚さんがたくさんいるって素敵ですね☆
はい^^
やっぱりよく見ると似てますしね☆
嬉しいものです^^

ぱらちゃんへ

> こんにちは!先日はとぉ~っても楽しい時間をありがとうございました♪
> 年末はほんのちょっとしかお話しできませんでしたが、
> 今回はママのお膝の上で美味しそうにおやつを食べたり
> ちょっとわん見知りだけれども時々まるけんともご挨拶してくれたり
> かわいいハニーちゃんをたっぷり堪能させていただきました♪
こちらこそ、本当に楽しい1日をどうもありがとうございました♪
たくさんお話できてとっても嬉しかったです☆
ハニーちゃん、犬見知り、人見知りですみません><
そしてひとりでガムをほうばってごめんなさい(笑)
まるけんちゃんたちのにおいを嗅ぎ逃げしてごめんね(笑)

> そしてやっぱりまるとよく似てるわ~^^
ほーんと、まるくんとよく似てますよね~
顔だけじゃなくて性格も似てると聞いてびっくりでした!
さすがは親戚さんですね!!

> カフェのお食事も美味しかったし、ランも広くてのびのび遊べたし、
> 人にもわんこにも嬉しい場所でひなコさんに感謝感謝ですね^^
> 目にもとまらぬ速さのエマちゃんの連続写真爆笑しましたw
> また是非に一緒に遊んでくださいね♪
ほんと、ひなコさんに大感謝です!!
雨も止んでよかったですね☆
エマさんの写真、ウケますよね(笑)
連写で撮っていたのでいい具合にとれてました♪
こちらこそ、また遊んでください!!

あと、メールもどうもありがとうございました。
ハニーちゃんのことを心配してくださり、どうもありがとうございます。
メールを返信しましたのでご確認ください!
うちも写真をお送りしますね^^

タルミルママさんへ

> いいですね~
> 親戚さん同士のオフ会なんて羨ましいです
> タルトもブリーダー出なので、最初のころはきょうだい会していたものの、いつの間にか離れてしまって…
> 生活が変わったり、遠くへ引っ越されたり、天国へ行ってしまったりで、今はきょうだい同士集まることもなくなってしまいましたもん
そうなんですね。。。
天国へ行ってしまったというのはとても残念ですね><
でも、きょうだいさんがわかっているというのはうらやましいです!
うちは親戚さんは何人かお会いできてるんですが、兄弟はいまだにわかりません・・・
3人兄弟のはずなんですが
なかなか難しいですね。。

> 皆さん可愛いパピちゃんばかりですね~
> 先日のデイジーちゃんとノア君も親戚さんだったんですね~
> 皆さん可愛いパピちゃんのいはずですよね!!だって可愛いハニーちゃんの親戚さんなんだもの~
あ。。。
実はディジーちゃんとノアくんは親戚さんじゃないんです><
でも、ひなコさんとお友達なので来てくださったんですよ^^
とても15歳には見えないでしょう??
かわいいですよね☆
ハニーちゃんはともかくとして(笑)みんな本当にかわいらしい子ばかりです☆

ひなコさんへ

> かわいい写真をたくさんありがとうございます。 (´∀`*)
> カフェ編のケーラの顔アップいいですね。
> 興味津々で近づいてくるけどすぐにふいっと顔をそむけるのでその前の決定的瞬間を
> とらえているなと思いました。(笑)
> ランでの姉妹の様子もまさにそのとおり!
> エマはエヘエヘしてますけど、ケーラはボーッ&どんよりで常に不満気なんですよね。
先日は親戚会にお誘いいただきまして、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
また、ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです☆
写真、結構いいショット撮れました♪
ケーラちゃんとエマちゃん、ほんとかわいらしい♡
何枚か選んでメールでお送りしますね!!

> ハニーちゃんがエマを誘ってくれたのにそっけなくてごめんないさい。 (>_<)
> いつも妹をどついているけど、エマなりに相手をみてやっていたんだなと思いました。
> 何度か会って交流すればきっとハニーちゃんとも遊べると
> 思うのでまたの機会によろしくお願いしますね。
いえいえ^^
ハニーちゃんはマイペースなので全然大丈夫です(笑)
こちらこそ、犬見知り、人見知りでかわいげのない犬ですみません。。。
いつもみんなかわいいね~と言ってくださるのですが、プイッとしてしまうんです・・・
これに懲りず、また遊んでやってください!!
楽しい時間をどうもありがとうございました。
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

