プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

D'S 親戚オフ会 ~カフェ編~

Category : ★お友達とお出かけ★
みなさんこんにちは

前日記ではハニーちゃんのことを心配してくださり、どうもありがとうございました。

みなさまに温かいコメントをいただいて、感謝の気持ちです。

これからハニーちゃんと一緒に病気と闘って行きます!!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さて、お待たせしておりました親戚会です。

先週の土曜日、千葉県にあるD'Sにて行われました。


メンバーは・・・


幹事のひなコさん家

2


久々に再会のきてぃさん家

4


はじめましてのりおんさん家

3


前回はちょびっとしかご一緒できなかったぱらさん家

5

そしてハニー家です

CIMG6575_t.jpg


まずはご挨拶がてら写真をパシャパシャ!!

あ、今回は写真が多めです☆
(文字少なくてすみません・・・)

CIMG6262_t.jpg
CIMG6228_t.jpg
CIMG6647_t.jpg
CIMG6738_t.jpg
CIMG6814_t.jpg
CIMG6828_t.jpg
CIMG6391_t.jpg
8
カメラが苦手なフィーノくん
CIMG6517_t.jpg
いいお顔♪
CIMG6568_t.jpg
がんばれ!!
CIMG6524_t.jpg

お疲れ様でした!ありがとね☆


さてさて、人間たちのおなかがグゥグゥです

6

ウマウマな思いをしている飼い主たちにワンズたちは・・・

7
1
CIMG7323_t.jpg

ガウガウでママに怒られるけんたくん
CIMG6689_t.jpg
パピ集団
CIMG7146_t.jpg
話題沸騰のふたりといえばやっぱりこの人たちでしょう
CIMG7209_t.jpg

けんたくんとノアくん。

本当にいいコンビだったね~

笑わせてもらいました


さてさて

これにてカフェ編は終了です
(どんだけ文字打つのサボってんだ)

最後にみなさまからいただいたおみやげ♪

CIMG7687_t.jpg


どうもありがとうございました。

ぱらさんのワンコ用手作りおやつ、人間が半分くらいいただいちゃいました(笑)

だっておいしかったんだもん

ごめんね、ハニーちゃん・・・



次回、ラン編に続きます

もう少しお待ち下さいね!

コメントは次回ラン編でお願いします



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

