プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『ぱぴ☆彩会』に途中参加

Category : ★お友達とお出かけ★
先週の日曜日、『ぱぴ☆彩会』なるものがタルミルさん主催の元、開催されました!

お昼を食べた後に我が家が入り浸っている水元公園にいらっしゃるということで、途中参加させていただきました♪

メンバーは・・・

まずはタルミルさん宅、タルトくん
CIMG5511_t.jpg
ミルフィーちゃん
CIMG5531_t.jpg

そして・・・

・・・

ごめんなさい。。。

今回、人数(犬数?)が多くてランで動き回ってることもあり、お顔とお名前が一致しません

間違えたら申し訳ないので、お名前とお写真、別々にご紹介させて下さい。

ママさんたちは、ルビマリさん、みるみるさん、Powannママさんです。

ワンコたちは、ルビィちゃん、マリリンちゃん、ミルクちゃん、ココアちゃん、Powannちゃん

CIMG5833_t.jpg

CIMG5538_t.jpg

CIMG5555_t.jpg

CIMG5549_t_20100224200605.jpg

1_20100224201227.jpg

お写真、足りたかしら・・・??

足りなかったらごめんなさい><


おっと、ハニーちゃんももちろんいます

CIMG5477_t.jpg



さてさて、続いてワンコたちの楽しんでいる様子をどうぞ☆


CIMG5642_t.jpg
CIMG5491_t.jpg
CIMG5865_t.jpg
CIMG6001_t.jpg
CIMG6029_t.jpg
CIMG6031_t.jpg
CIMG5492_t.jpg
CIMG5730_t.jpg


なにやらみんな楽しそう

この日のランはお天気がよかったせいか、満員御礼!!!

いつも水元ランで会う「ボンくん」にも会えました☆

CIMG6006_t.jpg

とってもいいお顔してるでしょう

実はボンくん、9kgあるんです

すごいでしょ?!

でも本当に笑顔のかわいいパピちゃんです



そしてほかにも、約1年ぶり?くらいの再会!!

「ディジーちゃん」と「ノアくん」

CIMG5587_t.jpg
2_20100225201851.jpg

前回お会いしたとき、ノアくんはまだランでも遊べないほどの赤ちゃんでした。

それが、こんなに大きくなったのね~

立派になっちゃって

なんだか感動です

そして実は今週の土曜日に親戚会にお呼ばれしていて、そこで再開する予定だったのです。

なんとも嬉しいフライング再会!!

きてぃさん、またあさって、よろしくお願いします♪




さて、みんな楽しく遊んでいるとなにやらミルフィーちゃんが・・・

CIMG5530_t_20100223203438.jpg


具合が悪くなっちゃったみたい

人間もワンコも多かったからね。。。

大好きなタルトくんもほかの子と遊びに行っちゃったから、寂しくなっちゃったのね

大丈夫だったかな??

今度はあんまり混んでないときに遊ぼうね


ということで、日も暮れてきて寒くなってきたのでこの辺でお別れです。

最後はみんなで記念写真

CIMG6168_t.jpg

・・・

・・・

かなりまとまりがないですが・・・

今度は小高いところがあればいいですね(笑)


ぱぴ☆彩会の皆様、どうもありがとうございました。

今はまだ埼玉県民ではありませんが、近いうちに仲間入りさせていただきますので(笑)

またお誘いいただければ嬉しいです♪


最後の最後に☆

ハニーちゃんのラブシーンをどうぞ

01.jpg
被害にあったワンちゃんたち、ごめんね(笑)



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


こちらでは初めまして♪
ご一緒出来たのはランだけでしたけど
タルミルママさんのお友達と言うことで
こちらにも何度か来てましたし(読み逃げごめんなさい。。)
思いがけず会えて嬉しかったです(*^_^*)

ハニーちゃんは可愛くてちっちゃくて
誰とでも仲良くなれちゃうんですね!
ちなみにうちの子は、1枚目がココアで4枚目がミルクになります。
あとハニーちゃんと、どアップ張り合ってるのもココアです^^;
一緒にお話してると思ったらこんなに撮ってたんですね~
二人をたくさん載せて頂いてどれも可愛くて
お持ち帰りしたくなっちゃいました(^^♪
私なんて全然でまだブログやってる自覚ないかも。。

「ぱぴ☆彩会」の正式メンバーになる日も近そうなので
今度は是非ランチも♪ また遊んでくださいね☆
その前に来月のパピ祭りを楽しみにしています!(^^)!

みるみるさんへ

> こちらでは初めまして♪
> ご一緒出来たのはランだけでしたけど
> タルミルママさんのお友達と言うことで
> こちらにも何度か来てましたし(読み逃げごめんなさい。。)
> 思いがけず会えて嬉しかったです(*^_^*)
コメントどうもありがとうございます☆
今までも見てくださっていたんですね!
嬉しいです^^

> ハニーちゃんは可愛くてちっちゃくて
> 誰とでも仲良くなれちゃうんですね!
そんなことないですよ~
超マイペースな犬なので、あまり仲良くなれないんです。。。
気まぐれですみません・・・

> ちなみにうちの子は、1枚目がココアで4枚目がミルクになります。
> あとハニーちゃんと、どアップ張り合ってるのもココアです^^;
どうもありがとうございます!
まだ見分けがつかなくてごめんなさい><
今度お会いするときはじっくりお顔を見せてくださいね☆

> 一緒にお話してると思ったらこんなに撮ってたんですね~
> 二人をたくさん載せて頂いてどれも可愛くて
> お持ち帰りしたくなっちゃいました(^^♪
> 私なんて全然でまだブログやってる自覚ないかも。。
よろしければお好きなだけお持ちくださいね♪
フレームつけたり加工してしまっていますが・・・
私もおしゃべりに夢中になってしまったりするので、うちのカメラマンに頼んでおいたんです(笑)

> 「ぱぴ☆彩会」の正式メンバーになる日も近そうなので
> 今度は是非ランチも♪ また遊んでくださいね☆
> その前に来月のパピ祭りを楽しみにしています!(^^)!
ぜひぜひ、また誘ってください!
パピ祭り、楽しみですね♪
また、よろしくお願いします!!

ハニーママさんはじめまして。
タルミルママさんやみるみるさんのブログに載っていたハニーちゃんの写真があまりにもかわいくて遊びに来ました。
ハニーちゃんってほんとにかわいい女の子ですね。
それに誰とでも仲良くできてとっても社交的なんですね。

我が家にも7歳になるパピヨンがいますけど、全然他のわんこと仲良くできないんです。
性格かもしれないけど、2回ほど他のわんこに噛み付かれているので、警戒してるのかもしれません。

ところで水元公園、家から近いのでよく行きます。
ぜひ、今度ご一緒させてくださいね。







まくまくさんへ

> ハニーママさんはじめまして。
> タルミルママさんやみるみるさんのブログに載っていたハニーちゃんの写真があまりにもかわいくて遊びに来ました。
どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

> ハニーちゃんってほんとにかわいい女の子ですね。
> それに誰とでも仲良くできてとっても社交的なんですね。
ハニーちゃん、全然社交的じゃないんですよ・・・
写真は見せ掛けで、実はにおいを嗅ぎ逃げしてるんです(笑)
本当に最近、ちょっとだけほかの子と遊べるようになったのですが、たまーーーにです。
超マイペース犬なのでひとりで勝手に遊んでる事が多いんです。

> 我が家にも7歳になるパピヨンがいますけど、全然他のわんこと仲良くできないんです。
> 性格かもしれないけど、2回ほど他のわんこに噛み付かれているので、警戒してるのかもしれません。
ほかのワンコに噛み付かれたことがあるんですか・・・
マックくん、かわいそうに><
そりゃあワンコが怖いよね。。。
トラウマになっちゃってるのかな

> ところで水元公園、家から近いのでよく行きます。
> ぜひ、今度ご一緒させてくださいね。
水元公園、近いのですね~
うちもかなりの頻度で行ってます!
もしかしたら会った事あるかもしれないですね!
今度ご一緒させてくださいね☆

こんにちは♪
この間はあまりお話もできませんでしたが、
次はランチも一緒に食べたいですね(#^.^#)
近々、埼玉県民になるんですか? 
草加はお煎餅屋がいっぱいありますよ! 
あとは、川沿いに広い公園があって 自由に遊ばせたりしています☆

デイジーちゃんとノア君とはお知り合いなんですね。
私もノア君達はブログで見たことあるわんちゃんだったので、
なんだか、出かけた公園でそういった出会いがあるって
すごいなぁ=って感動してました(#^.^#)

ブログ、こちらこそリンクお願いいたします~☆

先日はありがとうございました~
あの短い時間に舌チロ写真を撮るとは~
さすがは舌チロ名人ですね~
名人はだぁさんですか?
舌チロ最高です!!
ミルフィーの具合悪い顔写真もなかなか撮れるものではないですよぉ^^;
ちなみに我家には1枚もありません^^;

『ぱぴ☆彩会』正式メンバーになれる日をお待ちしていま~す*^^*

こんばんは♪
今日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。

やっぱり、あの子はボン君だったのですね。
そうかなぁと思っていたのだけれど・・・

またランでお会いできるといいですね。
楽しみにしています。

ルビマリママさんへ

> こんにちは♪
> この間はあまりお話もできませんでしたが、
> 次はランチも一緒に食べたいですね(#^.^#)
はい☆
今度はぜひランチもご一緒しましょう♪
ゆっくりお話もしたいですね^^

> 近々、埼玉県民になるんですか? 
> 草加はお煎餅屋がいっぱいありますよ! 
> あとは、川沿いに広い公園があって 自由に遊ばせたりしています☆
おそらく夏前には・・・
今のところ、埼玉が有力候補です(笑)
あと、私の実家が越谷なんです!
なのでたまに埼玉にはいます(笑)

> デイジーちゃんとノア君とはお知り合いなんですね。
> 私もノア君達はブログで見たことあるわんちゃんだったので、
> なんだか、出かけた公園でそういった出会いがあるって
> すごいなぁ=って感動してました(#^.^#)
そうなんですよ!
1年ぶりくらいにたまたまお会いできたんです。
しかも翌週に偶然オフ会でご一緒する予定だったので、ダブルでびっくりでした♪

> ブログ、こちらこそリンクお願いいたします~☆
どうもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします☆

タルミルママさんへ

> 先日はありがとうございました~
こちらこそお誘いいただきまして、どうもありがとうございました^^

> あの短い時間に舌チロ写真を撮るとは~
> さすがは舌チロ名人ですね~
> 名人はだぁさんですか?
> 舌チロ最高です!!
> ミルフィーの具合悪い顔写真もなかなか撮れるものではないですよぉ^^;
> ちなみに我家には1枚もありません^^;
舌チロはどっちかなぁ??
前回全然写真撮ってなくて痛い目をみたので(笑)がんばって撮りました!!
だぁさんもたくさん撮ってくれたんですけど、上からの写真ばかりであまり使い物にならなかったような。。。(笑)
うちにもタルミルちゃんたちのお写真たくさんあるので、今度CDに焼いてもって行きますよ☆

> 『ぱぴ☆彩会』正式メンバーになれる日をお待ちしていま~す*^^*
ありがとうございます!!
早く正式メンバーになれるようにがんばります(笑)

きてぃさんへ

> こんばんは♪
> 今日はありがとうございました。
> すごく楽しかったです。
こちらこそどうもありがとうございました。
お久しぶりにお会いしてゆっくりお話ができて、嬉しかったです♪

> やっぱり、あの子はボン君だったのですね。
> そうかなぁと思っていたのだけれど・・・
そうです!
ボン君です♪
大きいけれど、本当にかわいらしいお顔をしていますよね☆
よくいらしてますよ^^

> またランでお会いできるといいですね。
> 楽しみにしています。
ぜひぜひこちらこそ☆
うちは土日のお昼過ぎくらいにいることが多いです。
またお会いしましょう♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

