プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハントくんのこと

Category : ハントくん
お久しぶり、ハントくんです

CIMG5103_t.jpg
覚えててくれたかな??
CIMG5118_t.jpg
かなりおおきくなりました
CIMG5129_t.jpg

しばらく会わないうちに4kg程に成長していました!!

すごーい☆

そして相変わらずのイケメンです

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さてさて!!

ブログではご報告していなかったのですがハント君里親さんが決定しました。

里親さんはハント君を預かってくださっていたボランティアさんのお知り合いの獣医さん宅。

これ以上ないすばらしい里親様です!

少し前からお話はいただいていたのですが、なかなか時間が合わずお会いできていなかったのでブログでの報告は控えていました。

そして、本日お会いしてきました。

本当に優しくて動物が大好きなんだなぁという感じが伝わってくる、素敵な方でした。

なんとお宅にはワンちゃんとネコちゃん17匹もいるそうです!!

すごーーーい☆

家族がたくさん増えてよかったね


今日お会いしてこちらの里親様なら、ハントくんが幸せにすごしていけると確信しました。

S様、これからハントくんのことをどうぞよろしくお願いします。


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)

テレビの隙間に入り込むハント君(笑)
CIMG5177_t.jpg
缶詰をねらっているハントくん
CIMG5192_t_20100220223111.jpg

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さてさて、嬉しい報告はまだ続きます

なんとハント君、猫エイズが好転して陰性になったのです!!!

本当によかった・・・

もちろん好転してくれればいいなぁと願ってはいたのですが、正直半分あきらめていた部分もありました。

それが、本当に好転してくれて

よかった

残念ながら片目は機能していないということですが、痛みもなさそうだしもう片方は見えているのであまり心配はいりません。

エイズが好転したことは本当に大きいことです。

こんなに嬉しいことはありません。


里親様はハント君がたとえエイズでも引き取って下さるおつもりだったそうです。

旦那様が獣医さんだし、奥様もいらっしゃるので24時間看護できるから!とおっしゃってくださいました。

本当に嬉しい限りです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます。


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


そして、もうひとつ


ハント君、オカマちゃんになりました(笑)

去勢手術をしました。

今回の写真をみてお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、ハント君の顔がパンパンです(笑)

CIMG5175_t.jpg

去勢手術を先週したばかりなので・・・

次回会うときはきっとまたシュッとした顔立ちのかっこいいハント君に戻っていることでしょう♪

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



今回のご報告は以上です。

今まで心配してくださったみなさま

本当にどうもありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまってすみません。

でも。本当に素敵な里親様がみつかりました。


ボランティアのLさん。

本当だったら保護した私たちが責任を持って里親さんを探したり、見つかるまで育てなくてはいけなかったのですが

すっかりお言葉に甘えてしまい、預かっていただいたこと、とても感謝しております。

たくさんの愛情を注いでくださったこと、ハント君を一目見ればわかります。

Lさんにべったりでしたものね♪

そして素敵な里親様を見つけてくださったこと、本当に本当にありがとうございます。

Lさんがいなければきっとこんなにも素敵な里親さんを見つけてあげられなかったと思います。

これからちょっと遠くなってしまいますが、たまにはハント君のことを思い出してくださいね☆

CIMG5205_t.jpg



里親様のSさん。

ハント君のこと、家族に迎え入れてくださったこと、本当にどうもありがとうございます。

エイズが好転したと分かる前から、快く引き受けてくださったこと、感謝しきれません。

ハント君にとってはこれ以上ない、素敵なご家族にめぐり合えました。

寂しがりのハント君にぴったりの大家族!

性格のいいハント君ならきっとみんなと仲良くなれると思います。

これからハント君のことをどうぞよろしくお願いします。

今度またハニーちゃんを連れて遊びに行かせてくださいね♪



布団に包まる可愛らしいハント君
CIMG5217_t.jpg



またハント君に会いに行ったりしたときはブログに登場すると思います☆

みなさま、本当にどうもありがとうございました。


CIMG5214_t.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



ハント君、素敵なオーナー様にめぐり合えて本当に良かったですね~♪
読んでてとっても嬉しくなってしまいましたよ♪
片目は残念だったけど、心配だった猫エイズも問題なしで
もう言う事ないですね(^^)
本当に良かったわ~

ハントくん本当によかったね*^^*
周りの皆様のお力があったのもあるし
やっぱり、ハニー家が一丸となって
里親探しに一生懸命力を注いだからだと思うよ!!!
出会いは、本当に人間を成長させてくれますよね・・・
今まで知らなかったことをたくさん教えてくれたし
私も、ハントくんに感謝です。

そして、あの日ハニーちゃんが鳴き声を頼りに見つけてくれたこと
全て運命な気がします。

全ての命を救うことは難しいけれど
1つの命が多く救われることをお祈りしています。

v-238v-238v-238
ハントくんずいぶん大きくなったね*^^*
やっぱりイケメンだわぁ~
「もうボク大丈夫だよ」ってお顔しているね!

ご無沙汰です!!

ハント君里親決定おめでとうございます!!
これから沢山の兄弟、姉妹に囲まれて
幸せな生活を送っていくんでしょうね…
でもきっとハント君はハニー家で過ごした
幸せな生活も忘れないと思いますよ

本当に良かったね♪

りんこさんへ

> ハント君、素敵なオーナー様にめぐり合えて本当に良かったですね~♪
> 読んでてとっても嬉しくなってしまいましたよ♪
どうもありがとうございます^^
ご心配をおかけいたしましたが、素敵なご家族とめぐり合えました。

> 片目は残念だったけど、心配だった猫エイズも問題なしで
> もう言う事ないですね(^^)
> 本当に良かったわ~
本当に言うことないです!!
あとは新しい家族に早くなれて、幸せに暮らしてくれることを願っています。

色々とどうもありがとうございました。

Fuuママさんへ

> ハントくん本当によかったね*^^*
どうもありがとうございます!

> 周りの皆様のお力があったのもあるし
> やっぱり、ハニー家が一丸となって
> 里親探しに一生懸命力を注いだからだと思うよ!!!
> 出会いは、本当に人間を成長させてくれますよね・・・
本当にその通りだと思います。
出会いってすばらしいですね!!
皆様のお力添えのおかげで幸せをつかむことができました♪

> 今まで知らなかったことをたくさん教えてくれたし
> 私も、ハントくんに感謝です。
私も感謝です。
ハント君は色々なものをくれました。
今まで思っているだけで何も行動に起こせなかったことも、やらなくてはいけない!と思わせてくれました。

> そして、あの日ハニーちゃんが鳴き声を頼りに見つけてくれたこと
> 全て運命な気がします。
ハニーちゃん、マイペースでわがまま娘ですが、やるときはやる子です(笑)
本当に運命と言う言葉がぴったりですね☆

> 全ての命を救うことは難しいけれど
> 1つの命が多く救われることをお祈りしています。
ありがとうございます。
確かに「全ての命を救うことは難しい」です。
でもたったひとつの命でも救われるのであれば、努力していきたいと思います。

> ハントくんずいぶん大きくなったね*^^*
> やっぱりイケメンだわぁ~
> 「もうボク大丈夫だよ」ってお顔しているね!
ハニーちゃんの2倍です(笑)
でもまだ1歳半くらいまで成長するそうです!!
どこまでいくんだぁ!!!
でも、めちゃくちゃイケメンでしょ?!
幸せオーラが漂っていますよね☆

色々とご心配いただいてどうもありがとうございました。

MIYUさんへ

> ハント君里親決定おめでとうございます!!
どうもありがとうございます!!

> これから沢山の兄弟、姉妹に囲まれて
> 幸せな生活を送っていくんでしょうね…
> でもきっとハント君はハニー家で過ごした
> 幸せな生活も忘れないと思いますよ
忘れないと嬉しいのですが・・・
でも、私たちのことを忘れるくらい幸せに過ごしてくれたら本望です☆

> 本当に良かったね♪
こちらこそ、色々とご心配をいただいてどうもありがとうございました。
MIYUさんや皆様が心配してくださったり、コメントくださって、心強かったです。

感謝の気持ちでいっぱいです

ハニーちゃんのパパ&ママさん

とても素敵なブログですね!
ハニーちゃん、かわいい!

ハントくんがお二人からどんなにたくさんの愛情を注いでもらっていたか、写真や文章からひしひしと伝わってきます。
かわいくてしかたないのですね。

友人Lさんのところに何度も会いに来ていたのも知っています。
保護して預けてそのまま、、な人たちをたくさん知っていますから、本当に素敵な二人だと感心していたのです。

二人に敬意を表してv-20我が家でも名前は「ハント」で行きます。
お母さんとはぐれて心細いところを助けてもらって最初にもらった素敵な贈り物ですもんね。素敵な名前です!

ハンちゃん、だいぶみんなと仲良くなってきました。
とにかく「三毛猫魔子ちゃん」にメロメロらしく、彼女の前では異常に張り切っていますよ。今も、、、しつこくしています。

安心してくださいね~。
何があっても守りますから。

ハニーちゃんとパパママが見つけて保護して守ってくれたおかげで、ハンちゃんの今があります。

ありがとうございます。

また、会いに来てくださいね。


里親S様

> とても素敵なブログですね!
> ハニーちゃん、かわいい!
ありがとうございます!
お忙しい中、コメントもどうもありがとうございます♪

> ハントくんがお二人からどんなにたくさんの愛情を注いでもらっていたか、写真や文章からひしひしと伝わってきます。
> かわいくてしかたないのですね。
ハントくんは本当に本当にかわいい子です☆
うちにいたときは精一杯の愛情を注ぎましたe-266
だってかわいくてかわいくて愛情を注がずにはいられませんe-349

> 友人Lさんのところに何度も会いに来ていたのも知っています。
> 保護して預けてそのまま、、な人たちをたくさん知っていますから、本当に素敵な二人だと感心していたのです。
どうもありがとうございます。
でも、里親さんが決まるまできちんとうちで育てるのがスジだと思っているのです。
それができなくて本当に申し訳ありません。
でもLさんに預かっていただけて、そしてS様に里親様になっていただき、ハントくんは本当に幸せものです。

> 二人に敬意を表してv-20我が家でも名前は「ハント」で行きます。
> お母さんとはぐれて心細いところを助けてもらって最初にもらった素敵な贈り物ですもんね。素敵な名前です!
どうもありがとうございます♪
嬉しいです!
ハニーハント(ディズニーのパクリですが)と、つながりを持たせて命名したので、いつまでも一緒のようで嬉しいです☆

> ハンちゃん、だいぶみんなと仲良くなってきました。
> とにかく「三毛猫魔子ちゃん」にメロメロらしく、彼女の前では異常に張り切っていますよ。今も、、、しつこくしています。
ハントくん、やりますね~!!
もう好きな女の子を見つけたんですねe-266
うんうん!よかった!!
元気な証拠ですね♪
他の子とも仲良くなってきていて嬉しいです!


> 安心してくださいね~。
> 何があっても守りますから。
そのお言葉に泣けてきます。。。
本当に本当にどうもありがとうございます。
感謝しきれません。。。
これからもよろしくお願いします!

> ハニーちゃんとパパママが見つけて保護して守ってくれたおかげで、ハンちゃんの今があります。
>
> ありがとうございます。
>
> また、会いに来てくださいね。
よろしければ、また会いに行かせてください!
わがままですが、ハニーちゃんも連れて行きます☆
ハントくんの好きな三毛猫魔子ちゃんにもご挨拶しなきゃ(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

