プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々のDTR

Category : ドッグスポーツ
みなさんこんにちは☆

またまたお久しぶりです(笑)

先週の日曜日、久々にDTRに行ってきました!

今回は所沢航空記念公園です。

そしてはじめての開催となる、「超小型犬限定ハンデ戦」に参加してきました

本当は土曜日の予定だったのですが、雪のため翌日に開催されました


最初におことわり。。。

今回は写真があまりありません。。。

いつもはどれを使おうか悩むくらいたくさん撮っているのですが・・・

確認してみると全然ありませんでした

しかも、ハニーさんのお写真が一枚もなかった

すでにUPされているお仕事の早いお友達さんのブログから何枚かいただいてきました

勝手に拝借してすみません。。。

そしてハニーさんのお写真のみですが、今回のブログに載せさせてください。。。


ではでは、DTRの様子です。


まずは、今回も参加されているFuuママさん家

CIMG4923_t.jpg
愛嬌たっぷりのチャオ君

CIMG4927_t.jpg
ぬいぐるみのようにかわいらしいミミちゃん

るびぱるさん家

CIMG4943_t.jpg
美人さんのパールちゃん

・・・ですよね?!
ごめんなさい><
まだじっくりとお顔をみていなくてルビィちゃんと見分けが・・・
間違ってたら教えてください
今度ゆっくりとお顔をみせてね!!


そしてタルミルさん家

・・・といきたいところなんですが・・・

またまたごめんなさい><

確認してみたらお写真がなくて・・・

本当にごめんなさい

次回はたっくさんお写真撮らせてください!!

唯一、タルトくんのスタートのお写真がありました!!
(ミルフィーちゃん、ごめん!!)

CIMG4952_t.jpg


そしてそして、いただいてきたお写真でハニーちゃん

2010214honeychan[1]_t
20100214215645057[1]_t

今日もおすまし顔です


さて!

レースはというと・・・


まずはじめに公式記録会から。

前回は散々な結果に終わったハニーちゃん。。。
(15秒28と16秒68)

今回はというと・・・

1回目、なんと!!!

CIMG4882.jpg

6秒83!!!

すごーーい!!!

ハニーちゃんもやればできる子なのね

ママ、感動です

この調子でレースもいけるかしら?!と意気込んだ私。


対戦相手はMIXのリロちゃん

「超小型犬限定」の割には少し大きいような・・・

足もがっちりしていて明らかにハニーちゃんより大きいです・・・

なのにハニーちゃんが6メートルも後ろからスタートです(ハンデ戦のため)


結果はリロちゃんの圧勝です。

でもハニーちゃん、6メートルの差を離されることなくがんばって走りました!!

その一生懸命がんばった姿に感動です

もちろんリロちゃんも一所懸命走ったから勝ったのです。

リロちゃん、対戦ありがとう。



そして今回は7頭のみの出場だったのであれよあれよという間に結果が出ました

結果はこちら!!

3位チャオ君
CIMG4965_t.jpg

2位パールちゃん
CIMG4967_t.jpg

1位リロちゃん
CIMG4968_t.jpg


おめでとうございます!!


みんなで記念撮影

CIMG4991_t.jpg


あ、最後に公式記録会の2回目の測定をしました

タイムは7秒19

1回目よりは下がってしまったけど、前回までとは比べものにならないくらい速くなりました!!

ハニーちゃんすごいぞ~!!

それだけでも参加した甲斐があります。

この調子で今度はがんばるぞ


お別れする前にパピで記念撮影

CIMG5086_t.jpg

みんな、どうもありがとう


そしておみやげもたくさんいただいてしまいました

CIMG5096_t.jpg

Fuuママさん、るびぱるさん、komuさん、どうもありがとうございます。

何も用意していなくてすみません><

そしてFuuママさんからいただいたこれ!!

CIMG5100_t.jpg


すごくないですか??

チロルチョコだけど、もったいなくて食べられません!!

でも腐ったらイヤだし。。。

どうしよう

もし食べたとしても、包み紙は絶対に捨てることはないでしょうね

本当にどうもありがとうございます。


今回は色々と思うところはあるけれど、また次回がんばります!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




お疲れ様でした 

日曜日はお疲れ様でした~ 
久々にハニー家にお会いできてうれしかったです(^O^)
ハニーちゃんもKちゃんにたくさん遊んでもらって楽しそうでしたね。
なんだか、ギリギリで着いてしまったのでバタバタしてしまいお話があまりできませんでした~残念

ハニーちゃん記録更新おめでとう!うれしいよね~
写真って難しい、話やレースに夢中になるとなかなか撮れないわよね~(涙)
今回は優勝犬にあたってしまい、6mをはなされずがんばったんだから上出来よん。
くじ運が多いにあるね~おまけのちゃおが余計なことしてしまってごめんね~
チャオやミミをとってもかわいがって頂きありがとうございました~(^O^)

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ハニーちゃん、記録更新おめでとうございます!!
速いです!!
こりゃぁ、ミルフィーうかうかしていられませんね!!
7日もまたご一緒できるとのことで嬉しいです♪
お互いまた記録更新出来るといいですね~
スタートの画像はタルトですよ~
デブデブしていないでしょう(笑)

FUUママさんへ

> 日曜日はお疲れ様でした~ 
> 久々にハニー家にお会いできてうれしかったです(^O^)
> ハニーちゃんもKちゃんにたくさん遊んでもらって楽しそうでしたね。
> なんだか、ギリギリで着いてしまったのでバタバタしてしまいお話があまりできませんでした~残念
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
大人数で押しかけてバタバタしてしいました。。。すみません><

> ハニーちゃん記録更新おめでとう!うれしいよね~
どうもありがとうございます!!
ハニーちゃんは速く走れないと思っていたので嬉しかったです☆

> 写真って難しい、話やレースに夢中になるとなかなか撮れないわよね~(涙)
そうなんですよね~
いつもは撮るように心がけているのですが、今回はなんだかバタバタしてしまって・・・
まさかハニーちゃんの写真が1枚もないとは・・・
勝手に拝借させていただいてすみません

> 今回は優勝犬にあたってしまい、6mをはなされずがんばったんだから上出来よん。
> くじ運が多いにあるね~おまけのちゃおが余計なことしてしまってごめんね~
> チャオやミミをとってもかわいがって頂きありがとうございました~(^O^)
いえいえ^^
チャオ君は男らしい走りっぷりでしたよ!!
堂々の3位です!!
私、昔からくじ運悪くて><
次はがんばるゾ!!

タルミルママ さんへ

> 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、嬉しかったです♪

> ハニーちゃん、記録更新おめでとうございます!!
どうもありがとうございます!!

> 速いです!!
> こりゃぁ、ミルフィーうかうかしていられませんね!!
いえいえまだまだですよ~
でも、そんな風に言っていただいて嬉しいです☆
がんばらなくちゃ!!

> 7日もまたご一緒できるとのことで嬉しいです♪
> お互いまた記録更新出来るといいですね~
はい!!
またまた更新できるように、がんばらねば!!

> スタートの画像はタルトですよ~
> デブデブしていないでしょう(笑)
本当に失礼しました><
今、直しました。。。
私としたことが間違えてしまうとは・・・
本当にすみませんでした。。。
以後、気をつけます!!!

こんにちは~^^
日曜日はお疲れ様でした。

ハニーちゃん、小さくてかわいいのに、速いですねっ!
ルビィなんかより断然速いです・・・

パールのこと、美人さんなんて言っていただいて恐縮です。
ハニーちゃんのほうがずーっと美人さんです♪
フリンジも見事です!
(ちなみに、ルビイとパールの見分け方は、 顔に白いフレーズが多いほうがパールです。
 見比べてみないとわからないので難しいですよね~(笑))

今回は夕方寒くなってきて、私の動きがとても悪くなっていた
ところだったのでご挨拶もロクロクできずすみませんでした><

またお会いした時はよろしくお願いします。

るびぱるさんへ

> こんにちは~^^
> 日曜日はお疲れ様でした。
お疲れ様でした!!
なんだかバタバタしてしまってすみませんでした。。。

> ハニーちゃん、小さくてかわいいのに、速いですねっ!
> ルビィなんかより断然速いです・・・
そんなことないんですよ~
今回は記録更新しましたが、前回は散々な結果でしたから・・・
次回はどうなることやらって感じです。
ルビィちゃんも一緒にがんばりましょうね☆

> パールのこと、美人さんなんて言っていただいて恐縮です。
> ハニーちゃんのほうがずーっと美人さんです♪
> フリンジも見事です!
> (ちなみに、ルビイとパールの見分け方は、 顔に白いフレーズが多いほうがパールです。
>  見比べてみないとわからないので難しいですよね~(笑))
ハニーちゃんが美人だなんて・・・恐縮ですっ!!
でもやっぱり、美人ルビパル姉妹にはかないませんよ!
白いフレーズが多いのがパールちゃんですね!!
今度じっくり確認せねば♪

> 今回は夕方寒くなってきて、私の動きがとても悪くなっていた
> ところだったのでご挨拶もロクロクできずすみませんでした><
>
> またお会いした時はよろしくお願いします。
こちらこそ、大人数で押しかけたものですから、ばたばたしてしまって・・・
おみやげまでいただいたのに、きちんとご挨拶もできずすみませんでした><
今度またゆっくりお話しましょう^^
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

