プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Category : 日常
門松2010年、あけましておめでとうございます鏡餅

CIMG4678_t01_t01.jpg


今年もハニーちゃん共々、宜しくお願いしますパピヨン(うす茶)


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


あけましておめでとうございます♪
今年もハニーともども、よろしくお願いいたします♪♪

ハニーちゃん、晴れ着がよく似合っててかわいい~i-176
ちゃんとポーズもきめててエライな!!
「男のコ?」って聞かれちゃうようなお洋服ばかりの
我が家のハニーさんとは大違いですね(笑)

でも↓の動画の「オスワリ」なのに「フセ」しちゃうところ。
これは、我が家のハニーさんも一緒なので、笑ってしまいました!
ダイナミックなフセもかわいい!!

2010年がハニーちゃんと姫さん&だぁさんにとって
笑顔がいっぱいの一年になりますように♪
ハントくんの素敵なご家族も見つかるといいですね。

おめでとうございます!

初めてのコメントが新年になりました!
昨年中は大変、大変お世話になりました。
私が誰だか???でしょうが。。。ハハハ!
パピヨンのクララと言えば…の私です。これからもよろしくです!

今年も姫さんと一緒に沢山の仲間達と、1匹でも多くの命を救えたらと思っています。

クララも我が家に来て半年が過ぎ、耳の飾り毛が伸びてきてパピヨンらしく?なりました。
ハニーちゃんのように何も特技はありませんが、大食い?なら負けないかなぁ~。

今年もよろしくお願いしま~す!

やよさんへ

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もハニーともども、よろしくお願いいたします♪♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ハニーさん共々(笑)どうぞよろしくお願いいたしますv-343

> ハニーちゃん、晴れ着がよく似合っててかわいい~i-176
> ちゃんとポーズもきめててエライな!!
どうもありがとうございます。
晴れ着はとても素敵なので馬子にも衣装!という感じですね^^
首をかしげるのは得意ポーズなんです☆

> 「男のコ?」って聞かれちゃうようなお洋服ばかりの
> 我が家のハニーさんとは大違いですね(笑)
やよさん家のハニーちゃんは、ママがとてもセンスがいいから!!
育ちの良さがにじみ出ています!!

> でも↓の動画の「オスワリ」なのに「フセ」しちゃうところ。
> これは、我が家のハニーさんも一緒なので、笑ってしまいました!
> ダイナミックなフセもかわいい!!
おやつで釣っているのでもう何でもいいから早くしてっ!って感じなんです。
でも去年は「お手」と「ふせ」ができるようになったので、まずまずですね!

> 2010年がハニーちゃんと姫さん&だぁさんにとって
> 笑顔がいっぱいの一年になりますように♪
どうもありがとうございます。
家族が楽しくいられるように頑張ります!!

> ハントくんの素敵なご家族も見つかるといいですね。
ありがとうございます!!
実はまだ本決まりではないので発表していないのですが、良い方のお家にいけそうなんです。
また決まり次第、発表しますね!
気に掛けていただいて、どうもありがとうございます♪

ルナさんへ

> 初めてのコメントが新年になりました!
> 昨年中は大変、大変お世話になりました。
> 私が誰だか???でしょうが。。。ハハハ!
> パピヨンのクララと言えば…の私です。これからもよろしくです!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします☆
コメントどうもありがとうございます♪
クララちゃんの・・・といえば!!もちろんすぐわかりましたよ^^

> 今年も姫さんと一緒に沢山の仲間達と、1匹でも多くの命を救えたらと思っています。
はい!!
私も同じ思いですので、一緒に頑張りましょう!!

> クララも我が家に来て半年が過ぎ、耳の飾り毛が伸びてきてパピヨンらしく?なりました。
> ハニーちゃんのように何も特技はありませんが、大食い?なら負けないかなぁ~。
ハニーちゃん、耳毛は立派ですが・・・わがままっこです><
うちも食欲なら負けません(笑)

> 今年もよろしくお願いしま~す!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

昨年いろいろとお世話になりましてありがとうございました。今年は昨年以上にお世話になると思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いします♪

今年は1年のスタートでもある1月からご一緒できるので、とっても素敵な1年になりそうです☆

それにしてもハニーちゃんの晴れ着姿素敵~^^♪
高そうな晴れ着だわぁ~
我が家には無理そう^^;

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

ハニーちゃん、お着物似合ってますね♪
うちは洋服嫌いだから止めようかな~って思いながら
またつい着せて写真撮っちゃいました(笑)

また今年も遊べるといいな♪

タルミルママさんへ

> 昨年いろいろとお世話になりましてありがとうございました。今年は昨年以上にお世話になると思いますが(笑)
> どうぞよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

> 今年は1年のスタートでもある1月からご一緒できるので、とっても素敵な1年になりそうです☆
もうすぐですね!
去年から楽しみにしています^^
楽しい思い出をたくさん作って、素敵な1年にしましょうね☆

> それにしてもハニーちゃんの晴れ着姿素敵~^^♪
> 高そうな晴れ着だわぁ~
> 我が家には無理そう^^;
どうもありがとうございます。
これは去年、Fuuママさんのお店で購入したものなんです♪
こんなに素敵なのにお値段もお安かったんですよ☆
さすがです!!
一生ものですv-352

りんこさんへ

> 明けましておめでとうございます!
> 今年も宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

> ハニーちゃん、お着物似合ってますね♪
> うちは洋服嫌いだから止めようかな~って思いながら
> またつい着せて写真撮っちゃいました(笑)
どうもありがとうございます。
うちも実はお洋服嫌いなんですよ・・・
でも生身だと汚れちゃったり寒かったりするので着せてるんです。
でもほぼ、私の趣味ですが(笑)

> また今年も遊べるといいな♪
そうですね!
こちらこそ、またお願いします♪
暖かくなったらまた企画しますね!
ルルちゃんと親戚さんだったかな?Fuuママさん家もお会いしたいとおっしゃっていましたよ☆
今度は一緒に遊びましょう♪

大変遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm^^m

お着物よく似合っていますよよぉ!
やっぱり鮮やかな色がハニーちゃんには似合いますね~

今年はたくさん走れそうですね!
たくさん遊びましょうね♪

Fuuママさんへ

> 大変遅くなってしまいましたが
> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm^^m
こちらこそ、コメント返しが大変、大変、遅くなりましてすみません。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

> お着物よく似合っていますよよぉ!
> やっぱり鮮やかな色がハニーちゃんには似合いますね~
ありがとうございます♪
ハニーちゃんは馬子にも衣装ですが、本当に素敵な置物を作っていただいてどうもありがとうございます。
今、会社のデスクトップ画像にしているのですが、みんなに豪華なお着物だね!ってほめられますe-420

> 今年はたくさん走れそうですね!
> たくさん遊びましょうね♪
はい!
しょっぱなからキャンセルしてしまいましたが。。。
次の超小型犬には参加しますので、よろしくお願いいたします!!
そしてたくさん遊びましょうe-328
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

