プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

家族で鎌倉へ

Category : 神奈川
2013年11月30日

まだまだ紅葉ですw

この日は家族で鎌倉まで☆

IMG_2933.jpg
IMG_2938.jpg
IMG_2946.jpg
IMG_2963.jpg

やっぱり鎌倉の紅葉は風情があるね~

IMG_2959.jpg
IMG_2977.jpg
IMG_2978.jpg
IMG_2980.jpg

光が差し込んでなんかご利益ありそう!!

IMG_2985.jpg
IMG_2987.jpg
IMG_2994.jpg
IMG_3013.jpg
ごりやく?!おいしいの??

うーん、おいしいかもしれないねw

さて、どんどこいくよー♪

IMG_2999.jpg
IMG_3001.jpg
IMG_3012.jpg

やっぱり落ちてるとやりたくなるよね♪

IMG_3036.jpg
IMG_3035.jpg

布袋尊はなんのご利益だったっけ?w
IMG_3025.jpg
なにか忘れたけど、ハニーちゃんにもご利益ありますようにw
IMG_3028.jpg
IMG_3030.jpg
IMG_3040.jpg

さてさて、ここでお昼ごはんですよ~

鎌倉に来るとこのお店に来たくなります

IMG_3050_20140516235539bc4.jpg
ハニーちゃんにもおやつくれるんだよ♪
IMG_3042.jpg

人間はこちら
IMG_3043.jpg
IMG_3046.jpg

とってもおいしかった♪

また来ようね☆

さて、ハニーちゃんの乗りたかったバスに乗って移動だよ~

今度はハイキング!獅子舞の谷です

IMG_3056.jpg
IMG_3058.jpg

ハニーちゃんの大好きな山のぼり。ママは苦手ですw

いちょうがたくさん落ちててきれい
IMG_3059.jpg
IMG_3068.jpg
IMG_3073.jpg
IMG_3062.jpg
はやくいこうよ!

せかされたのでがんばっていきましょう

IMG_3077.jpg
IMG_3079.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3090.jpg

がんばって登ると景色がきれいだよー

IMG_3093.jpg
IMG_3096.jpg
IMG_3099.jpg

ここは横浜市で一番高いところらしい!
IMG_3112.jpg

山頂のお茶屋さんでしばし休憩☆

IMG_3110.jpg
IMG_3111.jpg

かわいいわんこもいるよ

IMG_3105.jpg

そしてわんこ好きなおじさんがわんこを連れてハニーちゃんのところにきてくれたよ

さて、がんばった人間にご褒美♪
IMG_3107.jpg

うーん!さいこー!!

こんな竹林を通り
IMG_3114.jpg
IMG_3115.jpg
IMG_3116.jpg
IMG_3117_2014051623571813d.jpg
IMG_3118.jpg

下山もがんばるよ!

IMG_3123.jpg

って、ハニーちゃん疲れちゃったらしい。。。

IMG_3119.jpg
IMG_3122.jpg
IMG_3129.jpg
IMG_3121.jpg

ちょっと抱っこしてもらってもう少しがんばるよ!
IMG_3131.jpg

IMG_3135.jpg
IMG_3138.jpg

最後はちょっと疲れちゃったけど、大好きな山登りができて大満足なハニーちゃん。

ママは苦手だけど。。。ハニーちゃんのためにがんばります!

また行こうね♪



ぼんくん久しぶり!!

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年11月24日

この日は前住んでたおうちのときによく行っていた水元公園のランでお友達になった

ボンくんと久しぶりに遊んできました!

実は引っ越してからは水元公園にも行っていなくて会えずにいたんですが

少し前にママさんがブログにコメントしてくれて遊べることになったんです♪

うれしかった☆

場所はここ!

IMG_2920.jpg

お台場です。

遠くからでもすぐにわかったよ!ぼんくん!!

IMG_2862.jpg
パパさんとははじめまして!!
IMG_2864_20140512222207f7f.jpg
IMG_2859_20140512222205237.jpg

ひさしぶりだね!!

IMG_2870.jpg

少し浜辺をお散歩しながらカフェへ

IMG_2876.jpg
IMG_2879.jpg
ハニーちゃんにはこれね
IMG_2872.jpg

併設されているお買い物スペースで

帽子が良く似合うかわいいボンくん

IMG_2881_201405122222274ad.jpg
IMG_2882.jpg

お気づきになられた方もいるかな?

実はぼんくん、結構大きめパピなんです。

体型に合うお洋服がなかなかないとのことで一緒に選びました☆

素敵なお洋服が見つかったんだけど、あれ、お写真がない。。。

でもとっても似合うのが見つかってよかったね♪


カフェを出てまたまたお散歩へ

IMG_2885.jpg
IMG_2898.jpg

この日はクリスマスが近いということもあって、サンタさんがいっぱい!!
IMG_2867.jpg

ハニーちゃんとボン君、大きさの違いがわかるかな??

IMG_2890.jpg
IMG_2892_20140512222244fee.jpg

ボン君は10kgくらいなんだよ!

IMG_2915.jpg
IMG_2918.jpg
IMG_2908.jpg
IMG_2912.jpg

ボン君は本当にかわいらしい愛嬌のあるお顔☆

こっちまで笑顔になっちゃうね♪

IMG_2895.jpg
IMG_2901.jpg
IMG_2919.jpg

久しぶりに会えてうれしかったよ♪

ママさん、パパさん、どうもありがとうございました!

久しぶりだったけど久しぶりの感じがしなくてとっても楽しかったです♪

ハニーちゃんにかわいいお洋服までプレゼントしてくださってありがとうございます☆

サイズもぴったりでした!大事に着させていただきますねo(*⌒―⌒*)o

また遊びましょう!今度はどこに行きましょうね~♪♪


秋の深大寺オフ

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年11月17日

この日は紅葉がきれいな時期だったので、お友達と深大寺に行ってきました♪

IMG_2674_201405122021393bc.jpg
IMG_2680.jpg
雰囲気のあるお寺で紅葉もとってもきれい☆
IMG_2686.jpg
IMG_2731.jpg
IMG_2704.jpg
IMG_2698.jpg
IMG_2696.jpg
IMG_2666.jpg
まぁちゃん紅葉と一緒の写真なくてごめんねっ
IMG_2691.jpg
IMG_2725.jpg

ハニー家は初めて来ましたが、とっても気に入りました♪

お散歩できる気持ちいい道もあるよ
IMG_2733.jpg
IMG_2737.jpg

近くの小高い丘をうんしょうんしょと登り

IMG_2745.jpg

まったり~♪

IMG_2758.jpg
IMG_2757.jpg


この二人はいつものごとく。。。おやつだよね

IMG_2780.jpg
IMG_2786.jpg

ご満悦ですねw
IMG_2801.jpg

ほんとにくいしんぼうでふね。。。
IMG_2805.jpg
そんなにあげるとデブるでちよっ!
IMG_2804.jpg

だよねー

もう見せないようにしなくっちゃ。。。
IMG_2809.jpg


ということで(笑)お寺に戻り、おそばを

IMG_2811.jpg

お寺内を散策~

鬼太郎茶屋があったよ

IMG_2816.jpg
IMG_2813.jpg
IMG_2837.jpg

なんか写真曲がってるけどw
IMG_2847.jpg

お散歩したらおデザだよね

おデザというか、ご飯食べちゃってますけどw

IMG_2853.jpg
IMG_2855.jpg
IMG_2856_20140512202331950.jpg


この日も楽しくてあっという間でした

takさん、デュルラル家、どうもありがとう♪

しいたけ狩りに行ってきたよ

Category : 日帰り
2013年11月19日

えーっとまだまだ去年の記事です(笑)

だいぶ前のことで記憶が薄れていますが、この味だけは忘れない!!

お友達と一緒にしいたけ狩りに行ってきました

IMG_2494.jpg
IMG_2495_20140511214048d30.jpg
IMG_2497.jpg

こーんな感じで生えているのを好きなだけ捕獲♪

私は楽しすぎてたーっくさん取ってしまいました☆

もちろん取った分はきちんとお買い上げしてきましたよ

100gいくらか(忘れましたが)で買って帰れます。

そして取ったものをお隣で焼いて食べることもできます

ぷくぷくしててかわいいよぉ☆
IMG_2504_2014051121411343a.jpg
IMG_2507.jpg
とってもおいしそう!

しいたけのほかにも注文できます

IMG_2508.jpg
IMG_2511.jpg
IMG_2509.jpg

なんかほかにもいろいろあった気がするけど撮り忘れてるなぁ

どれもとってもおいしくておなかいっぱい、大満足です♪


おなかいっぱいになったら移動してお散歩

秋バラが見ごろでした★

IMG_2526.jpg
IMG_2548.jpg
2_2014051121405088b.jpg
1_2014051121405064a.jpg
3_20140511214051941.jpg
IMG_2534_20140511214126dcd.jpg
IMG_2538.jpg

みんなで一緒に♪
IMG_2581.jpg

芝生は気持ちよくてワンコも大喜び
IMG_2595_20140511214151bd5.jpg

めるくんはひなちゃんと遊びたいみたいだけど。。。
IMG_2597.jpg
ひなちゃんに怒られてすぐ降参w
IMG_2599.jpg
IMG_2601.jpg
でもめげてないよね(笑)

IMG_2642.jpg


お散歩したらおデザよね♪

IMG_2654.jpg
IMG_2655.jpg

なんとかおデザにありつけてよかったね!


ぷりめる家、ひなママ家、この日はどうもありがとう♪

また遊んでね♪

おばあちゃんのおうちへGo! ~岐阜後編~

Category : 名古屋・岐阜
3日目でーす

まずは朝ごはんから

IMG_2347.jpg

これまたおいしかったぁ

特にパンがめちゃうま♪

ご馳走さまでした

激安でご飯がおいしくてとっても大満足なお宿でした。


さて、出発です。

本日最初の目的地は飛騨高山

IMG_2352_201404302134308c5.jpg


まずは散策です

IMG_2360.jpg
IMG_2355.jpg
IMG_2359.jpg
IMG_2374.jpg
なにを見てるかと思えば
IMG_2381.jpg
鳥さんとお魚さんです
IMG_2370.jpg
こんにちは~
IMG_2405.jpg

まぁ相手にされませんがね

気にせずGoGo!!

IMG_2425.jpg
IMG_2444.jpg
IMG_2437.jpg
IMG_2433_20140430213508d2f.jpg
IMG_2428.jpg

素敵な街並み♪

のーんびりお散歩したら

楽しみにしていたランチのお時間です

向かう途中にウルトラマンに遭遇☆
ビビるハニーちゃんw
page_20140430213615c99.jpg


飛騨牛のお店

IMG_2449.jpg

ここは昔、おばあちゃんたちと旅行に来たときに訪れたことがあるのですが。

ワンコOKだとは知りませんでした。

ワンコOKの席は店内に一席だけあります。

何注文したのか忘れちゃったけど・・・

たしか、すき焼き膳みたいなやつと、ステーキ膳みたいなのだったと思う
IMG_2453_201404302135267cd.jpg
IMG_2456.jpg
追加で飛騨牛のにぎり
IMG_2458.jpg

どれもこれもみーんなすっごくおいしかった♪

お店の方たちもみんなワンコ好きで、ハニーちゃんにおやつをたくさんくれて

みんなとっても優しかったです。

どうもありがとうございました!!

飛騨に行ったら絶対また行きたい☆


さ、おなかいっぱいになったら最終目的地ですよ

白川郷です

IMG_2484.jpg
IMG_2486.jpg
IMG_2459.jpg
ちょっと雨が降ってきてしまって残念でしたが。。。
IMG_2466.jpg
IMG_2467.jpg
IMG_2469.jpg
IMG_2470.jpg
IMG_2471.jpg

素敵な合掌造りのおうちがたくさん

宿泊できるところもあるみたいですね。

今度は晴れてるときにリベンジしたいな!!


今回の旅行はこれにて終了。

ちょこちょこ雨が降ってしまったけど、行きたいところには行けたし

おいしいものもたくさん食べられたし、なによりおばあちゃんとおばさんに

会うことができてとっても楽しい旅行になりました。

だぁもハニーちゃんも岐阜がとっても気に入ったので近いうちにまた行きたいです♪


おばあちゃんのおうちへGo! ~岐阜前編~

Category : 名古屋・岐阜
2日目です

朝ごはんを作ってもらって、のんびりお話してから

お昼過ぎにおいとましました。

おばあちゃん、おばさん、どうもありがとう!!

また遊びに来るね♪

IMG_2295.jpg


さて、おばあちゃんのおうちをあとにしたはいいのですが、この日は生憎の雨。

当初の予定はもう忘れましたがwとにかく雨だったので本日のお宿に向かう途中というか

通り道?飛騨せせらぎ街道の紅葉を見ながらのんびりドライブしました。

途中少しだけ立ち寄ってみた

IMG_2300.jpg
IMG_2301.jpg
IMG_2305.jpg
IMG_2311.jpg
IMG_2313.jpg


雨が降っていなければ最高だったけど、まぁきれいでした。

おばあちゃんのおうちを出る時間も遅かったし、せせらぎ街道も思ったより長くて

ドライブをしていたらもうお宿に入る時間になったのでこのままチェックイン

安さとネット評価の高さにひかれてチョイスしたお宿。

クローバーリーフ

正確な金額は忘れましたが、たしか一人10,000円切っていたと思います。

ワンコ(小型犬)は500円!!

部屋は広くないけどきれいだし、ほとんど寝るだけだしぜんぜんOK!
IMG_2315.jpg
お部屋にトイレがありませんが、めっちゃ近くにあるので不便ではありませんでした。

IMG_2317.jpg
ワンコグッズは一通りそろってます!
IMG_2318.jpg

そしてご飯もここを選んだ大きな理由

IMG_2320.jpg
IMG_2322.jpg
一人120gの飛騨牛の朴葉味噌ステーキがついたプランにしていたのでこちらも
IMG_2324.jpg
IMG_2326.jpg
IMG_2327.jpg
IMG_2329.jpg
IMG_2333.jpg

とにかく全部おいしくて、すっごい量!!

朴葉味噌はふたりでひとつでよかったかなぁ

結構残してしまったけど、本当にすべてがめちゃうまっ!!

大大大満足でした!!


そしてここのペンションにはとーってもかわいい看板犬ちゃんがいますよ

IMG_2338.jpg
IMG_2343.jpg

大きいワンコとは普段戯れられないから、大満足な私。

びびるハニーちゃんw


3日目へ続く。

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

