プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

なんとか行けた軽井沢旅行 ~2日目~

Category : 軽井沢
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2013年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




2日目です!!

朝食も3点セットで豪華ですよ!

IMG_1357.jpg

人間は和食です

IMG_1359.jpg

とっても優しいお味で朝からほっこり☆

さて、出発です!!

まずはレイクガーデン


IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1373.jpg

ワンコはカートやバッグ、抱っこしていれば入れます。

IMG_1365.jpg

一緒にお散歩できると思っていたので残念。

IMG_1367.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1374.jpg
IMG_1376.jpg
IMG_1377.jpg


階段があったり歩くところがガタガタなのでカートじゃないほうがいいですね。

景色はとってもきれいだったのですが、なにもなさすぎだし

入場料が1000円することを考えると次はないかな。。。


お散歩できなかったので、ここを出てから少しお散歩

そしてランチです


IMG_1378.jpg

テラス席ワンコOKです

またしても雨が降っていたのですが、テラスといっても屋根があったので助かりました。

とっても雰囲気のいいおしゃれなお店です。

IMG_1388.jpg
IMG_1390.jpg
前菜
IMG_1392.jpg
私はお魚を
IMG_1394.jpg
だぁはお肉を
IMG_1397.jpg
デザート
IMG_1398.jpg

とってもおいしかったです☆


最後に千ヶ滝せせらぎの道~

IMG_1401.jpg
IMG_1402.jpg
IMG_1457.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1450.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1416_20131116223705bbc.jpg
IMG_1404.jpg
この日はめずらしくハニーちゃんが川に入っていきました!
IMG_1421.jpg


今回はずっと雨が降ったり止んだり。

天候には恵まれず、行く前にもハプニングがありましたが

なんとか行くことができました。

予定をしていたところはいくつか行けなかったですが。。。

しかしその分?おいしいものをたくさん食べられて大満足♪

やっぱり旅行はいいね♪

またいこうね~



なんとか行けた軽井沢旅行 ~1日目お宿編~

Category : 軽井沢
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2013年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




宿に到着です。

今回はカーロフォレスタの北軽井沢リーオさんです。

まずはお部屋

ちょっとせまめだけど、とってもきれいなお部屋です。
IMG_1287.jpg
IMG_1291.jpg
ワンコグッズも各種あります。
IMG_1289_20131111214812af2.jpg


お部屋に荷物を置いたらさっそく敷地内のお散歩コースへ

このあたりは別荘地ということで、敷地外はお散歩禁止。

そのかわり、ひろーい敷地で十分なお散歩ができます。

IMG_1301.jpg
IMG_1298.jpg
IMG_1295.jpg
IMG_1303.jpg
IMG_1304.jpg
IMG_1308.jpg

ドッグランもあります

IMG_1309_20131111214839fe4.jpg
IMG_1311.jpg
雨が降っていたのでハニーちゃんびっちょびちょ
IMG_1322_20131111214858545.jpg
IMG_1319.jpg

足洗い場もあります
IMG_1323.jpg

この日お泊りのあいちゃんにも会えました☆
IMG_1314.jpg

ちょうどこのあいちゃんの後ろが扉になっているので、ここから館内に入れます。

そしてびっちょびちょになったハニーちゃんもここできれいにできます。

IMG_1324_20131111214911b47.jpg
使わなかったけど、バスタブも
IMG_1325.jpg
タオル類も至る所にあってとっても便利
IMG_1326.jpg

ハニーちゃんがきれいになったところでお待ちかねのご飯です

まずはハニーちゃんから

豪華に3品もあるよ!
IMG_1328.jpg

なんとこれで525円!!

驚愕の安さです!!

もちろんハニーちゃんも大満足です♪

IMG_1340.jpg


人間のはこちら!

IMG_1332.jpg
IMG_1336.jpg
IMG_1334.jpg
IMG_1341.jpg
IMG_1345.jpg

お味も大変おいしく、ボリュームもあって大大満足です♪


ご飯の後は館内をお散歩~

リラクゼーションルーム

マッサージ機気持ちよかったなぁ
IMG_1347.jpg

卓球ルーム

何十年ぶりかに卓球をしました
IMG_1353.jpg

が、こんな感じで邪魔が入り

IMG_1349.jpg
IMG_1348.jpg

あきらめましたw
(ボールは割ってないよw)

ビリヤードルーム
IMG_1354.jpg

ビリヤードはできないのでゴルフをやってみました

IMG_1355.jpg


と、こんな感じで館内にもたくさんの遊ぶところがあり楽しめます♪

一通り堪能しておやすみ~☆

また次回へ続く。

なんとか行けた軽井沢旅行 ~1日目前編~

Category : 軽井沢
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2013年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




2013年10月5日

軽井沢に旅行に行ってきました!

しかしハプニングがあり、本当は前日から行く予定だったのを1日ずらし

元々予約していたカーロフォレスタ ジャルディーノさんはすでに5日は満室だったためキャンセルし、
(事情を話すと予約の直前だったのにもかかわらず、日程変更という形ならキャンセル料はいりませんと言ってくださいました。本当にどうもありがとうございます)

同じ系列で北軽井沢にあるリーオさんを予約して、なんとか遂行できました。

カーロフォレスタさんのとっても親切なご対応に感謝いたします!

さすが人気のお宿だけありますね!!


ということで、1日遅れの旅行はまさかの前乗り(夜出発)です!

その理由とは。。。

こちらの朝食を食べたかったのです☆

IMG_1252.jpg

こちらは朝6時半から開店のお店で、開店と同時にいっぱいになってしまうと書き込みがあったので

夜出発して仮眠をとっていたのでした。

そして本当に開店と同時に人が入ってきて、私たちが注文して待っている間にもう満席になってしまいました。

IMG_1241.jpg
IMG_1238.jpg

テラス席のみワンコOKですが、ストーブとひざ掛けがありました。

IMG_1242_20131111214718f8c.jpg

お目当ての朝食はこちら

ポップオーバーとカップスープ
IMG_1244.jpg

エッグベネディクト
IMG_1246_201311112147121db.jpg

海外のおしゃれな朝食といった感じでとってもおいしかったです♪

前乗りした甲斐があった~☆


そして、ご飯を食べて寝不足な私たちは近くでまたもや仮眠。。。

というのも、この日は生憎の雨。

今年はなんだか天候に恵まれません。

仮眠後は石の教会とかがあるところへ。

みんなのブログでみて行きたいなと思ったのですが、こちらにいるときもずっと雨。。。

そして初心者の私たち。

どこをどうやって歩いていいんだかわからず、写真もどこを撮っていいんだからわからず。

すごすごと帰ってきました(笑)

誰か今度教えて(笑)

IMG_1256.jpg


そして、食ってばかりですが、ランチに☆

前にもみんなで行って素敵だったカフェです

看板犬ちゃん
IMG_1260.jpg

最初は店内が満席だったのでテラス席で

IMG_1261.jpg

その後もテラス席でも良かったのですが、店内が空いたしハチさんが来てハニーちゃんが

怖がってしまったので店内へ移動。

キッシュのプレート
IMG_1274.jpg
甘くないフレンチトーストのプレート
IMG_1277.jpg

ここはママさんがお料理を担当しているので、盛り付けがカラフルで素敵☆

もちろん味もGoodです♪

この茶漉しがオシャンティすぎて使い方がわからなかった私たちw

はずかしながら教えていただきましたよ。

IMG_1283.jpg
IMG_1282.jpg
デザート
IMG_1285.jpg

ハニーちゃんにもバナナケーキをいただきました。
IMG_1280.jpg


この日は雨だったので残念ながらランでは遊べませんでしたが、お料理もおいしく

楽しくおしゃべりもできて、素敵なティーポット&カップセットまで見つけて大満足でした。

今期はもう営業終了してしまったので、また来年行きたいです♪


カフェで割りとゆっくりしていたので、もう宿に向かいます。


長くなったの続きはまた次回☆

2014年寄付金付きカレンダー販売開始です!

Category : 日常
今年もカレンダーの季節になりました!

「アニマルレスキューチーム~Happy Road~」さんより寄付金つきカレンダーの販売をしています。

福島はまだまだ支援が必要です。

ぜひみなさまのご協力をお願いいたします!!


↓以下転載↓


去年も多くの方々からご注文頂きましてありがとうございました!

今年も皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します

今年もカレンダーの売上金は諸経費を除き、避難して来たペット達への支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後支援活動や保護活動をする際の活動資金とさせて頂きます。

【卓上カレンダー1,000円(送料込)】
208×102(ワイドサイズ)
去年と同じサイズです(可愛い子達の写真ばかりです!)

【振込先:ゆうちょ銀行口座 】(ゆうちょ同士手数料無料)
(カレンダー専用口座です)

ゆうちょ銀行           他金融機関からの場合
記号:18270            ゆうちょ銀行
番号:9026821          店名:八二八(ハチ二ハチ)
口座名義:シギハラ ムツミ  口座番号:普通 0902682
                   口座名義:シギハラ ムツミ

【発送方法:ヤマトメール便】
入金が確認され次第発送予定です。

電球ご予約の方は下記内容を明記の上、私宛にメールメールをお願い致します。
  megusan2008@yahoo.co.jp !ご予約後1週間以内にお振込をお願い致します。

【件名】カレンダー予約
【本文】
①氏名(フリカナ)
②郵便番号、住所
③注文部数
④振込み名義人


お知り合いの方へのお声かけなど、どうかご協力よろしくお願い致します!!

転載・リンクフリーです


参考までに去年のカレンダーの写真です。

カレンダー

昭和記念公園でBBQ

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年9月23日

この日は私のお友達とBBQしてきたよー

予想に反してすごく寒かった。。。

そして写真もなーい(涙)

IMG_1179.jpg
IMG_1205.jpg
IMG_1208.jpg
IMG_1211.jpg
IMG_1222_20131107220903aab.jpg
1_20131107220846aca.jpg


たっくさんおいしいもの食べてたのしかったよー

あっちゃんお料理ありがとう☆

また来年やろうね!!

IMG_1228.jpg

インターペット2013

Category : ★お友達とお出かけ★
だいぶ寒くなってきた今日このごろですね。

おかぜなどひいていませんか??


冷静に考えると今年もあと2ヶ月。

私のブログは今年の分をUPしおえられるのでしょうか。。。

かなり厳しいので、ここらでちょっとスピードアップしたいものです。

ですので、かなり言葉少なめに、いや写真だけになる可能性も大ですががんばりたいと思います。


2013年8月23日

この日は真夏でとても暑い日でした。。。


毎年楽しみにしてるインターペットです

IMG_1161.jpg

お友達といったよ

IMG_1006_20131107210809854.jpg
IMG_0984.jpg

ベンツのスカーフ巻いてベンツとコラボ☆

IMG_1015.jpg
IMG_1157.jpg
IMG_1032.jpg
IMG_1059.jpg
IMG_1149.jpg
IMG_0997_20131107210807118.jpg

キマってるー?!

腹ごしらえをして

IMG_1164.jpg

集合写真!!

IMG_1174.jpg

この後は森におじゃましたんだけど、写真が一枚もなーい!!

ごめーん(-。-;)

でもとっても楽しかったよ♪

遊んでくれたみんなありがとう!!

かずみん、素敵なおうちに招待してくれてありがとう!!

また遊んでね♪


里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

