プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

軽井沢ゆかたDEお泊りオフ ~前編~

Category : お泊り旅行
2013年8月3日

やっとここまで来ました!

楽しみにしていた軽井沢お泊りオフです!

ワンコのお友達とお泊りのお出かけは初めての我が家です。


第一陣の集合は横川SA

※最初に謝っておきます。。。
今回の旅行の写真はだぁが撮ってくれたんですが、ほとんど使えるものがありません。。。
流し撮りの練習だかなんだかわかりませんが、今後はもう少し使えるものを希望します。。。
ということで、お友達みんなのお写真がありません。ごめんなさい。


雅水ちゃん
IMG_0299_20130924210946a5b.jpg
ぷりちゃん
IMG_0300.jpg

あと、めるくんとあくびちゃんもいたのですが写真なくてごめんね。


さて、軽井沢まで少し~行きますよ!

軽井沢アウトレットのドッグランで、ひなmama家と合流☆

莉央くん
IMG_0355.jpg
あこちゃん
IMG_0356.jpg

ひなちゃんの写真なくてごめんね。

みんなしばし、リフレッシュ!!

ここでめるくん登場!と思いきやお気に入りのカートのネットw
IMG_0310.jpg

びーたんは、のぶりーん♪
IMG_0319_20130924210943155.jpg

雅水ちゃんとハニーちゃんはマイペース
IMG_0333.jpg
IMG_0325.jpg

遊んだらご飯食べないとねー

ドッグデプトでランチ☆

やっと登場ひなちゃん
IMG_0402.jpg

ごはんはこちらー
IMG_0433.jpg
IMG_0443.jpg
ハニーちゃんのはこちら
IMG_0439.jpg

ほんとはここでかずみんとトモエさんと合流するはずだったんですが、

トラブルがあり合流できず~

とりあえず、みんなでおそろいのお洋服でも買いましょうかね(* ̄m ̄)

IMG_0481.jpg

チアリーダーみたいでかわいいー♪

しかもセールで安く買えちゃった☆

IMG_0473.jpg


そしてそして宿へと向かいましたー

今回の宿泊先はこちら
T2アネックスさん
IMG_0500.jpg

目の前がキャベツ畑なんですよー

IMG_0565.jpg
IMG_0561.jpg
IMG_0502.jpg

同じキャベツ畑でもこんなにきれいに写真撮れるとは。。。
takさん

なんだぁこの違いはぁぁぁ!!

さすがはtakさん!!


宿に併設されているランでちょっと遊んで

IMG_0547.jpg

なんとかご飯に間に合ったかずみんとトモエさん

みんなの写真がなくてごめんね。

今回のドレスコード、ゆかたを着て夕飯です。

1_2013092421094575c.jpg

どれもこれもみーんな美味しかったよーーー☆

そしてアウトレットのワインフェスティバル?で出会っていた美味しいワインと

なんとこのお宿で再会できたのです!!

なんという奇跡☆

美味しかった~

ご飯の後はみんなで花火☆

IMG_0596.jpg

暗いし虫がたくさんいて写真はこれしかないけど・・・

久しぶりの花火で楽しかった!!

そしてうちの部屋にみんな集まってあんな話こんな話イケメン話で

夜はふけっていくのでした♪

IMG_0612.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0614_201309242243258ad.jpg



次回に続く。


最後にメンバー紹介

IMG_0605.jpg
<上段左から>
めるくん、フィスくん、オージくん、あくびちゃん、雅水ちゃん、こむぎちゃん、マロンちゃん
<下段左から>
ぷりちゃん、ひなちゃん、あこちゃん、莉央くん、ハニーちゃん


☆おまけ☆
ハニーちゃん&びーたん
なぜか一緒に抱っこしても怒らなかったハニーちゃん!!
IMG_0608_20130924211122c2c.jpg



D+Lのお洋服お渡しオフ

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年7月14日

この日はMIYUさんのお洋服ショップ「D+L」のお洋服のお渡しオフでした。

実は我が家はこの時注文していなくて、ただ単に参加させてもらっただけなのですがw

メンバーはこちら

MIYUさん&JUNさん家
デュールくん&ラルジュちゃん
IMG_0092.jpg
ぷるさん&トラさん家
つくしちゃん
IMG_0087.jpg
はちるさん&パパさん家
のんちゃん
IMG_0083.jpg
りかさん&パパさん家
いずみちゃん
IMG_0081.jpg
ひとしくん
IMG_0104.jpg
そして我が家のハニーちゃん
IMG_0093.jpg

お台場のうしすけにてはじまりはじまりー

ハニーちゃんにはレバーをね♪
IMG_0099.jpg

なぜか人間用のご飯の写真がなーいw

カルビランチだったと思われますw


そしてお腹が満たされたらお散歩へ


と思ったんだけど、この日は暑すぎてムリ!

ってことで、カフェはしご!!


新しくオープンしたドッグデプトへ

page_201309082117111e5.jpg


室内&おしゃべりに夢中で写真なし!
(最近写真サボリまくりw)

しかしドッグデプトが予想以上に暑い!

空気の流れが悪いのかエアコンが全然効きません。。。

おしゃべりしたあと、ちょこっとお外へ出てみると外のが涼しい!

ってことで、カフェを出てお外へ。


うん。涼しいw


海浜公園で海を満喫~
IMG_0116.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_0113.jpg
IMG_0114.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0127.jpg

集合写真もね
IMG_0138.jpg


ここでひとしくんいずみちゃんとはお別れ~

また遊んでね


そして一行はまたまたカフェへ☆

その途中、海浜公園は何かのイベントの準備の真っ最中

IMG_0110_20130908211616353.jpg
IMG_0111_20130908211635a19.jpg

なにやら紙で囲ったろうそく??

しかしこのあと、ゲリラ豪雨が。。。

どうなったのかは知りません。。。


狙ったカフェがことごとく時間外だったり、貸切だったりで困りましたが

飛び込みで聞いてみたお店がテラスならOKということで助かりました!

IMG_0142.jpg
IMG_0146.jpg


おしゃべりに夢中になっているとゲリラ豪雨が!!

IMG_0153_201309082117166ef.jpg

ほんと間一髪で屋根のあるカフェに入れてよかったー

IMG_0147.jpg
IMG_0149_20130908211715538.jpg


ゲリラ豪雨が過ぎ去ったのを見計らってこの日はお別れです。

みなさま、どうもありがとうございました!

また遊んでね♪

清里オフ

Category : 日帰り
2013年7月21日

この日はみんなで清里へ行ってきましたよー

サンメドウズのドッグランで待ち合わせ

メンバーは

デュールくん
IMG_0183.jpg
ラルジュちゃん
IMG_0165.jpg

ひなちゃん&りおくん&あこちゃん
IMG_0185.jpg
IMG_0162.jpg

ひとしくん
IMG_0167.jpg
いずみちゃん
IMG_0191.jpg

ナーティーくん
IMG_0189.jpg

そしてハニーちゃん
IMG_0170.jpg

実はtakさんも参加しているのですが・・・
IMG_0195_20130922112029a14.jpg
まさみちゃんは体調不良のため、おうちでお休みです。

IMG_0155.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0181_20130908220435df0.jpg


みんな元気にランで遊んだらロープウェイにのるよー

IMG_0182.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0209.jpg
IMG_0218.jpg
いいお天気なんだけど、雲が多くて富士山が良く見えなかったー
IMG_0220_20130908220515682.jpg

隙間から顔出すりおくんかわいー
IMG_0228.jpg

みんなで集合写真
IMG_0213.jpg

後ろに隠れている人は・・・??

GIZUさんでしたー

紐を持っていてくれたんだよー


高原といったらソフトクリーむ食べないとね

ここのは少し変わっていて、フランスパンの中に入っているんです

IMG_0224.jpg

意外だったけどおいしかったー!!

おしゃべりしていたら虹も見えたよ
IMG_0225.jpg

さて下山してごはんですよー

場所は美味小舎
IMG_0274.jpg


本当にお馬さんもいるよ
IMG_0230.jpg
IMG_0269.jpg


豚せいろと牛せいろだった気がする!(ブレブレw)
IMG_0235.jpg
IMG_0233.jpg

ご飯を食べたらデザートだよね!

またソフトクリームw
IMG_0238.jpg

こっちもおいしー♪

ここでひとしくんといずみちゃんはお別れ~
IMG_0240.jpg
IMG_0248_20130908220549332.jpg

最後にみんなでお写真撮って

IMG_0244.jpg

また遊んでね~


残りのメンバーはお散歩へ

IMG_0256_201309082207386a0.jpg
IMG_0258.jpg

おっきい秋田犬に出会ったよ

おとなしくてとってもいい子
IMG_0260.jpg
IMG_0262_20130908220742e1d.jpg

お散歩したらまたおデザだよねーw

マチスです
IMG_0275.jpg

なに食べたか忘れちゃったけど・・・

IMG_0277.jpg
IMG_0281.jpg

みんなたくさん遊んで疲れちゃったかな

IMG_0286.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0287.jpg

楽しい時間はあっという間だね

IMG_0293.jpg

幹事のMIYUさん、どうもありがとうございました!

また遊んでね~♪

夏のチーズフォンデュオフ

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年7月6日

夏に突入しようかというこの日。

暑さにも負けず、チーズフォンデュを食べてきました!

と、今回は一緒に参加する予定だっただぁさんが体調不良のため

母子家庭です。

そのため、ぜーんぜん写真がない&ブレブレです。

すみませーんm(_ _)m

メンバーはこちら

おうじろうくん&まいあちゃん
IMG_0022.jpg
IMG_0025.jpg

デュールくん&ラルジュちゃん
IMG_0015.jpg
IMG_0011_201309082041519f6.jpg

ナーティーくん
IMG_0018_20130908203039f9b.jpg

そしてハニーちゃん@写真なし!

チーズは7人分違う味を注文しました!

IMG_0010.jpg

外は暑かったのでここでギリギリまでおしゃべり☆

おうちゃんとまいちゃん家はここでお別れ。

どうもありがとうございました~

IMG_0046.jpg


のこるメンバーでミッドタウンへ

グリーンドッグへ行ってその後お散歩~

のはずが、暑くてお散歩は断念。。。

涼しめのところを探してちょっとお茶☆

IMG_0055.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0059.jpg


ハニーちゃんのお誕生日が近かったいうことで、GIZUさんがおやつを作ってきてくださいました!

IMG_0050.jpg

めっちゃ美味しそうに完食しましたよ☆


ここでナーティー家とお別れ。

どうもありがとうございました!!


残るメンバーは2組w

もちろんディナーまで行くでしょ!w

ちょっと涼しくなってきたミッドタウンのお庭をお散歩してから

IMG_0062_20130908203120e95.jpg
IMG_0068.jpg

電車で移動してカフェへ

IMG_0072.jpg
IMG_0074.jpg

しっかりおデザまで食べてお別れです。


みなさま、暑い中どうもありがとうございました!

また遊んでね(*´▽`*)


撮り忘れた写真と遅かったツツジ

Category : 日帰り
2013年6月8日

やっと6月です!

この日は朝から那須に集合!!

集合したメンバーはこちら!

IMG_9685.jpg

ぷりめる家、ぷりちゃん&めるくんと、ひなmama家、ひなちゃん&りおくん&あこちゃんです

まずは朝食から☆

室内のお写真がほとんどありません

ごめんねー

IMG_9674.jpg

ペニーレインでモーニングを食べて、お土産にもパンを買いました♪

IMG_9724_201309032057192ab.jpg


次はMt.ジーンズへ移動

何かを食べたのか、ママに口を開けられているめるくんw
IMG_9733_20130909210112753.jpg


もう終了か?!ハニーちゃん
IMG_9732.jpg

みんなでゴンドラに乗ります

IMG_9737.jpg
IMG_9743.jpg
IMG_9744.jpg
IMG_9758.jpg
IMG_9749.jpg
IMG_9750.jpg
IMG_9754.jpg

IMG_9761.jpg



実はこの日のコンセプトは、ママとおそろいの服!なのですが・・・

集合写真を撮り忘れたので、あ、ほんとだ!お揃いだ!との目線でお楽しみ下さいw

頂上に着くと、ドッグランで息抜き~

この日はみんなご機嫌でよく走ったよ!

IMG_9773.jpg
IMG_9769_2013090320581396d.jpg
IMG_9771.jpg
IMG_9796.jpg
IMG_9774.jpg
IMG_9779_20130903205834342.jpg
IMG_9780_201309032058354f6.jpg
IMG_9785.jpg
IMG_9824_20130903205847683.jpg
IMG_9804_20130903205849cfa.jpg
IMG_9815.jpg
IMG_9819.jpg
IMG_9820.jpg
IMG_9847.jpg
IMG_9828.jpg
IMG_9838_201309032059085c0.jpg
IMG_9845.jpg
IMG_9846.jpg
IMG_9878_2013090320592397b.jpg
IMG_9858.jpg
IMG_9866_20130903205926c75.jpg
IMG_9868.jpg
IMG_9876.jpg
IMG_9901.jpg


ランで遊んだらお散歩♪

ゴヨウツツジがお目当てだったんだけど。。。

IMG_9906.jpg
IMG_9907_201309032059485db.jpg

もう咲終わりでほとんどありませんでした(泣)

でもみんなは楽しそうに歩いていたよ

IMG_9929.jpg
IMG_9928.jpg

あこちゃんがも一生懸命景色を見ています
IMG_9932.jpg
IMG_9951.jpg
IMG_9908.jpg

みんなで記念撮影
IMG_9925.jpg

必死な飼い主たちと集まる観客たち
IMG_9920.jpg

IMG_9918.jpg
IMG_9922.jpg

IMG_9950.jpg
IMG_9937_20130903210025eb8.jpg
IMG_9933.jpg

ハイキングコース?約1時間くらい頑張って歩きました~

下山です

IMG_9956.jpg
めるくんはお疲れw
IMG_9953.jpg


お昼ご飯は麦で~
IMG_9974_20130903210101a4b.jpg
ここは美味しくてボリュームもあってお気に入り☆
IMG_9969.jpg
ぷりちゃんめるくん、ほんとお利口さん♪
IMG_9961.jpg
IMG_9958.jpg

このあと、ワンコの手作りご飯のお店に行ったりしましたが写真なーし!

最後はカフェに行っておデザです♪

1_20130903205715157.jpg

室内でおしゃべりに夢中になりすぎたため、お写真なーし!


この日もめっちゃ楽しかった♪

ぷりめる家、ひなmama、どうもありがとう!

また遊んでね(*≧∀≦*)


あ、写真撮り忘れたからリベンジしないとね!

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

