プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

チューリップ満開の昭和記念公園で

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年4月20日

まだまだチューリップ満開な我が家のブログ(笑)

この日は昭和記念公園へ行ってきました!

メンバーはこちら!

ロデムくん
IMG_5552.jpg

いきなりママに首根っこつかまれての登場!(笑)
Milouちゃん
IMG_5665_20130729204629.jpg
Gromitくん
IMG_5664.jpg
Noelちゃん
IMG_5650.jpg

そしてハニーちゃん
IMG_5623.jpg

IMG_5689_20130729204648.jpg


そうなんです。

今回はパピオフではなく、私の前の会社のお友達と一緒なんですよ~

とりあえずラン♪


IMG_5643.jpg
IMG_5682_20130729204626.jpg
IMG_5667.jpg
IMG_5582.jpg
IMG_5680.jpg

ロデムすごい砂埃w
IMG_5604.jpg

これでも記念撮影のつもり。
距離ありすぎー!!
IMG_5616.jpg

ランで遊んだらランチの時間

今回はお外のテーブルでお弁当を食べます

人間のはだぁがサンドイッチを作ってくれました。

写真撮るの忘れたけど。

わんこ用は私が作ってみました~
人間と同じくサンドイッチです。

IMG_5702.jpg
食べてくれるかな~
IMG_5691.jpg

ミルちゃんたちのママがデザート作ってきてくれたよ~
IMG_5700.jpg

おいしそうでしょ~

寒天の上にかわいいパスタが乗ってるの。

もちろんとってもおいしそうに完食!

そして!

人間たちにもおデザが♪

IMG_5706.jpg

めっちゃおいしかった~

Sさん、どうもありがとうございました!!

IMG_5708.jpg
ちょっと寒かったのでグーちゃんで暖を取るだぁw


おなかを満たしたら、チューリップのところへ

ほんとーに満開でした!!

1_20130729204547.jpg

きれー!と思っていると視線の先に見覚えのあるパピ&トイプーが!

パピ&トイプーといえばこの方がた!!
こはねちゃん
IMG_5748.jpg
ここみちゃん(ボケボケでごめん!)
IMG_5751_20130729204706.jpg
一緒に来ていた、司君
IMG_5747.jpg

チューリップのシーズンなので誰か来ているかなぁとは思っていたのですが

ほんとに会えてうれしかった~♪

また今度ゆっくり遊んでね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


IMG_5716.jpg

みんなと一緒に~
IMG_5771.jpg

こちらは芝桜
IMG_5779.jpg
IMG_5811.jpg

ロデムはこの日が集合写真デビューだったのに、とってもお利口さんにできました!!

ポピーも満開だったよ!
IMG_5817.jpg
だぁさん隠れきれてないですが(怒)
IMG_5828.jpg
ロデムを撮るのに必死な飼い主たち(笑)
IMG_5852.jpg
ママと一緒にいい写真が撮れてよかった♪
IMG_5838.jpg

なかなか絵になる集合写真が撮れました☆
IMG_5872.jpg

みんなお利口さんだね!

と、この辺で雨女のSさんが本領発揮してきて雨が降ってきましたので帰ることに~

結構急いで向かいましたが、徐々に強くなり入り口に着くころには結構な本降り。

と、入り口のテラス席から「ハニーちゃーん!」

と呼ばれてみてみると・・・?

IMG_5878_20130729204751.jpg

ナーティーくん!

いや、来てるかなとは思ってたんだ!(笑)

ほんとに会えてうれしかったぁ♪


ロデムのママ、グーちゃんたちのママ、Sさん、この日はありがとうございました!

また涼しくなったころに遊ぼうね♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



ドイツオフ ~2013春~

Category : 日帰り
さぁ本日のメインイベント、ドイツオフです。

IMG_5115_20130716214240.jpg

しょっぱなから洗礼を受けるハニーちゃん
IMG_5145.jpg
IMG_5151.jpg
IMG_5154.jpg


今回のメンバーはこちら

Latteちゃん
IMG_5126.jpg
さきちくん
IMG_5132.jpg
マロンちゃん
IMG_5142.jpg
こむぎちゃん
IMG_5137.jpg
あくびちゃん
IMG_5161.jpg
オージくん&フィスくん
IMG_5187.jpg
ナーティーくん
IMG_5300.jpg


&ぷりちゃん、まさみちゃん、ハニーちゃんです。
(写真なくてごめん><)


今回もたくさん集まりましたね~

まずはご飯からー

いつもと違ってピザです!

石釜で焼いたピザですよー

IMG_5157.jpg

めっちゃおいしかったぁ♪

お散歩しながら千本桜~と思って来てみたけど、残念ながらもう終わっていました。。。

IMG_5225_20130716214428.jpg

千本桜、ではないですが、ちょっとだけ咲いている桜を見つけて必死な飼い主たち(笑)

IMG_5180.jpg

レフ版なしのハニーちゃん
IMG_5235.jpg

レフ版ありのぷりちーぷりちゃん
IMG_5252.jpg

ほんとぜんぜん違うなぁ

前日におそろいで買ったお洋服の三人娘♪
IMG_5198.jpg
残念顔だけど(笑)

IMG_5173.jpg


最後はランだよ~

IMG_5265.jpg
IMG_5280.jpg
IMG_5294.jpg
IMG_5304.jpg
IMG_5303.jpg
IMG_5325.jpg
IMG_5305.jpg
IMG_5308.jpg
IMG_5317.jpg
IMG_5319_20130716214507.jpg

ちょっとしたアジがあったのでやってみました~
おやつに釣られてちょっとだけできた!
IMG_5392.jpg
IMG_5409.jpg

ジャンプは。。。
IMG_5336_20130716214522.jpg
IMG_5347.jpg
IMG_5334.jpg

まぁできないよね~

ぷりちゃんはいつもできるみたいだけど、この日は不調。。。

なんとかやらせようと必死な飼い主たち
IMG_5358.jpg

今日は気分が乗らないのっ
IMG_5319_20130716214507.jpg

そーだよね!

また今度見せてね!!

みんなそれぞれ楽しんでるよ~


IMG_5415_20130716214559.jpg
IMG_5444.jpg
IMG_5413_20130716214537.jpg
IMG_5453.jpg
IMG_5521.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5383_20130716214541.jpg
IMG_5423.jpg
IMG_5537.jpg
IMG_5487.jpg
IMG_5494.jpg
IMG_5502.jpg
IMG_5529.jpg


そんな中、こんなことしているお方が(笑)
IMG_5356.jpg
IMG_5544.jpg

ナーちゃんもギブアップなようなので今回はこれにて終了です。
IMG_5549.jpg


今回も幹事をしてくれたtakさん、どうもありがとう☆

涼しくなったころにまたよろしくねo(*⌒―⌒*)o

みんなもまた遊んでね~♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


ドイツの前にフラワーパークへ

Category : 日帰り
2013年4月14日

毎日毎日あっついですが、当ブログではチューリップが満開でございます(笑)

さて、この日はドイツ7オフでした。

しかしその前にフラワーパークに行ってきました~

IMG_4863.jpg


本当は行く予定ではなかったのですが、前日の夜早い時間にぷり家から

千本桜とフラワーパークのチューリップ見にいかなーい?とLINEが入っていたのですが

なぜかLINEが反応せず。

私のスマホに入ってきたのは寝る前の夜23時すぎ。

めっちゃくちゃ早い時間に集合だったので最初は無理だとあきらめたんですが

やっぱりどーしてもチューリップが見たくて寝られない。。。

もう一段階早い時間に集合の千本桜はあきらめ、頑張ってフラワーパークから参戦することに!!

IMG_4876.jpg

前日もわんわんカーニバルに出かけていたため、ハニーちゃんもまだおねむのようです。

でもでも!!

やっぱり頑張って早起きしてよかった!!

チューリップはまさに満開でめっちゃくちゃキレイでした♪

IMG_4900.jpg
2_20130710223522.jpg

誘ってくれてありがとう!
ぷりちゃん
IMG_4872.jpg

まぁちゃん
IMG_4880.jpg

IMG_4894.jpg
IMG_4903.jpg
IMG_4986.jpg
IMG_4907.jpg
IMG_4927.jpg
IMG_5066.jpg

そしてこの日はtakさんご持参のレフ版が大活躍!!

みよ!この違いを!!

IMG_5029.jpg
IMG_5038.jpg

お顔がパァっと明るくなり、眼にはキラキラ光が☆

レフ版一枚でこんなに変わるとは~!!

すごいです!!

これが一番すごい仕事をしたのが、ぷりちゃんを撮ったとき!

IMG_5035.jpg

ガングロぷりちゃんが色白ぷりちゃんに~☆

IMG_5094.jpg
IMG_4938.jpg

すごいよすごいよー

三人一緒にね♪

IMG_4946.jpg

ちょっと息が合わないみたいだけどw

そんなときはカートでね
IMG_4950.jpg

いやぁチューリップにパピヨン、似合うなぁ♪

1_20130710223523.jpg

これなんだか珍しくてチューリップ?という感じの形だけどチューリップなんだって~


IMG_5048.jpg

IMG_4992.jpg
IMG_4995.jpg

これだけ頑張ったら小腹が減るよね~
IMG_5102_20130710223639.jpg

小腹を満たして、今日のメインイベント、ドイツオフへと向かいます!!

IMG_5112.jpg


次回へ続く。。。



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

代々木わんわんカーニバル

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年4月13日

ハニーちゃんのお誕生日旅行の記事がやっと終わり、また元に戻ります。

はい。まだ4月です(笑)

リアルではこんな真夏なのに~

すみませんが、もう少しお待ちくださいねw


さて、この日は毎年楽しみにしている代々木わんわんカーニバルにお友達と行ってきました

ご一緒してくれたのはこちら

ぷりちゃん
IMG_4791.jpg

まだめるくんはいなかったの~

来年は一緒に行こうね!!


あくびちゃん
IMG_4681.jpg



今年のわんわんカーニバルはとーっても良かった♪

始まって早々、すぐにお買い物スタート!!

ワンコ用のソファを売っているお店の前でパチリ☆
IMG_4708.jpg
買ってないけどね(笑)

あまり写真がないけど、とりあえず一回見て周りお昼に~

タコライスとオムライスだったかな??
IMG_4753.jpg
IMG_4751.jpg

全然期待してなかったけど、意外においしかった♪


途中でひなちゃん莉央くんあこちゃんと合流したよ♪
(莉央くんお顔が写ってなくてごめん)
IMG_4780.jpg


色々とGETしていく中、お友達にもたくさん会えましたよ☆

お名前わからないけど、たくさんのパピちゃんたち!!
IMG_4722.jpg

こころちゃん
IMG_4696.jpg
リッキーくん
IMG_4684.jpg
cocoちゃん
IMG_4671.jpg
Linoちゃん
IMG_4674.jpg
オージ&フィスくん(フィスくんお顔が写ってなくてごめん)
IMG_4725.jpg
つくしちゃん
IMG_4742.jpg
レンくん
IMG_4779.jpg
ゆずくんうめちゃん
IMG_4814.jpg
こはねちゃん
IMG_4803.jpg


みーんな会えてうれしかったです♪

どうもありがとう♪

IMG_4773.jpg


ここでひなmama家とはお別れです。

でも私たちはまだまだ終わらない!!

たまには原宿のほうに繰り出してみよう~

と、たまたま入ったお店でかわいいお洋服を見つけてしまったのだぁ

もちろんみんなおそろいでGETするよね~♪

買ったお洋服ではありませんが、お店のソファで記念撮影☆
(本日2回目のソファw)

honeychan.jpg

後日お店の方がかわいいフレームをつけて送ってくれました。

どうもありがとうございました~!!

お買い物のあとはやっぱりおデザだよね♪

IMG_4838.jpg
IMG_4841.jpg

おデザというか、ご飯も食べてますが。

パンケーキもボリュームたっぷりでとってもおいしかった♪

原宿のおしゃれなカフェでおいしいおデザを食べて、イケメン店員さんを発見して♪

とっても楽しいひと時でした☆

また来年のわんわんカーニバルも楽しみにしています!!


一日ご一緒してくれた、ぷりちゃん、あくびちゃん、どうもありがとう。

また遊んでね♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

ハニーちゃん5歳のお誕生日旅行 ~3日目~

Category : 伊豆
3日目、最終日です。

まずは朝ごはんから~

IMG_9587.jpg
究極の卵かけご飯
うにを乗せて食べるんです!
IMG_9589.jpg

めっちゃおいしかったぁ

行く前からいろいろ見ていて、和食で究極の卵かけご飯食べたかったので

うれしかったです。(和食と洋食の日があるみたいです)

大満足でお部屋の戻り、チェックアウトぎりぎりまで温泉で足湯をしていました♪


最後に看板犬ちゃんたちと遊ばせてもらいました~

IMG_9593.jpg
IMG_9597.jpg

とっても人懐っこくて可愛かった♪


ほーんと素敵なお宿でした♪

ちょっぴりお高いけど、また泊まりたいな~


お宿を出て、特に予定のなかったこの日。

一日目のお宿の方に聞いた、細野高原というところへ行って見ました。

IMG_9602_20130625220830.jpg
IMG_9601_20130625220829.jpg


だーれもいなーい!!

とりあえず少し散策してみることに

IMG_9600.jpg
IMG_9603.jpg
IMG_9604_20130625220833.jpg
IMG_9606.jpg
IMG_9607_20130625220851.jpg
IMG_9608_20130625220852.jpg
IMG_9609.jpg
IMG_9611_20130625220917.jpg

ぐるーっと一周してみましたが、誰もいなかったなw

上に登ってみよう

IMG_9612.jpg
IMG_9618.jpg
IMG_9620_20130625220936.jpg
IMG_9621.jpg
IMG_9614.jpg
IMG_9616.jpg

誰もいなかったけど、涼しくていいお散歩ができました♪


お次は一碧湖へ

IMG_9623.jpg
IMG_9625.jpg
IMG_9624.jpg

こちらも人があまりいなくてお散歩しやすかったです。

でもガイドブックとかでみるともう少し湖の色が青いのかなと思ってたけど

意外に普通な色でした。


ここでお昼ご飯です

本日はこちら
グルメ厨房生田
ワンコ店内OKです

IMG_9631.jpg

ロールキャベツとピロシキのセット
IMG_9633_20130625220957.jpg
だぁはロールキャベツとおそばのセット
IMG_9635_20130625220958.jpg
IMG_9638.jpg

こちらでもほかにお客さんがいなくてのんびり~

のはずなんですが、厨房前の電話でご主人がなにやらずっと近所のモメゴト?のお話。。。

結構な長い時間(汗)

ほかにお客さんいなくてシーンとしてる中、電話の声だけが響き渡り、

こちらが恐縮してなにもしゃべれない状況でした(汗)

お味はまぁ良かったのですが、ちょっと残念でした。


さて、最後は城ヶ崎のつり橋へ

IMG_9642.jpg
IMG_9639.jpg

3日目ともなるとハニーちゃんもお疲れモード

IMG_9646_20130625221013.jpg
IMG_9650_20130625221015.jpg


楽しみにしていた2泊3日の旅行も始まってしまえばあっという間。

帰るときはやっぱり寂しい気持ちになりますね。

初日は雨が降り、予定通りに事が運ばなかったけど、当初の目的どおり

宿を満喫する!というのは達成できました!

二泊ともすごく素敵なお宿でほんとにのんびりできました。

とーっても楽しかった3日間でした♪

日帰りばかりで泊まりは久々でしたが、やっぱり泊まりはいいですね~

これからは泊まりの旅行もたくさん行きたいなと思います!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

