プロフィール

honeyぁるばむ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

越谷梅林公園の梅祭り2013

Category : ★家族でおでかけ★
2013年3月9日

ここ最近、毎年恒例となっている越谷梅林公園へ行って来ました!

IMG_3867.jpg

今年は梅祭りまっさかり!!

いままでで一番人が多かったです。

まだ早いかなと思った梅もかなり満開に近い状態でした!

でもまずは土手をお散歩♪

IMG_3860.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3862.jpg

お天気も良くてあったかくてハニーちゃんもご機嫌です♪

お散歩してガス抜きしたところで人の多い梅ゾーンへ

IMG_3859.jpg
IMG_3897.jpg
IMG_3895.jpg
IMG_3894.jpg
IMG_3871.jpg
IMG_3878.jpg

いつもは抱き上げて写真撮るを仏頂面のハニーちゃんもこの日は笑顔♪

IMG_3870.jpg
IMG_3872.jpg
IMG_3873.jpg
IMG_3868.jpg
IMG_3882.jpg
IMG_3873_20130320101552.jpg
IMG_3885.jpg
IMG_3879.jpg
IMG_3891.jpg

また来年も来ようね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


都心でチーズフォンデュオフ

Category : ★お友達とお出かけ★
2013年2月9日

この日は私が以前から行きたいと思っていたお店にお友達と行って来ました~♪

ワンコ連れでチーズフォンデュが食べられるお店です☆

まずはメンバー紹介

ぷりママ&ぷりパパ家
ぷりちゃん
IMG_3755.jpg

MIYUさん家(この日は残念ながらJUNさんは不参加)
デュールくん&ラルジュちゃん
IMG_3745.jpg

そして我が家のハニーちゃん
IMG_3760.jpg

この日は人間が5人だったのでみんなチーズフォンデュランチを注文しました。

まずはスープと前菜
IMG_3738.jpg
IMG_3740.jpg

これだけでもかなりボリュームあります!

そしてお待ちかねのチーズ

なんといろんな味があるのです。

もちろん5種類オーダー

IMG_3744.jpg

プレーン、ブルーチーズ、かぼちゃ、明太子、デミグラスだったかな?

どれもみんなおいしかった~

特にチーズ好きな私はブルーチーズがお気に入り☆


個室でゆっくり3時間強いさせていただきました!


たくさん食べたら運動しなきゃね!

この日はみんな電車で移動。

芝公園といえば東京タワーが見えるよね

IMG_3791.jpg

芝生の広場でハニーちゃん爆走!!
IMG_3794.jpg
IMG_3796.jpg

やっぱりワンコは芝生が好きだよね

ぷりちゃんとらっちゃん、おそろいのお洋服~☆
IMG_3806.jpg

東京タワーをバックに集合写真も忘れずにね

IMG_3827.jpg

もちろんいつもの「これ」もね!

IMG_3852.jpg
IMG_3851.jpg


ぷりちゃんチェック!

IMG_3813.jpg
なんでデュっくんがのってるでしゅか?

IMG_3807_20130320093324.jpg
ハニーちゃんのカートにデュっくんがいるでち


この日はちょっとだけ梅が咲いていましたよ
IMG_3784.jpg
IMG_3783.jpg
IMG_3857.jpg

ねこちゃんものんびり日向ぼっこ
IMG_3772.jpg

のんびりお散歩して、寒かったけど楽しかったね

IMG_3778.jpg
IMG_3775.jpg
IMG_3780.jpg
IMG_3781.jpg


たくさんお散歩したらやっぱりおデザ食べないとね!

ここからちょっとがんばって歩いてカフェへ☆

人気なのか満員で入れないかと思ったけどなんとか入ることができてよかった


ちょっと狭くて暗かったので写真を撮ることを放棄してまったりしました

ぷりパパの素敵なお写真をご覧ください☆

おデザのケーキたち
ガトーショコラ
DSC_0463.jpg
フォンダンショコラ
DSC_0464.jpg
チーズケーキ
DSC_0468.jpg

どれもとってもおいしかったです♪

帰りがけにアニマルコミュニケーターの方がいることが発覚!!

この日はもう帰るところだったので、また今度やってもらおうということでお開きです。


MIYUさん、ぷり家、楽しい一日をありがとう♪

また遊んでね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

ジョンソンタウンオフ

Category : ★お友達とお出かけ★
やっとこ今年の記事に突入です!!

2013年1月20日

この日はぷり家にお誘いしてもらい、ジョンソンタウンオフへ参加してきたよ!

知らなかったんだけど、アメリカのような町並みがきれいなところです☆

まずはメンバー紹介☆

本日も例によって写真を撮ることを完全に放棄していたようなので

お友達のお力をお借りしたいと思います。

ぷり家のお写真を拝借~!!ゴメンナサイ

20130130203713788.jpg
20130130210902425.jpg


さやぽんさん&パパさん家のあくびちゃん
GIZUさん&Yappyさん家のナーティーくん
ひなmama家のひなちゃん&莉央くん
ぷりママ&パパ家のぷりちゃん
ぷるさん&とらさん家のつくしちゃん
むぅむぅさん家のこはねちゃん&ここみちゃん
MIYUさん&JUNさん家のデュールくん&ラルジュちゃん
takさん家の雅水ちゃん
かずみんさん&よっしーさん家のマロンちゃん&こむぎちゃん
そして我が家のハニーちゃん

3時間貸切でゆっくりとお食事です☆

IMG_3687.jpg
IMG_3682.jpg

このボリュームすごいでしょー!!

食べ応えたっぷり、おいしかったです♪

あ、クリームソーダの写真撮り忘れたけどたしか2杯飲んだような・・・w


3時間もおしゃべりしてるとあっという間ですねー

お外へ出てお散歩です

IMG_3656.jpg
IMG_3664.jpg
IMG_3661.jpg
IMG_3666.jpg
IMG_3652.jpg
IMG_3668.jpg
IMG_3672.jpg
IMG_3678.jpg
IMG_3675.jpg

この日はとーっても寒くてわんこもブルブル

お店もお休みのところがなぜか多くて残念でした。

でも素敵な街並みをお散歩できてよかったね♪

20130130065103208.jpg


なんでこのお店の前かはなぞだけど、かわいいお店だったので集合写真☆

IMG_3696.jpg


最後にちょこっとだけ公園へお散歩へ!

ハニーちゃん、寒くて寒くてブルブルし続けてました。

ということで、とりあえず最後にまたまた集合写真を撮ってこの日はお別れです。

IMG_3713.jpg


ぷりママ、ぷりパパ、いろいろとお手配ありがとう!

みんなまた遊んでね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

横浜中華街オフ

Category : ★お友達とお出かけ★
またまた広告が出てしまいましたが、気にせずマイペース更新です!!

あれは去年のクリスマスイヴイヴの2012年12月23日

ひなmamaと一緒に久々に幹事しましたよ。

まずは今回一番の目的、中華街で中華料理を食べる!です。


メンバー紹介から

幹事のくせにぜんぜん写真撮ってなくて困っていたら素敵な写真を発見!

ナーティ家、勝手に拝借させていただきました。スミマセン。

DSC_0362.jpg
DSC_0361_20130309201509.jpg
DSC_0285_20130309201301.jpg
DSC_0348_20130309201438.jpg



MIYUさん&JUNさん家のデュールくん&ラルジュちゃん
Hidemamaさんと娘さん家のミミちゃん
ぷりママ&ぷりパパ家のぷりちゃん
GIZUさん&Yappyさん家のナーティー君
さやぽんの妹さん家のカルー君
さやぽんさん&パパさん家のあくびちゃん
かずみんさん&よっしーさん家のマロンちゃん&こむぎちゃん
ひなmama家のひなちゃん&莉央くん
takさん家の雅水ちゃん
そして我が家のハニーちゃん

たくさん集まってくれてありがとう♪

お店について、予約がどーのーとかちょっといろいろありましたが

なんとか無事にご飯にありつけました!

IMG_3469.jpg
IMG_3472_20130318211036.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3454.jpg
IMG_3457.jpg
IMG_3460.jpg
IMG_3468_20130318211035.jpg
IMG_3462.jpg

IMG_3498.jpg
IMG_3474_20130318211033.jpg
IMG_3452.jpg
IMG_3494.jpg
IMG_3479.jpg
IMG_3496.jpg
IMG_3499.jpg
IMG_3517.jpg
ハニーちゃんと似ているとうわさに聞いていたミミちゃん。
やっぱり雰囲気が似てるーー


人数が多かったのでコースにしましたが大満足♪

部屋も貸しきり同然(もはや貸切!)だったので周りを気にせずすごせてよかったです!


バルコニーで集合写真☆
IMG_3527.jpg


お次はちょっとお散歩しながら第二の目的、チャイナ服を買いにGo!!

のはずが、なぜか不思議なカキ氷をw

真冬ですがなにか?!

IMG_3535.jpg

これがね、ほんとに不思議新食感で、カキ氷というかなんというか・・・

新食感なのよ!

冷たいんだけどあまり冷たくなくて(どっちだよっ!)不思議と寒くなかった!


そんなこんなでもチャイナ服屋を無事に見つけて、

ぷりちゃんやミミちゃんとおそろいのピンクにしました!!

今度はひなmamaの写真を拝借・・・ゴメンw(やる気あるのか?!)

20130216101120c96.jpg

公園らしきところでちょっと息抜き~

みんな楽しそうに走ったりしていました。

中華街は人が多くて歩けないからね。

ここでミミちゃんがお別れということで最後に集合写真

IMG_3557.jpg

そしてまたまたハニーちゃんとツーショットをお願いしました♪

IMG_3584.jpg

やっぱり似てる~


この後は魅惑の元町でちょこっとお買い物して、カフェへ☆

IMG_3596.jpg
IMG_3594.jpg

食ってばっかりじゃないか!

はい。そのとおりでございますw

やっぱり食べたいものは食べなきゃねー

おいしいもので話も弾み、あっという間のひと時でした。

IMG_3587.jpg
ナーティくんおつかれのご様子o(*⌒―⌒*)o


ほんと朝早くから集まったけど、楽しいときはあっという間。

もう真っ暗です。

IMG_3622.jpg

集まってくれた皆様、どうもありがとうございました!

また遊んでくださいね♪

IMG_3636.jpg

そして、また肉まんを食べて、お土産にも買って、家路へと戻るのでした。


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

