プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

奥多摩でマイナスイオン☆

Category : 日帰り
みなさんこんにちは!

だいぶブログをさぼってしまいました。。。

特に何があったわけでもありませんがなんとなく気が向かなくてね(汗)

ハニー家はみんな元気です!


さて、久々の再開は一ヶ月以上前の事になります。

2012年7月15日

この日はちょっと遠出して奥多摩まで行ってきました~


まずはマイナスイオンを浴びに払沢の滝へ

IMG_2415.jpg

このときはまだアジサイも咲いていました。

IMG_2420.jpg
IMG_2423.jpg
IMG_2418.jpg

森林浴をしながら進みます。

IMG_2427.jpg

「落石注意」って結構見かけるけど、どうやって注意したらいいんだろうといつも思います。

せっせと進むと・・・

IMG_2432.jpg


ちっちゃい滝!

IMG_2429.jpg

お水がすごくキレイです。

IMG_2431.jpg

そしておっきい滝!!

IMG_2439.jpg


紹介が遅れました。

今回一緒に来てくれたMIYUさん&JUNさん家
デュールくん&ラルジュちゃん
IMG_2462_20120822120134.jpg

ぷりママ&ぷりパパ家
ぷりちゃん
IMG_2433.jpg

そして我が家のハニーちゃん
IMG_2453.jpg
IMG_2442.jpg

手がクロスしたり開いたり(笑)


みんなで集合写真

IMG_2477.jpg


とってもお水がキレイだから泳がないでね!
IMG_2493.jpg
って子供がバシャバシャ遊んでたけどそれはいいんかい??


さて次の目的地に移動~♪
IMG_2495.jpg

の前にいつの間にかなんか食ってる人がいるし~
IMG_2501.jpg


お昼ごはんです。

IMG_2504.jpg

お店の入り口にいましたが・・・

ニセキティちゃん??

あまりにもかわいくなかったでパチリ(笑)


そしてお料理を注文したのですが、待てど暮らせど来ない・・・

私達のマシンガントークをもっても、来ない。。。

IMG_2514.jpg

どれくらい待ったかなぁ?

一時間弱くらい待った?

ようやく来たのがこちら

チキン南蛮定食(だったかな?)
IMG_2521.jpg

お味は美味しかったです♪

ただチキン南蛮はタルタルにして欲しかったのと、店員さんがちょっとね。。。


ま、細かいことは忘れて次にいこー!!


IMG_2530.jpg

普段の運動不足を解消するべく頑張りましたよ

IMG_2534.jpg

ぷりちゃんはウッドチップが苦手で一気にテンションダウン・・・
IMG_2541.jpg

がんばれー!!


デュッ君はというと?
IMG_2539.jpg

ノリノリで歩いていましたが、ひとたびパパがリードを持つと・・・

IMG_2544.jpg

抵抗MAXです!(笑)

ママが大好きなんだね~


うちのこは

IMG_2552.jpg

はい。気にしないタイプです。


がんばって歩くとこんなキレイな景色が見られるよ!

IMG_2553.jpg
IMG_2561.jpg

ラッちゃんも景色に夢中だったのかな?


こんな橋を渡ったり
IMG_2586.jpg

滝もあったよ
IMG_2583.jpg

そして最近セクハラ上司ぷりパパに猛烈アプローチされているハニーくんちゃん
IMG_2590.jpg
世間は厳しいものなんだよハニーちゃん(笑)


以前は私とだぁ以外にはまったく寄り付かなかったのですが、

最近は少し他の人にも寄って行くようになりました。

IMG_2588.jpg
もうこんな会社辞めてやるでちっ!


帰りもみんな一生懸命歩いたよ~
IMG_2595.jpg

ハニーちゃん普段は歩くの嫌いっぽいですがこういうところは大好きで楽しそうに歩いてくれます。

IMG_2589.jpg


さて、なんだかんだで夕方だし今回はこれで解散するかな~

ってなるわけもなく、結局おデザ食べました♪

IMG_2602.jpg

ここは車を走らせてるときにMIYUさん家が見つけてくれたところでしたが

すーっごく素敵なカフェでした☆

のんびりまったりくつろげてケーキも美味しくて店員さんも親切♪

また行きたいなぁ♪

IMG_2608.jpg

この日も朝早くから楽しい一日をありがとうございました!

また遊んでくださいね(≧∇≦)


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

