プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

新ブログ立ち上げのお知らせ☆

Category : 成長記録
このたび、だぁさんが新ブログを立ち上げました。

ぐうたらパピヨンハニーの部屋

IMG_5929.jpg

こちらはブログというよりかは、ハニーちゃんの写真館のようなものらしいです。

猫のハントくんや実家のマーブルくんも登場します♪


CIMG4805.jpg


まだまだ途中みたいですが、ハニーちゃんの小さいときからの写真をUPしていくようです。

私のブログでは載せきれない秘蔵写真(?)が満載ですよ♪


こーんな写真や
SANY0088.jpg

あーんな写真まで
200808042327000.jpg


新ブログ立ち上げ記念☆ハニーちゃんお迎え2日目の動画です





ぜひ遊びに来てくださいね

ぐうたらパピヨンハニーの部屋




パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


実家の庭事情とBBQ

Category : 日常
2011年10月16日(日)

この日は実家でBBQでした。

なんか実家帰るといつもBBQの気がする・・・

IMG_6772.jpg


お腹ペコペコで行ったのにまだ準備してなくてガックリ

買い忘れを頼まれたり庭の柿収穫を手伝わされたりこき使われました。


渋柿の収穫をさせられる、妹の旦那
IMG_6764.jpg

完全に農家の人みたいになってます。

この日は暑かったので汗だくになり、BBQ前にシャワーを浴びる羽目に。。。カワイソウ

ちなみにうちの庭には柿の木が2本あります。

甘柿と渋柿、なぜだか毎年交互に大量収穫になるようです。

今年は渋柿の年。

この日だけの収穫でなんと168個!!

IMG_6807.jpg

すごすぎ!!


IMG_6769.jpg


このほかにもぶどうやキウイやイチジクなど色々と植えていましたが

数年経つとあまりおいしくなくなるみたいで切っちゃったらしいです。

なんでだろう??

今はびわと柿と南天くらいかなぁ?

あとは野菜が少々。

うちは砂利と芝が半々くらいなのですが、砂利の一部が畑に変化していてびっくりしました(笑)

これからどんどん砂利の肩身が狭くなる予感・・・

潔く砂利を全部畑にしてハニーちゃんのために有機野菜を作ってくれないかなぁ(爆)




とりあえず腹ペコなのでさっさと食べましょう


BBQになるとなぜか毎回たこ焼きを作らされるだぁさん
IMG_6767.jpg
IMG_6765.jpg
やきそば
IMG_6766.jpg
イカ
IMG_6791.jpg
ハニさんお待ちかねの野菜&肉
IMG_6784.jpg

朝ごはん抜きのハニーさんにもおすそわけ

IMG_6773.jpg
IMG_6794.jpg
IMG_6790.jpg

ハニーさん、よっぽど腹ペコだったのかガッツキがハンパないです


IMG_6778.jpg
まだまだこれからでちよ!

IMG_6786.jpg
IMG_6788.jpg

IMG_6775.jpg



ハニさん食べすぎですよ

ちょっと休憩したらお散歩でカロリー消費しましょうね!

IMG_6808.jpg
IMG_6809.jpg
IMG_6810.jpg

最近は日が暮れるのが早くなったので写真もブレブレです・・・



柿を大量にもらい、梅酒を強奪して帰りました。

家に帰り、さっそく柿を干し柿に。

IMG_6815.jpg
IMG_6816.jpg

まだまだありますが、この日は疲れたようなのでまた次回・・・

それと、渋柿を焼酎にくぐらせて数日置いておくと甘柿になるんだそうです。

嘘だろうと疑ってたんですが、これが見事に甘くなるんです。

ビックリ!!

なんでだろう?

不思議すぎます。

こちらは父がやってくれたのをもらってきたので数日後美味しくいただきました♪


梅酒はというとこんな感じ。

IMG_6813.jpg

カラの方の梅酒は以前、Fuuママ家にいただいたもの。

3年物だったそうで、とっても美味しくいただきました。

梅がもったいないので新しいほうへ移住。

まだまだ浅いのでこれからもっともっと時間をかけて美味しくなってくださいまし


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

スーパードッグカーニバル2011

Category : ★家族でおでかけ★
2011年10月8日(土)

今年も行ってきました!

スーパードッグカーニバル!!

IMG_6562.jpg

招待券が当たったら行こうと思ってて、見事当選しました☆

どうもありがとうございます!!


去年より開場場時間が1時間遅いことにも気づかず、早めに家を出てしまいました。

でも早い時間からたくさんの方が来ていて並んでいました。

トイレだけすませて我が家も並ぼうとしたとき、ちょうどお友達が同じところに!!

ぷりちゃんです☆

IMG_6566.jpg

まさかこんなに早い段階でお友達に会えるとは思っていなかったのでビックリ♪

とっても嬉しかったです(≧∇≦)

IMG_6575.jpg
ぷりちゃんに会えてうれちいでち♪

開場まで1時間以上並びましたが、ぷりちゃんにモフモフさせてもらったり

ママさん&パパさんとお話させてもらったりして、あっという間でした。

どうもありがとうございました

IMG_6599.jpg


さて中に入ってまず向かったのはファッションショーのモデルの抽選。

これは残念ながらハズれてしまいました。

ぷりちゃんは見事に当選して堂々たるモデルさんを務めたそうです!!


そしてお次はパリエロチカの行列に並びました。

これがすごい行列で・・・

一番に並ぶべきでした。

結局2時間くらい並んだのかな?

早いもの勝ちなので思ったほどキュンとくるお洋服がありませんでした(涙)

だって先に見て出てくる人たちみーんな袋いっぱい買ってるんだもん。

私たちも早いほうでしたが時すでに遅し・・・

それでも2枚ほどGETして会場をぐるっと回ることに。


あ、パリエロに並んでいる間にひとりで少し会場をみていたらお友達に会えましたよ☆

リッキーくん
IMG_6606.jpg


こころちゃん
IMG_6613.jpg

ひなちゃん
IMG_6610.jpg

莉央くん
IMG_6611.jpg


ひなmamaから来ることは聞いていたので無事に会えてよかった~☆

ごちゃついていたのであまりゆっくり話せなかったけど嬉しかったです♪

また今度遊ぼうね


さ、会場を見て回ると安くてかわいいお洋服やめずらしいパピヨンの食器(タルトくんに似てる!!)

お目当ての馬肉などがありましたので購入しました。


IMG_6725.jpg


ひと通り見て回ったので会場を出て外へ

グラウンドへと歩いていると、またまたお友達に遭遇☆

ポポロくん
IMG_6618.jpg

ゆずくん&うめちゃん
IMG_6622.jpg

2組ともすごく久しぶりだったので偶然の再会にすごく嬉しかったです♪

ポポロくんは小さいとき以来だったので、すごくかわいく大きくなっていましたよ☆

そしてうめちゃんははじめましてでした。

お耳のフリンジがとってもきれいなのね~

また今度ゆっくり会えたらいいな


グラウンドへ行くとひなmamaたちがディスク講習に参加していました。

IMG_6625_20111021130710.jpg

みんな後ろ向いちゃってるけど・・・(涙)

IMG_6626.jpg

ハニーちゃんはディスクなんて絶対無理なんでちょろっとだけ盗み見してお昼ご飯を食べに行きました。


お昼ごはんの写真を撮り忘れましたが、たしかジャンボフランクとお好み焼きでした。

ハニーちゃんの分はないので、代わりにボーロをね♪

IMG_6637.jpg

じっとボーロを見つめて待てするハニーちゃん。

IMG_6634.jpg

無事食べられて嬉しさのあまりこんな顔になっちゃいました(笑)



さ、買い物も腹ごしらえも済んだので、ハニーちゃん孝行のため昭和記念公園へ!

まずはランへ☆

IMG_6646.jpg
IMG_6653.jpg
IMG_6654.jpg
IMG_6658.jpg

やっぱりランが苦手なハニーちゃん。

すぐに退散してコスモスを見に行きました。

IMG_6663.jpg

なんだか咲き終わりって感じでした。

たぶん見ごろのコスモス畑をまちがえたように思います・・・

広いからまだまだよくわかりません。

IMG_6667.jpg

IMG_6673.jpg

この前みんながやっていたパネルをやってみましたが、ひとりじゃ寂しいもんです・・・

IMG_6693.jpg


朝早くから起きて疲れてしまったので今回はこれにて退散

IMG_6713.jpg


今回はパリエロに並んでたせいで犬種別パーティに参加できませんでした。

それだけが心残り。。。

でもまぁまぁお買い物も出来たし、お友達にも会えたし、お散歩も出来ました。

また来年も招待券当たるといいなぁ☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


手作りご飯はじめました

Category : 手作りご飯
みなさんこんにちは☆

タイトルをみてビックリされた方もいることでしょう(笑)

人間のご飯も作れない私がワンコに手作りご飯?!

実は2週間程前からハニーちゃんに作っています。

IMG_6828_20111018141117.jpg


前々から思ってはいたのですが料理が苦手な私。

なかなか実行に移すことができなくてこれまではドライフードを与えていました。

でも今はちょうど仕事もしていないしいい機会だと思って挑戦してみました。


最初はとりあえず野菜を煮込んでみました。

IMG_6396.jpg
キャベツ、トマト、ブロッコリー、さつまいも、かぼちゃ、じゃがいも

だったかな?

これにいつものドライフードをトッピング

さっそくハニさんに食べていただきましょう

IMG_6401.jpg

準備は万端なようです

IMG_6404.jpg

とってもおいしそうにペロリと完食してくれました。

これまでもたまにこういうご飯を作ってはいましたが、本当にすごくおいしそうに食べるんです。

それにフードファイターのハニーちゃん。

ドライフードは一粒に栄養が凝縮されているのでカロリーが高く、少しの量しか食べられません。

手作り食にすれば今までよりは量もたくさん食べられます。

そういうこともあり、これからがんばって手作りすることを決意しました!!


今まで作ったご飯を少しだけ紹介☆


栗ご飯+温野菜+オリーブオイル+きなこ
IMG_6414.jpg

IMG_6420.jpg

かぼちゃとじゃがいものニョッキ+鶏ささみ+ヨーグルト+大麦若葉+カッテージチーズ
IMG_6561.jpg

IMG_6417.jpg


しじみ雑炊+温野菜+卵+みそ少々+すりごま
IMG_6759.jpg



2週間程手作り食にしてわかったこともあります。

今までも桃が苦手でしたが、エリンギも苦手でした。

えのきは大丈夫だったのに。

どうやらグニョグニョしたものが苦手みたい。

でも大体のものは喜んで食べます。

甘いかぼちゃやさつまいも、シャキシャキしたキャベツレタス

ねばねば系の納豆やおくらなどもOK


手作り食は初めてだし今まで栄養バランスなど考えたことがなかったので

何冊か本も購入してみました

IMG_6825_20111018135848.jpg

本を読んでこんなにもおいしそうなご飯がたくさんあるんだぁと思いました。

それにこんなに何でも食べられるということにもビックリ。

ほとんど人間のご飯と変わらず味付けがないだけです。

写真を見ているだけでおなかが減ってきます(笑)


そして肝心な栄養バランス。

こちらはまだまだ勉強中ですが、少しずつ生食に切り替えようと思っています。

野菜も生でOKなものはなるべく生で与えて酵素を摂取できるように。

お肉も徐々に生に切り替え中です。


こんなものも購入しました

IMG_6823.jpg

鶏肉です。

もも、砂肝、ハツ+レバー


あとは馬肉もSDCで購入して与えています。


お肉の生は初めてなのでハニーちゃんもまだ慣れていなくペッとすることがあります。

なので今は少しゆでたり表面を焼いたりして半生で与えています。


あとは野菜も気になって有機野菜のお試しパックを注文しました。

やっぱり普通の野菜よりはちょっとお高いので続くかわかりませんが・・・

届いたら味をみて考えようと思います。



手作りに変えてから一番変わったのはおちっこ。

今まではドライフードだったので水分が足りていなかったのでしょう。

真っ黄色なおちっこでした。

今は水分たっぷりのご飯なので色が薄くなりにおいもほとんどなくなりました。

うんぴも今までとは違う、健康的なうんぴです。

カロリー計算とかもできないのでとりあえずうんぴの状態をみていますが

今のところ下痢もないし太ってきてもいないので調度いいのかな?


これからもっともっとお勉強してハニーちゃんが健康で喜んでくれるよう

がんばりたいと思います。


手作り食の先輩のみなさま、これから色々と教えてくださいね!

サプリやトッピングするもの、いいショップやオススメの食材等ありましたら

ぜひ情報をお願いします♪



☆おまけ☆

人間用は相変わらずあまり作りませんが、以前に比べたらかなりの成長です(笑)

手羽元入りクリームシチュー
IMG_6410.jpg

かぼちゃのグラタン
IMG_6715.jpg


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


干し柿2011

Category : 日常
みなさんこんにちは♪

最近は寒くもなく暑くもなくいい季節になりましたね~

ということは・・・?


IMG_6323.jpg

そうなんです。

ハニー家恒例、干し柿の季節です。

一昨年去年に続き、今年も実家から渋柿をもらいましたので早速作りました♪


2011年10月2日(日)

まずは皮をむいて
IMG_6322.jpg

ハニさんが熱い視線を送ると
IMG_6317.jpg

きれいにむけました
IMG_6333.jpg



カビないように熱湯消毒
IMG_6336.jpg
IMG_6338.jpg

熱い視線でさらに消毒!!
IMG_6325.jpg


そして最後にハニまじないをかけて・・・
IMG_6324.jpg


干したらあとは待つだけ
IMG_6339.jpg



そして3日後

IMG_6551.jpg
IMG_6553.jpg
IMG_6558.jpg

かなりいい感じ~♪

でもまだまだ我慢!!

我慢すればするほどおいしい干し柿が食べられるよ!!


さらに9日後(製作開始から12日)

IMG_6726.jpg
IMG_6731.jpg

超いいかんじ~

って1個食べちゃってますが(笑)

味見の1個、すごくおいしかった~(≧∇≦)

これで食べごろだと思いますのでこれからおいしくいただきま~す☆

IMG_6737_20111015222228.jpg
IMG_6738.jpg
IMG_6751.jpg

今年の柿も美味しゅうございました


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



ノエルちゃんと代々木デート

Category : ★お友達とお出かけ★
2011年10月4日(火)

この日は以前からずっとお会いしたいなぁと思っていた方と念願叶ってお会いしてきました☆


「パピヨン・ノエルの成長記」のノエルちゃんとノエルママさんです♪

IMG_6477.jpg


トライのとーってもかわいい女の子です

カメラを向けるとお首をかしげてポーズまでとってくれました!


しかし私、また失態をしてしまいました・・・

こんなにかわいい女の子なのに、なぜか男の子だと思い込んでいて・・・

ノエルちゃん、ノエルママさん、本当に失礼なことをしてしまってごめんなさい。


しかも娘までこんな子で・・・


IMG_6452.jpg
IMG_6459.jpg
IMG_6462.jpg
IMG_6454.jpg
IMG_6470.jpg
IMG_6438_20111012132436.jpg
IMG_6456.jpg
IMG_6463.jpg
IMG_6468.jpg
IMG_6486.jpg
IMG_6484.jpg
IMG_6472.jpg


・・・うん。

結構前からストーカー気味だよ(汗)

だって気になるなら遊ぼ~♪って行けばいいのに見てるだけじゃん


ノエルちゃんごめんね~

こんなハニーちゃんだけど、よろしくおねがいします!!


その後、ノエルちゃんはストレスが溜まったのか?!ランを爆走!!!

IMG_6446.jpg
IMG_6447.jpg
IMG_6508.jpg
IMG_6500.jpg

これがすごく速いの~!!

IMG_6426.jpg

ますますノエルちゃんに惚れちゃうハニーちゃんなのでした(笑)

IMG_6471_20111012133115.jpg


※フィクションです(笑)


実際はノエルちゃんもおとなしめの女の子だけど、この日は平日ということもあり

あまり人もワンコもいなくてのんびりでした。

それにしてもノエルちゃんの走りは本当に速くて楽しそうでしたよ♪

ハニーちゃんもワンコが少ないときくらい走り回ってくれればいいのになと

やっぱり思ってしまう飼い主なのでした。


2人がランに飽きてしまったようなのでそろそろ園内をお散歩♪


IMG_6527.jpg

バラが咲いていましたよ☆

アーチはまだだったけどもう少ししたらきれいに咲くころですね♪


ノエルママさんとは初めて会ったとは思えないくらい、お話が弾んで楽しくお散歩していたんですが

この日も私の方向音痴が炸裂・・・


ノエルママさんは代々木公園初めてだから、私が案内しなくてはいけないのに~

何度も来てるから知ってるはずなのに~

きっとお話に夢中になってしまって方向がわからなくなってしまったんです←ただの言い訳ww

結局ノエルママさんに助けていただき、園内から出ることが出来ました(笑)

どうもありがとうございました!!


さてたくさんお話もしておなかが減ったのでここでランチタイムです♪

今回はTARLMへ


日替わりランチを注文☆

IMG_6546.jpg


お肉もお魚もサラダもワンプレートに乗っていてとっても大満足でした♪


この後は数時間、お話に夢中になっていて写真はありません(笑)

でもおしゃべりしている間、ノエルちゃんが私の膝にずっと乗っていてくれて

ぐっすり寝てくれてすごく嬉しかった~☆

本当にかわいいノエルちゃんでした


そして素敵なプレゼントまでどうもありがとうございました!

さっそくお気に入りおもちゃの仲間入りになりました。

今度はノエルちゃんの気に入りそうなものプレゼントするからね

こんなハニーちゃんと私ですが、また遊んでください♪

いつでもお誘いお待ちしています

IMG_6549.jpg


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



誰だっ!!

Category : 日常
IMG_6305.jpg


この怪しい物体はなんだ?!


出てこーーーい!!!


声を掛けると立ち止まり・・・

IMG_6307.jpg


うねりだしたと思ったら鼻先がっ!!

IMG_6308.jpg

おっとこの左目eyesは!!

IMG_6309.jpg


もしかしてあの方ですか?!

IMG_6310.jpg


やっぱりハニーさんでしたね。

IMG_6313.jpg


残念顔にもほどがありますよ・・・


びっくりするんで怪しい行動は控えてくださいね


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

お台場ドッグフェスタ

Category : 都内
2011年10月1日(土)

この日はヴィーナスフォートでドッグフェスタがあるということで

久々にお台場へ行ってきました☆


まずはドッグフェスタへ行く前にお散歩と腹ごしらえ♪

IMG_6357.jpg

この日はビーチバレーのイベントをやってましたよ

IMG_6358.jpg

カメラの設定がおかしくて飛びまくってるけど海の写真をどうぞ☆

IMG_6342.jpg

いつもちょこととだけ水につかります

IMG_6345.jpg

すぐに退散

IMG_6346.jpg

でも楽しそう♪

IMG_6351.jpg

泳げないけど水は嫌いじゃないのかな??

IMG_6354.jpg


お台場には何度も来ているけどこの方とは初コラボ☆

IMG_6361.jpg

まだいたんだぁという感じです。

これってずっとここにいるの??


お次は腹ごしらえ。

この日はガッツリここへ行ってきました♪

IMG_6362.jpg

いつも変わらず美味しいなぁ

IMG_6367.jpg

いつか食べ放題を!と思ってはいるが、意気込みだけで結局元が取れないのは目に見えている。。。


IMG_6366.jpg
ハニーなら絶対もと取れるよ!!

うん。取れそうだね

この日もママとだぁの野菜、ひとりで完食してたもんね(汗)



おなかがいっぱいになったらいよいよドッグフェスタへ♪

IMG_6391.jpg

松本君も来てましたよ~

思ったより人が少なかったなという印象です。

まぁ特に何があるってわけではないからね。


こんなのあったのでやってみました!

IMG_6370.jpg

やったことがないので絶対無理だと思いましたが・・・

ハニーちゃんと私の声がデカイので要注意!!




22秒!!


上限1分30秒でゴール出来なければ強制終了で、タイムアウトしている子も

結構多かったので不安でしたがこんなに早いとは!!

びっくりです!!

係りのお兄さんにも早かったね!と褒められました☆

並んでるときに他の子がやってるのを真剣に見てたからなぁ

それでやり方わかったのかな?


わらっちゃうのは、他の子の「スタート!」の掛け声になぜかハニーちゃんが

「ワンッ!!」とおっきい声で吠えること。

さも自分がスタートするかのごとく、他の子と一緒にレースしているかのようでした(笑)

走るの遅いけど意外とこういうの好きなのかもしれません。

すごく楽しそうにしてたのでたまにはレースに参加するものいいかな♪


最後にこちらの表紙になってみました

IMG_6388.jpg

もう読むの止めちゃったけど


IMG_6392.jpg
今日は楽しかったなぁ♪


物思いにふけるハニーなのでした


誰かお友達に会えるかなと思って期待してたけど誰にも会えなくて残念でした(ノДT)

8日のスーパードッグカーニバルに行く予定なので

もし見かけたら声かけてくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *




パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


レイクタウンでお散歩

Category : ★家族でおでかけ★
2011年9月25日(日)


3連休の最終日、またまた特に予定がない我が家は近くのイオンレイクタウンへ☆

普段ここへ行くときはハニーちゃんはほぼお留守番。

だって一緒にお買い物できるのはアウトレットとワンコのお店のみ。

あんなにひろーーい店内で2店舗くらいしか入店出来ないって・・・

いまやデパートだって一緒にお買い物できるのに。

それにしてはドッグランがあったりするんですよね~

かなり閑散としていたけど。

と、グチはいいとして・・・

この日は特に買いたいものもなかったし、お散歩もかねて一緒に行ってきました♪


またもや誰もいないランで嬉しそうにするハニーちゃん(笑)
IMG_6268.jpg

そんなに犬が嫌いかい??
IMG_6274.jpg

うん、キライ byハニー
IMG_6278.jpg


そうでちか・・・


それにしてもほんとに変な走り方・・・

IMG_6288.jpg

ポテポテ走りでち☆
IMG_6286.jpg

なんだろう?

骨格でもおかしいのかな?

今のところパテラとかもないみたいだけど・・・

前足の間空きすぎじゃない?!


めっちゃ笑顔でポテ走りするハニーちゃん






ランを満喫したらお散歩しましょうね


大雨が降ったらこの場所も埋まっちゃうらしい。
IMG_6298.jpg

雨が降った後だったからか結構ギリギリまで水がきてました。

IMG_6301.jpg


入れるお店は少ないけどまた一緒に来ようね☆

IMG_6302.jpg



お知らせ
8日のスーパードッグカーニバルに行く予定なので
もし見かけたら声かけてくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

久々の舎人公園

Category : ★家族でおでかけ★
2011年9月24日(土)

この日は3連休の真ん中の日。

特に予定もなかったし涼しくなってきたので久々に近所の舎人公園へ行って来ました~

まずは腹ごしらえから☆

IMG_6204.jpg

ここはテラスのみワンコOKです。

というか、店内は2席しかなくほぼテラス席のお店です。

IMG_6203.jpg

久々なのでハニーちゃんもご満悦♪


ここにきたら必ず注文するミルフィーユカツ定食
IMG_6209.jpg

ミックスピザ ピーマン抜き(笑)
IMG_6213.jpg

こちらのピザはテラスにある釜で焼いてくれます
IMG_6207.jpg


ここはお料理がとにかく美味しいし今の時期はテラスも気持ち良いし店員さんも感じが良いので

すごくお気に入りです♪


さ、おなかがいっぱいになったら公園へ☆

ランに入るのも久々です。

あまり仲良くは出来ないけど意外とトイプーちゃんが好きなハニーちゃん
IMG_6218.jpg

顔が超必死だよ(笑)
IMG_6217.jpg

ここは地面がウッドチップなのでおみやげがたくさんついてしまいます。

ごみを取ってもらってるだけなのになぜかめっちゃ笑顔
IMG_6223.jpg

この日はランにあまりワンコがいなかったので楽しそうでした
IMG_6228.jpg

なんか笑える顔してるな

たまにこういうニヤリとしたしたり顔するんですがなんなんでしょうか(笑)
IMG_6251.jpg


この後ランを出て少しお散歩して帰りました。

気候が良くなってきたので昼間からちょっと公園にお出かけ~というのができるようになりました♪

このまま寒くならなければいいのにな。。。


IMG_6262.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

