プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

昭和記念公園ピクニックオフ ~ランチ&お散歩編~

Category : ★お友達とお出かけ★
さて、続きです。

とその前に集合場所となったランでの集合写真です

IMG_6076.jpg
人数が多すぎて豆粒なので部分撮り
IMG_6078.jpg
IMG_6080.jpg
IMG_6081.jpg

やっぱり集合写真って難しいですね

お隣のまるくんがご挨拶してくれてるけどハニーちゃん気づいてる??
IMG_6093.jpg



ランを後にしてピクニックランチです。
(本当は食べたのが先だけど)

私とハニーちゃんのお弁当はこの日参加できなかっただぁさんが作ってくれました。
撮るの忘れてて食べちゃってるし(笑)
IMG_6120.jpg

ハニーちゃんのお弁当撮る前に食べられちゃいました。。。

_DSC9761.jpg

どんだけ頭突っ込むんですか?(笑)

顔隠してもばっちり名前入ってますからっ!!



お隣にいたまぁちゃんにもトマトをおすそわけしようとしたら横取りするし

まぁちゃんごめんねm(。≧Д≦。)m

そのほかフードファイターハニーの被害者の方々、申し訳ありませんでした・・・

私も自分のお弁当を食べるものままならないのでカートに撤収してもらいました。

IMG_6129.jpg

まるけんもカート組☆

IMG_6121.jpg

莉央くんってほんとベビーフェイスでかわいいよね~
IMG_6127.jpg
お姉ちゃんのひなちゃん、久々のお髭なし☆
IMG_6133.jpg
アニたんはパパ大好き♪
IMG_6131.jpg


と、この辺で早くも疲れてきたワタクシ。

動く気力もなくあまりワンズの写真を撮れませんでした・・・


ご飯を食べたら少し運動しなきゃね!

みんなでお散歩です♪


この日は少しだけコスモスが咲いていましたよ

IMG_6164.jpg

完全に逆光だし(涙)

IMG_6178.jpg
IMG_6179.jpg

ブレブレでなんか色変だし(涙)

コスモスって風ですごく揺れるから撮るの大変


せっかくなのでここでも記念写真をパチリ
IMG_6167.jpg
IMG_6171.jpg
IMG_6170.jpg

こんなものもあったよ

ひな莉央&リッキーくん
IMG_6183.jpg

ワンコを支えるのは一人一匹がいいよね(笑)



この日はすごく暑くちょっと歩くだけで汗ダラダラ

日陰は意外と涼しいんだけどね~

みんな水分不足のため、ここで休憩☆

IMG_6185.jpg

やっぱカキ氷でしょ♪

レモンっぽい色だけどラムネ味です

結構おいしかった(。→∀←。)


久々のナーティ君とツーショットを撮ってもらったよ♪
IMG_6195.jpg

やっぱりどことなく似てますよね~

今度は親戚さん全員でも撮れたらいいなぁ☆



水分補給してちょっと元気になったら、またまたおしゃべりしながら出口へ~


今回のオフ会でカートがお気に召されたおうじろうくん

ハニーカートにも試乗してもらいましたよ♪
IMG_6202.jpg

乗り心地はいかがだったかな~?!

今頃きっとどのカートにしようか迷い中であろうルカさん家( *´艸`)クスッ♪

おうじろう王子にぴったりなカート見つかったかな?!

次回楽しみにしています(* ̄m ̄)


さて、楽しかった1日もあっという間です。

この後、ディナー組もいましたが今回は私ひとりなのでここでお別れです。

ひとりで大変だったけど楽しかったなぁ♪

勇気を出して参加してよかったです

これからも平日はひとりですが呼ばれれば行きたいと思いますので誘ってくださいね♪

あ、車運転できないので電車限定ですが


そして幹事のMIYUさん、大オフ会の企画取り仕切りお疲れ様でした!

色々と気遣ってくださったおかげで楽しく過ごせました☆

これから行楽シーズンですのでまたよろしくお願いしま~す♡♥(。´▽`。)♥♡

ご一緒してくださったみなさまもありがとうございました!

あまりお話できなかった方もいるのでまた遊んでくださいね♪

D7000DSC_0435.jpg
こんなハニーでよければまた遊んででち♪

kayoちゃん、ルカさん、素敵なお写真ありがとうございました


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


昭和記念公園ピクニックオフ ~紹介編~

Category : ★お友達とお出かけ★
2011年9月18日(日)

この日は久々の大型オフ会です。

場所は昭和記念公園。

実は今回私ひとりでの参加でした。

本当はだぁも一緒に行くはずだったのですが急用が入り、悩んだ末ひとりで参加することにしました。

私がひとりでオフ会に参加するなんて滅多にないし場所もちょっと遠め。

そんな時、幹事のMIYUさんが気にしてご連絡くださいました。

そしてチーム多摩のりんこさん家に国立でピックアップしてもらえることに!

MIYUさん、りんこさん、りん太郎さん、どうもありがとうございました!!

ひとりでは現地にたどり着けたかどうか・・・

本当に助かりました(≧∇≦)


さて、そんなみなさまのお力添えのおかげでなんとかたどり着けましたので

ここで今回のメンバー紹介に行きます!


幹事のMIYUさん&JUNさん
IMG_6144.jpg
デュールくん
IMG_6068.jpg
ラルジュちゃん
IMG_6105.jpg

毎度楽しいオフ会の企画&お手配等どうもありがとうございます☆
色々とお気遣いいただいてありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
お手製のお洋服がすごく素敵で似合ってましたね~
背中に保冷剤入れまでついてて暑いときにぴったり☆
お店の開店お待ちしております( *´艸`)


りんこさん&りん太郎さん
IMG_6141.jpg
ルルちゃん
IMG_6049.jpg
アミィちゃん
IMG_6032.jpg

アミィ師匠がすごいことになってますが・・・(笑)
行きも帰りも乗せていただいて本当にありがとうございました!
すごく助かりました~♪
それになかなかゆっくりお話する機会もなかったので楽しかったです(。→∀←。)
お話すればするほど、血のつながりを感じて面白かったです
今度は親戚さんショット撮りましょうね☆


GIZUさん&Yappyさん
IMG_6142.jpg
ナーティくん
IMG_6097.jpg
IMG_6041.jpg

今日もトレードマーク(?)のおリボンがとってもよく似合う美男子です☆
久々にナーティ君の元気な姿が見られて本当に嬉しかったです☆
3人で力を合わせてがんばったもんね!
そしてしばらくお会いしない間に素敵なカメラを手にしていましたね~
これでGIZUさん家も立派な沼会員?!(笑)


しこさん&パパさん
IMG_6148.jpg
ぴゅあくん
IMG_6187.jpg
まぁじゅちゃん
IMG_6186.jpg

すっごく久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ぴゅあくんもまぁじゅちゃんも本当にちっちゃくておりこうさんですね~
おうちには14匹もいらっしゃるそうで、なんともうらやましい限りです!
ブリーダーさんをやっているそうですが、本当にワンコのことを愛しているんだなぁと
感じられるブリーダーさんに出会ったのは初めてで感動しちゃいました!
超多頭飼いの楽しい毎日、また今度教えてくださいね♪



ぱらちゃん改めkayoちゃん
IMG_6137.jpg
まるくん
IMG_6090.jpg
けんたくん
IMG_6089.jpg

kayoちゃんのなんともすてきな登場劇にはびっくりしました(笑)
そんな男気あふれるkayoちゃんが大好きです♡♥(。´▽`。)♥♡
今回は近くにいたものの、あまりまるけんに触れ合えなくて残念・・・
今度はお世話係を連れて行きますので思う存分、モフモフさせてください!!



おぐママさん&おぐパパさん
IMG_6149.jpg
クレレくん&カイナくん
IMG_6134.jpg
IMG_6136_20110926134344.jpg

ひとりひとりの写真がなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
今回は短時間で風のように去っていってしまったおぐ家。
私もひとりでテンパってたので全然お話できなくて残念でした。。。
クレレ君とカイナ君にも指一本触れることが出来なかったし(涙)
こんど絶対にリベンジさせてくださいね!!


pigupapaさん
IMG_6151.jpg
アニーちゃん
IMG_6115.jpg
IMG_6119.jpg

アニたんの舌チロがたまらない♡♥(。´▽`。)♥♡
pigupapaさんともあまりお話できませんでした(涙)
アニーちゃんとも一緒にお写真とってもらおうとおもってたのに~
横浜リベンジオフのこともお話しようと思ってたのにテンパって忘れていました・・・
計画しようとはしてるんですが、なかなか前に進みません(汗)
リベンジできるのだろうか・・・


ルカさん&MARUTOさん
IMG_6155.jpg
おうじろうくん
IMG_6019.jpg
IMG_6024.jpg

ランチのときお隣にいたのに全然写真を撮れなかった(涙)
でも、前回の群馬のときよりはお話ができて嬉しかったです♪
今回カートがお気に召したおうじろうくん☆
つぎにお会いするときはきっと素敵なカートで登場してくれることでしょう(笑)
マザーカートvs天使のカートですかね?!
どちらも所有者がまわりにたくさんいると思いますので試乗してみてね( *´艸`)クスッ♪


ひなmama
IMG_6157.jpg
ひなちゃん
IMG_6133.jpg
莉央くん
IMG_6062.jpg

今回ひとりで参加して超テンパってたけど、ひなmamaはひとりで2パピだもんね~
ほんと尊敬しちゃう!!
私もこれを機にひとりでもテンパらないようにしなくちゃね!
今度極意を教えてね(笑)
今回はひな莉央のランでの楽しそうな姿を撮れてなくて残念だった(ノДT)アゥゥ


ぷり☆ママさん
IMG_6139.jpg
ぷりちゃん
IMG_6026.jpg
IMG_6031.jpg


ぷりちゃんの笑顔はじけてる~☆
お耳のフリンジもとってもきれいでキュート♪
意外とフニフニしたボディがたまりません!!(笑)
またフニフニさせてね~♡♥(。´▽`。)♥♡


ayaさん
リッキーくん
IMG_6102.jpg
IMG_6072.jpg

自己紹介写真がなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ちょうど直射日光が当たってて真っ白だったの・・・(涙)
りっくんベロが長~い!!
今回ははじける笑顔が撮れてよかったです♪
りっくんって黄色がすごく似合うよね☆
今回はテンパってたので今度またゆっくりお話できたらいいな♪


takさん
雅水ちゃん
IMG_6110.jpg
IMG_6029.jpg

自己紹介写真がなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
お隣で近すぎたのと暗くて撮れなかったの・・・
でも今回はランで闊歩するアクティブなまぁちゃんが撮れました♪
ランチのときまぁちゃんにあげようとしたトマト、ハニーちゃんが横取りしてごめんね。
こんなフードファイターが隣にいちゃぁ落ち着かないよね(笑)
今度またおいちいウマウマ持って行くから許してね~(ノДT)アゥゥ


マカラスママさん
マカロンちゃん
IMG_6028.jpg
ラスクちゃん
IMG_6017.jpg

今回はランのみご参加ということであまりお話できませんでした(涙)
元気でかわいいマカラスちゃんもモフモフできなくて残念(ノДT)
ハニーちゃんはビビリですが、今度はご挨拶できるかなぁ
ぜひリベンジさせてくださいね!!


グーグーガンマさん&ソニベータさん
IMG_6140.jpg
アルファ君
IMG_6171_20110926184139.jpg
IMG_6080_20110926184139.jpg

久しぶりに会えたというのにアルファくんの写真がなぜか全然ない・・・
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ママさんとは少しお話できてよかったぁ☆
マーブルのこと知っていてくださって嬉しかったです。
今度はアルファくんをモフモフしていっぱい写真撮らせてくださいね!!


ルーママさん&うんたさん
ルフィーちゃん&メロディちゃん&プルーデンスちゃん
_DSC0050.jpg
kayoちゃんお写真ありがとう!

今回はランチ終了後からの参加で全然お話もできなくて残念!
お写真も撮れなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
何度かお会いしているけどゆっくりお話したことがないんです。
また今度ぜひリベンジさせてくださいね!!


最後に我が家のハニーちゃん
IMG_6046.jpg
D300sDSC_8268.jpg
IMG_6056.jpg

この日はパピヨンだけに「パピヨンの羽」をつけてみました♪
ルカさん写真ありがとうございました!
今回も誰にも絡めず、最初から終了していたハニーちゃんでした。。。
これに懲りず、また遊んでやってくださいね。



総勢23パピ&2ヨーキー、25飼い主の大所帯でした!

もれてないよね?!

もしもれている方、間違えている方いましたら遠慮なくクレームを!!

そしてここまででかなり力を使い果たしたので続きはまた次回☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



誕生日祝いランチ

Category : 都内
昨日はすごい台風でしたね~

みなさん大丈夫でしたか?

私とハニーちゃんは一歩も外に出ませんでしたが、家にいても暴風雨の音がすごかったです。

少し前までは雷や雨音に無関心だったハニーちゃんですが、7月くらいの雷のときからかな?

怖がるようになってしまいました。

ずっと怖がっているわけではないですが、無理!!って思ったときは抱っこして~とせがんできます。

ハニーちゃんは私のストーカーではありますが(笑)家にいるときめったに抱っこをせがんだり

ひざの上に乗ることはないので、ちょっとかわいいなぁなんて思っちゃいます。←親バカ



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




さて、先日は私の○○歳の誕生日でした☆

お祝いコメントくださったみなさま、ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

当日は平日だったこともあり、ケーキだけ買ってきてくれておうちでお祝いです
(祝う年でもありませんが・笑)

IMG_5903.jpg

ハニーちゃんも食べたそうだけどこれはダメなのよ

IMG_5906.jpg

なぜかめっちゃ笑顔

IMG_5912.jpg

この笑顔に負けてケーキの代わりにおやつをあげましたよ



少し遅れて週末にランチしてきました♪

2011年9月17日(土)


ランチは以前から行ってみたいと思っていたカフェを予約してもらったので

少し早めに出て代々木公園へ行ってきました



IMG_5937.jpg
IMG_5934.jpg


代々木公園は久しぶりでしたが、この日は結構暑かった為か人もワンコも少なめでした

でも代々木公園は木陰が多いから案外快適に過ごせましたよ

IMG_5948_20110922120239.jpg
IMG_5941.jpg

ハニーちゃん結構楽しそうに見えますが、実は無理やり走らせてる歩かせてるだけです(笑)

だってすぐこうなるから・・・

IMG_5958.jpg
IMG_5959.jpg

ハニーちゃん!顔がおかしいことになってるよ!!

IMG_5960.jpg
しまった!!油断してた(汗)ハニースマイル☆☆☆

IMG_5942.jpg

すぐにバッグinしてしまうハニーちゃんです。。。


さて、少しお散歩したらランチに行きましょうね♪

お散歩がてら原宿まで行き電車で移動です。


駅から少し歩くと奥まったところに素敵なアーチが☆
IMG_5961.jpg

こちらは吠えないワンコだったら店内OKのお店です

かわいい看板犬もいるんですよ

IMG_5970.jpg
IMG_5971.jpg

3歳の男の子サブレーくんです。

すっごいかわいくておとなしい男の子でしたよ


ランチのメニューに迷っていたらお店の方が「絶対においしいものを出すので任せてください!」

というのでお任せにしてみました。

まずはワインから♪
(車なのでだぁはノンアルコールビール)
IMG_5964.jpg

テーブルクロスもナプキンもピンクでとっても可愛らしい(≧∇≦)

店内もピンクが基調になっていて女の子にはたまらないレイアウトです!!


エスカルゴの何とか
IMG_5966.jpg

前菜:アイナメのマリネとトウモロコシのババロア(私)
IMG_5973.jpg

フォアグラのパテ(だぁ)
IMG_5977.jpg

主菜:豚のカシラ肉の香草パン粉焼き(私)
IMG_5986.jpg

骨付き仔羊背肉のロースト(だぁ)
IMG_5989.jpg

デザート:ワゴンから好きなものを好きなだけ!
IMG_5991.jpg

私はチーズケーキ、ピスタチオのショートケーキ、ぶどうのタルト
IMG_5996.jpg

だぁはチョコケーキとなんだっけかな・・・忘れました(笑)
IMG_6000.jpg


量が結構ボリューミーでおなかいっぱいになりました!

お味もおいしかったですが、もう少し味が薄いといいかなぁと思いました。

ピスタチオのショートケーキがおいしかった♡♥(。´▽`。)♥♡


私たちが食べている間ハニーちゃんはいつものガムタイム☆

IMG_5985.jpg


店員さんはおとなしいねと言って下さいましたが、この日は結構落ち着きがなくて

あんまり良い子じゃなかったね。。。

IMG_5992.jpg
そんなこと言うともう一緒に来てあげないでちよっ!!


はい、すみません(-。-;)

また一緒にカフェ来てね♪

雰囲気もサービスもとっても素敵なカフェでした☆


おなかもいっぱいになったところでまた電車で代々木公園まで戻り、少しまったり

IMG_6011.jpg

ほんとは少しお散歩しながらすぐ帰ろうと言ってたんですがおなかがいっぱいすぎて歩けない・・・

でも代々木公園は色々な人がいて座っているだけでも面白いのでこんなのもいいよね

ハニーちゃんもこんな遊ばれちゃってます
IMG_6001.jpg

こわっっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


親子で同じ方見て何かあるの?!
IMG_6008.jpg

そんなまったりなお出かけでハニーちゃんも満足そうですね♪
IMG_6009.jpg


涼しくなってきたからまた遊びに来ようね☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


お散歩ついでにお買い物

Category : 日常
最近毎日韓流ドラマを観ているハニーママです。

私の好み的には韓国の俳優さんより日本人の顔のほうが好みなんですが(笑)

「マイプリンセス」というドラマが面白くて、主演の女の子がかわいいですよ♪


さて、テレビも見終わった夕方は大体お散歩に行くようにしています。

先日だぁさんにトイレットペーパーを買ってきてほしいと頼まれたので、お散歩ついでに行ってきました。

ワンコとお買い物できるところといえば、ビバホーム

家から歩いて5分ほどのところにあるので重宝しています♪

CIMG4817.jpg

ワンコ用のカートも用意してくれていてありがたいですね♪(猫ちゃんもOKですよ☆)

初めのころはカートに慣れなくてクゥンクゥン言っていたハニーさんも今ではこなれてきました。

CIMG4818.jpg


すっかり笑顔です☆

お客さんも結構な割合でワンコ連れなのでとってもお買い物しやすいです♪


CIMG4819.jpg

ハニさんもお散歩帰りだから疲れたのかこんなにくつろいじゃってます

CIMG4820.jpg

写真のトイレットペーパーが変わってますが、どうやら最初の方が正解だったみたい。

なんか途中で気が変わって後者を購入しちゃったんだけど(笑)

ダブルって言われてたのにすっかり忘れてシングル買っちゃった(*≧m≦*)

慣れないことはするもんじゃないですね(笑)



話はちょっとそれますが、こういうワンコOKのお店のオーナーさんはきっとワンコ好きなんでしょうね♪

ビバホームの社長さんも好きなのかな?それとも食品を扱ってないからかな?

私的にはユニクロがワンコ服売ってくれたら嬉しいなと思ってます。

家族で色違いのフリースやダウンなど着たら絶対かわいいのに~☆

こういう要望絶対あると思うんだけどな

社長が犬嫌いなのかな?

ユニクロの社長さん、ワンコ嫌いじゃなければぜひ販売してくださ~いヾ(≧∇≦)〃


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

特大ホットケーキを求めて

Category : ★家族でおでかけ★
みなさんこんにちは!

朝晩は涼しくなったかなぁと思いますが、昼間はまだまだ暑い日が続きますね。

そんな中、本日またひとつ年をとってしまいました(ノДT)アゥゥ

まぁ何をするでもなく家でブログ書いてテレビ見てるだけですが(笑)

ブログの更新も久々なんですが別に忙しいわけではないのです。

ここ最近、オフ会にも参加してないし家族でもお出かけしていないので特にネタがなくて(爆)

仕事辞めたら毎日更新できるかもっ!なんて思ってましたが、ネタがなかったですね。

毎日更新されている方も結構いらっしゃるので、ほんとにすごいなぁと尊敬しちゃいます。


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さて、先日久々に家族でカフェへ行ってきましたのでUPしたいと思います。

2011年9月10日(土)

夕方6時くらい、やっと涼しくなり始めてきたので家の近所のカフェへ行ってきました。

ここは家から歩いて15分くらいのところにあるカフェで15時から店内ワンコOKです。

15時というとちょうどランチが終わる時間なのでご飯は食べられないのですが

その分、でっかい特大ホットケーキが食べられます。


プレーンホットケーキ
IMG_5885.jpg

すっごい大きいでしょ?

ふわっふわですっごくおいしいです♪

しかしとても一人じゃ食べられません。

それにこの日は私のおなかがあまり減っていなかったので、ホットケーキをひとつとこれを注文


IMG_5880.jpg


暑い日にはやっぱりビールだよね♪

歩いてきているのでだぁさんも飲めますよ~☆


以前にも一度きたことがあるのですが、そのときはおかず系のチリビーンズホットケーキを注文しました

CIMG4779.jpg

ほどよい辛さで辛いの苦手な私でもおいしくいただけました(≧∇≦)

こちらはビールとセットになっています。(ビールと、というかドリンクセットですがww)

CIMG4764.jpg

もちろんドリンクはビールをセレクト♪


テーブルもとってもおしゃれでしょ~?

店内のインテリアは統一されていないのですが、きっとオーナーさんの好みなのでしょう。

素敵なインテリアであふれています。

IMG_5875.jpg
IMG_5878.jpg

写真はないのですが本棚もあって、小説から写真集マンガまで色々と揃っているものを

自由に読むことができます。

とっても落ち着ける素敵な空間です。



忘れちゃいけない、ハニーちゃんはというと。。。

IMG_5865.jpg


店内が結構暗いのでぜんぜん撮れなくてブレブレの写真ばかりです(涙)

一生懸命歩いてきたので満足したのか、この日はとってもおとなしくしてくれてました

IMG_5869.jpg


ガムはおねだりされましたが・・・


我が家はカフェにいくとおとなしくしてもらうためにガム系のおやつを与えているのですが

それを毎回、何度も何度も床に落とすのです。

そして落としては「早く取ってよ!」といわんばかりの顔で見てきたり、しまいには「ワンッ!!」と

怒ってきたりします。

自分で落とすくせに~(怒)

これって絶対確信犯ですよね?!

以前は椅子が狭いからすべって落ちちゃってるのかな?と思ってましたが

最近はカフェに行くとおしゃべりしたりご飯食べたりして自分に関心が向かないから

わざとやってるんだと思いはじめました。

だって何度も何度も20回くらいは落とすんです。

それでしばらくして気が済むのか?諦めてなのか?静かに寝始めます。

まったくわがままで世話の焼ける子です・・・

IMG_5874.jpg

それでもやはり一緒に行けるところは一緒に行きたいのが飼い主の心情です。


もっともっと一緒に行けるところが増えるといいなぁ(✿◕ ‿◕ฺ)



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

