プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

はじめての遠出オフ ~待ち合わせ編~

Category : 日帰り
今回はお友達とはじめて遠出してきました!

行き先は群馬県!

先日家族で行ってカフェが満席で泣く泣く帰ってきたので、リベンジも兼ねてです(笑)

待ち合わせは、高坂SAのドッグラン

…ですが、今回はその前にまずひなmamaと合流です。

遠出なので、ひなmamaひとりだと大変だろうし高速代もかかるし

なによりみんなで行ったほうが楽しいでしょ♪

ということで杉並で待ち合わせをして、我が家の車で一緒に行くことにしました。


パーキングが見つからず苦労しましたがなんとか無事に合流して出発進行!

ひなちゃんとりおくんも笑顔です♪
IMG_6273_t.jpg
IMG_6275_t.jpg
IMG_6269_t.jpg
ひなちゃんはマリーちゃんのクッションが気に入ったみたい
IMG_6283_t.jpg
落ち着いて乗ってくれてよかった☆

ハニーちゃん…
IMG_6287_t.jpg

それはどういうお顔なんでしょうか(笑)

みんな一緒だから嬉しいの??
(それにしてもお顔イッちゃってますよ?!)

いつもと違う感じでワイワイやってるとあっという間に高坂SA到着!


先に着いて待っていてくれたのは…

タルミルママ家☆

何はともあれとりあえず目の前にあるランへ!
IMG_5769_t.jpg

ここで改めて今回のメンバー紹介です。


タルミルママ家より

タルトくん&ミルフィーちゃん
IMG_6248_t.jpg

ひなmama家より

ひなちゃん&りおくん
IMG_6197_t.jpg

そして我が家から

ハニーちゃん
IMG_6255_t.jpg


着いたのは8時くらいでしたが、すでに暑い…

とりあえず日陰をゲットです

ワンコたちは元気元気!
IMG_6188_t.jpg
IMG_6172_t.jpg
IMG_6208_t.jpg
ミルフィーちゃんはサラダバー中です(笑)
IMG_6201_t.jpg

砂ぼこりを立てながら爆走です。
IMG_6215_t.jpg
IMG_6217_t.jpg
IMG_6220_t.jpg

ただひとり、この方を除いては…
IMG_6229_t.jpg

まぁハニーちゃんなりに楽しんでくれたまえ(笑)

めずらしくタルトくんとりおくんが遊んでいます♪
IMG_6162_t.jpg
IMG_6161_t.jpg

たくさん走って笑顔がこぼれます☆
IMG_6205_t.jpg
IMG_6244_t.jpg
IMG_6245_t.jpg
IMG_6251_t.jpg

りおくんはランの番人のように新しいお友達が入ってくると大歓迎しに走ります!!
IMG_6268_t.jpg

ひなちゃんはいつものスタイルで休憩中
IMG_6223_t.jpg

なんだかんだおしゃべりしたりしているとあっという間に一時間以上たっていました。
IMG_6254_t.jpg

りおくんも満足したみたいだしカフェの時間もあるから、そろそろ目的地へ行きましょうか♪
IMG_6226_t.jpg


その様子はまた次回~☆



本日のおまけ☆

ハニーちゃんの変顔
IMG_6179_t.jpg
IMG_6214_t.jpg
IMG_6211_t.jpg
なぜひげのような泡が。。。(笑)



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとひと押し!応援してね パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



トリミングルームリニューアル

Category : 日常
こんにちは!

昨日はついにハニーちゃんが散歩拒否いたしました(笑)

一応外に出たのですが気分が乗らないということですぐ帰宅となりました。

やっぱり暑くてイヤなんでしょうかね・・・



さてさて、今回は我が家のリニューアルしたトリミングルームをご紹介しちゃいます!

ま、トリミングルームといってもただの洗面所なんですがね・・・(笑)

こんなかんじです!!
IMG_6154_t.jpg

どうですか?

なんの変哲もない洗面所に板を置いただけです!!(笑)

以前はトリミングするとき普通に床に座ってやっていたのですが

トリミングが嫌いなハニーちゃんがじっとしてなくてやりづらい・・・

お散歩の後毎日なので結構大変・・・

なんとかならないかなと考えてみました。

そこでひとつの疑問が・・・

トリミングに出すとなんでみんなおりこうさんにしているんだろう

そしてひらめいた!!

高いところにいるからだ!!

集合写真を撮るときも高いところにいるとしばらくおりこうさんにしているし

きっとそのおかげだと気づいた私。

さっそくホームセンターで見繕ってきました。

買ったのはなんと普通のコルクボード。

体重が軽いので底もぬけません。

そしてなんといっても安い!!!

洗面台に置いてみるとぴったり!(ほんとはちょっとずれそうになる。。。)

そしてハニーちゃんを置いて乾かしてみると・・・
IMG_5149_t.jpg

なんておりこうさんなんでしょ!!
IMG_5152_t.jpg

ラクチンです♪

今までなんだったんだろうというくらいです。

苦手なドライヤーもおとなしくしてくれています
IMG_5156_t.jpg

ブラッシングも大変な思いをしてたのですが、ラックラク♪
IMG_5160_t.jpg

時間も短時間で終わります♪
IMG_5158_t.jpg

ハニーちゃんもあきらめて暴れまわらないからきっとラクなはず!!

ほら、こーんなにかわいくできちゃいましたよ♪
IMG_5153_t.jpg

これで毎日きれいになってからおうちに入ろうね☆



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン






日帰り那須旅行

Category : 栃木・那須
みなさんこんにちは☆

あーーー暑い!!

その言葉しか出てきません。。。

うちは最近夜9時か10時くらいにお散歩してるのですが、最近は熱帯夜すぎてお散歩すらいけていません。。。」

ハニーちゃんにはかわいそうだけど、熱中症で倒れるよりかマシだからね

もう少し辛抱してね。




さてさて!

今回は私の家族で那須へ旅行に行ってきました。

だぁさんはお仕事のため欠席です。

そして朝が早いとのことだったので前日の夜に実家へ帰りました。

実家といえば、このお方♪

マーブル君
IMG_6014_t.jpg

前に会ったときより少し歩行困難な状態。

体にイボもできてしまっています。
IMG_6067_t.jpg

でも、一生懸命がんばっています。

この笑顔は健在!!
IMG_6028_t.jpg

そして我が家からこの人☆

ハニーちゃん
IMG_6051_t.jpg

だいぶ実家にもなれてすっかり自分の家気取りです。
IMG_6048_t.jpg

ハニーちゃんはワンコが苦手ですが、微妙な距離感を保ちながらマーブル君と過ごしています。
IMG_6069_t.jpg
IMG_6068_t.jpg
IMG_6056_t.jpg
IMG_6018_t.jpg

時にはこんなに近くに寄ることも!
IMG_6062_t.jpg
IMG_6059_t.jpg

マーブル君はもうおじいちゃんなので攻撃もしないし吠えないしおとなしいので安心しているみたい。
IMG_6054_t.jpg
IMG_6033_t.jpg

ハニーちゃんのおもちゃが気に入ったみたい☆
IMG_6040_t.jpg
ふたりして何見てるのかな??
IMG_6044_t.jpg
ふたりしておねんねも♪
IMG_6065_t.jpg


明日は朝早いからもうおねんねしようね。

と、私とハニーちゃんとマーブルで同じ部屋で就寝。

しかーし

ハニーちゃんはドアを開けろとキュンキュンうるさいし、マーブルも落ち着かないのか徘徊ぎみ。。。

いつもは3秒で眠れる私も2ワンのそわそわっぷりに寝付けませんでした><

結局あまり眠れず翌朝6時前に出発!!

車に乗るとさっそく爆睡です(笑)

気がつくと下道で行ったのにもかかわらず渋滞もまったくなく2時間で到着!!

あまりの早さに行くところがありません・・・

しかたなくコンビニの前でしばし休憩

9時になるのを待ち、那須ガーデンアウトレットへ!!(ちなみにここも本当は行く予定ではなかった!)

マーブル君は歩行困難なのでハニーカートへ初乗りです
IMG_6087_t.jpg

ハニーちゃんは嬉しそうなこの笑顔☆
IMG_6081_t.jpg

ここははじめて来ましたが、結構ワンコOKな店が多いです。

抱っこしていればOKなところが多いかな


お買い物中、ハニーさん何かを見つけたみたい

IMG_6071_t.jpg
ん??
なんだ??
IMG_6073_t.jpg
IMG_6075_t.jpg
IMG_6077_t.jpg
IMG_6078_t.jpg
マーブル君だったのね(笑)

他のお客さんにも「かわいい~!!」と注目の的でした☆

マーブル君、結構どこへ行っても「かわいいかわいい」と言われるんです。

年を言うとさらに「見えない!若いね!」と♪

親ばかですが、すごく嬉しいです。

ハニーちゃんはいつもの感じなので、注目もされませんが(笑)

しかし私の母からお洋服を2枚プレゼントされ、ゴキゲンでした♪

それを着せてお買い物してたのですが、母は終始

「そのお洋服似合ってるわね~」

だの

「夏らしくて涼しげ♪」

だの

「やっぱりお母さんが選んだだけあるわ」

だの、褒めまくりでした。
(というか自分の買い物に満足してるだけ・笑)


ひととおりお買い物が終わると、次は腹ごしらえのためにカフェへ


出来たばかりのCafe Peache

IMG_6133_t.jpg
小さいけどドッグランもついています
IMG_6131_t.jpg
IMG_6112_t.jpg
店内はこんな感じ
IMG_6127_t.jpg
IMG_6129_t.jpg
ワンコのおやつなども売っています
IMG_6128_t.jpg
IMG_6130_t.jpg


お料理を注文してくるまでの間、さっそくランでひと遊び

マーブルくん、一生懸命歩いています
IMG_6105_t.jpg
IMG_6108_t.jpg
IMG_6110_t.jpg

ハニーちゃんも負けていませんよ
(このお洋服が母にプレゼントされたお洋服)
IMG_6117_t.jpg
お外が気になるようです
IMG_6114.jpg
ま、まさかゴーヤを食べたいの??
IMG_6121_t.jpg


そうこうしているうちにお料理ができました

チキンのオムライス
IMG_6122_t.jpg
湯葉丼
IMG_6124_t.jpg

どちらもすごくおいしかったです☆

そしてすごくアットホームで落ち着けるお店。

ご夫婦でやってるのかな?とっても優しいご夫婦でした

おっと忘れてはいけないワンコにはプリッツ?のサービスが♪
(ワンコメニューはありません)IMG_6101_t.jpg
マーブルくんは固いものが食べられないのでハニーちゃんが2本頂きました☆

マーブルくん、今日は張り切りすぎて疲れてしまったみたい
IMG_6102_t.jpg
IMG_6103_t.jpg


今回は日帰りなのでこれにて終了です。

マーブル君はハニーちゃんのことが結構好きみたいで、来ると張り切っちゃうみたい。

今日もびっくりするくらい歩いたと両親が言っていました。

それにちょっと汚い話ですが・・・

マーブル君、いつもすごく便秘に悩まされているんです。

年のせいで筋肉も衰えてなかなか出せなくて。。。

でも今回、かなーーりモリモリでました!!

カートの中でしてしまうというアクシデントもありましたが、そんなことよりもたくさん出てくれたことが何より嬉しいです☆

これからもハニーちゃんを連れて遊びに行くからいつまでも長生きしてね!!


ではでは今回はこの辺で^^

帰りは高速で帰ったのにも関わらず、行きの下道より時間がかかったそうな。。。

ま、帰りも爆睡の私には関係ありませんが(笑)
(ハニーちゃんが私のおなかの上でキュンキュン鳴いていたらしいけど)

そして帰りは結局だぁさんが実家まで車で迎えに来ましたとさ☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


巻きな1日

Category : 群馬
こんにちはー

今回は猛暑続きな毎日に嫌気がさし、涼しいところを求めて行ってきました

場所はたんばらラベンダーパーク


この日も張り切って五時出発!

途中の高坂インターに寄るとドッグランにこんなものが増設されていました。
IMG_5769_t.jpg

ハニーちゃん、ラン貸し切りで嬉しそう
IMG_5775_t.jpg
今日はどこに行くの~??

今日は予定がつまっているので巻きで行動です!
IMG_5785_t.jpg
とりあえずご飯ちょうだい!!


早々にランをあとにし、朝食を買って出発!

ここで買ったからあげが意外においしくてテンションアップ♪

少し渋滞してましたがなんとか20分押しで到着!
IMG_5786_t.jpg

入り口付近に咲いているお花もきれい☆
IMG_5790_t.jpg
IMG_5789_t.jpg

入るとすぐリフトがあります。

歩いても20分くらいで行けるらしいですが、そんな体力はないので迷わず往復リフト券購入!

ワンコは抱いて乗れる大きさであればオッケーで無料です。

ハニーちゃんもリフトには何度か乗っているので余裕です☆
IMG_5800_t.jpg

着いたらさっそく涼しいのかな~なんて期待していたのですが思ったより暑い…
IMG_5803_t.jpg

でも風はとっても冷たくて気持ちいい♪
IMG_5801_t.jpg

高原の風です

リフトを降りると・・・
IMG_5811_t.jpg

まず花より団子でソフトクリームを購入!
IMG_5813_t.jpg
ハニーちゃんは朝からおあずけだった朝ごはん中☆

もちろんラベンダーソフトクリームです
IMG_5816_t.jpg

ま、味は…微妙…

ですが、体の中からラベンダーになった気がします(笑)

そしてようやくラベンダー畑を見ながらお散歩
IMG_5826_t.jpg

こんなところに滝が!!
IMG_5845_t.jpg
IMG_5846_t.jpg
IMG_5877_t.jpg

ラベンダーと一言で言っても色々な種類があるみたい
IMG_5827_t.jpg

蜂さんも一生懸命、蜜を集めています
IMG_5824_t.jpg

素敵な音楽が生演奏されていました
IMG_5876_t.jpg
演奏してくれていた方がワンコすきなのか、ハニーちゃんが近くで興味深々に聞いていると

すごくニコニコしてハニーちゃんに微笑んでくれました。

そういうのってすごく嬉しくなっちゃいます。



ちょっとした川も
IMG_5903_t.jpg


こんなお花たちも満開を迎えていました。
IMG_5852_t_20100809195930.jpg
IMG_5857_t.jpg
IMG_5859_t.jpg
IMG_5862_t.jpg
IMG_5863_t.jpg
IMG_5867_t.jpg
IMG_5871_t.jpg
IMG_5869_t.jpg

IMG_5921_t.jpg
IMG_5907_t.jpg



展望台(?)から見る景色はこんなかんじ
IMG_5881_t.jpg
IMG_5931_t.jpg
IMG_5891_t.jpg
IMG_5882_t.jpg
IMG_5935_t.jpg
IMG_5889_t.jpg
IMG_5937_t.jpg
IMG_5908_t.jpg

丘の上には鐘がありました
IMG_5939_t.jpg
とりあえず鳴らしてみる(笑)


ラベンダーって結構地味目なお色ですよね…
IMG_5839_t.jpg

パッと見、ただの畑みたい…と思ってしまいました。 

ま、その分香りがとてもいいのだけれど
IMG_5880_t.jpg

そうこうしているうちにそろそろ退散しなくてはいけないお時間です
IMG_5942_t.jpg


出てから気付いたのですが、せっかくランがあったのに行き忘れた…

残念

また今度来たときに寄ろうね。


そして足早に向かった先はランチをしようとチェックしていたカフェ

あー思った通り素敵な外観♪

とウキウキしながら店内に入ると…

「ワンちゃん連れの席は予約で満席でございます。申し訳ございません」





えっ??

そんなことってあり??

確かに確認と予約しなかったけど…

まさかそんなオチとは

かなりショック

結構期待して楽しみにしてたのに


でも仕方がないのでそのまま帰ることに。

あまりのショックにしばらく立ち直れず車内で無言の私・・・

そしてひとしきりだぁに八つ当たりをし、行きにインターで買った唐揚げを食べ、ふて寝…

次に気が付いたときには家に着いていました(笑)

はぁ…

今思い出しても予約しなかったことが悔やまれます。

これで出かけるときもきちんと予約しましょうとの教訓が出来ましたね。


さてさて、本日朝からかなり巻きで予定をこなしていましたが

その予定とは…

江戸川花火大会

実は前日まで行く予定ではなかったのですが、会社の先輩にお誘いいただきまして急遽行くことになりました!

こんなに大勢のひとたちが
IMG_5951.jpg

屋形船もたくさん
IMG_5952.jpg


そして始まる前の夕日からきれいすぎます!!
IMG_5949.jpg
IMG_5953.jpg


私は今まで花火にはあまり興味がなかったのですが、今回でガラッと変わりました。

指定席だったので、目の前で花火があがるのです。

そして色々とコンセプトがあり、最後まで飽きることがありません。

かなり感動です

しかしせっかくカメラを持っていったのにも関わらず撮れずじまい…

理由は花火が近すぎて望遠レンズでは納まらなかったから

なんてこったー!

わざわざ望遠レンズに変えていったのに…

それほどに花火が近くで上がっていたのです。




写真は撮れなかったけどお酒も飲んで、いい感じに酔いも回って私は超上機嫌♪

本当に楽しかったです。

お誘いいただきましたS様、本当にどうもありがとうございました!

酔っ払っちゃってすみません(笑)

また誘ってくださいね♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



まさかの平日オフ会

Category : ★お友達とお出かけ★
みなさんこんにちは

あいかわらず猛暑続きですね

ブログもだいぶご無沙汰してしまいました。


さて、今回はなんと平日オフ会が実現してしまいました!

通常平日は仕事なのですが、たまたま有給を取っていたある日にタルミルママからお誘いを受けました

タルミルママもまさか私が休みだなんて思ってなかったようで(当然だけど)びっくりしてました☆

ということで、ひなmamaも一緒に夕方から遊んできました♪

待ち合わせはここ
IMG_5698_t.jpg

東京ミッドタウン内のグリーンドッグ

ここは通販で買ったことはあるけど実店舗は初めてです。 

品数も多く、トリミングや病院も併設されています。

麻酔ナシで歯石取りができるようで、ハニーちゃんの歯石が気になっていた私は獣医さんに相談することに。

お口を診てもらってお話させていただきましたが、まだ必要ないのでは?との事でした。

歯石取りをすると少なからずエナメル質が削られてしまうのでなるべく回数を減らしたほうがいいそうです。

それよりも今はまだ歯石も少ないから毎日歯磨きを頑張ってこれ以上増やさないようにしたほうがいいとのこと。

毎日磨くようにはしてるけど、結構ついちゃうんですよねー

でも頑張ります!

ちなみにここで歯石取りをする場合、一本千円だそうです。

うちは結局やらなかったので今回は無料♪

やはり麻酔をかけるのは負担が大きいので麻酔ナシでやってくれるのはいいですね!

ただあまりにも暴れちゃう子は出来ないこともあるので注意してくださいね。


さてさて話は戻って…

この日は少し雨が降ったりして夕方は涼しかったのでガーデンをお散歩しました。

無料で足湯も出来ます
(ぬるま湯だったのでやりませんでしたが・・・暑いからゆだっちゃう!!)
IMG_5655_t.jpg
IMG_5656_t.jpg

ここで遅くなりましたが本日のメンバー紹介です


タルミル家の
なかなか良い感じのお写真が撮れました、タルトくんとミルフィーちゃん
IMG_5677_t.jpg

ひなmama家の
今日もおめかししてかわいいお洋服がお似合いのひなちゃん
IMG_5685_t.jpg
噴水に興味津々のりおくん
IMG_5657_t.jpg

そして本日はセクシーヌードを披露!!我が家のハニーちゃん
IMG_5665_t.jpg


ミッドタウンには出来た当初一度だけ来たことがありますが

こんなお散歩の出来るところがあるなんてしりませんでした
IMG_5697_t.jpg

この時はだぁさんがいなくて私ひとりだったので、荷物とカメラとハニーちゃんをかかえ暑いし、てんてこまい!

IMG_5683_t.jpg
そんなことお構いなしだわ!私はバッグに入りたいのよ!

なんて薄情なわが子・・・

バッグのが小さいし!(笑)

そんなこんなであまり写真も撮れませんでした
IMG_5666_t.jpg
ふんっ!ママは根性が足りないのよ!

いつもひとりで2パピ抱えてるひなmamaはすごいなぁと尊敬してしまいます!


こんなお池もありました。
IMG_5700_t.jpg

集合写真を撮り、鉄板焼の時間までしばし休憩…
IMG_5719_t.jpg


そしてタルミルCarに乗せてもらい、赤坂へGo!


今回は赤坂にある、さうだあでという鉄板焼屋さん

もちろんワンコオッケーです

お店に着き、一息ついているところにだぁさん合流。

みんな揃ったところで、お待ちかねの夕飯です

注文したものはやっぱりこちら

めんたいもちチーズもんじゃ&カマンベールもんじゃ
IMG_5752_t.jpg
チーズもんじゃ
IMG_5745_t.jpg

お好み焼き
IMG_5737_t.jpg

そしてカルビ
IMG_5744_t.jpg

塩サラダ
IMG_5746_t.jpg


忘れちゃいけない、ワンコご飯
ささみとキャベツです
IMG_5734_t.jpg


豪華でしょ?

お味はおいしかったけど、少し味が薄かったかな?

もしや自分で味付けするんだった?

まぁ、焼くのもお店の方がやってくれるのでそんなことないと思うのですが。。。

でもなんといってもお店の方がみーんなワンコ好き!

代わる代わるかわいいと言って遊びに来てくれます。

今まで色々とペットOKのお店に行きましたが、こんなにかわいがってくれるのは初めてです。
(まぁハニーちゃんは懐かないのですが…)


初めての「夜遊び」ということで、お酒も飲んじゃいました♪

色々なお話も出来てすっごく楽しかったです☆

おしゃべりに夢中になりすぎてワンコのお写真が・・・ない

IMG_5751.jpg
IMG_5742_t.jpg
IMG_5736_t.jpg

りおくんとミルフィーちゃん、机の下にいたせいか写真がなくてごめんねぇ

二人の分までカバーしてください!タルトくんとひなちゃん!
IMG_5741_t.jpg
IMG_5749.jpg
タルトくんはなぜかバッグin・・・

もしやハニーちゃんの影響・・・?!

変な影響与えちゃってごめんね

ほんとはまだまだ飲みたかったけど、次の日から仕事なので我慢我慢…

たまには夜遊びもいいですね!

ぜひまた今度夜遊びしましょうね



《追伸》
実はハニーちゃん、この日の翌日からなぜか下痢に・・・
めったにおなかを壊さないのでびっくりしてワンコご飯が原因か?と思ったけど
タルミル家もひなmama家も異常なしということなのでそれが原因ではなさそうです。
結局数日しても良くならず絶食しても良くならなかったので病院へ行くことに・・・
お薬を飲んで今は元気元気になりましたのでご心配なく~!!
暑かったので夏バテかな?
みなさんもお気をつけてくださいね!!
しかしちょっと下痢して病院行っただけで7,500円とは痛い><
保険で半額戻ってくるけどね。。。





パピヨン(うす茶)ワンワン ぽちっとしていただけたら嬉しいです パピヨン(うす茶)ワンワン
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           にほんブログ村
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


【緊急!】【ポメ×チワワMIX♂里親募集!】

Category : 里親募集
ポワロくんに里親さんが決定しました

いいご縁があって優しい里親様とめぐりあえました。
本当によかったです。
ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
詳細はこちら




みなさんこんにちは

しばらくレスキューの依頼がなくてホッとしていたのですが、ついにきてしまいました。

優しく終生愛情を持って育てていただける里親様を募集いたします。

それと同時にポワワ君への支援物資、医療費支援をお願いしたいと思います。

ご協力いただけるかたは、鍵コメorメッセージ欄よりご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

詳細は下記の通りです。

→続きを読む

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

